オルガ・イツカには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:40:09

    もう死んどったわあはは

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:41:12

    部隊長ぐらいなら良いんだけど大きな規模の軍隊を動かせるほどの能力がない事だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:43:08

    待てよ
    クリティカルだろうがかすり傷だろうが死ぬんだから実質的に弱点なんて無いんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:47:02

    一言で表すと身の程をわきまえないガキッってやつっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:49:50

    キャラクターデザイン以外に恵まれなかったことっスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:50:52

    俺は組織を背負って立つ男を無条件で尊敬する
    ネット上でへらへらして現実ではひたすらペコペコして生きてる俺とは隔絶の差があるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています