ふん、やっぱりラノベのヒロインは主人公に守られてばっかりの軟弱野郎だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:53:52

    てめえらみてえな顔とスタイルと性格だけ良い女は俺にボコボコにされて寝取られた方が似合ってるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:54:29

    >>1

    そうやっ それでええんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:55:30

    >>1に炎髪灼眼の討ち手を放てっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:58:13

    >>1

    それジョークか?面白いこと言うなあこの蛆虫は

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:58:34

    よしっめちゃくちゃ強いヒロインに女の子だから引っ込んでろという主人公を用意してやるいけーーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:59:02

    >>5

    それは、それは、それは・・・・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:00:32

    >>2

    んなわけねえだろゴッゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:01:22

    よく見ると容姿と中身自体は褒めてるんだよね、恐らくツンデレだと思われるが・・・・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:01:37

    >>7

    いいや 1でいいということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:01:56

    ふぅん、スレ画は竿役というわけか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:01:59

    >>5

    衛宮士郎だと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:03:25

    へぇーっ、今時ラノベキャラをNTRなんて無謀な試みをしようとしてるやついるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:03:36

    大抵のラノベ作品の戦うヒロインって強さの描写が薄っぺらいを超えた薄っぺらいだから愚弄したくなるのん……
    モブに“げえっあいつは〜の剣姫!“みたいな雑な持ち上げでもされてればいいと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:05:16

    >>4

    ラスボスも兼用するのはルールで禁止スよね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:05:40

    >>13

    ほいだら地上から宇宙空間の人工衛星粉砕したろかあーん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:06:47

    >>15

    それ

    ヨハネは出番が4回くらいしかないからダメだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:07:16

    >>8

    野郎のツンデレ不要ッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:08:04

    怒らないでくださいね?NTRもうなら作品によっては殺されますよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:09:10

    >>18

    殺されない作品の方が珍しいと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:09:16

    >>15

    アレって自分の意思で使えるんスか?

    何か封印を弄った時にでた暴走攻撃だったと思われるが・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:09:33
  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:20:25
  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:22:03

    一昔前のラノベヒロインはむしろ主人公を守るやつのほうが多かったよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:24:18

    どこまでも主人公を肯定してくれるヒロインを放てっ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:16:45

    >>15

    怒らないでくださいね

    普段は魔術師以外には雑魚じゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています