熹一!女兵士をころせ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:15:21

    相手は武装した兵士…
    たとえ殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:16:23

    ピ○コマン「はぁ?何言ってんだ それおかしいだろ1ップ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:16:49

    女兵士を生かしてやねぇ
    ストックホルム症候群で洗脳するのもええけど人質にするのも美味いで!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:17:22

    殺した後に首をオナホにすればいいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:18:18

    女騎士を殺せ!辱めを受けるより本人もクッと望んでいるぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:18:48

    くっ…殺せ!
    はいクズ確定ぶっ殺します

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:18:54

    嫌です…ボクは女兵士と暮らすことになっている…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:21:06

    嫌です、ボボパンします

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:21:18

    いいや
    兵士ともかく戦える女性は無慈悲に殺す…ことになっている

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:21:56

    >>9

    ◇このあまりにも綺麗な葦名十文字は…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:23:27

    会心の余地もあるかもしれないのに殺すって可哀想じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:24:10

    女兵士と一緒に冒険してやねぇ…そこから恋愛に発展するのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:25:36

    >>11

    はーっ、お前みたいなやつが命乞いして投降したと見せかけたメスブタに後ろから撃たれるんや!!!

    戦場では性別の差異なんて無い、有るのは兵士という存在だけや!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:26:28

    >>12

    あっこいつ隙見せた マジ殺す

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:27:11

    >>14 残念だがその武器は引っ込むヤツと的あてのハジキに変えておいた

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:28:09

    おんな兵士は陵辱するのに限るよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:28:39

    鬼龍のようにくっ殺をするんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:29:21

    >>17本当に女騎士の素質があるなァ…パパは

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:31:01

    女兵士を捕まえてやねぇ
    そのままボボパンするのもいいけど敵将の女騎士様を懐柔する材料にするのもうまいで!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:31:49

    やっぱりメスブタの姿をした量産型のザコ敵はエロい妄想の糧だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:38:06

    やっぱり女兵士は捕虜にして性処理の道具としてマワしたいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:51:20

    >>17

    無様を超えた無様

    元ラスボスがやる事ではないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています