【閲覧注意】ここだけ尊い犠牲世界の掲示板(後日談)133

  • 1ギラティナ23/01/25(水) 00:01:19

    だいりでたてたけどうまくできてるかな

  • 2ギラティナ23/01/25(水) 00:03:28

    アテンション!
    ・このスレッドはパルデア地方を舞台とするある世界線のお話です。
    ・本家の世界線とは展開が異なります。(重要)
    ・一部オリキャラと原作キャラの絡みがあります。(重要)
    ・メタ的発言をする際は()を付けてお願いします!(重要)
    ・荒らしは黙って報告!見つけたらスレ主が即座に消します。
    ・復興パートは原則1スレにつき1日経過です
    ・新規さん大歓迎!コテハンよろしくね!

    読みましたか?…それじゃあレッツゴー☆

  • 3ギラティナ23/01/25(水) 00:03:46

    後日談まとめ(最新版)
    1~3…パラポケ侵攻直後編
    4~9…vs悪の組織(ラスボス:ゲーチス)編
    9・10…四凶さん暴走編
    10~15…vs箱庭滅亡プログラム編
    16~22…復興編1
    23~25…vsパキラ編
    26~28…復興編2(イッシュ出身さんのキュレム捕獲編)
    28~30…アローラ編
    30~35…vs並行世界編
    36・37…復興編3
    38~41…フラダリ編
    42~46…ホームパーティ編
    47~52…襲撃編
    53~62…復興編4
    63~67…襲撃編2
    68~72…vs悪の組織編(ゲーチス再び)
    73~80…復興編5(クリスマスパーティー編)
    81~88…絆と意志と門松編
    89~111…アローラ旅行編/復興編6(100~102振り返り回)
    112~116…不穏な大晦日編
    117~124…大騒ぎの正月編(暫定)
    125~?…新年会編(復興編7?)

  • 4ギラティナ23/01/25(水) 00:04:02

    !スレ民たちの年齢(最新版)!
    ※敬称略
    ※設定に書いてない人は除外
    見逃しとか間違いあったらごめんなさい。訂正お願いします。

    8歳(?)…メリッサ
    13歳…アカデミー救護班
    14歳…ジョウト出身アカデミー生
    15歳…きのみとサンド
    16歳…赤ヘルメット・チルタリス使いの人
    17歳…レントラー愛好家(並行世界)
    19歳…スイカズラ・速達ファイアロー・荷物チェッカーされた人
    20歳…ツキとカミ
    21歳…サケブシッポとイーユイが手持ち
    22歳…黒フード
    23歳…イッシュ出身・リーグ所属トレーナー
    24歳…オリーヴァの人
    27歳…ラウドボーンの人

    不明
    禁忌(成人済)・四凶/フルール(成人済)・ヌシキバの人・孤島育ち(20歳程度?)・ジョウト出身旅人

  • 5ギラティナ23/01/25(水) 00:04:16

    ネームド紹介(現在最新版)
    赤ヘルメット…アカデミー生だが現在は臨時タクシードライバー。暫定的にジムリーダーになった。家族を10年前に亡くしている。
    イダイナキバさんと愉快な仲間たち…カントー地方出身の女性。スーパーマサラ人。最近夢見が悪いらしい。
    オリーヴァの人…アローラ出身のアカデミー卒業生の女性。新ベイクタウンジムリーダー。
    速達ファイアロー…アカデミー卒業生現配達職員。多忙。
    アカデミー救護班…エスパー統一パで修行している。姉がいるが…?刺されたが復活した。最近ずっと不穏な人
    一般通過イッシュ出身…文字通りイッシュ地方出身の人。悪の組織絶対許さないマンその2。キュレムを捕まえた
    ツキとカミ…ホウエン出身のチャンピオンランク保持者。ナンジャモと交際中。貞操奪われかけた。料理が上手い。資格の件でフラダリとは知り合い。SNSのフォロワーが1万超えている。出荷され一線を超えた。
    チルタリス使いの人…アカデミー卒業生でチャンピオンランク保持者。リーグ職員になり順調に社畜の道を歩んでいる。とんでもなく暗い過去を持っていた。最近ずっと不穏な人その2
    スイカズラ…義手。UBを使った企業を設立。アルセウスの子孫。過去を清算し、ジョウト出身のアカデミー生と交際開始。新たにテラスタル化能力を習得。立ち直るまであと1スレ。夫婦AIを確保した。
    フルール…チャンピオンクラスのアカデミー卒業生。パルデアが好きと言う理由でパルデアを滅ぼそうとしたがスレ民によって止められた。フラダリの姪。
    ラウドホーンの人…荷物運搬業のアカデミー卒業生。仕事に専念中。
    サケブシッポとイーユイが手持ち…四天王を推薦されている絶望大好きな人。医者を目指す。
    ヌシシャリタツの人…カントー出身。リーグの頼みでエクスレッグ仮面になる。
    ムクホーク専門…手持ちが全てムクホークの人。荷物運搬、大移動、戦闘、全てお手のもの

  • 6ギラティナ23/01/25(水) 00:04:29

    リーグ所属トレーナー…いつもパルデアを防衛してくれている。襲撃編では攫われかけた
    コサジの運搬係…ゲーチスの手下だったがパルデアヤンキーもといスレ民によって撃退。手持ちにサーナイトとタイカイデンがいた。メタモン軍団を作っていたがやっぱりパルデアヤンk…スレ民によって撃退された。
    荷物チェッカーされた人…お土産たくさん買ったら検査ひっかかった人。新たなパルデアの英雄となった。
    孤島育ち…テッカグヤさんが立ち上げた企業に入社することになった。お菓子作りが上手い
    トロピウスといっしょ…トロピウスとともにパルデア復興を手伝いに来た。
    蟄、蟲カ閧イ縺。…アルセウスと話せたり文字化けした人にも言葉が通じたりする謎の人(ではない)。孤島育ちの本体。
    きのみとサンド…スレ民たちに憧れている。一時期暴走していた。ツキとカミの親戚で現在はハッコウシティで暮らしている。手持ちのメタモンがなんだか不穏。
    禁忌…荷物チェッカーの父親。謎が多い。
    神…アルセウス。ポケセンラランの先祖にあたり彼を溺愛している。
    ジョウト出身のアカデミー生…救護班さんの同級生。ゲンガーをメガシンカさせることに成功。セルクルタウンのジムリーダーでポケセンラランと交際開始。まだ一般人
    黒フード…スパイスを探しに来たマクロコスモス社員。パルデアでドレディアをダイマックスさせた。現状まとも枠
    とあるアカデミー卒業生…チルタリス使いの人を虐め存在を消そうとした人物。チルタリス使いの中の人がイラッときた
    ?…愉悦部。色々と謎が多い。
    レントラー愛好家…アカデミー救護班の姉で並行世界から来た。こちらの世界では既に死亡。
    ジョウト出身旅人…ジョウト地方からやってきた。エアームドとバンギラスが手持ち。なんかアホっぽい…?精神攻撃が効きやすい。名前の由来に「未来への憧れ」という意味がある。暴走した。
    メリッサ…アカデミー救護班の亡くなった姉。レントラー愛好家は並行世界の自分にあたる。現世に残っている。
    ディア姉ちゃん…時の神(ディアルガ)、スイカズラの姉を自称するブラコン

  • 7フルール23/01/25(水) 00:05:32

    ギっさんお疲れ。上手くできてるよ。ポフレ食べる?

  • 8ジョウト出身旅人23/01/25(水) 00:06:27

    (前スレ200より……レジエレキは有能だなぁ……。)

  • 9アカデミー救護班23/01/25(水) 00:06:43

    (たて乙)
    ジョーンズ一家バラしていい?

  • 10ギラティナ23/01/25(水) 00:06:46

    >>7

    うまくできてたならよかった。

    …いまはいいや。ほごくのみんなが、いまにもとびだしていきそうだから、そっちどうにかしてくる。

  • 11アカデミー救護班23/01/25(水) 00:07:21

    >>10

    ……皆レイナさんのことが大好きなんだね。

  • 12フルール23/01/25(水) 00:07:24

    >>10

    わかった。ギっさんも気をつけて。こっちは任せてね

  • 13フルール23/01/25(水) 00:08:08

    ルイス君、情報共有お願いできる?
    でないと動こうにも動けないし

  • 14メリッサ23/01/25(水) 00:08:22

    (レイナの魂の捜索)

    1成功 2失敗

    dice1d2=1 (1)

  • 15ギラティナ23/01/25(水) 00:09:20

    >>11

    うん、いばしょがなかったじぶんたちにいばしょをくれたし、いつもじぶんたちのためにがんばってくれてるってみんないってた。


    >>12

    ありがとう、まかせたよ。やれることをやらなくちゃ。

  • 16????23/01/25(水) 00:09:22

    >>9

    .......???????(パキキキ)

    (桃色の髪をした女性が現れる)

    ん、ねーさん....ここに....いるの?

  • 17チルタリス使いの人?23/01/25(水) 00:10:26

    >>14

    …およ?君は誰?

  • 18アカデミー救護班23/01/25(水) 00:10:44

    >>13

    レイナさんを海に引き摺りこんだのはプルリル。

    直前に大量発生の連絡が来たからそれの対処に当たったのかも。……そもそもその大量発生も仕組まれたことなのかもしれないけど。

    ……あと、少し前にジョーンズ家が釈放されてたんじゃなかった?


    ……それと。姉さんから聞いたけど、アローラ旅行でジョーンズ家のお婆さんとレイナさんが会ってたらしい。

  • 19神々23/01/25(水) 00:11:09

    >>16

    セアル=スウ

    あっ........


    ガアル=ディ

    およ?

  • 20メリッサ23/01/25(水) 00:11:45

    >>17

    ……ごきげんよう。私は通りすがりの幽霊よ。

    貴方は……繰り返したレイナさん?

  • 21チルタリス使いの人?23/01/25(水) 00:11:45

    >>18

    (ちなみにジョース家やで。中の人もたまに忘れるけどな)

  • 22????23/01/25(水) 00:11:46

    >>17

    .......空間神。

  • 23ジョウト出身旅人23/01/25(水) 00:12:04

    (ジョース家……とは?)

  • 24アカデミー救護班23/01/25(水) 00:12:15

    >>21

    (oh......申し訳ない)

  • 25スイカズラ23/01/25(水) 00:12:42

    ジュースファミリー、潰すか!!!(テラスタルアーマー、ゴィィン!!)

  • 26フルール23/01/25(水) 00:13:09

    >>18

    んー……プルリルか。…この辺の海域にはいなかったよね?ジニア先生の図鑑が合っていれば、だけど。

    アローラ地方のおばあさんは…ちょっと今は保留にしとこうか。

    とりあえず行動指針としてリーグ報告、ジョース家の捜索だと思うけど、どう思う?

  • 27アカデミー救護班23/01/25(水) 00:13:12

    >>25

    ステイ。情報は欲しいから脳は生け捕りにしてきて。

  • 28チルタリス使いの人?23/01/25(水) 00:13:27

    >>22

    あなたじゃなくて女の子の方に聞いてるんだけど…まぁいいや…。


    >>23

    (そういえば振り返り回でもカットされてたわすまない)

    (絆と意志と門松編(特に84・85)を見ていただければ大体わかるかと。)

  • 29アカデミー救護班23/01/25(水) 00:14:21

    >>26

    了解。それで行こう。

    ……ミズヒキさんには、報告した方がいいと思う?

    正直、今回の事は彼にとってはかなりキツイものになると思う。

  • 30スイカズラ23/01/25(水) 00:14:45

    >>27

    オッケー、脳幹引きずり出してやるぅ!!

    (義手砲が楽しそうにスパークし、テラスタルのガントレットがさらに凶悪な形へ成長する)

  • 31アカデミー救護班23/01/25(水) 00:15:11

    >>30

    なるべく綺麗にお願いね。首ごとでもいいから。

  • 32チルタリス使いの人?23/01/25(水) 00:15:42

    >>20

    …そうだよ、繰り返した方のレイナだよ。見つけたかったのは私の方じゃないみたいね、ごめんなさい

  • 33スイカズラ23/01/25(水) 00:16:41

    >>31

    ガンホー―!!ガンホーガンホー!!!

    (マーシャドー、色ダークライ、シルヴァディ、ゲノセクト、マギアナがそれにこたえる)

  • 34メリッサ23/01/25(水) 00:17:09

    >>32

    あら、いいのよ。あなたとお話するのも楽しいから。

    ……ねぇ、私たちの世界のレイナさんを見てない?

    あるいは感じることって出来ないのかしら。

  • 35フルール23/01/25(水) 00:18:01

    >>29

    ……報告しなくても自力で見つけそう、とは思うけど。

    仲間外れにされたって怒りそうではある。こっちから報告して協力してもらおう。

  • 36チルタリス使いの人?23/01/25(水) 00:18:36

    >>34

    ん~…ちょっとやってみる(左目が赤く染まる)……この世界にはいないなぁ。別の並行世界に意識だけ飛ばされてるのかな?…ただ、あいつのこと考えると…ゴーストタイプが多いところに飛ばされたのかもしれない

  • 37アルパ=アキ23/01/25(水) 00:19:08

    >>33

    !!!!!.......スイッ!

    (空間転移してスイカズラを抱きしめる。)

  • 38アカデミー救護班23/01/25(水) 00:19:25

    >>35

    ………。これは僕がハッキングして見つけた情報なんだけど。ミズヒキさんの家族は水難事故で亡くなってる。

    …………それでも、報告するべき?

  • 39メリッサ23/01/25(水) 00:20:15

    >>36

    ……わかったわ、ありがとう。

    貴女も早く帰りなさい?お友達が待ってるんじゃないの?

  • 40フルール23/01/25(水) 00:20:55

    >>38

    ……、……あー…。

    ……今回は死んでるわけじゃない、けどね。

    トラウマだろうなあ……ルイス君はどう思う?

  • 41リーグ所属のトレーナー23/01/25(水) 00:21:07

    (その頃のテーブルシティ)
    ……なんか寂しい場所にでた……
    空は黄色だし、道も建物もあちこち崩れてるし……
    あ、看板だ。「あ…た… …の なんで……る…」なんだこれ?
    (行ったこともないウルトラビルディングを彷徨う夢を見ている)

  • 42スイカズラ23/01/25(水) 00:22:22

    >>37

    ヴェア!?(がぼっと胸元に抱き込まれた)

    ぱ、パル姉ちゃん!?!?!?!?(神揃っちゃった!?まっずい!!)

  • 43アカデミー救護班23/01/25(水) 00:22:40

    >>40

    ……感情的な面で言うと、知らせたくない。

    最近メンタル弱ってきてるみたいだし。

    ……だから正直言うと口止めはしたい。

    本人に聞かれたら「ルイスが言うなって言った。」って伝えてもいいから。だけど……。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:22:59

    このレスは削除されています

  • 45チルタリス使いの人?23/01/25(水) 00:23:49

    >>39

    …そうだね、そろそろタイムリミットだから帰るわ。ありがとう。

    きっと大丈夫だから、目覚めたら迎えてあげて。

  • 46フルール23/01/25(水) 00:24:08

    >>43

    …。だけど?

  • 47メリッサ23/01/25(水) 00:24:11

    >>44

    ええ、きっちりお返しするわ?

    ……幽霊が出る場所、あるいは並行世界で良かったかしら?

  • 48チルタリス使いの人?23/01/25(水) 00:25:02

    >>47

    そうだねぇ、幽霊がたくさん出る場所、並行世界…シンオウか、はたまた別の荒廃したパルデアかはわからないね。

  • 49アカデミー救護班23/01/25(水) 00:25:38

    >>46

    ……分からない。どうすればいいのか。

    伝えて彼の心は壊れないの?それともいずれ知ることになるならこれは問題を先延ばしにしてるだけ?

    ……どうすればいいか分からない…………。

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:26:08

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:26:20

    このレスは削除されています

  • 52メリッサ23/01/25(水) 00:27:12

    >>48

    ……荒廃したパルデアねぇ…………。

    まあいいわ。情報をありがとう。貴女も元気でね?

  • 53神々23/01/25(水) 00:27:38

    セアル=スウ
    パル...アルパ=アキ。あなたも来たのですね。

    アルパ=アキ
    ん、おかーさまたちだけ...ずるい。私も、スイと暮らす。

    セアル=スウ
    構いませんが、すでに彼には未来の花嫁がいますよ?

    時空神
    ( ゚д゚)?????(←やっぱりちょっとおバカ)
    (;゚Д゚)!?!?!?!?!?!??!(←声にならない叫び)

  • 54ジョウト出身旅人23/01/25(水) 00:28:13

    (ジョース家はなんかよくないものとしか伝わらなかったです。
    おやすみなさい。)

  • 55チルタリス使いの人?23/01/25(水) 00:28:16

    >>52

    ええ、ありがとう。こっちの私も、本当に皆といる時楽しそうだったから。…だからお願いね?

  • 56チルタリス使いの人?23/01/25(水) 00:28:51

    >>54

    (正直そんくらいの認識でいいと思います、おやすみなさい)

  • 57アカデミー救護班23/01/25(水) 00:29:02

    空気を読まずに情報共有〜
    レイナさんの魂がいる場所は
    ・幽霊がたくさん出る場所
    ・並行世(シンオウ)(荒廃したパルデア)
    だって。姉さんから連絡きた。

  • 58神々23/01/25(水) 00:30:58

    >>54

    (おやすみなさい。)

  • 59フルール23/01/25(水) 00:32:06

    >>49

    ……伝えようか。

    何も知らされずに、友達がやられて、別の友達が頑張ってました、なんてさ。

    あの人が許すと思わない。

    …責任は私が取るよ

  • 60リーグ所属のトレーナー23/01/25(水) 00:32:28

    (その頃のテーブルシティ)
    ……マジでどこだここ……?
    (行ったことも見たこともないウルトラスペースゼロを彷徨う夢をみている)
    (おやすみなさーい)

  • 61アカデミー救護班23/01/25(水) 00:32:41

    >>59

    ……ありがとう。(うっすら笑う)

  • 62神々23/01/25(水) 00:33:25

    >>53

    (復興パートでまた修羅場にしてみるか...)

  • 63黒フード23/01/25(水) 00:33:37

    テーブルシティに着いた、そういえば、レイナって誰のことだっけ?

  • 64フルール23/01/25(水) 00:34:25

    >>61

    …骨は拾ってよ?

    最悪2人から殺されかねないからさ。

  • 65神々23/01/25(水) 00:34:56

    >>64

    ( ^ω^)

    ( ^ω^)

    ( ^ω^)

  • 66ギラティナ23/01/25(水) 00:35:40

    >>64

    ( ^ω^)

  • 67ギラティナ23/01/25(水) 00:36:21

    >>63

    ぼくのごしゅじんだよ。ちるたりすつかいのひとだね。

  • 68フルール23/01/25(水) 00:36:48

    >>65

    >>66

    増えてんじゃねえか

  • 69スイカズラ23/01/25(水) 00:37:09

    (ここに今、シンオウの神々が出揃いました。)
    (暴れさせるか、チートサポーターにするか、さてどっち??)

  • 70アカデミー救護班23/01/25(水) 00:37:21

    >>64

    提案したのは僕だから連帯責任だよ。

  • 71黒フード23/01/25(水) 00:38:11

    >>67

    あぁ、チルタリスの人の事か、まぁ、俺にはさっきのリーグのハッキング位しか出来ることが無い、だから無事を祈ってるよ。

  • 72スイカズラ23/01/25(水) 00:38:48

    >>69

    (ダイス神よー。)

    dice1d3=3 (3)

    1.暴れますか。(物理)

    2.サポートしますよ

    3.サポートしましょう

  • 73アカデミー救護班23/01/25(水) 00:38:52

    >>69

    (なぞのばしょに放り出す位はしていいんじゃない?)

  • 74ギラティナ23/01/25(水) 00:39:19

    >>71

    …それでもなにかしようとしてくれるだけでうれしいよ、ありがとう。くろふーどさんもだいじななかまだから。


    >>69

    (チートサポーターでいいと思います)

    (というか暴れさせたらパルデアが吹っ飛ぶ気がする)

  • 75スイカズラ23/01/25(水) 00:40:13

    >>73

    (では一人一人引き離して謎の場所でdice1d9999=5107 (5107) 回タイムリープさせましょう。)

  • 76フルール23/01/25(水) 00:40:33

    …こほん。
    とりあえずリーグに報告するね。

  • 77???23/01/25(水) 00:41:17

    >>76

    その必要はないですの!

  • 78アカデミー救護班23/01/25(水) 00:41:34

    >>76

    ん。行ってらっしゃい(手を振る)

  • 79神々23/01/25(水) 00:41:49

    >>75

    (大丈夫、スイカズラの半分以下なら耐えられる耐えられる。)

  • 80アカデミー救護班23/01/25(水) 00:42:14

    >>77

    誰?プルリル?(増幅する殺意)

  • 81スイカズラ23/01/25(水) 00:42:18

    >>77

    な、なんなんだぁ!?

  • 82???23/01/25(水) 00:42:22

    >>79

    (そうさせますか)

  • 83フルール23/01/25(水) 00:42:56

    >>77

    …うそ

    ポピーちゃん?

  • 84アカデミー救護班23/01/25(水) 00:43:36

    >>83

    あ、四天王の?(引っ込む殺意)

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:44:37

    このレスは削除されています

  • 86ポピー23/01/25(水) 00:44:38

    >>80

    >>81

    >>83

    お話はおねーちゃんのアーマーガアちゃんから聞きましたの!ポピーたちにも手伝わせてほしいですの!

    (口調あってるのかな)

  • 87フルール23/01/25(水) 00:45:16

    >>86

    みんないるの?

    チリちゃんも?ハッサクさんも?チャンピオンオモダカも…?

  • 88ポピー23/01/25(水) 00:45:19

    >>85

    (むしろ確定じゃないのやっば、まじかよ)

  • 89スイカズラ23/01/25(水) 00:45:28

    >>85

    (再ダイス)dice10d9999=3478 1915 5404 7682 4089 8370 207 3606 9189 9497 (53437)

  • 90ポピー23/01/25(水) 00:46:55

    >>87

    あったりまえですの!チリちゃんなんてすっっごいキレて抑えるの大変だったんですの!

    オモダカさんはとってもいい笑顔で「潰してしまいなさい」とおっしゃっていたので全力で叩き潰してあげちゃってくださいませ!

  • 91フルール23/01/25(水) 00:48:02

    >>90

    …了解。了解…!!

    …とりあえず、ジョース家について行方その他諸々を漁りたい。

    その後全員で叩こうかと思ってる。ご協力お願いします

  • 92神々23/01/25(水) 00:48:34

    >>89

    創造神アルセウス


    彼らは少々我々を侮り過ぎました。


    神々直々に、地獄を教えましょう。


    ジョース家だかジュース家だか知りません。


    これは決定事項です。


    (創造神アルセウスにより、彼らの末路は決まった!)

  • 93スイカズラ23/01/25(水) 00:49:39

    >>91

    うらああああああ!!!!

    脳みそ引き抜いて脊髄ゾリゾリ引っ掻いてやるぅぅぅぅ!!!!

  • 94ポピー23/01/25(水) 00:49:50

    >>91

    あったりまえですの!へっちゃらもへもへですの!

    それじゃあまたねですの!デカヌちゃん行きましょ!裏切者?を倒しにいきますわ!(切断)

  • 95黒フード23/01/25(水) 00:49:57

    >>91

    ジョーズ?鮫ポケの専門家で他のサメが永遠に超せなそう。

  • 96アカデミー救護班23/01/25(水) 00:50:06

    …………頼もしいね。ね、ウツロイド。

    (抑制による頭痛)

    92+dice1d50=7 (7)

  • 97スイカズラ23/01/25(水) 00:50:52

    >>91

    見つけ出してやる!!

    ミライ予知

    dice1d2=2 (2)

    1.失敗

    2.成功

  • 98フルール23/01/25(水) 00:51:07

    …。へっちゃらもへもへ???

    リーグは動いてくれるけど、こっちも行こうか。

    >>96

    大丈夫?

  • 99アカデミー救護班23/01/25(水) 00:51:27

    >>98

    ……何が?

  • 100フルール23/01/25(水) 00:51:55

    >>99

    …しんどそうだよ。

  • 101チルタリス使いの人(昏睡中)23/01/25(水) 00:51:57

    >>97

    (現状は上手くつかめないけれどパルデアのどこかにいることは確定しました)

  • 102スイカズラ23/01/25(水) 00:51:59

    >>97



    み ぃ つ け た ぁ ☆

  • 103アカデミー救護班23/01/25(水) 00:52:24

    >>100

    大丈夫。少なくともレイナさんが目覚めるまではちゃんと感じておきたいから。

  • 104アカデミー救護班23/01/25(水) 00:52:45

    >>103

    (すいません、そろそろ寝ます。)

  • 105フルール23/01/25(水) 00:53:13

    >>103

    …無理は禁物。しても1度まで。いいね?

    (私も寝まーす。おやすみ!)

  • 106黒フード23/01/25(水) 00:53:46

    (そろそろ眠りますね)

  • 107チルタリス使いの人?23/01/25(水) 00:54:12

    …目覚めた時、散々心配されるといいわ。

    (私も寝ます)
    (明日は多分ずっと寝てるので復興編?とかやっててください。夜には戻れたら嬉しいな…)

  • 108スイカズラ23/01/25(水) 00:54:13

    (俺も寝ましょ)

  • 109アカデミー救護班23/01/25(水) 00:54:29

    >>105

    ……ん。

    (今度こそ寝ます、おやすみなさい。)

  • 110スイカズラ23/01/25(水) 00:54:49

    >>107

    (へ?もう修羅場チャンス!?)

  • 111チルタリス使いの人?23/01/25(水) 00:56:02

    >>110

    (別にやってもいいよ☆)

    (中の人が帰ってこないことには進まないので…課題滅べ)

  • 112チルタリス使いの人?23/01/25(水) 00:57:10

    (というかずっと重い雰囲気だとあれだし適当に和ましてやってください)

  • 113スイカズラ23/01/25(水) 00:57:26

    >>111

    (...ジョウト出身のアカデミー生さん、早く戻ってこれますように!)

  • 114スイカズラ23/01/25(水) 00:58:20

    >>112

    (じゃあ手始めに明日はアマモちゃんと修羅場ってもらいます)

  • 115チルタリス使いの人?23/01/25(水) 01:08:21

    >>114

    (えぇ…(困惑))

    (でもシリアスイベント起こった時はほどほどにしてあげてくださいね)

  • 116スイカズラ23/01/25(水) 01:09:28

    >>115

    (イエスボス。なるべく最終兵器として構えてます。)

  • 117赤ヘルメット(元29)23/01/25(水) 07:23:08

    (おはよう、ございます)

    (ジョース一家に対してほぼメタ視点で探っててワロタ…)

    (本日多分18時ごろまで参加できないです)

    (一応これだけ振っておく)

    チルタリスさん昏倒によるショック

    dice1d100=10 (10)

    てつのこころ

    dice1d100=19 (19)

    げきりん

    dice1d100=23 (23)


    (はい、むっちゃ低いレベルでキレてます、逆に困るぞこのキレ具合)

    (動かしたい時動かしてくださって構いません)

  • 118スイカズラ23/01/25(水) 07:26:46

    (おはようございます。朝から鯖落ちしてましたね)

  • 119スイカズラ23/01/25(水) 07:31:35

    (許可が降りたので、クソイッカネズミ討伐大作戦の準備として、しばらく復興編進めますよー)

  • 120スイカズラ23/01/25(水) 07:40:17

    ガチャガチャガチャ
    (スイカズラはカミツルギがいい感じに切り出したテラスタル結晶を何やら機械と組み合わせている。)
    ブツブツ...裂也さんから聞いたグラードンカイオーガの原始の姿、レックウザ、メガシンカ、テラスタル、アローラのZリングとZストーン、隕石、微弱な放射線、これらの関係性から紐解けるアルセウス対策への糸口......ディア姉ちゃんのような限定的時間操作を行うための装置と...あれが機械なのか概念そのものか知らないけど、おそらく空間を対象にトリガーを取り付けるはず....そこでこのパル姉ちゃんを再現する11次元の観測、10、16進数を利用した空間干渉装置を......ブツブツ

  • 121禁忌と荷物チェッカー23/01/25(水) 07:45:36

    (おはよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
    とりあえず禁忌さんが激渋顔になるのだけは回避できねぇメンツと状況が揃っててわろち)
    禁忌:…………………………………(スイカヅラの発明にもシンオウの神々(ギラティナくん以外)にも激渋顔になってる)

  • 122スイカズラ23/01/25(水) 07:46:41

    >>120

    ...対象限定型時間干渉装置、「グラスプタイム」

    ...11次元捕捉型対象照準装置、「ディメンションスコープ」

    dice1d4=1 (1)

    1.失敗

    2.グラスプタイムのみ完成

    3. ディメンションスコープのみ完成

    4.両方完成

  • 123スイカズラ23/01/25(水) 07:48:01

    >>122

    っち、原因は?

    dice1d2=2 (2)

    1.動力不足

    2.触媒不一致

  • 124スイカズラ23/01/25(水) 07:49:36

    >>123

    ...何が必要なんだ?

    dice1d4=3 (3)

    1.濃縮テラスタル

    2.大金剛珠、大白珠

    3.白金珠

    4.キーストーン

  • 125スイカズラ23/01/25(水) 07:50:56

    ...コレクションルームには、

    dice1d3=2 (2)

    1.無いわけ無いだろ

    2.あるわ

    3....ねぇな

  • 126スイカズラ23/01/25(水) 07:55:43

    >>125

    (持ってきた)

    よしこれをカミツルギにぶった斬ってもらって、接続っと

    動くか?

    dice1d4=1 (1)

    1.失敗

    2.グラスプタイムのみ完成

    3. ディメンションスコープのみ完成

    4.両方完成

  • 127スイカズラ23/01/25(水) 07:57:35

    >>126

    まあ、そう簡単にはいかねえか何が原因だ?

    dice1d2=1 (1)

    1.動力回路の焼き切れ

    2.動力不足

  • 128禁忌と荷物チェッカー23/01/25(水) 07:59:09

    禁忌:………スイカヅラくん、動力回路もそうだが、プログラムも見直したほうがいい。あと、テラスタル結晶は個体差が激しい。僕の場合は安定した個体が多いが、スイカヅラくんの場合は個体差が激しくなり、はりきりすぎる子もいれば仕事を放棄する個体もいる

  • 129スイカズラ23/01/25(水) 08:02:48

    >>127

    (中を開けて動力部分の回路を確認)

    あーあ、焼き切れてやがる。エネルギー量に回路が持たなかったか。

    >>128

    サンキュー禁忌さん、フゥゥゥ。

    (テラスタル!!cv立木文彦(Wのガイアメモリ))

    dice1d3=2 (2)

    1.安定した出力のテラスタルの生成に成功

    2.再び永久機関

    3.(精神安定が先な?)失敗

  • 130スイカズラ23/01/25(水) 08:05:42

    >>129

    動力回路は.....よし、安定完了

    プログラムの方はっと

    dice1d4=1 (1)

    1.時間操作プログラムの方に不備あり

    2.空間補足プログラムに不備あり

    3.両者を接続するリンクプログラムに不備あり

    4.問題なし、再実験

  • 131禁忌と荷物チェッカー23/01/25(水) 08:08:26

    >>129

    禁忌:……どうも(心の中で中指立ててる←!?)


    (若干薄々気づかれてるかと思いますが、禁忌さんは普通だったらテラスタル技術を使ってても怒りません。ただ…………うん…………スイカヅラくんの先祖がアルセウスで、尚且つ自分や『もちもちちゃん』、自分達の子であるラドン(まだ生成できない)以外、テラスタルを自由に生成できてるだけで激おこになってるんです………まあ、スイカヅラくんのは事故かなんかで出来た、そう理解は出来てるんで喧嘩腰にはなってるけどアドバイスはするだけに止まってます。………これがアルセウスだったら正体バラしてたっていうね…………())

  • 132スイカズラ23/01/25(水) 08:09:10

    >>130

    おー、見つけた見つけた。なんでここに16進数使ってるんだか。

    ......多分深夜テンションのせいだな。

    dice1d3=3 (3)

    1.再プログラム完了再試験運転

    2.もうひとつ不備

    3.再プログラム完了再試験運転

  • 133禁忌と荷物チェッカー23/01/25(水) 08:09:24

    >>130

    禁忌:………今回のはストライキか、テラスタル結晶の影響はっと……(確認して)

  • 134スイカズラ23/01/25(水) 08:10:39

    >>131

    (何かを察知)

    ピィッ!?(しかし何もない、彼は試験運転を始める)

  • 135スイカズラ23/01/25(水) 08:15:47

    >>134

    11次元、16進数計算、及び10進数への変換による3次元空間干渉

    ...成功

    空間干渉による周辺の歪み及びウルトラホールの開通の確認、

    ...問題なし、続行

    対象空間最大半径の確認

    …dice10d9999=6707 1127 5189 785 7447 6171 7522 5509 1554 8508 (50519) +3000(50000以上で実用可能)

  • 136スイカズラ23/01/25(水) 08:20:44

    >>135

    ...掌握半径、実用可能指数をマーク。

    ディメンションスコープ、稼働率正常。

    グラスプタイム、起動確認

    ...正常に起動。

    ディメンションスコープより空間情報の転送

    .....データ転送完了

    対象を空間に設定、

    限定時間操作シミュレート

    ...問題なし、

    1分間、対象空間の時間を停止、3,2,1,(目の前にリンゴを投げる)

    停止。

    dice10d9999=3496 9805 9557 7878 1264 2240 2403 7714 3729 2719 (50805) +5000(50000以上で成功)

  • 137スイカズラ23/01/25(水) 08:22:26

    >>136

    (スイカズラの目の前で、リンゴが停止している。どうやらアルセウス対策を潜り抜ける秘密兵器は完成したようだ。)

  • 138スイカズラ23/01/25(水) 08:25:14

    ッシャァ!!!

  • 139アカデミー救護班23/01/25(水) 08:31:00

    (おはよう。今どうなってます?)

  • 140スイカズラ23/01/25(水) 08:32:30

    >>139

    (チルタリスの人が寝てます。いま、クソイッカネズミぶっ潰すために準備中です。スイカズラはアルセウス対策無効化手段を手に入れました。)

  • 141アカデミー救護班23/01/25(水) 08:36:01

    >>140

    (oh……そういえばジョース家そういうのやってたね。)

  • 142スイカズラ23/01/25(水) 08:38:06

    >>141なんでも、テラスタルと白金珠を使ったとかなんとか)

    (授業行ってきまーす。12:00には復帰しまーす。)

  • 143サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/25(水) 08:39:23

    ライモンシティに帰るね
    (パルキアを使ってライモンシティに帰った)

  • 144スイカズラ23/01/25(水) 08:39:55

    >>143

    (あわ、すみません本体出てきてます)

  • 145サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/25(水) 08:40:01

    (今日は夢の国に行くので夜までいません)

  • 146スイカズラ23/01/25(水) 08:40:57

    >>145

    (了解です。あと空間神の本体が現界してますのでよろしくお願いします)

  • 147アカデミー救護班23/01/25(水) 09:53:13

    (箱庭世界拡張)

    1成功 2失敗

    dice1d2=2 (2)

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:53:53

    このレスは削除されています

  • 149ヌシキバの人(ぼんやりしてた)23/01/25(水) 10:45:12

    …あれ?

    ここ何処だ?


    dice1d10=8 (8)

    1プラト 2テーブル 3セルクル 4ボウル 5ハッコウ 6カラフ 7マリナード 8ピケ 9フリッジ 10ベイク



    ここって…ピケタウン?

    おかしいな…私宝食堂にいた筈なのに…

  • 150ヌシキバの人23/01/25(水) 10:49:06

    ん〜 寝ぼけてプルピケ山道通ってきちゃったのかな?
    まあこっからならすぐ帰れるだろうしまあいいか…

    「………ヒック、グスン………」

    …誰か 泣いてる?

  • 151ヌシキバの人23/01/25(水) 10:53:56

    プルピケ山道の脇に1人の少年が蹲っている。
    こちらに背を向けていて顔が見えないが、その背中は小さく震えていて嗚咽が漏れ聞こえてくる。
    周りを見ても親は見当たらないし、このあたりはナッペ山から降りてくる冷気で冷え込みやすい。

    私は少年に声をかけてみることにした。

  • 152ヌシキバの人23/01/25(水) 10:58:07

    「今晩は少年。こんな時間に一人でどうしたんだい?」

    「…ッヒ! だ、誰…?」

    「驚かせちゃった? ごめんね
    私はゼラ、しがないポケモントレーナーだよ」
    「ここは冷えるし、強いポケモンも多い。
    なのに1人ぼっちの君が少し心配だったんだ。
    見たところトレーナーじゃなさそうだし、親御さんも見当たらないしね」

  • 153ヌシキバの人23/01/25(水) 11:02:09

    「…ッ、いいです、ぼくにかまわないでください」

    「悪いけどそれはできない。
    トレーナーとしては無力な子供を野生ポケモンが闊歩する場所に置いていくわけにはいかないんだ。
    とりあえずピケタウンに入らない?
    あったかい飲み物奢るからさ、悩みがあるなら私に話してみないかい?」

  • 154ヌシキバの人23/01/25(水) 11:09:07

    そう言って手を差し出して見せれば、少年は少し考え込んだ。
    見知らぬ人に着いて行くことを警戒するのはまあ同然かァと考えた瞬間、思わず体が動いた。

    先程まで私の頭があった所をはっぱカッターが通り抜けて行った。

    「か、カプサイジ!」

    技の出どころを探ろうとしたところ少年の声が聞こえた。
    その方向に向き直れば、少年の傍らに小さな緑色のポケモン─カプサイジがいた。
    顔を歪ませ敵意に満ちた表情でこちらを見ている。
    どうやら随分警戒されてしまったらしい。

  • 155ヌシキバの人23/01/25(水) 11:13:17

    「…そのカプサイジは君のお友達かい?」

    「…はい、そうです。
    あのっ、カプサイジをいじめないでください!」

    「そんなことしないよ!
    カプサイジは君を守ろうとしてくれたんだろうね。
    素敵なお友達じゃないか!
    誤解を与えてしまった私にも非があるよ、怖い思いをさせてしまって悪かった。」
    「もし良ければ彼も一緒に連れて行くかい?」

  • 156ヌシキバの人23/01/25(水) 11:16:23

    再びそう問えば、少年は少しの逡巡の後に、カプサイジを腕に抱き私の手を取った。
    冷気に当てられたその手は酷く冷えきっていた。

  • 157リーグ所属のトレーナー23/01/25(水) 11:20:18

    (ジョース家?の大捕り物っぽいですね)
    (このキャラは現在ポケセンで休憩中なのですが、応援に呼びかけられればすぐ駆けつけられます)
    (もし呼ぶ場合、ジョース家?との戦いでテラスタルなりメガシンカなりして戦わせてください)
    (スレを追いかけられる自信ないので……)(汗)

  • 158リーグ所属のトレーナー23/01/25(水) 11:23:18

    >>157

    (自レス、他の皆様みたいに細かいことは不得手なので、単純な戦闘員みたいな扱いで良いです)

  • 159ヌシキバの人23/01/25(水) 11:24:39

    少年と連れ立って喫茶店なぎさに入店する。
    私にはレモネードを、少年には温かいココアを注文した。
    歩いているうちに彼の涙は乾き、会話もはっきりしてきた。
    落ち着きなくカプサイジを撫で続ける少年の緊張を解してやろうと口を開く。

    「ねえ少年、君はポケモンが好きかい?」

    「…うん。
    ムクホークはふわふわであったかいし、レントラーはぼくのこと守ってくる。
    カプサイジはぼくが1人で寂しい時に慰めてくれるんだ」

  • 160ヌシキバの人23/01/25(水) 11:35:08

    ココアを飲んでホッとしたのか、少年は様々な話をしてくれた。
    しるしの木立ちにいるスター団の人に面倒を見てもらったこと、町のバトルコートで見たすごいトレーナー同士の勝負の話、近所のドーミラーが大好きなおじさんの話、他にもたくさん。
    それでも一つ気になる事があった。
    少年は両親について一つも話さないのだ。
    まるで意図的に避けているかのように。

    「…ねえ少年、一つだけ聞いてもいいかな」

    「なあに?」

    「ご両親はどうしたの?
    君と会った時も周りに親は見当たらないし、今も君のことを迎えに来ていない。
    一体何があったの?」

    「…!!」

  • 161ヌシキバの人23/01/25(水) 11:40:44

    私がそれを問えば、少年は露骨に動揺した。
    顔は強張り、手はきつく握り締められた。
    カプサイジが心配そうに少年を見上げている。

    明らかに様子がおかしいと感じた私は少年を宥めようとした。

    「すまない、とても個人的な問題に踏み入ってしまった。
    答えたくないのなら答えなくても 「父さんと、母さんは…死んじゃった。」
    …!」

  • 162きのみとサンド23/01/25(水) 11:41:20

    (ほんとに…IP規制はさぁ…WiFiつけても消しても規制はやめてくれ…)
    (おはようございます今どんな感じでしょうか)

  • 163ヌシキバの人23/01/25(水) 11:43:59

    >>162

    (ジョース家の大捕物だそうです)

    (チルタリスさんがヤバそう?)

    (今は待機中なので自分が好き勝手してます)

    (でもちょっと落ちます)

  • 164きのみとサンドとメタモン23/01/25(水) 11:47:11

    >>163

    (了解ですありがとうございます)


    (アオバ)

    メタモン…モモハもついに独り立ちかぁ…お母さんになった気分だよ…ところで相棒にするポケモンどうするの?


    (モモハ)

    …考えてなかったな

    というか僕ポケモンなのにポケモン相棒にできるの?

  • 165リーグ所属のトレーナー23/01/25(水) 11:54:15

    (その頃のテーブルシティ)
    むにゃむにゃ……ん?どったのゴチさん
    (ゴチルゼルに起こされた)
    ……え?モンスターボール(手持ちの)を指さして……
    近いうちに大きな戦いがあるかもしれないから、準備したほうがいいってこと?
    ……うう、また災難かあ……でも進むってきめたしなあ……

  • 166ヌシキバの人23/01/25(水) 11:54:40

    「父さんも母さんも死んじゃった」

    「一月前の、変なポケモンがいっぱい出てきた時に」

    「父さんも母さんも強いトレーナーだったから、町を守るために戦って、死んじゃった」

    「ぼくは危ないからって、父さんのムクホークと母さんのレントラーと一緒に逃げてた」

    「カプサイジも親はいないよ」

    「みんなの住処を守ろうとして、他のポケモンたちと一緒に戦って、死んじゃった」

    「ぼくたち ひとりぼっちだ」

  • 167スイカズラ(徹夜+ちょい鬱)23/01/25(水) 12:16:03

    (へーい授業終わりー)
    (とある自宅)
    フハハハハハハハハハハハハァ!!!!(←深夜テンション)
    ようやく!ようやく完成した!
    あのクソイッカネズミどもの姑息な小細工を無に帰す装置!
    ディア姉ちゃん(ディアルガ)とパル姉ちゃん(パルキア)の力を再現した
    空間掌握装置!と時間制御装置!!

  • 168スイカズラ(徹夜+ちょい鬱)23/01/25(水) 12:17:49

    >>167

    これで盤上は完成する!

    もう逃げ場はないぞ!

    ジュースファミリー!!

    神々を侮った罰を知れ!!!(←深夜テンションです。)

  • 169禁忌と荷物チェッカー23/01/25(水) 12:18:17

    >>167

    >>168

    荷物チェッカー:すげー。ところでお父さんめっちゃえらい形相してたよ

  • 170スイカズラ(徹夜+ちょい鬱)23/01/25(水) 12:22:29

    >>169

    え?なんで????

    (↑以外とこいつもマッドなので技術躍進の何が悪いのか分からない)

  • 171アカデミー救護班23/01/25(水) 12:23:02

    >>168

    ジュース家じゃなくてシューズ家ですよスイカズラさん。

    (※本当はジョース家です)

  • 172フルール23/01/25(水) 12:24:31

    チャオ。
    とりあえず病院寄ってきたよ。
    容態は変わらないってさ。

  • 173アカデミー救護班23/01/25(水) 12:26:06

    >>172

    ……意識はまだ戻っていないと?

  • 174ヌシキバの人23/01/25(水) 12:27:03

    ぽつぽつと話す少年の顔は先程とは打って変わって感情の欠片も無い。
    どこまでも、どこまでも、わかりきった事実を羅列するかのように平坦に告げられる。
    その内容は声色に反し、恐ろしい程の酷い惨劇だった。

    やっと気が付いた。
    私はどれだけのものを救えた?
    私はどれだけのものを守れた?
    それはきっと数えられるだけのちっぽけなものだろう。
    現に今、私の目の前にはあの日の戦乱で取り零したものの一片がこちらを見ている。

    嗚呼そうだ何故気がつかなかった?
    各地を回ってポケモンの生態系を確認した時、進化系が酷く少なくなっていた。
    今だってみんなの手が届かなくて復興が出来ずに貧困に喘ぐ町だってあるだろう。

    ただ敵を倒し続けただけでパルデアの英雄と呼ばれ驕り昂っていたのは誰だ?

    ───私じゃないか。

  • 175スイカズラ(徹夜+ちょい鬱)23/01/25(水) 12:28:46

    >>171

    シューズ家?

    畜生以下の遺伝子どもを正式な名前で呼ぶ理由無いだろ。

    シルバ○アファミリーでいいんだよ!

    (↑再度言いますが、あのクソイッカネズミ達が苦労して作ったアルセウス対策を無効化して嘲笑うためだけに、対象を絞り込んでピンポイントで時間制御できる装置と空間を支配できる装置を作って徹夜明けなので超ハイテンションです)

  • 176禁忌と荷物チェッカー23/01/25(水) 12:29:48

    >>170

    荷物チェッカー:………まあ、お父さん的にはスイカヅラさんの技術をちゃんと褒めてはいるけども………んー…………お父さん的にはテラスタル化ってのが割とやだってなってるんだよねぇ………まあ、僕としては、スイカヅラさんのテラスタル化はありよりのありだなって思ってる

  • 177フルール23/01/25(水) 12:30:45

    >>173

    うん。でも悪化はしてないってことを喜ぼう。

    …今はどんな感じ?

  • 178スイカズラ(徹夜+ちょい鬱)23/01/25(水) 12:32:10

    >>176

    まあ、仕方ないでしょ。戦闘中に砕けた欠片が口に入ったらこうなったんだから。(←割りとマジで事故。なのに変な能力手に入れた。寿命があるかも怪しい。)

  • 179禁忌と荷物チェッカー23/01/25(水) 12:33:21

    >>178

    荷物チェッカー:うーん、そろそろスイカヅラさんのことを伝説ポケモン:スイカヅラとして認定されそうだな??????????ミュウもびっくりの適応力だよ

  • 180スイカズラ(徹夜+ちょい鬱)23/01/25(水) 12:33:25

    >>177

    あのシルバニ○ファミリーどもが苦労して作ったアルセウス対策の空間を無効化できる装置を作ったぜ!

  • 181きのみとサンド23/01/25(水) 12:34:51

    私がいない間になにかあったみたいですね…なにか手伝えることはありますか?できる限りのことはやります

  • 182アカデミー救護班23/01/25(水) 12:35:01

    >>177

    今はまだジョース家の居場所がわかっていないからどうすることも……。

    ともかく、いつ何が起こってもいいように警戒するしかないです。…レイナさんの病室にも護衛が必要かもしれませんね……。

  • 183スイカズラ(徹夜+ちょい鬱)23/01/25(水) 12:37:10

    (初期段階:本来の数レスでフェードアウト予定だったモブ)
    (↓)
    (現在:シンオウの神々の血縁者(肉体的ではなく、魂的な部分が同質のもの。))

  • 184禁忌と荷物チェッカー23/01/25(水) 12:37:48

    >>182

    荷物チェッカー:そっすねぇ………パチリスとデデンネ、マスカーニャで護衛、しておきましょうか?いざ、何かあった時でも大丈夫なようにですが

  • 185フルール23/01/25(水) 12:38:10

    >>182

    …姿消せるポケモン持ってる?ゴーストタイプとかさ

  • 186アルパ=アキ23/01/25(水) 12:38:54

    >>182

    私...やろうか?(←空間神)

  • 187スイカズラ23/01/25(水) 12:39:34

    >>185

    マーシャドーとダークライならいるよ?

  • 188禁忌と荷物チェッカー23/01/25(水) 12:39:48

    >>186

    荷物チェッカー:………その手があったか(もし空間的にも不安だったらネクロズマも駆り出そうかなと考えていた人)

  • 189アカデミー救護班23/01/25(水) 12:39:54

    >>181

    …レイナさんが何者かに、恐らくジョース家に襲撃されたんです。多分近いうちに戦闘があります。

    >>185

    ゴーストって言うか姉さんがいますよ。ポルターガイストでぶん殴る位は出来るらしいです。

  • 190サンドのメタモン23/01/25(水) 12:40:06

    …ねぇちょっと気になることがあるんだけどさ
    この間の2000人以上のメタモン達…今どこにいる?

  • 191フルール23/01/25(水) 12:40:50

    >>189

    いやお姉さん強くない???


    >>190

    …その子達味方につけられたらなあ…。

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:40:59

    このレスは削除されています

  • 193烈也23/01/25(水) 12:41:05

    >>181

    おはよう、いま来たぜ。(背後にミュウふよふよ)

    なんだ?またなにかやるのか?

  • 194禁忌と荷物チェッカー23/01/25(水) 12:42:43

    >>193

    荷物チェッカー:ジョース家がまた因縁ふっかけてきやがった

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:43:20

    このレスは削除されています

  • 196サンドのメタモン23/01/25(水) 12:43:37

    (これいつも建ててくださってるチルタリスさんいない感じですか?自分が代わりに建てた方がいいですかね)

  • 197禁忌と荷物チェッカー23/01/25(水) 12:43:56

    >>195

    荷物チェッカー:ワー!!!ごめんって!!!!(うっかり発言で謝って土下座した)

  • 198スイカズラ( ゚ー゚)23/01/25(水) 12:44:00

    (スイカズラから再び表情が抜け落ちた!)

  • 199禁忌と荷物チェッカー23/01/25(水) 12:44:08

    >>196

    (お願いします……)

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:44:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています