今まで「どっかの小さいサッカーチームで挫折したのかな」とか思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:05:26

    予想以上に現役時代強そうだなこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:07:27

    そりゃ強くないとブルーロックなんか作ってもらえないでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:09:55

    ブルーロックメンバー誰も絵心のプレイスタイル
    の言及していないんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:14:30

    相応の実績は無いとこんなん許可されないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:16:48

    ノアの人生初のライバルってことは絵心もフランスのスラム出身だったりするのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:17:30

    ノアのライバルだもんな……だとしたら怪我かなやっぱり
    それに目の問題もあるか、眼鏡だし、なんかユッキーの事映してたし

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:22:40

    思った以上にブルーロック計画には思い入れというか執念こもってるんだろうか
    アンリちゃんと絵心さんが会ったときの回想がほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:06:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:54:05

    >>7

    というかノアをして世界一に取り憑かれた亡霊といいきるレベルで執念すごい絵心に自分の日本のW杯優勝の夢全ベットするアンリちゃんも大概キマッてない?スカウト以外は普段あんなぽんこつおっぱいなのに

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:12:15

    つうか、ブルーロックで教えたことの全てを実践してきたって考えると、そりゃ頭イカれた強さになるわな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:13:45

    全国の高校生かき集めて大規模合宿やらせられる立場のやつが無名なわけない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:38:48

    今回ので考えると超若い頃、有名になる前に海外でサッカーしててなんかしらあった選手だったらそりゃ日本では全く知名度ないわなって

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:26:06

    それか最初から海外のユースにいてそこでノアと会ってたのかもしれない
    そこで怪我して日本に戻ってきたとか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:43:17

    アンリちゃんの休日の過ごし方がプレミアリーグ見るだからアンリちゃんは昔から海外のサッカー見る習慣があったのかな
    その流れで絵心のことも知っててブルーロックに招集したと

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:46:12

    現役から離れて長いだろうに、ジャンクフード食べまくっても太らんのな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:26:23

    選手としては無名のまま終わったけど指導者としての実績はあったりするのかなと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています