ブルーロック 204話感想スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:59:57

    イタリア戦に期待

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:00:41

    流れはえぇって。たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:01:01

    イタリア戦の前にフィジカル強化のインターバル入るかと思ったけど、連戦でいくのかね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:01:03

    イタリアは小説が出るニ子や氷織も掘り下げするだろうし
    ネスとカイザーがなんで主従するかも掘り下げるだろうからそこそこ長いと思うよ

    イングランド終わったタイミングで玲王千切小説でたから
    ニ子氷織小説が秋に出るってことはイタリア戦終わるの秋頃かもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:01:21

    気が早いけどフランス戦も楽しみになってきた
    作者の士道ファンは期待しておいてください的なのもあったし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:01:41

    インターバル入るのか入らないのか
    とりあえず千切と國神のフラグ立てたの作者忘れてるぽいな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:01:43

    正直一番反応が気になる奴

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:02:11

    ノア様が「どうだった」じゃなくて「どーだった」って言ってるの好きかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:02:31

    流石にイングランド側の描写あるよな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:02:33

    メタ的にここで氷織が来るのは察してるけどイタリア攻める隙少なそうだし細いパス出せるのが活きるのかなって

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:02:36

    潔もノア様も凪に塩対応すぎんよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:02:41

    >>3

    スペインからイングランドの間まで6週あったから

    次はイングランド陣営の話、イタリア陣営の話、ドイツ陣営の話、イタリアドイツのスタメン発表で3週以上使うはず

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:03:09

    ニコと氷織は出るとは思うけど掘り下げってほどの過去があるのかはびみょい
    どちらかと言うとカイザーネス周りかな
    スナッフィー見てぇなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:03:16

    >>8

    めっちゃフランクだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:03:17

    ドイツvsイタリアはどうなるかな?

    カイザー組と潔組で攻めるのを二子、愛空、オシャのDF陣が止めつつ、突き進んでくる馬狼をどう止めるかって感じだろうか

    馬狼と潔の掛け合いも見たいけど二子がどういう進化したかも気になるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:03:31

    >>7

    成早見てるかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:03:47

    今回のノアは良い指導者だったな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:03:58

    >>16

    月500円が払えるか……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:04:02

    >>15

    もうほとんどイタリアがキング率いる日本チームな感じなんだが

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:04:09

    「今回の」ノア

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:04:18

    二子と愛空のDF化学反応とかないかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:04:40

    次回はタイトル的に馬狼分析回っぽいね
    馬狼分析してイタリア側の話入ってもしかしてネス周りで何かイベント起きて試合って感じ?
    イングランドはこのままフェードアウトかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:04:42

    >>12

    違うそうじゃない

    作中だと4チームが試合してる時は1チームは待機になるけど、今回ドイツが待機になってフィジカル強化するんじゃないんだってこと

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:04:48

    >>18

    サブスクに月500円払うくらいなら家計の足しにしてそうなところが悲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:04:53

    >>19

    スペインを見てみろよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:05:07

    海外勢が殆どモブ化してるから結局ブルロ勢同士の戦いになっちゃってるよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:05:08

    潔と玲王のコンビ好きだからモニタールームかどっかでメタビジョンについて話してほしいと思ってたけどないかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:05:15

    別にノアは指導者として無能な訳じゃないだろ
    クリスが手取り足取りしてるだけだ
    ラヴィー蜂楽と同じくらいは潔に指導しとるわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:05:18

    >>19

    ドイツだって半分くらい侵食されてるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:05:37

    馬狼一生分のクイックルワイパー買えるじゃん
    よかったね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:06:06

    >>27

    メタビ自体が潔が勝手に名付けたカッコイイ名前でただの概念だから

    玲王はクリスに試合の感想戦で話してると思うが

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:06:22

    >>28

    ノア「……潔以外誰も質問しに来ねーな?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:06:38

    フランスもロキ以外は無事ブルロ勢が侵食してそうなところあるな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:06:38

    >>23

    インターバルはフランス戦の前になりそう

    もしくはなしか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:06:41

    玲王は超合理的思考だから潔ノアと話合うだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:06:42

    オシャはああいう人ですで特に掘り下げなしもありえるキャラだけど掘り下げほしいなー
    愛空二子も合わせてDF組乃化学変化が見たいぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:06:46

    改めてチムホワの戦力おかしいだろ。年俸ランキング全員一桁だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:07:06

    >>32

    マジで疑問に思ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:07:07

    買えて草


  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:07:15

    全体に共通のトレーニングはやらしてるし、黒名みたいに目標を持った努力をしてる人間はちゃんと評価して試合に出してるから別に無能でもなんでも
    それ以上をして欲しかったらちゃんと自分でアピールしな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:07:16

    チームのエースであるカイザーとボール奪い合ってるのに、しっかり入札してくるバスタードミュンヘンもなかなかにキレてるな。
    何か狙いがあるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:07:22

    國神の闇堕ち終了がイタリア戦なのかフランス戦なのか
    個人的にはイタリア戦で國神の闇堕ちが終わってフランス戦はカイザーメインとかだといいなって思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:07:30

    >>27

    ぶっちゃけ玲王は凪と一緒に停滞してもらわないといけないので潔にヒントもらえないんじゃないかな

    メタ的に潔が試合後に倒れたのってイングランド勢と接触してアドバイスさせないためもあると思うし

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:07:53

    馬狼めちゃくちゃ好きだからイタリア戦でどういう扱い受けるか気になってたけど、ガッツリ"潔vs馬狼"描いてくれそうでクソ楽しみだわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:07:53

    ここは馬狼さんにイングランド戦で凪にヘタクソ煽りして凪復活パターンが期待ですね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:08:06

    >>41

    まあ有能な芽は他に取られても駄目だし

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:08:15

    >>10

    逆に隙が少ないから細いパスガンガン回して突破とかもありそうじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:08:31

    ネス、お前ベンチウォーマーになるのか…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:09:00

    イタリアめちゃくちゃ強そうに思えてきたな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:09:21

    ネスブチ切れだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:09:29

    >>43

    イングランド反省会でなぜこういう選択になったかとかクリスと話すだろうから

    急に視界が開けて世界が視えるようになったとかクリスに説明して

    サッカーIQと空間把握能力が高いと情報処理能力があがって~みたいなこと言われてると思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:09:50

    >>43

    セイシローの生涯お前が面倒見ろよレオ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:09:53

    イタリアは面子的にも防御固めてキングが砲台って感じか?
    冷静に考えて強いな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:10:00

    >>44 ほんとそれ。イタリア戦寝過ごす説とかあったからかなり不安だったけど安心した

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:10:08

    まあでも潔って生粋のシャドウストライカーだから当然カイザーとも相性はいいんだよな
    同じ思考と同じ目を持ってるから尚更

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:10:13

    もしかしてノアって
    「潔以外質問に来ねぇ……全員もう自分の理論はあるってことか…ヨシ!」
    してる可能性ある?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:10:30

    ドルトムント「NTRやんけ〜」

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:10:49

    悲報
    ノアは指導者としてポンコツ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:10:54

    >>56

    びっくりするほど俺の部屋に人が来ない…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:11:11

    イタリアマスター
    一番性格というか感情が読めなくて不気味なのがワクワクする

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:11:15

    >>57

    お前が気抜くからダメなんだぞ

    まさか黒名も取られましたとかないよな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:11:26

    ノアのジョーク分かりにくいし…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:11:48

    >>60

    目の焦点が会わなさそうな顔してる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:11:50

    一方クリスはトレーニングルームで選手とコミュニケーションをとっていた

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:11:56

    でも普通質問しに行くよな?
    世界1位の選手になんて聞きたいこと沢山あるだろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:12:01

    >>60

    やっぱり催眠術使いそうな顔してるよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:12:19

    >>50

    潔に何言ってもでもお前そいつと年俸一緒じゃんで返されちゃう・・・

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:12:20

    >>60

    所属色々変わってるの絶対なんかある

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:12:26

    理論とかそんなんの前に能力が低いくせに尖った動きをしないから試合に出してもらえないんだと思います…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:12:36

    >>41 ドルムントへの嫌がらせじゃね?って潔ガチ勢ドルムントスレにいたから思ってしまう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:13:23

    >>59

    プリンスに煽られてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:13:41

    ロキが17歳だから凛ちゃん士道とどんな感じなのか一番わからないよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:14:01

    >>66

    こいつが馬狼に催眠術掛けてるとかいう風評被害

    馬狼はそんなものなくても全員潔だと思いこむくらいできるだろ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:14:07

    親しみやすさ

    クリス>(越えられない壁)ノア

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:14:12

    >>60

    優勝請負人らしいけど単純に自分が強いだけじゃなくてチーム改造に長けてるとかもあるのかな

    イタリアって1戦目から馬狼二子閃堂って出場メンバーすごい増えてるし

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:14:15

    >>70

    ドルトムントだと潔はレギュラー獲れる年俸だけど

    ミュンヘンだとベンチに入れてて試合によって出すとかそれぐらいの年俸だから

    ネスとの試合ごとの使い分け考えてるんじゃないかな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:14:20

    >>60

    モデルはイブラなんだろうけどあんまりイブラ感ない

    喋ってるところ見たら印象変わるかもしれんが

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:14:53

    地味に閃堂が活躍してるみたいで俺は嬉しいよ...

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:15:22

    >>72

    凛ちゃんさんは俺に指図するなになるのか世界を知るのか

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:16:23

    凛ちゃんさん高1だからフランスで最年少では?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:16:29

    >>41

    MF扱いならネス→カイザーのワンパターンになっちゃうから潔も入れてパターン増やそうとか考えてそうだけど

    FW扱いなら位置取りうまいしパスもなんかうまいしセカンドストライカー扱いとか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:16:42

    ノアはコーヒー淹れてくれるんだぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:16:47

    >>78

    愛空もそうだけど元U20勢も喰らいついてるのみるとなんか嬉しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:17:27

    トップ10辺りから潔のお馴染みのイツメンばっかでフフッとなる

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:18:11

    イタリア戦でカイザーインパクト止められるかちょっと気になる

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:19:14

    >>85

    イタリア戦で潔の邪魔やめて真面目に本業するようになったらバランスブレイカーもいいとこだからなカイザー

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:19:56

    あー千切とゆっきーって故障も数字に加味されてたりする?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:20:03

    >>84

    潔塾強すぎる…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:20:22

    メタビジョンって潔命名だからそりゃノアはなにそれ?って反応になるよなとちょっと笑った
    人によって付けてる名前違ってたら面白い

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:20:47

    そのためのDF
    イタリアは良いとしてフランスのDFは荷が重くない?その分ストライカーズが取るからいいのか

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:21:06

    >>89

    カイザーはカイザーアイとか名付けてるよ絶対

    黒子のバスケにこんなんなかったっけ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:21:16

    >>81

    U20戦での序盤の凛との連携みたいにカイザーへの「死に役」として買ってるのかも

    オシャグリよりも他チームからの警戒度も高いだろうし

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:21:19

    一喜一憂するな……ただの値段だ。

    えぇ?ノアさん?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:21:24

    >>87

    流石にそこまでのプライベートは公開されてないと思うが

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:21:44

    >>93

    潔もノアも凪への評価厳しいんよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:22:02

    馬狼 伊ユヴェントス
    蜂楽 西バルサ
    玲王 英アーセナル
    凪  英マンC
    國神 独ザルツブルク
    潔  独ミュンヘン

    おさらい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:22:16

    >>94

    流石に選手生命に関わることだしある程度は情報出てそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:22:48

    >>93

    実際問題気にしたところでしょうがないよ

    試合数違うから暫定的なもんだし、年俸=選手の能力値でもないし

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:22:49

    >>96

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:22:58

    >>93

    ノアが凪より玲王を評価してる時点でわかりやすいと思うが

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:23:12

    ドルトムントさん潔取られるの草
    バスタードミュンヘンに勝ちたいならもうちょっと頑張って!

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:23:17

    >>91

    黒子は〇〇アイってのが3つくらいあった気がする

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:23:24

    部屋で選手が質問に来ないか待ち続けてるノア概念ちょっと草

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:23:32

    >>90

    フランスは士道凛居るしなんならロキもいるから攻撃特化に振り切った方が良いだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:23:58

    >>103

    (今日も誰もこなかった)

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:24:06

    玲王は凪がいるとメタビ使えるけど凪なしでもカメレオンできるから単体性能も高いんだよね
    凪は…うん

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:24:16

    ノアの評価これだからな

    凪の評価「インパクトを残したスーパーゴール、世界を熱狂させた(億再生)」←エンタメ性、スター性
    玲王の評価「多くの機会を創造し中盤を支配した」←MFとしての能力

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:24:32

    拙者大人組の若かりし頃エピが大好き侍
    ノアと絵心の過去エピ知りたすぎるんですけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:24:45

    (絵心の弟子なんだから当然自分から来るだろ…)ぐらいは思ってそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:24:54

    >>102

    イーグルアイとホークアイとエンペラーアイかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:25:09

    凪に8800入れたマンCはクリスみたいに派手な選手が好きだから好みわかりやすいよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:25:15

    質問に来てくれるし答えも用意してたからそらもうウキウキでコーヒー入れますよ
    昔の戦友と同じこと言うし

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:25:47

    ノアとしてもアドバイスしようがないレベルのとこはあるんだけどな

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:26:30

    >>111

    派手にいこーぜ派手に


    しかし絵心が一気にキナ臭くなったな

    ノアと絵心の湿度に潔巻き込まれパターンか?これ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:26:45

    ノア→絵心実は結構重い?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:26:57

    >>114

    潔ずっと巻き込まれてない!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:27:10

    >>114

    國神の方がなんか可哀想だわ

    かつてのライバルの器にされて

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:27:15

    ネスがそろそろメンタルブレイクして第二の玲王になる日も近い

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:27:18

    ちな現実世界のミュンヘン(バイエルンミュンヘン)は自チームのユースで育てるのも上手いがドイツ国内リーグから活躍した選手や有望株を引っこ抜くこと(ノイアーなど)も多いのでしっかり現実と準拠してるね

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:27:33

    凪の評価が今のクリロナと被るわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:27:41

    >>118

    つまりネスが進化して強化されるってことじゃん

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:27:44

    >>115

    少なくとも言葉を今も覚えてるし戦友呼びし続けるくらいには

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:27:45

    >>116

    凪と玲王に巻き込まれ

    凛と冴に巻き込まれ

    ノアと絵心に巻き込まれ←new

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:27:56

    ちゃんと黒名の動きが潔に合わせるようになったのは見てるし数値管理してるから、ノアに聞きに行けばその選手にあった100%の指導はしてくれそう
    理論がガタガタ?論外だ出直せ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:28:26

    >>109

    (アイツが育てたストライカー達か……)

    (なら自分から質問に来るだろう)

    (来たぞきたぞ!潔世一…なるほど…)

    (長くなるし次からコーヒーでも用意して置くか)

    (誰も来ないな…)

    (マジで誰も来ないな……?)

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:28:30

    >>123

    ノア絵心は殺意なさそうで何より

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:28:52

    >>118

    すげー強くなって復帰してくるやつでは?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:29:16

    >>124

    (出直すためのアドバイスは出してくれる)

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:29:19

    ユッキーは自分のプレイスタイル貫くつもりだし
    潔は今回やっとやるべきことが見えたから、潔に対しての採点と指導ができる段階にやっと来たんだよね

    國神は先にカウンセリング受けろって感じだし
    残りのメンバーもプレイスタイル見つけて、こういうことがしたいとか具体性が出てこないと

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:29:30

    >>121

    ネスにはまだカイザーとの過去掘り下げも残されてるからなまだ切れるカードはある

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:29:41

    神にでもなれるな…→お前は神じゃない
    俺より凪の方が上…→一喜一憂するな
    ノアいいなあ
    好きだわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:29:42

    >>84

    8位までライバルリーで潔とチームになったか戦ったやつで埋まってるのやばくて笑う

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:29:44

    イングランド戦の潔はイライラモードが長かったから
    イタリアとは楽しく試合できるといいな

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:30:31

    >>133

    カイザー次第だな

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:30:36

    >>96

    國神はRPBって名前的にライプツィヒじゃね?ドイツの強豪だし

    ザルツブルクならオーストリアのチーム

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:30:42

    イングランドは潔イライラしすぎだったな

    大体カイザーのせいでは?


    >>132

    みんな顔馴染み草

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:30:49

    ブルーロックは1人が気づいたらそれをチーム全体に共有して絵心が映像飛ばして指導してくれる形だったから、自分から動くってところが欠けるのかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:30:53

    ノ村先生馬狼かなり好きらしいし次のイタリア戦も気合い入れて書いてくれそうで楽しみだわ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:31:05

    潔が凪の金額だけ納得いってない感じなの笑う

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:31:34

    >>138

    その愛ちょっと歪んでません?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:32:10

    ノア普通に良い指導者だよな
    他のメンツにも一喜一憂するなって同じこと言ってやってくれ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:32:11

    >>139

    何で俺より凪が上なんだよって凪を舐めてるよな

    試合中も俺の想定内で軽くメタってたし評価低い…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:33:20

    くるくるドカンは大バズりの億再生だししゃーない

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:33:35

    馬狼が勝ったチームってスペインで確定?
    蜂楽が値段上がってるのは嬉しいけど戦績大丈夫か

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:34:01

    小説玲王は個人資産で億動かしてるから普通に凪落札できるね

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:34:39

    >>144

    フランスが休みだから確定

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:34:42

    >>141

    國神→闇落ち中だし合わせてやるか

    雪宮→妨害もしたし少し低いのもまあ納得するだろ

    黒名→アシストが基本だったし納得するだろ

    臥牙丸→文句言わなそうだから大丈夫だろ


    世一以外に言う必要はないな!

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:34:48

    ノアが潔の話を聞いてるようで、実はその奥にいる絵心を見ているってこと?
    絵心だったら自分から絶対質問しにくるから、あえて待ってたのかも

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:34:50

    恐らく一般人から見た客観的な価値(BLTVの再生数)とかは選手から見えてないからな
    潔や指導者視点とオーナーや一般人視点は違うってことが明確に示されて今回の年俸開示はよかった

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:34:52

    >>145

    別チームになるくらいだったら金使って買うとかもできるからな

    凪の尊厳破壊どころじゃないけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:34:58

    道を違えた友が自分(エゴ)の後継みたいな潔と
    自分(ノア)のコピーみたいな國神送り込んできた時のノアの気持ちを答えよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:35:01

    最後スコア出てるだろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:35:29

    誕生日が絵心、潔、ノアで1日違いで並んでんだね
    だから何?って感じだけど今回関係性出されてなんか意味あるのかと思ったわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:35:37

    >>144

    エンタメだし半分お遊びではあるからそこまで気にしなくても良いがちょっとかわいそうではある

    スペインの名誉はレ・アールが取り戻してくれるさ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:36:01

    イタリア守備硬そうだけどメタビ使い始めてハイになってる潔見ると硬い守備をメタビでバラしながらサッカーするの絶対楽しそうだよな……とも思う

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:36:16

    絵心が亡霊扱いされてたし國神の事考えるとやべーな

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:36:19

    年俸引き上げだし戦績より能力とか動き重視してるっぽいから大丈夫だろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:36:25

    >>144

    勝敗より試合中活躍できたかどうかの方が重要みたいだからまあ……でもスペイン全敗はちょっとなあ

    どっかで勝ってほしいけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:37:07

    潔は絵心越えた自分の理論を生み出してほしいわ
    絵心のコピーなのかよと思っちゃった

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:37:33

    閃堂高くね
    馬狼にすんごいアシストしたんか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:37:34

    イングランドはスペインに負けるんじゃないか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:37:38

    ドイツ スペイン→イングランド→イタリア→10日休み→フランス
    イングランド 10日休み→ドイツ→フランス→イタリア→スペイン

    試合順こうかな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:37:54

    >>159

    絵心の理想というか希望を超えていく展開はあるかもね

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:38:14

    >>161

    そしたら今度はイングランドが激弱に

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:38:20

    第三試合
    ドイツ-イタリア
    イングランド-フランス

    第四試合
    フランス-スペイン
    イングランド-イタリア

    第五試合
    ドイツ-フランス
    イングランド-スペイン

    残りの試合であり得る組み合わせこんな感じか?
    ドイツが最後まで連戦する可能性もあるけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:38:23

    イングランド側の反省会?ちゃんとやってから先行ってくれりゃそれでいいです

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:39:23

    多くを語らない兄VS拗らせた弟VSまたしても何も知らない潔世一
    みたいな地獄にまたなるのか?絵心とノア

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:39:30

    イングランドとスペインで不調の凪が蜂楽に「頭お花畑?」って煽り返されて復活とかはないかな
    蜂楽はそんなひどいこと言わないか

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:39:52

    >>132

    凛チームvs潔チームとか実質1stクリアチームと2ndクリアチームのぶつかり合いなんで上位勢ばっかになるのも当然ではある

    そう考えると玲王と國神は這い上がってきたな...

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:40:11

    >>156

    自分で選んだ世一はともかく國神は敗者から拾い上げて改造して推薦でドイツに強制的に合流させてるから

    何か國神周りでも大きな目論見はあるんだろうね

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:40:30

    >>168

    特定のキャラ叩くために他キャラクズにするの辞めろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:40:42

    凪普通に立て直してくる可能性もあるよ
    ユッキーパターンがあるから何も信じられない

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:40:46

    玲王と國神はよく脱落寸前と敗者復活からここまできたよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:40:50

    今のランキング見てるとやっぱエリアマネージャーって大事なのかもしれないと思う

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:40:52

    今見てきたー
    次世代のモドリッチか…なぁ潔、リヴァプールに来ないか?今のお前ならレギュラーも夢じゃない

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:40:57

    >>169

    二次後退組が努力で這い上がってこの位置で世界に評価されてるの胸アツすぎる

    アニメちょうど後退するところだし

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:40:58

    >>165

    メタ的にドイツが4連戦なら潔の年俸が先に決定するから、ドイツvsフランスは最終日で確定だと思うぞ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:41:34

    >>175

    フィジカルがね...

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:41:37

    潔はいつも別の関係性に入り込んでくるな

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:41:43

    >>171

    それって遠回しに凪のことクズって言ってるんじゃないか

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:42:02

    どっちかというと絵心→ノアが重いんじゃないか?と思ってきた
    ノアのコピー作ってんだぞ…
    たぶん自分と似たタイプの潔となら合うと思ったからじゃないかな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:42:08

    >>43

    玲王に関しちゃ別に本人停滞しなくても凪が不調なら曇るし

    寧ろ玲王だけがパサーとして前進してるのに現状介護必須なプレーになってる凪、みたいな対比になったとしても曇るだろうからあんま関係ない気がする

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:42:19

    >>168

    そんな感じのこと言うなら馬狼か凛ちゃんさんじゃない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:42:24

    絵心ノアは挟み込まれたというかなるべくしてなった師弟だし

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:42:33

    たぶんイタリア戦でドルトムントが潔に9500万ぐらいつけて逆転して
    フランス戦でミュンヘンが1億越えつけて再逆転されるよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:43:03

    國神もコピー扱いで収まらないで欲しいわ
    早くヒーローに戻れ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:43:26

    >>180

    言うキャラと言わないキャラがいるって話だろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:43:29

    >>185 もっと頑張れよドルムント

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:43:35

    >>185

    アイツらだけ別の土俵で戦ってんな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:44:08

    馬狼が凪にヘタクソ呼びするのはエピ凪でもいいからちょっと見たい

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:44:15

    雪宮みたいにすぐ立て直しパターンもあるのにスランプする事確定で話してもなあ、凪

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:44:24

    >>151

    普通に気持ち悪りーな…って思う

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:44:53

    >>192

    それはそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:45:05

    >>166

    イングランドはあえて描写しないまま一旦フェードアウトさせてドイツイタリア戦後に現状こんな感じですってお出しするパターンもあると思う

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:45:32

    世界一に取り憑かれた(まじこわい)の可能性

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:45:32

    >>181

    なんらかの理由で別れることになったから

    自分とライバルによく似た二人を競わせてあの時の続きを見たいって感じなのかなぁ

    もしくはあの時つかなかった決着をつけたいとか

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:47:32

    ようやく絵心の背景が出てきたな
    感情読みづらいからノア様が絵心が今やってることをどう思ってるか分からんな
    相互にリスペクトはある気はするんだが

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:47:42

    >>191

    まあ挫折しても同じような成功体験に苦しめられたってわざわざ言及してるクリスがマスターに付いてる時点でどうにか糸口は見つけられるだろうという安心感はある

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:47:49

    ノア=國神
    絵心=潔
    って考えると、絵心さんの考えてること相当ヤバいのでは
    かつての俺たちを再現しようとしてる?
    そう考えると國神のポジションがブルーロックの話の中で鍵を握る人物になりそうだな

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:48:21

    ここから世界6位4000万と世界5位4700万コンビになったの熱い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています