ブルアカを始めてみました

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:20:34

    やはりシロコがメインヒロインなんですか…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:21:23

    正直すごくビビった

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:21:28

    ご新規だ!囲め!!!!!
    この作品のヒロイン筆頭格だとは思う、でもライバルがユウカとかヒナとか多い

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:21:58

    ん、当然メインヒロイン

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:23:02

    マジで一発目でシロコが出てきた

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:23:04

    ユウカは公式から明確にプッシュされてはいるけど、(何かのストーリーにおける)ヒロインポジに入ったことはなくない?
    全生徒がヒロインなのはわかってるから、そういうのはちょっと置いといてね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:23:08

    一応ヒロインとしては強めで、ブルアカ全体を見てもかなり重要なキャラクターではある
    なんだけどこの作品ヒロインとして強いキャラ多すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:23:12

    ん、アプリアイコンなんだから当然

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:24:38

    最重要キャラの一人ではある
    ヒロイン論争はちょっと決着がつかない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:25:40

    アプリ入れた流れでアロナの傘とサントラも衝動買いしてしまった…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:26:34

    >>10

    ASMRもいいぞ…

    ユウカとお仕事できるぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:26:57

    ヒロインというか公式の推し具合はユウカが強い

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:32:41

    ユウカはお時間いただけますか?貰えたのが強い。ノアと共演になったりアリスにチェンジはしたけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:41:37

    前からキャラが可愛いくてオフィシャルアートワークス買うくらいには気になっていたんですが、実際に始めてみるとやっぱりいいですね
    とりあえずアロナがかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:39:46

    性能的には通常シロコは有利属性ならとりあえず隙間に挿して終盤まで使っていける性能
    ブルアカの顔らしく十分なDPSとEXコストの安さと腐りにくいスキルがウリ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:46:16

    先生、やっぱりわた…ユウカがバリア持ちのタンクとして序盤から活躍できるのでおススメですよ

    シロコはスキルのコストが2と脅威の回転率を出せるので、爆発属性が通るならそれを入れてスキル渋滞を解消しやすいのがマジ便利
    最強ではないけど使ってて便利だし使い回ししやすい性能なのもグッド

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:50:58

    だめだろシロコお前は選ばれなかったんだから

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:00:20

    マフラー見るだけで致命傷になる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:02:32

    >>18

    それ以上はネタバレになるからお口チャックよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:04:22

    リリース時にやってそのままやめてしまったんだけどこれを機に始めたいと思いました!リセマラすりならハルナが今もいいんすかね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:06:13

    >>20

    ハルナはハード任務をコツコツやれば手に入るからリセマラで狙う必要はない

    ハルナが好きでハルナで始めたい!って言うなら全力で狙っていけ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:07:35

    >>20

    今でも強い方だから好きならリセマラ終了ラインにしてもいい

    ただ常設コンテンツでコツコツ溜めていけば解放可能だからガチャで引けないと~ってキャラでもない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:37:35

    今リセマラするなら間違いなく水着ホシノ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:49:33

    >>17

    このせいで闇堕ちした世界線があるってマジなのですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています