「クィディッチはですねぇ……」「ちょっと待って!ハリー」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:17:19

    まさかスニッチをとったら価値ならそれまでの攻防が意味ない欠陥競技だなんて……そんな口にするのも恥ずかしい使い古された偏見を言うつもりじゃないでしょうね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:19:20

    クディッチがチンチンジャワティースポーツなのは間違いないけど
    いくらメンバー潰しても最後の一人を倒さないとケリがつけられないしまた戻ってくるのはまぁドッヂボールみたいなものなのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:20:26

    あれスニッチ食べて吐く以外の決着ってあるんスかね?
    数ヶ月試合が続いたとかいうジャワティーな話も原作にあったと思うんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:20:44

    >>1

    待てよスニッチをとっても150以上取ってれば問題ないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:22:52

    >>3

    ハイ!無いですよ!(ニコニコ)

    ◇なぜ…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:23:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています