私、野球続けます!~スぺちゃん野球物語 その32

  • 1◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 00:51:48
  • 2◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 00:52:32
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:55:28

    全知全能ゴリラがやったことで良いんですよね…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:56:07

    ただゴリラに聞きに行ったらまとめて記憶処理されそうだな

  • 5◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 00:58:29

    …おや 夜遅くにどうしたの?


    「少しね…お話しが」


    お話し


    「(…アァ 確か魔法解除の専門家だったなァ 長期的な変なもンがかけられてる可能性があるンか)」


    1.「今日のこと…知ってる?」

    2.「魔法の紋について 専門家のご意見を」

    3.「…まだ持ってる?」

    dice1d3=2 (2)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:59:44

    ※自覚はありませんが犯人です

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:59:50

    どうするんだセイちゃん
    平穏な生活を守れるかの瀬戸際だぞ

  • 8◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 01:02:39

    「…紋?魔法使うと変な刻みが入っちゃって本気で調べたらバレますよ~って奴?」


    そう 絶対に消せないものだと聞いていたんだけれど…万が一 消すことができるなら

    どこかにそういう技術があるのなら と思って 魔法を消す専門の人に


    「…シャカールちゃんって魔法詳しいっけ」


    「…そうだなァ チェッカーで見せたほうがはえェな」


    シャカールの魔法技量 dice1d100=82 (82)


    「ふむふむ」


    1.「どうなんでしょうね 試してみますか」

    2.「あれってどうにもならないから魔法が悪用できないんじゃ…」

    3.「なにかあったの?」

    dice1d3=2 (2)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:03:58

    自分の犯行自覚してないから、返ってバレないやつだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:04:09

    約4.5シャカールで1ゴリラか、なかなかに強い

  • 11◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 01:08:03

    だって魔法の犯罪ってあれのせいでめちゃくちゃ足がつくから誰もしないんじゃなかった?

    もし言ってる通り誰か消せたなら不味いですね

    でも解除したって残るよあれ やってみる?


    「そっか 知らないかぁ」


    ふ~む あんまり考えたこともなかったなぁ

    最近どっかで聞いたような…


    1.それ関連のお困りごとですか?お助けできる限りなら協力するよ?

    2.誰にも知られてない特別な魔具があるのかもね あればっかりは厄介ですから

    3.(…あっ あれかぁ)

    dice1d3=1 (1)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:10:06

    自覚がないから解決しない…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:10:15

    このままだと本当にゴリラvs世界になりかねんぞ

  • 14◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 01:10:44

    (…オイ 正直に話すのかどうかはお前が決めろ)

    (信頼できるかどうかはこっちじゃ判断できねェ あんまりペラペラ喋って巻き込む形になることだってある)


    「(うん…)」


    ファインの打ち明け dice1d100=48 (48) (60以上で事情をだいたい打ち明ける 85以上で疑惑も打ち明ける)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:12:40

    ※巻き込むどころか張本人です

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:13:47

    ニュータイプ能力でなんとか察知して誤魔化すとかしないとマジで野球できなくなりそうだから頼むぜゴリラ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:13:49

    これはどうなんだ?
    まあ極論この件はどれだけ疑いがあっても、自白以外では絶対バレないだろうからな、ファインがセイちゃん怪しい言ったって紋がないから有り得ませんですむし、仮にそういう道具があってもセイちゃんが持ってたことを立証するのは無理だし

  • 18◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 01:15:34

    …なるほど なんか最近変なことが多くて困ってるんだね

    で長期魔法掛かってるとかいろんな可能性を総当たりしてるわけだ


    「そうなんだ…みんな分からないって…

     ちょっとこのままだといろんな人に迷惑かけちゃうから…」


    ありゃりゃ それはしんどいねぇ

    う~んどうしたものか


    1.(覗いて調べてあげますか お守り超えられるかな)

    2.(そんなファインちゃん狙える組織は怖いですね スズカさんに聞いてみよ)

    3.(ばっと調べてファインちゃんの敵やっつけよう じゃないとグラスちゃんが危ない)

    dice1d3=2 (2)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:16:35

    3だったら自分で自分を叩きのめすことになってたな…ついでにミークも巻き添えで

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:16:44

    お前じゃい!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:16:58

    3は文字通り自分との戦いになる所だった

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:17:43

    やっぱり量産型ゴリラじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:19:38

    3は世界大戦巻き起こりません?

  • 24◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 01:20:00

    …あ 凄いことになってるわね

    SP学園お休み事件そこがそうなってセイちゃんのところに乗り込まれてるの


    「なんか事情が良くわかんなくて さっぱり

     ただそんな怖い敵がいたら知ってるかな~って」


    …そうね


    1.やっつけておいたから大丈夫よ ファインちゃんのSPに連絡取って証拠見せてくるわ

    2.…最近なにかあったから来てるわけで その辺聞いてあげて

    3.お医者さまに見せてあげて それでわかると思うわ

    dice1d3=3 (3)

  • 25◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 01:24:35

    「…魔法の悩みならお医者様がいてね~

     ツルちゃんがお世話になってる人なんだけど医療と魔法のどっちも使えるすっごい人だから

     その人に診てもらうとわかるかも 今予約とりましたよ~」


    …医者か ありだな コイツが見られるんじゃなくて今回はオレが喰ってんんだ

    少なくとも前回との関りはわかるか


    「そうだね もしかしたら別件というか単にすっごい不味いラーメンって可能性もあるかも!」


    「???さっぱりさっぱりですね~」


    1.邪魔したな

    2.「…なにかして ないよね?」

    dice1d2=1 (1)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:25:30

    ヨシ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:28:50

    いやあほんと薄氷の上の平和でごさんすな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:30:16

    後で自覚したらちゃんと謝罪に行けよ?

  • 29◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 01:30:25

    …がっつり今回の件はミークの食あたりって訳かよ

    魔力の紋もアイツとスイープのしかねェし ぶち込まれた変なもンと魔力が反応して原やったなンざバレたらやべぇぞ


    「そうだね~ うん とりあえずよかった~

     関係がなさそうなら今日のは大丈夫 ごめんね?でもこれからのだよね」


    …打つ手がねェのは変わらねェ

    ただお医者さまも紋は絶対残るって話してたし専門家のスカイも完全にその口調だったな

    …その発見器も反応はねェンだろ?


    1.うん…ないね

    2.迷宮入りか~ 忘れよう

    3.…あれ

    dice1d3=2 (2)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:32:26

    紋のことがある限りはバレることは無さそうだな
    紋というのはそれだけ重要視されていて、それを無くすことはできないという前提だから、疑いたくでも疑えないと

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:34:23

    全ての野球ウマ娘が輝ける世界と言う物の在り方で対立してる理事長とキンカメ監督なんてまだ人間の範疇なんだわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:34:51

    本人にも世界にも絶対視されてるものを無視できるってことか
    セイちゃんちょっと世の理から外れますね・・・

  • 33◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 01:35:09

    今日はこれ以上考えててもなにもわからなさそう!

    …みんなを巻き込まないようにしないとだから…わかれば一番だけど

    自分で調べるよりかは任せて新しい情報待ちかな!

    なるべくSPさんを増やして!万全に野球をします!


    「…出来ることはそれしかねェか」


    はい!…ありがとうシャカール


    「最後まで居られるといいなァ」


    もう!


    ファインモーションは特殊能力を

    1.手に入れた 2.手に入れなかった 3.手に入れなかった dice1d3=1 (1)


    エアシャカールは特殊能力を

    1.手に入れた 2.手に入れなかった dice1d2=1 (1)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:35:51

    ゴリラのお詫びの運命操作かな?

  • 35◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 01:39:27

    (…ヤベェ組織だとしたら延々ファインに効かねェやり方で叩き込ンでくるのも妙な話か)

    (狙いがちげェ ってことがねェといいンだが)


    野手特能 ファインモーション


    dice1d39=32 (32)


    (重複した場合金特 対応金特等ない場合はその枠振り直し)

    (両立不可特能を引いた場合は青特優先 どちらも青特の場合この獲得ダイス振り直し)



    1チャンスB 2対左投手B 3盗塁B 4走塁B 5送球B 6怪我しにくさB 7アベレージヒッター 8パワーヒッター 9ラインドライブ 10広角打法 11プルヒッター 12流し打ち 13内野安打〇 14バント〇 15バント職人 16対ストレート〇 17対変化球〇 18初球〇 19粘り打ち 20カット打ち 21チャンスメーカー 22逆境〇 23決勝打 24ダメ押し 25満塁ウマ娘 26固め打ち 27意外性 28サヨナラウマ娘 29対エース〇 30かく乱 31プレッシャーラン 32ヘッドスライディング 33守備職人 34レーザービーム 35高速チャージ 36キャッチャーB  37悪球打ち  38ムード〇 39金特


    野手特能 エアシャカール


    dice1d39=7 (7)


    (重複した場合金特 対応金特等ない場合はその枠振り直し)

    (両立不可特能を引いた場合は青特優先 どちらも青特の場合この獲得ダイス振り直し)



    1チャンスB 2対左投手B 3盗塁B 4走塁B 5送球B 6怪我しにくさB 7アベレージヒッター 8パワーヒッター 9ラインドライブ 10広角打法 11プルヒッター 12流し打ち 13内野安打〇 14バント〇 15バント職人 16対ストレート〇 17対変化球〇 18初球〇 19粘り打ち 20カット打ち 21チャンスメーカー 22逆境〇 23決勝打 24ダメ押し 25満塁ウマ娘 26固め打ち 27意外性 28サヨナラウマ娘 29対エース〇 30かく乱 31プレッシャーラン 32ヘッドスライディング 33守備職人 34レーザービーム 35高速チャージ 36キャッチャーB  37悪球打ち  38ムード〇 39金特

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:41:43

    ヘッスラとアベヒ
    セイちゃんからのお裾分けですねこれは…

  • 37◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 01:42:22

    (ファインモーション ヘッドスライディング)

    (エアシャカール アベレージヒッター 獲得)


    その後セイちゃんは


    調査を…

    1.した

    2.しなかった

    3.組織あるかバーッと調べた

    dice1d3=3 (3)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:43:14

    1と3の違いは一体…?

  • 39◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 01:46:40

    「ないんですよね~スズカさん

     紋が消せるアミュレットもそういう組織も 該当しそうな人も」


    当然ないわね…

    基本的にそれがあったら拝借してるわ 便利すぎるもの


    それに所謂とんでもない魔具ってそういう魔法が使える人が…

    1.自分を魔具に変えることで出来るのだから

    2.生涯かけて子孫のために魔法を刻み付けて出来る道具なのだから

    dice1d2=2 (2)


    それが出来た人がいないとないわよ


    1.あなたの魔法は紋が残らないから…覚えておいてね

    2.あなた達を不意に狙える人々はいないから安心してね

    dice1d2=1 (1)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:48:34

    1だったらセイちゃんの作った道具一つ一つが量産型ゴリラってことになってたな…セーフセーフ

  • 41◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 01:49:34

    …なんかやった


    「スリープに巻き添えが」


    それ調べてるの?


    「そりゃもう血眼で 世界をひっくり返さんとする裏組織くらいの扱い」


    うわぁ 相当やらかした


    1.内緒で 内緒内緒

    2.…あとで謝っとこ 適当に魔法暴発させたかもって

    dice1d2=1 (1)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:51:35

    おばか!

  • 43◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 01:52:00

    …スズカさんのお手柄風に偽装して解決しておくから

    あの件は互いに粗がいっぱいね


    「本当ごめんなさい 迷惑かけます」


    大人しくしましょう なるべく


    「はい」


    セイちゃんの反省 dice1d100=52 (52)

    スズカさんの偽装工作 40+dice130=

  • 44◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 01:52:17

    >>43

    dice1d130=107 (107)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:52:41

    まあ言うってことは私の魔法は紋が残りませんって自白するようなものだからな
    黙っておいた方がいい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:53:29

    本気の偽装工作
    これはバレなさそうでなにより

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:55:08

    元を辿ればダイヤちゃんのガバガバな口が悪い

  • 48◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 01:55:55

    (ということで今日はここまでです ありがとうございました!)
    (明日は17時~21時あたりより!幅が広くて申し訳ない!)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:56:54

    お疲れ様です
    ちなみにドラフトの際の気合い入れる球団ってどこだったんです?
    気合い入ったらどうなったんですか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:58:44

    おつおつ

  • 51◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 02:01:43

    (どこの球団だったかは)


    私、野球続けます!~スぺちゃん野球物語 その30|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1518445/の続きですbbs.animanch.com

    のレス120で示してあります モチベがあったらなにがあったのやら…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:04:57

    勘違いでそういう組織の内情が悉く暴かれるのは芝
    ゴリラのせいでいらぬ心配があったとはいえ世界平和には大きく躍進しましたね(白目)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:54:07

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:12:43

    「ここ!SP学園に!世界の終わり、そして始まりが!記されているんだよね!」
    ミスター都市伝説、関がたどり着いた魔境、そこは甲子園常連校として名高い甲子園、SP学園。
    「この芦毛の少女が世界の輪廻を手のひらに収めている絵が描いてあるイルミナティーカード!これの裏面に書いてある座標の数字!ピッタリなんだよ、このSP学園にさ!しかも今は2000年!世紀末。何が起こっても、不思議じゃないよね!」
    SP学園に起こっている魔法事故や不祥事を突き詰め、この世界を牛耳る魔王の正体が…

    粋すぎ都市伝説5時間SP、金曜日18時から

    「信じるか信じないかは、あなた次第です!」
    ーーーーー
    「SP学園てウララの出身じゃん、ヤバいん?」
    「やばくないよ!?芦毛ってスカイちゃんくらいしかいないし…」
    「じゃあガセかあ。でもあれガセでも面白いしいっかな、話戻るけどそれでさ、亜大ボールがさあ…」

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:56:23

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:09:22

    今更ですが、スペシャルズのレギュラーシーズン本塁打数を出してみました
    マチタン25+スペ64+スカイ42+キング50+プイ45+グラス33+スズカさん31+部長さん40+アソールト29+ツヨシ24+ドーベル4+エル5+マヤ3+ゴルシ9=404
    恐ろしいことに404本も打ってました
    テキトーなダイジェストだから良かったものの、ガチガチにダイジェストの仕様を作っていたら更に大惨事になっていたでしょうね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:15:38

    まあ多分来季は、スズカさんとブルボンのところに、オルか、キタちゃんか、コンちゃんが入るから、ダイジェストでの失点もさらに減ることになるだろうね
    能力的にはその三人の方が高いし
    そしてスズカさんとブルボンが来季中継ぎに回ると

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:18:01

    >>56

    ちなみに史上最強打線の巨人ですら260本

    余程拙攻してない限りコレ1シーズンで1000得点(一試合平均7点)超えてるペースデース


    まだ補強するとかこいつら何したいんだ…?

    少しは放出しないと他の球団もスペシャルズの控えも可哀想なような…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:20:16

    >>58

    スペシャルズ傘下の独立リーグ作ってそこを中心に球界を回すとかなんとか

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:22:52

    後外国人枠あるから外国人が来る可能性はある
    後まあ可能性は低いだろうけど、別リーグの選手との金銭トレードとか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:23:13

    >>59

    女子プロ野球のわかさ生活によるリーグみたいなやつか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:45:01

    これ残りの外国人枠どうするんだろうか
    中継ぎの外国人が多分ベストなんだろうけど
    そんな都合よく見つかるとも限らんし、これで突如スペレベルの野手が見つかったら笑うが

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:56:47

    まあ優勝するために手っ取り早いのは、ライバルチームの戦力を引き抜くことだからな、あのウィザーズの二人はどうするのか
    まあ三球団が手段選ばずやれば、他三球団から戦力を金で強奪できるわけだから、マーチやシチー、グランとかを強奪されたらもうどうしようもないけど、ファルコンズはそれをしだしたらやばいな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:00:36

    >>58

    けどメジャーに乗り込むには多分これぐらいは要る

    国内だと明らかに過剰戦力なんで早うメジャーいけ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:12:09

    まあメジャー行くならさらに補強の必要があるかもな
    少なくとも40人枠は埋めたいし
    別リーグにいるイナリとかパーマーとかを入れた方がいいと思う
    メタ的な話になるけど、他リーグのターボスにもヴィーナスにもいないチームじゃイベントにも日本シリーズにも絡んでこないだろうし

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:24:14

    メジャーはGMが絶対的権力あるしその人次第では一選手のスペが嫌がっても移籍は普通にあり得る話ではある

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:29:20

    ちなみにNPBでもトレードは選手の意思関係なしに行えて、例えばヴィーナスのゼファーが金銭トレードでスペシャルズに行くことになった場合ケースによるけど、本人にはトレードでスペシャルズに行くことが決まった後に伝えられて移籍の準備をするってこともある

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:45:01

    >>67

    新聞で移籍知る選手毎年居るよね


    スペシャルズからトレードで選手取るには理事長にもスペちゃんにも接触せずに選手にこっそり直接交渉して理事長に事後報告でトレードを叩きつけるしかないけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:49:46

    >>68

    それができそうな選手は限られるだろうな、現地に行けばバレるから、例えばライスならブルボンの連絡先は知ってるだろうから、電話で交渉してOKもらうって感じならできるだろうな

    ブルボンに先発のこだわりがあるなら乗る可能性はあるし

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:51:37

    その前にスズカとゴリラの情報網を回避できるかどうかが問題だけどね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:55:38

    ぶっちゃけ今のスペシャルズから出そうな選手ってロイスとかぐらいしかいなさそう
    後スタメン取れないけどベンチには毎試合いますって選手かな
    理事長の計画なら確かに多くの選手が経験積めるけど、一軍にいるけど、スタメンになれない選手、特に中継ぎは二軍とかの試合に出すわけにもいかないから経験が積めないし

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:57:18

    ファンのふりしてサイン貰う振りしてこっそり連絡先をねじ込むという古典的なやり方がある

    連絡さえできればあとはまぁ誠意(もしくは金)の問題かな
    例えばエルだったら
    「3番セカンド確約でミスタースワローズの背番号1を渡す」みたいに

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:01:00

    まあエルはスペに対して恐怖心をまだ持ってる可能性はあるからな、エルならスペへの恐怖心を克服したいなら敵になって戦うしかないって感じで説得すれば乗る可能性はある

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:19:14

    エルは無理なんじゃないかと自分は思う
    確かキングにスペの前に自分倒せって言われてたし投手として直接対決できるスペと違ってキングとは同じチームの方が同条件での勝負しやすそうだし

  • 75◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 21:24:44

    11月下旬

    よし!!!11月下旬だね!!!

    なんか野球のお祭りがあるんだって!!!学園祭かな!!!


    サインとかいろいろ頑張ってやるらしいけど…あまりよくわからないよ!!!


    1.…えっ!?キタちゃん達も来るの!?

    2.さぁ!!!ツヨシも何か出さないとね!!!

    3.…え?黄金世代での集まり!!!

    4.野球のお祭りだから野球するよね!!!

    dice1d4=3 (3)

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:27:31

    1除けば1番マトモに話が進みそうだがどうなることやら…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:30:30

    ツヨシのファンはそんなツヨシが好きだからそれで良いんでしょ(てきとう)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:04

    ファン感謝祭

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:32:11

    2はそれはそれで有益なものを出しそうだから困る

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:34:09

    ファンならツヨシ体操一部始終見学とかでも大喜びよ

  • 81◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 21:35:09

    そう♪やっぱりグラスちゃんやスぺちゃん達SP学園のOBで同期のみんなはファンの人から見ても特別なんだって~


    「ふぇ~ そうなんだ…」

    「不思議なもんだねぇ」

    「あまりセット売りした記憶はないわよ」


    だから~ そんなみんなの姿が見た~い!ってリクエストが一番多かったみたい!アンケート!


    「いつの間にかしていたんですね…」

    「なら企画を考えなければいけませんね!」


    そうそう…でね!


    1.トークショーにしよっかなって

    2.「野球しよう!みんなで!」

    3.「リングの上で語りましょう!」

    4.「アクションをしよう!!!」

    5.「お店の店員さんとか?」

    6.「野球教室でもしましょうか~」

    7.「舞踏会をするわ!」

    dice1d7=7 (7)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:36:04

    武道会になりませんか?

  • 83◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 21:38:26

    「「「舞踏会!????」」」


    そう!野球のファン感謝祭では踊るのよ!!!

    みんなが曲に合わせてライブするもよし!ペアで組んで競うもよし!


    トゥインクルシリーズでもウイニングライブっていうでしょう?

    当然あなた達…踊れるわよね?


    「(久々に無茶振り来たね)」

    「(キングこういう時張り切る癖ありマス)」


    みんなのダンス技術


    スペシャルウイーク  dice1d120=114 (114)

    セイウンスカイ    dice1d100=52 (52)

    ツルマルツヨシ    dice1d100=7 (7)

    エルコンドルパサー  dice1d100=84 (84)

    キングヘイロー    dice1d100=26 (26)

    グラスワンダー    dice1d100=47 (47)

    マヤノトップガン   dice1d120=42 (42)

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:39:25

    1.トークショーにしよっかなって キャプテン
    2.「野球しよう!みんなで!」 スペ
    3.「リングの上で語りましょう!」エル
    4.「アクションをしよう!!!」ツヨシ
    5.「お店の店員さんとか?」ゴリラ
    6.「野球教室でもしましょうか~」グラス
    7.「舞踏会をするわ!」へっぽこ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:39:25

    なあ何が出来ないんだよお前は!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:40:01

    言い出しっぺが下手なのはSP学園の伝統なんですか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:40:28

    ピコーン
    スペ、ダンスプログラム、インストールシマシタ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:41:23

    >>85

    勉強はできないぞ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:42:02

    金色投法の体現者は体をミリ単位で操ることなど容易い

  • 90◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 21:43:28

    ツルッちゃん!!!!!!!!!


    「ん?あれ?足がもつれて…だりゃあ!!!!」

    「うぶへっ!dice1d100=5 (5) 」


    セイちゃんを投げないで~


    「あら みんな上手ね このキングよりうまいなら十分じゃないかしら」

    「(どうでしょうか…エルは上手ですね)」

    「(プロレスラーは身のこなしが大事ですから!しかしツルちゃんなぜ…)」

    「(昔テイオーちゃんと一緒のダンス教室通ってたって聞いたのに…)」


    1.「とりあえずツルマルさんの特訓ね!!!」

    2.「…別のにしません?」

    3.うん…よし!コツをみんなに教えるね!

    dice1d3=3 (3)

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:43:51

    ツヨシが1ケタなのはすごく解釈一致
    ゴリラが3番目で後全員50未満とかダンスは・・・苦手だなとかそういうレベルじゃないぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:44:34

    >>90

    通ってた(身になったとは言ってない)

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:45:23

    トークと言いあのお肩本当に野球以外出来ないな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:46:04

    戦闘力100(だったよね?)から投げられて5ダメージのゴリラ、硬い

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:47:10

    ツルちゃんも野球以外じゃ食べていけないよね…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:48:26

    勉強以外なんでもできるけど思考が野球に最適化されてしまった野球マシーン

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:48:56

    そういえばファン感謝祭やるけどそもそも今のスペシャルズってどれぐらいファンがいるんだ?
    他球団と比較すればどういう状況かわかる気がするけど

  • 98◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 21:49:25

    …んっとね

    リズムに合わせて振り付けを見てその通りに身体を動かすから…

    リズムが分かっちゃえばあとは真似るだけだと思うんだ


    「そう!大事なのはノリとパッションです!!!」


    でもノリは感性になっちゃうから…その

    単に目の前の人と同じタイミングで同じように動いてくれれば

    「…それは そうですが」


    足の位置があそこだから手はちょっとだけ動かして…

    あ、まずはお手本とまったく同じにした方が簡単かな

    「…難しいこと言われてない!?」


    スぺちゃんのダンス指導力 dice1d140=111 (111)

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:50:25

    ???????

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:50:29

    スペは間違いなく野球以外のスポーツでも金稼げるよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:50:37

    これは精密動作性A

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:51:12

    これはタキオンが嘆くのも分かる

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:51:21

    スペシャルロボだよ
    勉強以外なんでもできるすごいやつだよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:51:58

    他の選手達もダンスするのかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:53:00

    お父ちゃんのダンスとか見てみたいわ

  • 106◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 21:54:24

    「ここはこう!腰はこう!ぎゅっ!!!」

    「ほうほう うわぁ ほんとに感覚が分かってきましたね」

    「スぺちゃん…なんでも天才ですね 動くとなれば… レスリングやりましょう!」


    …なんということでしょう

    あれほどまでに動きがふわっとしていたみんながあっという間に…!


    みんなのダンス技術

    スペシャルウイーク  114  +dice1d111=53 (53)

    セイウンスカイ    52   +dice1d111=99 (99)

    ツルマルツヨシ    7   +dice1d111=75 (75)

    エルコンドルパサー  84   +dice1d111=65 (65)

    キングヘイロー    26  +dice1d111=78 (78)

    グラスワンダー    47  +dice1d111=10 (10)

    マヤノトップガン   42   +dice1d111=61 (61)


    参考 テイオー(ダンスのプロクラス)のダンス技術

    50+dice1d100=79 (79)

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:56:40

    もうタイトル変わるモンニ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:57:29

    世界一のダンサーを目指す物語になっちゃうじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:57:54

    テイオーが一瞬で3人に抜き去られたんですがそれは……

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:57:59

    ウワーッ!?自分も伸びた!?
    ゴリラの成長性も恐ろしいぞ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:58:34

    こんなん見せられたらダンススクールの講師キレ散らかすし廃業待ったなしだよ
    このニュータイプ同士は完全にわかり合ってる、天パと情けない奴とは違うな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:58:52

    グラス…鈍いデース…

  • 113◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 22:00:25

    …置いていかれましたね


    「(集合~!!!マヤこれまずいと思うな!)」

    「(ケ!?なにが!?)」

    「(一番注目されるグラスさんが一番下手じゃ悪目立ちするでしょうが!おバカ!)」

    「(…テレビ収録とか入っちゃいますからね~ どうしましょ)」

    「(私じゃ合わなそうなんだよね…)」


    1.「マンツーマンで練習しましょう お姫様」

    2.「グラスちゃんは根性の人だから!!!任せて!!!」

    3.「(逆にそれでいきましょう!面白いデース!)」

    dice1d3=3 (3)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:00:56

    推しメンコンテストとか色々やるのね感謝祭

  • 115◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 22:01:09

    …あなたね


    みんなのドン引き dice1d100=62 (62)

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:01:18

    そんなに切腹したいのかエルよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:01:34

    エル、地獄に落ちなさい

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:02:58

    それならセイちゃんがフォローに回るとかかな
    一番人気あるならセンターで別パフォーマンスさせても盛り上がりそうだし

  • 119◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 22:04:38

    可哀想だよグラスちゃんだけ下手くそなまま晒し台だなんて!!!

    「ケ!?声が大きいデスよツルちゃん!!!」


    「エル。」


    「知りませ~んもうセイちゃん知りませんよ~」

    「マヤわかんな~い」


    「グラァース!話を聞いてください!」


    1.「しっかりと 教えてくださいね 上手なエル?」

    2.「…いじめられましたセイちゃん えんえん」

    3.「…みんなは先に上がっていてください 追いつきますので」

    dice1d3=2 (2)

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:04:47

    いっそツヨシレベルで下手なら笑えるけど57だからな
    驚くほど上手くもないし笑うほど下手でもない微妙な上手さ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:05:31

    晒し台とか一番ひどい言い草

  • 122◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 22:08:40

    グラスのウソ泣きクオリティ dice1d100=57 (57)


    うへぇ そう来ましたか

    「みんながいじめます いじけます」


    ダメダメ びっくりしてるからみんな


    「(…いいな~ マヤもやってみた~い)」

    「(なにを見せられてるんでしょうかねエルたち)」

    「(…そんなものよ 人間)」

    「(なら仕方ないね!!!)」


    1.一緒に練習しよ?

    2.はいドレス ガラスの靴 シンデレラになれば踊りも上手になりますね~

    3.泣かない泣かない もっと燃えるのがグラスちゃんらしいよ?

    dice1d3=2 (2)

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:09:38

    ・・・それ普通の衣装だよね?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:09:55

    魔法使い(誇張なし)だからなこいつは

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:09:58

    魔法使い兼王子様とか贅沢だなコイツ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:11:06

    …そういや部長もダンスとかするのかな
    と言うか出し物考えてたりするのかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:11:51

    まあ蛮族達はゴリラがマジカルゴリラなことをもう知ってる訳だしガラスの靴が赤い靴でも問題なかろう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:12:16

    三大美しい野球選手を嫁に持つ最強の魔法使い

  • 129◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 22:12:18

    …普通に恥ずかしいものでは

    「うわぁ とってもいい感じですね かわいい」


    靴が硝子でピッタリ…いつから用意してたんですか

    「内緒♪」


    「なにを見せつけてるんですかグラァース!!!」

    「うへぇ…ああいうのはなまらめんこくていいなぁ…いいなぁ」


    はぁ…より踊りにくいよう…な?


    グラスのダンス技術 57+dice1d100=51 (51)

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:13:39

    3桁はとりあえず突破か、製法が魔法なのかこれ自体がそういうマジックアイテムなのかどっちだ・・・?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:14:47

    やっぱり魔道具くさいものだったけどどのくらいの等級の品なのやら
    聖遺物とか特級呪物みたいな扱いしなきゃいけない感じではなさそうだが…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:14:58

    まあ一番人気ある選手が一番目立つのは道理に叶ってると言うか何と言うか

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:15:38

    魔法使いの嫁(ウマ娘ver)

  • 134二軍のモブ23/01/25(水) 22:15:52

    そういえば私達もファン感は出るんだよね…

    こんな時、どんな顔すればいいか分からないの

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:16:55

    野球マシーンもマチローとやりゃいいじゃん

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:17:42

    じゃあもうペアダンスにしようぜ(提案)

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:17:43

    >>134

    笑えばいいと思うよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:17:54

    なんかの工芸でも始めたらすぐに名人顔負けの品作れそうだもんなスペちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:19:06

    >>138

    お手本があったので真似しました!!!

    とか言いそうで怖い

  • 140◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 22:19:22

    …あれで踊れるようになるってどういう理屈なのかしら

    単純にやる気なかったってだけ?

    「現金だったんだねグラスちゃん!!!」


    「ツルちゃん。」


    「まぁまぁ ガワから整えてあげれば使命感の出る人ですから ね~♪

     センター頑張ってね?」


    「え」


    「だよね~♪」

    「人気があるのはずるいデース!!!」


    黄金世代のファン感ダンスクオリティ 50+dice1d100=79 (79)


    みんなの人気


    スペシャルウィーク  321+dice1d1000=786 (786) (タイトル独占)

    グラスワンダー    2774+dice1d500=67 (67) (熾烈な首位打者争いを制す)

    セイウンスカイ    dice1d700=497 (497)

    ツルマルツヨシ    dice1d700=622 (622)

    エルコンドルパサー  dice1d500=481 (481)

    キングヘイロー    dice1d700=143 (143)

    マヤノトップガン   dice1d500=307 (307)

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:20:24

    どぼめ先生はこれを見てどう思うのか

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:20:41

    キングとグラス、あんまり伸びなかったね

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:20:48

    最強チームの4番だぞ…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:21:38

    タイホくんだって低かったし…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:22:40

    四番って言っても安定して成績出すタイプじゃないからじゃないかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:23:08

    ツヨシが高いのは分かるわ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:23:39

    守備固めであろうマヤに人気負けるって相当だぞキング…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:38

    タイホくんはまあ度を超えたシスコンがね…

  • 149◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 22:25:08

    (なんでこんなに人気ないのよ!)


    1.地味だと認定されて取り上げられてない

    2.スぺのライバル枠でヒール扱いされている

    3.最初に大きなこと言うからビッグマウスキャラになっちゃってる

    dice1d3=1 (1)

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:25:56

    地味・・・地味!?スペのせいでお目目曇ってません!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:26:38

    マチロースペゴリラプイで皆麻痺してるんでしょ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:26:38

    道端で一般人としてインタビュー受けたり
    「黄金世代の知人ウマ娘」って顔にモザイクかけられた写真が掲載されてそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:26:57

    周りが大スター過ぎるにしても辛い…

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:27:53

    どぼめじろう先生はこれについてどうお考えで…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:29:07

    ツヨシはキャンプとかでもフェンス越しに見学に来たファンの子達と喋ったりハイタッチとかしてそうだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:29:08

    …地味にボクもキングと似た様な人気なんだけどね
    なんでだろうね

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:29:54

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:26

    >>156

    何故か分からないが時々滅多打ちにされるからな……

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:53

    気も回るし、ツヨシの長打かアウトかみたいなスタイルは人気が出てそう

  • 160◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 22:31:08

    そんな感じで私たちはダンスをすることになりました~


    「…上手過ぎ!!!チアガールの人たちよりうまいよ!

     ひゃあ~またいろんなところが大騒ぎですな~ 凄い凄い

     スぺちゃん上手すぎない?すっごいねぇ」


    真似してただけですからまだまだ!

    それでタンホイザさんたちはなにか?


    「んっとね」

    1.「おしゃべりしますよ!スズカとブライアンちゃんと私で!」

    2.「かけっこしますよ!三人で!」

    3.「お肉を語ります…お肉を…」

    dice1d3=1 (1)

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:10

    >>158

    スペックだけならデバッファーとして最強だがナレ死は平等だからね

    仕方ないね

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:53

    何をテーマにしゃべるんだろう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:33:05

    ボケしかいない!

  • 164◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 22:33:31

    「おしゃべり!聞きたい聞きたい!」


    たぶん聞くんじゃないかな?時間順番でやるわけだし~

    普通な私と独特なスズカと寡黙なブライアンさんではどうなるかわかりませんけどね~


    マチタンのトーク力  dice1d100=43 (43)

    スズカのトーク力   dice1d100=14 (14)

    ブライアンのトーク力 dice1d100=88 (88)

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:04

    部長…部長!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:22

    そのトーク力をマヤとのデートでも活かせッッ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:37

    頭先頭民族は最終的に全部走りましょうか
    になるからな

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:36:07

    人類最強ランキング上位保持者2名の共通点
    トークがクソ苦手
    ブライアンはその能力をデートになんで使えないんすか

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:34

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:38:00

    スズカさんと二人きりでいたわけだし必要に迫られたんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:39:00

    まあ必要なことは伝えられるタイプだろうし部長

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:42:02

    トーク力とあいつの言うことに応えられるかはまた別の話だ

  • 173◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 22:42:52

    意外と変なこと言うから面白がられるよねブライアンさん

    カレンちゃんとかブルボンさんはそれぞれで出し物あるみたいだし~


    さて 当日上手くいくといいな~


    <ファン感謝祭の盛り上がり>


    黄金世代のファン感ダンス          129+dice1d100=54 (54)

    ブラスズマチタントーク           dice1d88=78 (78)

    カレンとタイキのカワイイお料理教室!    dice1d100=54 (54)

    ドーベルとロイスの絵本紹介         dice1d100=35 (35)

    アソールトとゴルシの怖い話         dice1d100=3 (3)

    ブルボンとサンデーのスペシャルズグッズ紹介 dice1d100=80 (80)

    プイの捕手リードなに考えてたか論      dice1d100=51 (51)

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:02

    >>173

    その人料理スキル2なんですけど…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:41

    まあダンスが一番盛り上がったのはわかる
    ただブルボンとサンデーのスペシャルズグッズ紹介が二番目ってどんな内容かまったく想像できない

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:49

    …本当に怖い話してます?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:45:36

    アソールトの怖い話とかリアリティありすぎるだろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:45:56

    内容自体はそんなに怖くないけど聞いたらガチで呪われるような話でもしたのか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:45:57

    怖い話が盛り上がり3はある意味大成功?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:27

    リード論みたいな難しい話は興味ある人半分わかんねって人半分みたいな感じか

  • 181◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 22:49:18

    …なぜ紹介する途中で次々アクシデントが起こるのでしょうか

    「クリーナーは壊れ ライトは消え 手元を映すカメラは爆発し…

     よっぽどこっちのが怪現象で次は全く受けなかったな」


    あちらは ゾンビVSツナ 恐怖のヤシの木トントン相撲といったテーマに問題があったかと


    「意味が分かんねぇよな 真面目に」


    99年ドラフト指名選手紹介はファン感謝祭で

    1.あった 2.なかった dice1d2=1 (1)

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:24

    ブルボンがグッズ紹介…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:51:40

    アソールトがガチの怖い話をしたら世界が滅びかねないからゴルシが無茶苦茶にした説

  • 184◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 22:53:27

    はい!新入団のドラフト二位!スぺちゃんさんの後輩キタサンブラックです!


    また憧れの人たちと野球ができる喜びを胸に…歌います!!!


    はぁ~ん!!!


    キタちゃんの歌唱力 dice1d150=28 (28)


    新入団選手の人気


    オルフェーヴル   dice1d500=362 (362)

    キタサンブラック  dice1d700=301 (301)

    サトノダイヤモンド dice1d500=329 (329)

    コントレイル    dice1d500=66 (66)

    ジェンティルドンナ dice1d300=101 (101)

    アドマイヤベガ   dice1d100=52 (52)

    グランアレグリア  dice1d300=47 (47)

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:53:42

    何を紹介したんだろう?ジップヒットとか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:54:15

    下手くそ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:54:20

    ジャイアンレベルじゃ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:27

    まだダイヤちゃんが歌った方がマシなのでは

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:31

    は"ぁ"~"ん"!"!"!"
    みたいになってそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:55

    コンちゃん結構ブラックダイヤのうわさが響いてる?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:59

    音響兵器来たな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:57:28

    戦闘兵器に魔法兵器に音響兵器とかまた戦闘力上がっちゃったじゃん

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:58:16

    オルが一番人気なのはまあ納得

  • 194◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 22:58:31

    …最後にやらかしたね 耳が吹っ飛んだよ

    「…止めてほしいっス ダイヤちゃん…ああいうの」


    「う~ん 嫌いじゃないんだけどなぁ」


    盲目じゃなくて聾唖だね

    「…うげぇ」

    「マイク入ってたら事件だけど」

    「まいる!」

    「…マイク」

    「はいってない!」


    「…オペラオーだけじゃないわね 世の中」


    スぺちゃんの歌唱力  dice1d150=143 (143)

    ダイヤちゃんの歌唱力 dice1d100=37 (37)

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:59:03

    ダイヤちゃんよくこんなんで試合後に歌うの勧めてたな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:59:48

    勉強以外何でも出来る野球マシン

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:59:54

    歌って踊れる野球マシーン

  • 198◆pNTv/iAWpsG023/01/25(水) 23:00:28
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:00:39

    次行こう

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:00:39

    歌唱プログラムインストールシマシタ、勉強プログラムハ容量ガ足リマセン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています