【閲覧注意】キラーシコスレ Part17

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:40:46

    キラーさんへの劣情があれば2年前でも2年後でも鎌ぞうさんでもサラダでもCPでも自由に語ろう

    当スレは性癖闇鍋でキラーさんがシコければなんでも語ろうという隔離地です。このスレ内ではキラーさん絡みの事ならどんなことでも語っていいですがこのスレ内のノリは特殊だと理解し、他のスレに持ち込むのはやめましょう

    当スレ内で地雷を踏んでも荒らさず自分のシコネタ語って話題を上書きしていくスタイルでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:41:19

    前スレ

    part16


    【閲覧注意】キラーシコスレ Part16|あにまん掲示板キラーさんへの劣情があれば2年前でも2年後でも鎌ぞうさんでもサラダでもCPでも自由に語ろう
当スレは性癖闇鍋でキラーさんがシコければなんでも語ろうという隔離地です。このスレ内ではキラーさん絡みの事なら…bbs.animanch.com


    過去スレ

    part1


    キラーシコスレ|あにまん掲示板2年前の姿も今の姿もどっちも好きbbs.animanch.com

    過去スレまとめtelegra.ph


    これまでのキラーさんシコスレpart1

    https://bbs.animanch.com/board/537763/


    part2


    https://bbs.animanch.com/board/620738/


    part3


    https://bbs.animanch.com/board/684904/


    part4


    https://bbs.animanch.com/board/739031/


    part5


    https://bbs.animanch.com/board/793345/


    part6


    https://bbs.animanch.com/board/827457/


    part7


    https://bbs.animanch.com/board/827457/


    part8


    https://bbs.animanch.com/board/827457/


    part9


    https://bbs.animanch.com/board/980636/


    part10


    https://bbs.animanch.com/board/1065551/
    telegra.ph

    telegra.ph誘導スレ

    長かったりえっちなSS書きたい時、えっちなイラスト貼りたい時に使ってください

    イラストは複数枚貼れるのでサムネ用の画像を用意して1枚目に貼って、本命のイラストは2枚目以降に貼って規約違反にならないようにしましょう


    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:47:02

    立て乙です
    ローションガーゼはいいぞ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:54:28

    立て乙~
    快楽が過ぎて前後不覚になるの善い……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:20:20

    個人的にはローションガーゼ初使用時におもらししててほしい
    自分一人でやったにせよキッドにやってもらったにせよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:29:08

    ローションガーゼをなんとなくしか知らなかったから改めて検索したらへぇ…初回の一磨き目でおもらしするひとけっこういるんだ…へぇ…ってなってる
    キラーさん漏らして♡

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:49:58

    おしおきでローションガーゼする時は確実に潮吹きもしくはおもらしさせるために水飲ませるところから始めて欲しい
    当然キラーさんはやだやだいいながら逃げようとするので口移しで飲ませて欲しい。なるべく飲まないように口閉じてるから無理矢理舌でこじ開けても口の端から垂れて豊満なお胸を濡らすんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:52:43

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:53:27

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:53:38

    おつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:00:29

    えっ 今日はスレのしょっぱなからおもらしキラーの話していいのか!!
    初めて使った時いい歳して漏らしちゃっただけで困惑と快感で頭ぐちゃぐちゃなのに、それを見てなぜか元気になるキッドのキッド♂見て余計に混乱してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:42:00

    水飲んでから排出されるまで時間かかるだろうから、朝か午前中にたくさん飲まされてその後数時間そわそわして何も手につかないかわいそうでかわいいキラーさんもいるのかな
    過去にその間に姿を隠したことあるけど、見つかってからとんでもない目に遭ったので逃げはしないんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:05:01

    お仕置きの一環でジキジキで拘束された状態で耳元でローションひたひたにしたガーゼぐちゅぐちゅする音聞かせられて恐怖と期待で勃って欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:29:58

    相棒にお仕置きで挿入されながらローションガーゼ
    根元をコックリングで射精出来ないのが好きなんだけど同類いる?
    イッてるのに精液は出せなくてメスイキオンリーて感じなんだけど……

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:07:31

    ローションガーゼ+コックリングいいですねえ!
    いつものローションガーゼのときは「(出ちゃうから、漏れちゃうから)いやだ」なのにコックリングされてるときは「出したい」になるの趣がある

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:52:54

    おもらしプレイのためにお水いっぱい飲んでたのに我慢できなくてついトイレに行っちゃうキラーさん
    排尿の快楽とみんなの前で漏らさなかった安堵とプレイの準備を台無しにしてしまった罪悪感がまぜこぜになってかわいそかわいい
    ちなみに肝心のプレイ内容は準備をダメにしちゃったことへのお仕置き方向にシフトする

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:38:47

    お水だといっぱい飲んでも排出時間かかるから準備段階で失敗するリスクは迂闊だったな…
    利尿効果高い紅茶飲んでもらうことにするか…
    普段は自分が2人分淹れるのに潮吹きさせたい時は紅茶をキッドが淹れて飲ませてくるからキッドがポットにお湯注ぐ動作で尿道ずくんってなるようになっちゃうんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:21:41

    紅茶飲まされたあとローションガーゼされたらすぐに漏らしちゃうんだろうな
    尿意感じたら期待と恐怖と羞恥で顔真っ赤にしながら「きっど…」ってキッドに声かけてほしいし、足元おぼつかないのを手引かれてベッドまで連れて行かれてほしい
    我慢できなくてベッドに着く前に漏らしちゃうのもいいし、キッドに下腹部押されたり股間まさぐられておもらしさせられるのもいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:52:03

    あったかい紅茶をマグカップ5杯分くらい飲まされて血行良くなってちょっと肌赤みがかってるし、おなかたぷたぷで下腹ちょっとぽっこりして動くと膀胱刺激されてんっ…ってなっちゃうキラーさん絶対えっち

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:29:51

    キッドが幼少期におもらししちゃって恥ずかしくて泣きそうになってるのをキラーさんが「ガキなんだから漏らしちまうこともあるだろ」って言いながら後始末してあげたこともあると思うんだよね
    そんな年上の頼れる相棒が自分の手でおもらししてぐすぐす泣きじゃくってたらそりゃキッドのキッドも元気になるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:56:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:38:08

    流石に洗浄するところは見せてくれないしやらせてもくれないけどぷっくり縦割れケツの穴が物欲しそうにくぱくぱひくつくところをぐいっと自分の手で開いてうねるナカまで見せてくれる相棒が失禁だけは…‼︎ってなってるのそりゃさせたくなるよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:21:43

    ローションガーゼとおもらし精神的にも肉体的にもかなり疲れそうだから、ちゃんと反省できたら終わったあとしっかり甘やかしてやってほしいな…
    反省できなかったら?散々擦られて敏感になった先端に強めのシャワーや電マ当てられたり尿道にブジー挿入されたりするんじゃないですかね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:50:08

    潮はともかくキッドにお小水ぶっかけちゃうの本当に無理すぎて「やるなら、やるなら背後からにしてくれ‼︎」って懇願して欲しい
    後ろから抱き抱えるように脚の間に座らされてM時開脚させられて終わった後にくたぁっともたれかかって欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:42:27

    もたれかかったときに腰にギンギンになったキッドのキッドが当たって「…ふあ?」って言うキラーさん?かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:45:22

    マスクつけたままのプレイだとさぁ…気持ち良すぎて口開きっぱなしになってたらマスクの下から唾液がボタボタ落ちておっぱいにつう…と滴り落ちるんだろな…
    2年後の姿だと自分の唾液でお髭ベチョベチョになっちゃうね♡自分のはしたない声もマスクの中で響いてより感じてそう♡
    うお…またヨダレ溢れさせながら仰け反りア○メ決めやがって…この淫乱武人がよ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:05:50

    上も下も毛が自分の体液でびっちょびちょなのえっちでいいな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:29:38

    マスク着用プレイ騎乗位で涎が髭伝っておっぱいに垂れるのもいいけど正常位でガツガツ抱かれてどんどんマスクずり上がって一番隠したい口元だけ露出されるのもえっちだと思うの
    あと、変なずり上がり方したせいで目とマスクの穴の位置がずれてセルフ目隠しになるのもスケベ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:39

    目隠しだと次に何されるかわからなくていちいちビクッて過剰に反応しちゃうのえっちだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:59:24

    挿入されながらローションガーゼのおしおきとか何したらされるんだ?ってずっと考えてたんだけど酒の席で自船のクルー以外の人間におっぱい触るのを許したのかな?に落ち着いた

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:23:58

    キラーさんバーとかで知らないおっさんに“兄ちゃんスゲー胸筋だな”って触られても酒の席だし酔っ払いに腹立てる必要もないなとその場を濁してそう

    それをハイライトの無い目で見つめている相棒がいると思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:41:31

    「ああいうのたまにいるんだよな」ってなんでもないことのように言っちゃって今回が初めてじゃないのがバレて無自覚に火に油を注ぐやつだ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:29:11

    自身はマニア向けの変な性癖とか無さそうだからこそNTR展開が一番地雷っぽそうだもんなキッド…。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:59:57

    「ごめんなさいは?」って言われながら挿入+ローションガーゼされちゃうキラーさんいてほしい
    謝ろうとしてもよすぎて喘ぎ声しか出せなくてずっとやめてもらえないのかわいそうでかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:55:39

    キラーさんからしたら二年かけて鍛え上げた自慢の筋肉だから褒められたら嬉しいし事前に言ってもらえれば多少触られても気にしないけど相棒から見たらえっちなおっぱいだからな…
    クルー相手ならしょうがねぇなって許せるけど赤の他人相手だとは???何黙って乳揉まれてんだ になるよね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:57:32

    他人におっぱい触られるの許したことのお仕置きならお仕置きされるのはおっぱいになるのでは…?
    乳首もいっぱいいじめられようね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:16:21

    「おっぱいでけえな。こっちはどうなんだ?」で股間揉まれたならローションガーゼになるかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:34:24

    そこまで行ったら普通に本人が蹴り飛ばしてる気もするけど、「知らねえおっさんを調子に乗らせた」事自体がもうローションガーゼ案件なんだろうね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:36:06

    あと陥没乳首だからオープンにNGが掛かってる説は個人的にとても推していきたい
    巨乳の陥没乳首、なんかとてもいい…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:07:48

    モブに触らせたことによるお仕置き系すごく好きだけどちょっと理不尽では…?とも思うので、キラーさんが自分を蔑ろにして(怪我を放置とか体調不良を隠すとか)キッドがブチギレるパターンも推したい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:28:35

    >>40

    それはそれで先に休ませてあげて?

    いや休んだ後での話なんだろうけども

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:40:08

    >>41

    ワイヤーさんヒートさん他クルーにはしっかり叱られたのにキッドは特に何も言わなくて「?」ってなりつつも完治して、さて何からやるかなと思ってたら船長室に引き摺り込まれるパターンでどう?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:00:40

    お触りのお仕置きのパターンは「よく鍛えてるな何やってんだ?」「自分で体調に合わせて特製メニュー組んでるな。あとメシもこだわってる…触ってみるか?」って自分から誘導したなら理不尽じゃないと思うんだ
    キラーさんは自分のおっぱいのこと胸筋だと思ってるからね。ゾロと互いのおっぱい(胸筋)揉み合って欲しい。2人とも健全に互いの筋肉確認しあってるだけと思ってるから周りから邪な目で見られてることに気付かないでぐにぐに柔らかおっぱいっておかず提供し続けるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:14:44

    なるほどね!相手がゾロならキッドはその場でキレたりもできなそうだな(嫉妬する狭量な男だと思われたくないだろうから)
    おっぱいのお仕置きもするなら挿入とローションガーゼに追加で乳首ローターもお願いしたい
    前も後ろも全部気持ちよくてわけわかんなくなってるキラーさん見たい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:37:23

    相棒だったら電マとかローターとかも作れそうだもんな!!全く便利な能力ですぜゲヘヘ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:27:00

    乳首の前にローター吊ってキラーさんがローションガーゼによる下の快楽から逃れようののけぞったら乳首にローター当たって追い討ちかけるやついいなと思ったけどたしかに相棒の能力なら乳首にローター貼り付けててもキラーさんの乳首虐めたいタイミングだけローターのモーター動かせるし強さも自由自在だね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:39:29

    乳首調教されて自分のおっぱいはただの胸筋じゃなくてセンシティブな乳だってことわからせられようね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:52:39

    お仕置きされてからまたゾロと揉み合いになりかけてもそれとなく避けそうだしゾロも「? まあいいか」ってスルーしそうヨシ!
    お仕置きされたくて敢えて揉み合いに持ち込むキラーさんはいるかなこの場合

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:31:36

    キラーさん奉仕精神強めで自分よりキッドに快くなってほしいと思ってそうなので、一方的に快楽を注がれるお仕置きをまたされたがることはないんじゃないかな…でもあの日の暴力的で溺れるような快楽とキッドの怒りと欲が混ざり合った目が忘れられないのもえっちだな…「またされてえのか?ヘンタイ」って言われてぞくぞくしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:06:07

    夜に“お仕置き”されるって分かってる日の日中はいつもと態度や口調は変わらんがマスクの下で発情しきったトロ顔でいて欲しい触らなきゃ分からんがお腹も熱いしズクズク疼いてるんだろうよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:26:26

    お仕置きがお仕置きじゃなくなってきてるな
    キラーさんが本当に堪えるお仕置きってなんだろう。放置プレイ焦らしプレイあたり?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:54:26

    そこまできたらもうストレートに禁欲でもさせとけ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:57:13

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:57:59

    キラーさん服着たまま亀甲縛りにして布団に転がしてその後ろでキッドが蕎麦打ち始めるのがだいぶ堪えるお仕置きになると思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:32:51

    キラーさんって自分がパイ○ンにされるのなんか嫌がりそうじゃない?
    相棒がカミソリ持ちながら「よし、剃ってやる。脱げ」って言ったら「えっ?!待てそれは…」って狼狽えそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:32:08

    キラーさん髪の量多いし髭も生えるし下の毛もしっかり生えてそうよね。それなのに全部剃られて赤ちゃんみたいにツルッツルなのいい
    そこにあるブツは赤ん坊には程遠い凶悪なやつだろうけど…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:42:56

    下の毛とついでに脇の毛全部剃られるのは浮気(したっというか、お誘いかけられたの見られた時)のお仕置きだといいなぁ…
    「こんなガキみてぇなつるつるじゃあ恥ずかしくて人前で脱げねぇよなァ、キラー」
    って鏡に向かって脇見せポーズでご開帳させられてまざまざとパイ○ン脇ま○ことパイ○ンア○ル見せつけられるんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:57:29

    鏡向かい合わせで言葉責めはそういうプレイなのでは
    無敵…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:27:13

    なんでちょっとシコ勢のヘキ出したらお仕置きからそう言うプレイに早変わりしちゃうんですか…?
    なんならつるつるにされるのは嫌だけど嫉妬してるっぽい相棒に興奮しそうだなって思えてきちゃったよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:46:48

    やっぱ禁欲しかないよ
    貞操帯つけてキッドに鍵を持たせよう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:14:28

    お仕置きで緊縛+放置プレイやるつもりだったけどコイツ悦んでやがんなと悟ったため蕎麦打ちに変更するキッド「触られてえなら縄解いてやるから酒場行って適当な男でも引っかけりゃいいだろ(ウソ)(よくない) おれァこっちで蕎麦打ってっからよ」

    なお本家の内容は複数プレイなのでおそらく地雷

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:56:36

    「なんでそんなこと言うんだ‼︎」って焦って欲しい
    なんでそんな(言った自分が一番傷つくような)こと言うんだ

    蕎麦打ちAV例の画像だけ見てずっとシュール系AVかと思ってたけど初めてあらすじページ確認したらそもそも不倫から始まってたので地雷ですねこれは

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:33:57

    でも5Pはともかく寝取る方だったら好きでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:39:21

    わかるキッドは寝取るほうは絶対に好き
    キラーさんが記憶なしで転生してモブ女やモブ男とできてたとしても絶対に寝取るもんなキッド

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:05:47

    NTR地雷NTL好物相棒めちゃくちゃ海賊だな
    欲しいものはこの手で掴みとる それが海賊ってもんだろ ってセリフめちゃくちゃ似合うもんな
    記憶無し転生キラーさんが前世自分を見てた時と同じ顔して知らん男に笑いかけてるの見たらどんな手を使っても時間かかっても自分の下に堕として後ろから突きながら彼氏に別れの電話かけさせそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:31:48

    キラーさんの誕生日まであと30分だぞ!!一体どんなエッチなことされてんだァ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:03:09

    キラーさんお誕生日おめでとうー!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:24:06

    キラーさんお誕生日おめでとうございます!!!

    誕生日になった瞬間に相棒に中に出されてトコロテンキメたキラーさんがいると聞いて!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:30:26

    えっ?日付変わった瞬間に結腸責めされてメスイキしたキラーさん????
    お昼いっぱいまでヤリまくってケツに出されたの残ったまま今日の夕方から夜にかけては船員のみんなとワイワイ賑やかに宴するキラーさん??
    上機嫌で酒煽ってたらちっせぇケツからドロ…って相棒のが垂れてきて焦るキラーさん??
    そんでまた夜が更けてきたら船長室へ引きずり込まれるキラーさん????

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:48:48

    現パロ双子転生鎌キラ鎌概念は誕生日のどこかに2人きりで互いを祝福しあう時間があってほしい
    この日ばかりはたとえ体を重ねたとしても肉欲に身を任せるというよりは唯々互いの存在を愛おしむようにどことなく純粋な感じで求めあっててほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:25:01

    誕生日になった瞬間にキスされてイくキラーさんは健康に良い

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:36:19

    スマイルがなければ産まれることがなかった鎌ぞうさんの誕生日をキラーさんが祝ってるの感情がぐちゃる…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:50:51

    誕生日の前日に蕎麦打ちAVの話してたの本当に申し訳ないな

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:51:32

    転生だと双子ちゃんだし、公式側からはキラーカウントされてるから去年の2/2のバースデーカード鎌ぞうさんだったけどそもそも鎌ぞうさんが産まれたのは2/2でいいのか問題
    誕生日にSMILE食べさせられたキラーさんだとめちゃくちゃ可哀想じゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:55:09

    二重人格キャラの誕生日は決められてなければ肉体準拠だし同じかんじじゃないかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:44:08

    キッドの寝取りの話していい?偶然を装ってキラーさんと知り合って音楽とか共通の話題から仲良くなると思うんだよね
    酒の席でシモの話するくらいに親しくなった頃にモブ彼氏との夜の営みについて「優しいし悪くはないんだが…ちょっと物足りないんだよな」って苦笑するのを見て「(tnpで堕とせるな)」ってキッドは確信するじゃん?
    キラーさんの手掴んで自分の股間触らせて「試してみねえ?」って聞いてほしいしそのままお持ち帰りしてほしい
    それがキラーさんの誕生日の前日か当日だとさらに最悪で好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:40:32

    >>76

    いいな…このキッドが現世だと少なくとも男相手には童貞だと尚更いい

    キラーさんは彼氏のことちゃんと好きだから「彼に悪い」って一回断るんだけど「誕生日に一緒に居てくれねぇなんて若干冷めちまってんじゃねぇのか?ここらでちょっとスパイスとして遊んでみようぜ?」

    っていいながらスマホで近くのラブホの部屋取るの見せられてじゃあ少しだけ…前戯だけなら…って着いてっちゃうんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:27:17

    前戯だけなら…だったのがキッドの御立派がイケメンtnpすぎて素股までなら…からのここんところ彼氏が仕事で忙しくて本当の意味で寝るだけだったから素股で我慢できなくなって先っぽだけなら…ってどんどんエスカレートしていって入った瞬間ア○ルで恋しちゃって欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:33:33

    「先っぽだけって言ったのにい…!」って言いながらも彼氏のでは届かない奥までずぶずぶ入っていくから目がハートになっちゃうキラーさん?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:42:02

    入れられたら堕ちるって見ただけで分かるのに許可求められたらうなずいちゃうんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:50:21

    キッドのモノで雄膣ねっとり責められてその時だけ女の子になっちゃうキラーさんなんかなんぼあってもええですからね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:03:39

    「…先っぽだけ…本当に先っぽだけだから…」って言われたから(まぁ粗末なモンしか入れられてないみたいだから慣れさせてやんねぇとな)って本当に先っぽだけ入れてくびれを入り口に引っ掛けるようにぐりぐりしてたらキラーさんの方からだんだん奥に奥にと誘うように肉壁動かしちゃうのえっち

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:06:45

    現パロだと彼女持ちキラーを寝取る相棒も好き。開発されきってた前世の”業”で今世はケツ処女なのに挿入された瞬間身体は快感を思い出してイキまくっちゃって潮ふいたキラーの耳元で「これでチ○コもう使いモンにならなくなっちまったなァ?」って相棒に囁かれてゾクゾクして追い討ちイキして欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:48:42

    元カレ粗チンルートでも、ノンケ処女ルートでも相棒の相棒に一番奥にキスされた瞬間メスイキして体から堕とされるのいいよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:38:10

    彼女持ちノンケ処女ルートだと「ケツなら浮気じゃねえだろ」って謎理論で言いくるめられて抱かれるんだろうなキラーさん…ちょろい…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:34:06

    キラーさんとキッドが原作と同じ4歳差だとして、キラーさんの彼氏なり彼女なり相手は同い年とか少し年上とかなら"ガキに寝取られた"感があって良い

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:20:10

    年上と付き合ってるキラーさんいいな
    だらしない相手の世話焼いたりしてるんだろうか
    相手が年下の面倒みたいタイプなら意識して甘えたりしてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:08:14

    年上と付き合ってるキラーさん、相手は確かにキラーさんから見たら年上だけど上に兄姉がいる所謂下の子だったりするとめちゃくちゃ良い
    年上だからってキラーさんのことを甘やかしたがったり面倒見たがるけどどっか抜けててキラーさんが仕方ねぇなって内心苦笑しつつフォロー入れてるタイプ

    まぁ、この後別れを切り出されるんですが

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:24:31

    >>88

    すごく上手くやってそうな関係性でいいな…

    そしてそれらをぶち壊す我らがキャプテン!欲しいものは自分の手で掴み取る!

    年下の恋人から急に電話で別れを切り出されそれっきり連絡もつかなくなったモブ彼氏or彼女かわいそうに…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:41:59

    最奥ファーストキスでメスイキバージン奪って雌の快楽教えた上でもう一回して欲しかったらおれのモノになれって脅しながら気持ちいいけどイけない程度の強さで奥を甘とちゅしてキラーさんの手で恋人に電話かけさせた後にスマホ奪って電源切ってベッドの下に放り投げてご褒美の本気ピストンで絶頂気絶させた翌朝正気に戻ったキラーさんにキラーさんが事に及ぶ前にシャワー浴びてる間に準備して全部記録してたハメ撮り動画見せて恋人だった人の電話番号着信拒否LINEブロックさせるんやろなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:21:26

    んーーーntr感あまくない…?
    おれのモノになれなんて直接的なことはこっちから言うより向こうに自ら言わせたくない?
    イヤイヤ言える余裕は残す程度に数度達しさせた後に最深ギリギリでそうか嫌なのかと止めて、でもギリギリだから身体は正直に止めないで欲しがってるのを指摘して、それからじゃあどうしようか?どうしたらいい?なにがほしい?って尋ねて自分から言わせたくない?
    欲しいって言わせた上ででも恋人がいるから嫌なんだろ?いいのか?って誘導して最後の枷は命ずるより自ら壊させたいな…個人的には…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:40:04

    >>91

    ハメ撮りさせて熱に浮かされてない状態のキラーさんに恋人裏切った瞬間見せてぇ!と完全に雌の顔になってるのまざまざ見せつけられて最悪な状況なのに下腹きゅんってなってもう二度と戻れないの自覚せて元恋人を完全に断ち切らせたい!と思いながら書いてて肝心の堕とす過程があっさりし過ぎてたからすごい助かる…

    キラーさんが電話かけてる間快感で震える手を上から押さえて耳に当てるの手伝うのとかいいよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:45:22

    NTRならそこで彼氏切らずに一度帰して数日後自分から間男のところに戻っちゃうオチもいいんだけど
    相棒的には取り戻してるつもりだろうから二度と帰さねェのが合いそうかぁ

    何もかもコイツのせい(そうでもない)なのにそんなNTRクズ野郎から独占欲向けられてモノにされる幸せに魂震えて自分もクズなんだと自覚するんだ
    いいだろ?元海賊だぜ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:58:37

    キラーさん記憶が戻らなくても「自分の相棒はコイツしかいない」って本能で理解しちゃうんだろうな…NTRクズ野郎なのに言うこと聞いちゃうし、なんなら無茶な要望に応えることに快感覚えちゃうんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:23:56

    キッドから見たら「キラーを恋人から寝取った」じゃなくて「おれのキラーが転生して再開するまでの間に寝取られてたので寝取り返した」だからね
    おれからキラーを寝取った相手の所になんでキラーを戻さねぇといけねェんだ になるのでキラーさんが(元)恋人と同棲してたから貴重品回収の必要があるとかじゃなかったら二度と会わせないだろうな…
    なんなら別居してても家割れてるなら大事なものだけ回収させて恋人と過ごした家具ごと部屋引き払わせそう。寝取り野郎(元恋人)の汁がついたことあるベッドなんかで二度と寝かせない

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:27:13

    キッドはむしろ寝取りとかするもされるも嫌いなタイプだと思うけどキラーさんだけは別なんだよね
    おれのものだって魂に刻まれてるからね
    キラーさんもおれはキッドのものだって刻まれてるから、彼氏彼女のことは今までいくら大切にしてきたとしても自ら進んでキッドを選ぶよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:49:07

    >>96

    まあ今はキドキラというか前世の恋人前提にしてるからこういう話になってるけど

    特にそういうのでもないなら無いわってなりそう感あるな

    少なくとも遊びと本気を分けられる相手でないと手出さなそう


    それはそれとして本気ならとことん本気になりそう感あるからこういう話になるわけだが

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:04:40

    海賊のくせにそういうとこは誠実そうな印象持たれるの面白いな相棒
    フラレた初恋の子が親友になってたり同盟で裏切るのもられるのも嫌いらしいのが見えたりしたからかな
    経緯的に相手を縛るのも縛られるのも好きじゃないだろうな

    ……束縛ヤンデレ化似合うからネタにしちゃうけど…
    またキラーさんも縛られるの似合うから…原作的にはだいぶマイペースなんだけどね…?

    二次創作だからいいよね!

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:18:33

    寝取りも寝取られも嫌いそうって意見と、寝取るのは好きそうって意見があるの
    いい女だなと思う程度の相手に恋人いるってなったらスッと横恋慕とか時間の無駄だなってなりそうだし、他人の寝取り自慢聞いたら他人の手垢ついたモン欲しがるのかよみたいな反応しそうなとこあるかなってのと
    それはそれとしてガチで欲しいと思ったものは他人のものでも本気で取りに行きそうそれが物でも人でも
    ってのがあるからかなぁと思う

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:08:55

    キラーさん、年下の相棒が子供の頃から事あるごとに言ってくる「好きだぜキラー」を親愛とか友愛だと思って「おれもだキッド」ってずっと返してた上で他人から告白されてまぁフリーだしって受けてサラッと「そういえばおれ恋人できたから今までみたいに急にきても相手してやらないことあるかもしれねェからくる前に連絡入れろよ」って伝えてずっと相思相愛だと思ってた相棒にその場で無理矢理押し倒されるの似合うよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:37:58

    似合う〜!押し倒されて困惑するキラーさん良き
    気持ちが伝わってなかった悔しさや自分以外の人を優先された悲しさや怒りで相棒のほうが泣きそうになってそうだし、そんな相棒の顔を見たキラーさんは逆に少し落ち着きそう
    「キッド」って優しい声で呼びながら抱き寄せてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:43:07

    >>100

    相思相愛だと思ってたら突然BSS展開だったと判明した時のキッドのこと考えたら可哀想だけどちょっと笑ってしまう。

    もし両片思いじゃなかったら押し倒したとしても「馬鹿なこと言うな」で返されちゃうだろうけどそこから全部()取られる前に奪いに行く展開になるの胸熱

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:34:12

    相棒との年齢差が4歳という小6と高1の年齢差って絶妙さと本人の割とマイペースというか雑なところが合わさってサラダキラーさん幼少期に「好きだキラー大人になったら嫁に来い」ってドストレートにプロポーズされても(そういうのに憧れるお年頃かしら…?)って思いながら「キッドが私より大きくなったらいいわよ」って返して後年完全に忘れて彼氏紹介しそう感もあるよね
    幼稚園の先生と生徒の初恋エピソード概念似合うなこの2人…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:45:11

    逆にキラーさんずっと覚えてて告られても断ってたのに街中でキッドが女の子と歩いてるの見かけて「そうよね、昔のことだものね…」って寂しくなるのも好き
    実はキッドは親戚の子の買い物に付き合わされたとかで、ここからこじれてもいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:37:18

    子供の約束を間に受けて何やってたんだろうな私…って男取っ替え引っ替えしはじめるサラダキラーさん…?
    年齢差故の生活リズムのズレで気づかない相棒…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:30:40

    このキッドちょこちょこバイトしてお金貯めて高校卒業した日にキラーさんに指輪渡してプロポーズしそう
    キラーさんは「どうして」って呆然とつぶやく(あの日女の子と歩いてたのにどうしてこんなもの渡してくるの、キッドの気持ちが本当ならどうして私はあんな男に体を許してしまったの)

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:27:30

    こうならないために毎年身体測定の時期に「キラー‼︎今何センチ差だ!?」ってキラーさんに確認しに行ったり、男のキラーさん相手ならともかくサラダキラーさんなら中3くらいで身長追いついてそうなのでその時点で「結婚を前提に恋人って関係も追加してくれ」って告白する必要があったんですね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:44:25

    >>107

    やだこの相棒かわいい


    最初は子供の冗談で流してたのが年毎に「あれ?もしかしてこれ本気?まじかこいつ??」ってなりそう

    一生懸命な姿にじわじわ絆されるんだろうけどたぶん弟分としか見てないので、どこかで男見せて子供扱い脱しないとかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:57:02

    キッド(中三)の同級生からしてみたらおっぱいの大きいゆるふわブロンドの女子大生、めちゃくちゃ性の暴力みたいな存在してるな

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:35:20

    キラーさん見たキッドの同級生が「あれお前の姉ちゃん?友達?エロくね」みたいなこと言ったらキッド絶対に殴りかかるじゃん…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:29:57

    ダチのユースタスん家に遊びに行ったら玄関の前で赤くてかわいいホーロー鍋(ル・クルーゼ)持った胸元開いたワイシャツのブロンドボインの腰ほっせぇねーちゃんに遭遇して「キッドのお友達?」って尋ねなられてドギマギしながら「う…ウスッ…」て返答したら「あの子のことやよろしくね」って微笑みかけられて恋に落ちるような学生生活を送りたかった

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:15:24

    近所の少年の初恋奪うタイプのお姉さんだよねサラダキラーさん
    相棒にその気無い場合は(相棒の同級生からすれば)完全に友達の姉の立ち位置と化すから…すごいな…

    相棒にその気無い場合でも若干シスコン入れてセコムしといてもらいたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:42:26

    ほしゅ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:50:06

    男見せて脱子ども扱いもいいんだけどふとした時に弟じゃなく男だってキラーさんが気付いちゃう展開も好き
    なにかの拍子に互いの手が触れて身長は自分より少し高いくらいなのに手はひとまわり大きくてゴツゴツしてて「男の人の手…」って急に意識しちゃったりとか

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:22:29

    手が荒れるからハンドクリーム塗りなさいよってお気に入りのいい匂いのハンドクリーム貸したらどぼって出て「やべっ、キラー‼︎貰ってくれ‼︎」って慌ててるからかわいいなぁって思いながら手を差し出したら握り込んできた手が思ってたよりずっと大きくてときめくやつ…
    「キラー手冷てェな」ってあっためるようにマッサージする様に塗り込んでいく最中指の股をぬりゅっ♡っと太い指が掠めたり、思ったより多くて親指と中指で作った輪に手首扱き上げられる時に必死に表に出ないように堪えるけど子宮がきゅん♡して股倉ちょっと濡れて内心めちゃくちゃ動揺するんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:53:29

    どっちかというと相棒の方がハンドクリーム常備してて(ネイルしてるから日頃ケアしてそう)
    キラーの手荒れてんじゃねェかってぬりぬりしそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:21:30

    どっちも男だとキッドがハンドクリーム使ってそうだしキラーさんがサラダならキラーさんがハンドクリーム持ち歩いてるイメージ
    男男でも男女でも女女でもハンドクリーム手で分け合ってぬりぬりするやつはやってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:39:09

    キッドは両方男でもキラーさんサラダでもヴァセリンをハンドクリームに使ってそう
    軽度の血止めや潤滑油代わりにも使える汎用性の高さいいよね
    サラダキラーさんは雑貨屋さんで売ってるお花の香りがするハンドクリーム使って欲しい。ベルガモットの香りとかいいと思うの

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:21:24

    個人的には相棒の方がいいやつ使いそうな印象だけど
    現パロの学生だとプチプラで探しそうなのはある

    キラーさんは料理するから買うなら水回りに強い実用性で選ぶ気もする

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:50:48

    セルフケアが雑なキラーさんに化粧水やハンドクリームやボディクリームを贈って使わせてすべすべもちもちになった肌を堪能してご満悦なキッドはいます?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:34:52

    セルフケア雑な相棒に強制的にボディーローション塗り込んですべすべにしてやらぁ‼︎と卑猥な気持ち一切なく乗り込んだ相棒を無自覚に漏れる快感を抑える声でチンチラさせるキラーさんは罪深いなと思いました

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:22:20

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:29:53

    >>122

    掘り下げたら迷惑だろうなと思ったから向こうでツッコまなかったけど

    あれどこから出た印象なんだろうな?でもなんとなくわかる不思議


    こうなんとなく見た目は普通っぽい女かもしくは気弱そうな女だろうなって気がするー…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:45:22

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:27:00

    サラダもいいけどTSも好きだからキラーさんに女になる病にかかってほしいんだよね
    緩くなったデニムをサッシュベルトでぎゅうぎゅうに締めてシャツも裾で縛って動きやすくして、おっぱいめちゃめちゃ揺らしながらアクロバットしてほしい
    本人は「胸が邪魔でクソ動きづれえ」くらいでいるけど周りはハラハラしてそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:37:44

    せっかくつけた筋肉ナーフされて膝から崩れおちてしまう

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:08:22

    発症した瞬間は性別が変わったことより「筋肉が全部脂肪になっちまった‼︎」のダメージのがキツそう

    ところでこれシクシク経由じゃない発症で過剰な覇気で治らないし、接触感染はしないと思っていいです?
    一ヶ月くらい戻らねぇな…してたら初潮来てそこでやっと青ざめてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:52:33

    能力だから覇気で治るってことは本来の病だと他の治療法で治すのかなって思ってた
    えっちなことして治してほしい!

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:27:11

    なった瞬間は筋肉ロスでめちゃくちゃショックだったけど3時間くらいで慣れて三日目には「この体になって酒場でちょっとしな垂れかかったら欲しい情報どんどん手に入って男ってめっちゃチョロいな」くらいまで女体を使いこなして欲しい
    そんでちょっと調子に乗ってたら怖い目に遭って欲しい
    まぁキラーさんならちょっと腕掴まれて路地裏連れ込まれて腕力で勝てなくてもなんとか切り抜けるくらい場数踏んでそうだから気持ち悪ィで済むんだが

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:25:35

    夕飯の席で「こんな目に遭ってよ」って軽い気持ちで笑い話のつもりで報告したらキッド含め船員みんなに危ないことすんなって叱られてそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:30:36

    キラーさんからしたら中身髭面屈強なアラサーなのに女の姿だからってコロッと騙される馬鹿が多いな…
    だけど他から見たらすごい無防備に色気振りまくおっぱいでっかい美女なので中身が屈強なキラーさんだとわかってても心配になるし、この人案外抜けてるところあるから筋力落ちてるの忘れて無茶しそうって思われてそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:47:51

    キラーさんが”アラサー”って聞くとすげぇエロいな…人妻じゃん(?)

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:34:02

    "アラサー"の謎のエロさなんなんだろうね
    2年前の25歳もアラサーといえばアラサーだし作中でずっとえっちな人妻してるじゃんキラーさん

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:56:39

    アラサー自体はそんなにえっちな言葉じゃないと思ってる勢だけどアラサーのキラーさんって書くと途端にえっち度が増す

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:05:05

    原作軸にバレンタインはないだろうけど現代でチョコもらえると思い込んでるキッドと「なんで企業戦略に乗っかってやんなきゃならねえんだ」って作るつもり微塵もないキラーさんいてほしい
    キラーさんお菓子は作れるのかな…料理と製菓は必要スキルが違うからお菓子はド下手でもいい

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:59:40

    み、ミス・バレンタイン…

    料理はともかくお菓子に関しては作るより買った方が安いし美味いってタイプかもしれない ホットケーキとかスコーンみたいな粉ものは別として

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:30:57

    >>136

    ミスバレンタイン忘れてました!ごめんなさい!土下座!

    あの世界バレンタインあるんだな…船員みんなにチョコスコーン作るキラーさんいるのかな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:20:22

    肌の色がミルクチョコだなあと思うと同時に「ギャルの尻と煮玉子は見分けがつかない」説が思考を妨げる

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:41:21

    キラー、お前はエロい!!もっと自信を持て!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:37:26

    当人自体がエロいって自信がないからAVとかその他の本で勉強してえっちな仕草をして誘ってくるキラーさん?
    元がエロいから威力エグいのよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 05:58:55

    わざわざバレンタインとは言わないけどキッド海賊団のバレンタインデーのアフタヌーンティーはチョコレートスコーンに薔薇のジャムにするキラーさんはいると思うの

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:33:35

    そういやバレンタインにチョコレートを贈るのはイギリス発祥らしいけどイギリスでは男性から女性に贈り物する文化らしいから逆に相棒からカードとチョコレート贈られるキラーさんの可能性あるのか

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:41:42

    キッドおしゃれな既製品のチョコ贈りそう
    キラーさんは「腹に入りゃみんな同じだろ」のスタンスだから繊細なアートしてあるやつでもためらいなく口に放り込むでしょ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:08:38

    ハートの形の高いチョコを「これ美味かったぞ」って言いながら半分に折って贈り主の口の中に突っ込んでくる情緒のねぇキラーさん

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:12:05

    >>144

    せめて口移しなら……

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:54:42

    つまり口に突っ込まれたらマスク剥がして顔ガッて掴んで突っ込まれたチョコおすそ分け返せばいい…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:09:43

    おすそ分け返し謎すぎるがキッドならやりそ〜
    しばらくお互い口の中チョコでぐちゃぐちゃにしてから「キスしただけじゃねえか」ってキラーさんに笑ってほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:57:40

    「ろくに味わかんなかったからもう一個くれ」って言ってキラーさんの口元に摘んだチョコ押し付けて食ませておかわりするんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:45:25

    キラーさんの裸エプロン公式であったような気がしたけど…いくら探しても見当たらんのやが???

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:31:23

    >>149

    何話か忘れたけどアニオリでキアホ同盟組む前に同盟の食卓に出す料理作ってるシーンの作画ミスで一瞬裸エプロンになってたやつですね多分(幻覚)

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:37:34

    >>149

    >>150

    急にいつも来ているシャツとズボンが消えて見えた引き締まった小さいお尻と『ちょっと味見してくれないか?』って振り向いた時の身体がねじれてより強調された雄っぱいにはアニワン冒険し過ぎでは……!?てな感じでいろんな意味でドキマギしたよね(存在しない記憶)

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:15:25

    クルー全員にハッピーバレンタインって共通のチョコスコーンをおやつに出して自分だけチョコもらえると思ってた相棒を落胆させた後、夜に湯煎したホワイトチョコ持って船長室に向かって「お前の好きにデコレーションしていいぞ」って服脱ぎ始めるキラーさんはいますか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:47:39

    キラーさん「食いもんで遊ぶな」タイプな気もするんだけどデコったチョコ全部舐め取れば無駄ではないな!ヨシ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:45:42

    逆に渡される側だったらショコリキサーとかになるのかな フラペチーノとか

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:07:25

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:10:53

    キラーさんは褐色肌だから白が映えるね…おっと…溶けたホワイトチョコをそのはち切れんばかりの豊かなバインバインのおっぱいに零してしまっ…(斬首)

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:44:23

    相棒に見た目も味もこだわった高級ブランドチョコを贈りたいキッドVSお前と一緒に食うならマックの三角チョコパイで充分なんだよ普通に美味いしその金で自分の好きなもん買えよなキラーさん
    協議の結果違う味のGODIVAのショコリキサーを互いに買ってシェアする方向に落ち着くバレンタイン

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:45:52

    ちゃんと協議するのえらい
    買物ついでに2人でショコリキサー飲んでるのかわいいな…隣に食料品がたくさん入ってるエコバッグが置いてあるんだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:16:05

    通常でも🥗でもいいからエロ蹲踞で腰ヘコヘコさせて必死にチ○媚びするキラーさんの♡゙塗れの汚喘ぎ舌出し仰け反りア○メキメる無様エロシチュが…欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!みんなの理想のシチュを…聞かせて欲しいなッ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:28:40

    子供の頃オムツ変えたり寝ションベンの処理したり贅沢言えば精通のお世話もしてやったかわいい相棒のtnpに十何年振りに再開したらまだ完勃ちしてないのにはっきりわかる立派な雌殺しイケメンおtnpに成長してるの見ただけで雌堕ちして年上の余裕消し飛んじゃうキラーさん(通常🥗TSどれでも)のシチュだーい好き
    目測で大きさ測ってお腹に当ててどこまで入るか確認して欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:37:04

    >>153

    あんたが言うなすぎん…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:52:10

    >>161

    食べ方がよろしくないだけで遊んではないから…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:27:14

    食い方クッソきたねえから媚び方も汚そう(暴論)

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:40:27

    お仕置きで禁欲させられてやっと解禁になったのに相棒がちゃんと触ってくれないから涎だらだら垂らしながら腰へこで媚びるキラーさんの話した?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:27:09

    人の食べ方と品性は比例するっていうしな。
    マスク越しだと食べ方汚いからマスク越しでエッチするときは絶対喘ぎ声も媚び方も汚ェよな…
    イクときは腰振りながら「あ゙~~~ッ♡♡ぅ゙…♡イグ♡イグイグイグッッッ♡♡♡お゙っっっっ♡♡♡お゙ぉ゙~~~~♡♡♡」って腹の底から獣の咆哮みたいな声だしてイきそう(偏見)

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:17:45

    「ファッ、ファ、ア゛ッ、アァ゛~~~♡♡♡」みたいに笑いながら喘ぐせいで酸欠になって頭ふわふわになっちゃっててほしい

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:01:37

    マスクしてる時は喘ぎ方も媚び方も汚くなるってことは逆に素顔の時は控えめに堪えるように恥じらう可能性あるのでは?
    マスクつけてる状態であへおほ媚び媚び語尾も甘めもハートにしながら自分で乳首シコりながらスパイダー騎乗位で搾り取ってたのがマスク外された瞬間「あっ…やめっ…こらっ、返せっ…」って恥じらうのエッチでは?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:25:10

    ギャップで相棒の相棒が大変なことになってしまう!!!!
    両腕で顔隠してる間は浅いところでゆ〜っくりしか動いてもらえなくて、ちゃんと顔出せたらご褒美に奥まで突いてもらえるんだ
    マスクありだとハート汚喘ぎなのにマスクなしだと「ぁ…ん、んっ…♡」って控えめなのかわいいね

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:20:53

    マスクありから急にマスク外されたらめっちゃ締まりが良くなりそうで興奮する
    文句言いながら恥じらってるのにナカはぎゅうぎゅう締め付けて来て体は正直なのえっち

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:21:31

    素顔になった瞬間に口つぐんで顔真っ赤にして生娘みたいになっちゃうキラーさんとか存在そのものが『エロ』だろ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:55:34

    ノリノリで騎乗位してたのにマスクなくなった途端に俯いていやいや首横に振るキラーさんか…えっちだな…
    自分から動くのも恥ずかしくてできなくなっちゃうからお頭のターンがくるわけですね
    繋がったまま押し倒してキラーさんの顔ガン見しながらキスしてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:40:29

    マスク外されて見られたくなかったドロドロ媚び媚びなアヘ顔見られた羞恥で咄嗟にその豊かなお胸に相手の顔を抱き込んでこれなら顔見られないよな…ってドキドキして欲しい…顔見られるよりよっぽど恥ずかしいことしてるのに気づいてないんだよなぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:25:25

    ちょっと苦しいけどふわふわおっぱいに顔押し付けられてご満悦してそうだな相棒…そのうち小麦色の肌を齧ったり乳首吸ったりしてくるから油断してたキラーさんはびくってなるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:19:35

    マスクオフで恥じらってるけど体はもう発情しきってるので自分から押し付けたおっぱいを吸われながら奥をねっとりぐりぐりされたらすぐ最奥緩んじゃうのえっちだね

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:38:27

    一瞬顔撫でられて油断したところを容赦なく結腸責められてあられもなく仰け反って潮ふいちゃうんだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:03:59

    「ォ…ア…♡」って潮吹いてびくんびくんしてる間に体勢変えられてとろっとろのお顔をじっくり見られちゃうのか…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:12:59

    惚けてる中キスされてマスク外されてるのわからせられてる感じがして恥ずかしいけど気持ちいいので何もできないキラーさんかわいいね

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:32:56

    散々気持ち良くさせられてトロトロに蕩けきった状態だと目が合っただけでイキそうになるキラーさん?!なんてエッチな…!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:38:44

    >>178

    おでこくっつけて至近距離で目を合わせたら甘イキしそうでエロい可愛い

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:05:23

    普段顔隠してるから自分以外の熱とか触れらられることに弱いんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:20:50

    ほっぺ撫でられながらおでこくっつけて目をじっと見つめられたら、目閉じることも逸らすこともできずにイきそうでえっちですね…やだって言いながら目ハートにしてイってほしい

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:43:07

    目合わせてイクときは搾り取るようにナカめちゃくちゃうねってギュウ~~ッ…♡て締め付けてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:27:34

    マスク越しとか鎌ぞうモードだと目があっても平気どころか挑発してくるのに素顔のキラーさんだと恥じらいながらも搾り取ってくるのほんとえっちすぎる
    耳甘噛みしてさらに追い詰めてやりたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:07:16

    そうかキラーさん基本耳隠れてるから耳も弱い可能性ある?えっちだな

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:21:29

    顔見るなって隠しながら文句言ってたらぐるんってひっくり返されてバックの体勢になったから顔隠れてちょっと落ち着いたタイミングで耳責められて「んひぃん♡」って情けない声あげてイッて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:03:01

    耳掃除でめちゃくちゃ喘ぐからtntnに悪い武人め…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:08:54

    喘いでる自覚ないから終わったあと「喘ぐな」って言われて「喘いでねえよ!」ってキレる武人か…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:37:40

    「んっ…んっ…くっ…ふぁっ…」みたいな感じで本人は微塵もエロいと思ってない自然に出る声だから喘いでないって言い張るけどちょっと邪な心があるとえっちな時の堪えてる喘ぎ声にしか聞こえないんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:56:26

    えっちなことしてるときの声と耳かきしてるときの声を録音して聴き比べさせよう

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:21:34

    純粋にかっけえなの気持ちとキラーさん尻ちっせえなの気持ち

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:55:18

    キラーさんのお尻キッドのお尻半分くらいしかなくね?ってのはいつものことなんだけどルフィよりも小さく見えて心配になってきた

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:31:23

    >>190

    ケツ小っさ…足なっが…おっぱいでっっか…♡

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:27:25

    やっぱキラーさんの足細くて綺麗でいいなぁ…足蹴にされたい…
    キッド海賊団に加入して取り返しのつくミスしたら蹴ってもらえるだろうか…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:20:01

    普通にザコ敵になれば蹴ってもらえるのでは?

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:25:20

    雑魚敵になるとキラーさん殺戮する気で蹴ってきそうだから…殺戮されるならパニッシャーでずんばらりがいいんだ…
    タイキックくらいのノリで足蹴にされたい…贅沢言うと足置きになりたい

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:48:38

    足コキ?(難聴)

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:31:05
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:34:09

    たておつ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:38:54

    足コキはいいぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:40:13

    200なら扉絵で足裏がお披露目される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています