水着ホシノってのが強いんやな!出るまで回そ!

  • 1ブルアカ初めて3日目23/01/25(水) 00:57:22

    すり抜けえっぐーい❤️❤️❤️
    なんとか450連目で引けたけどブルアカちゃん
    ガチャ中々エグいね❤️

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:58:19

    PUされてない天井にもいないキャラを狙う狂人が多すぎる・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:59:01

    (半年後にあるであろう復刻アビ夏まで待てばピックアップされたろうに……)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:59:14

    ピックアップでもないのにこれだけガチャを回させるとはおじさんも罪な女だよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:59:17

    天井にもいないキャラをよく引こうと思えたな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:00:49

    ぶっちゃけ450で出たならまだ運いい方な気がする

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:01:31

    滅茶苦茶運いいほうだよ
    それぐらい狙いに行くのは馬鹿げてる
    俺は普通に復刻してくれって要望なげますね・・・

  • 8ブルアカ初めて3日目23/01/25(水) 01:02:54
    ブルアカの民よ教えてクレメンス|あにまん掲示板今日のブルアカ2周年の最終編?のPVを見てブルアカ始めてみようかな…と思ったのじゃただ既にメインで遊んでるソシャゲがあるので過酷な課金したりガッツリ時間掛けてプレイはあまりできないから①課金圧が強くな…bbs.animanch.com

    ちなみにこのスレ建てて色々教えもらったから始めた


    まあ2周年祝いも兼ねてせっかくだから多少は課金しちゃうかガハハ!的な勢いだったんだけど予想以上に来なかったぜ!

    でもホシノちゃんめっちゃ好みなので後悔なんてあるわけない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:03:26

    >>3

    ワカモがバレンタインで再PU来てないし同ポジの水おじも怪しいぞ

    ついでにミカも

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:04:22

    550で出たんだが👊

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:05:53

    限定キャラの説明で復刻するって文言が無いのがワカモ水おじだけだから2人は一生闇鍋っぽい
    ミカは復刻するってちゃんと書いてる

  • 12ブルアカ初めて3日目23/01/25(水) 01:07:15

    すり抜けで出てきた他の星3達

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:07:22

    >>11

    そんな屁理屈初めて聞いたんだけど

    ガチャに入れるのにPUできませんなんて何の法回避かわけわからんわ

  • 14ブルアカ初めて3日目23/01/25(水) 01:07:40

    もういっちょう!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:09:30

    >>13

    よくわからんけどデレステの温泉がチャみたいなミスがあったりもするし…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:10:02

    水着は過去の例を見るにちゃんと実装した翌年のいつだかに復刻するっぽいからそれ待てば良かったのでは

  • 17ブルアカ初めて3日目23/01/25(水) 01:10:14

    沢山キャラがいる方が良いゲームみたいだしこれからはこの子達をコツコツ育てていこうと思います

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:10:48

    どうして新規先生なのに闇鍋の非ピックアップキャラ目当てでリセマラで目指すとかじゃなくて思いっきりぶっ込んでるんですか……
    新しいソシャゲに手を付けるたびにご祝儀感覚で数万突っ込む人たまに見るけどさぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:10:55

    そんなキャラを沢山育てれるゲームじゃないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:11:18

    >>12

    >>14

    ええやん

    スレ立てて質問とかしてたならもう知ってるかもだけどその中ならミカイロハ水おじヒマリが強い

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:11:41

    序盤はともかく先生レベルが上がるとレベル上げ用のアイテムが枯渇していくぞ
    そして金もなくなるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:12:09

    >>15

    明言しないとそもそも復刻ができないってのは聞いたことある


    でもワカモと水おじはPUしてないだけで復刻はしちゃってるから、何か勘違いしてるだけだと思うけど

  • 23ブルアカ初めて3日目23/01/25(水) 01:12:30

    >>16

    ぶっちゃけ回してる途中でその考えに至ったけどせっかくだから運営に還元しちゃえ❤️な気持ちになって追い課金してた

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:14:53

    水おじいたら序盤から背伸びできるから無理して引いてもええんやで

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:14:59

    水おじミカにヒマリイロハコハルは戦闘面でつよつよだし
    シロコホシノアリスヒフミは各ストーリーの主役格だからストーリー重視する意味でも完璧だな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:15:45

    >>23

    オタクの鑑ゾイ!!


    でも大丈夫?スレ主

    前のスレ見たけどfgoメインなんでしょ?来週シナリオ始まるのに財布死にかけてないか?

  • 27ブルアカ初めて3日目23/01/25(水) 01:18:09

    >>19

    まあサブゲー目的で始めた作品だしのんびり気長に育てていくよ

    >>26

    fgoは大丈夫!

    ブルアカの倍以上石買ってあるから!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:23:30

    まあ本人が後悔してないなら良いか…
    好きな作品に金ぶち込んでくれるのは同志として嬉しいし

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:26:16

    >>8

    ちなホシノの声優はfgoのネモと同じだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:29:53

    白猫は復刻するって文言入れてなかったガチャの復刻時荒れたなぁ

  • 31ブルアカ初めて3日目23/01/25(水) 01:31:00

    >>29

    本当じゃん!!!!!!!!!!!!

    脳みそが透き通ってきたぜ!!!!!!!!!

  • 32ブルアカ初めて3日目23/01/25(水) 01:33:48

    取り敢えず満足したので今日は寝ます!
    このスレがまだ残ってたら何か分からないこと聞きにくるかもしれん!

    今日寒いからみんな夜更かしあにまんキメて風邪ひかない様にね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:31:22

    ちなみにアリスって子の声はfgoだとニトクリスだぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています