カプ厨ぼく「アンデッドアンラックぅ〜!?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:51:35

    カプ厨ぼく「絵柄古くない?大したことないでしょこんな漫画」

    最新話まで読んだカプ厨ぼく「…………………負けました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:52:59
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:53:26

    ヴィクトールとアンディで分裂して♡

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:53:30

    ヴィクジュイいいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:54:45

    アン風いいよね
    シェンムイいいよね
    (以下略)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:55:35

    アニメ化楽しみすぎるよな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:57:28

    ニコと一子すき

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:00:41

    公式カプが多すぎる………!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:06:30

    リップは今ループでは姉妹丼して

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:09:24

    一心とトップは早よ入籍しろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:13:14

    今はとりあえずアンディと風子の再会を楽しみに生きてるわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:16:12

    おじ様とタチアナの親子みたいな健全な関係なのにクソ重感情で殴り合うような2人いいよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:18:35

    >>12

    わかる

    ジーナと風子の友情大好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:21:29

    今の覚悟決まったつよつよ風子が良すぎるよね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:26:16

    ニコははよイチコと幸せになれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:54:01

    ココ最近はまじでずっとおもろいからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:29:37

    PV良すぎて何周もしてる

    動いてキスするアン風が見れるかと思うと楽しみすぎて眠れん

    アニメ『アンデッドアンラック』ティザーPV第1弾/Undead Unluck | Official Teaser Trailer 1


  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:35:26

    100回も全滅してるわけだし見てると「全員幸せになれ…神はくたばれ」ってなるよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:49:55

    今からシェンとムイが再び出会うのを心待ちにしている
    小説でもなんかあると嬉しいが

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:24:52

    みんな絵柄が古いのは否定しなくて草

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:00:32

    曇る男と救いになる女のカプが作者の性癖なんだろうなというのが伝わってくる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:47:08

    みんな爆速でカップルになるからもう少し照れとかもだもだする過程を見せてくれと思わんでもない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:17:47

    >>22

    今ループのチカラ&一心に期待するしかない

    あとシェンムイのなれ初めもワンチャン見られるか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:26:43

    ボイドさんが誰とくっつくのか気になる、風子ちゃんに片思いかジーナか新キャラかそれともフリーなのか...チャンピオンだし奥さん居たりするかも?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:06:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:19:43

    ニコはイチコとくっついた後、「コイツと一緒になったのが風子のもたらした最大の不運」とか言いそうで困る。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:25:51

    >>20

    でもカラーのセンスとか連載こなすにつれてバリバリ上がっていくとこめちゃくちゃ好き

    単行本表紙とか1巻と最新刊見比べると成長具合えぐい

    それと作画が洗練されていってアンディがどんどんイケメンになっていくの風子の想いとシンクロしていくみたいで好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:29:45

    円陣&貞子もあれフラグ立ってると思うんだけどなー

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:28:31

    アニメのクオリティ高そうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:31:02

    >>27

    わかる

    アニメ化発表の時の巻頭カラーの見開き好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:41:56

    >>29

    海苔がカケアミ風なこともうれしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:48:19

    推せるカプが沢山あっていいよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:00:43

    よく考えるとムイちゃんが待望の否定能力を得て円卓入りを成し遂げるには
    シェンの死亡がついて回るのひっでえ仕様だなw
    死亡遊戯でキョンシー化はわりとたまたまだろw

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:16:56

    きぶり爺さん量産漫画だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:35:16

    最後は死ぬための最初で最後の最高の性交をするのか
    それとも否定者そのものが無くなって幸せな生涯を2人で過ごすのか
    どっちのルートも見たい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:16:42

    >>3

    解釈次第で変わるのが否定能力なんだからアンディとヴィクトールは別人であると認識すれば分割から2人に再生できるよなあ!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:26:43

    >>3

    切断と再生の合間になんかこうソウルキャリバーをいい感じにエイッてして2人にできないかなあ

    魂は別々だし

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:21:54

    今ループでリップとラトラとライラをどう扱うのか興味深い。
    悲劇回避は入るよ、そりゃ。その後。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:13

    >>38

    そりゃアレだろ

    二等分の花嫁

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:25:50

    >>39

    両方娶るために双恋の方じゃいかんか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:51:12

    >>37

    一応元は不死がリメンバーの影響受けてうまれたからなぁアンディ

    15巻の古代遺物の解説次第で最終的にどうなるかはかわってくる

    能力はきえるだろうけどそこからや

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:24:02

    普通にラトラ失恋コースだと思ってた
    さすがに両方付き合うのは無いわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:37:54

    アンディと風子ってそれぞれが気持ち自覚した後は戦闘中だったり色々あって離ればなりだったりしたから特に風子の中でアンディ→風子の認識があるかどうか謎なんだよね
    その辺がすごく おいしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:11:35

    これからは自分が風子を好きになる番だとか言ってるけど、既にベタ惚れでは?って読者的にはなるけど本人に伝わってないもんな
    アンディと風子はまだループ後再会してないからどうなるか分からなくてハラハラするわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:47:45

    >>17

    動いてるところ見たいシーンが多すぎて楽しみ

    一話は個人的に髪切ってあげるシーンの栄養価がとても高いと思うあそこ何回も味わえる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:50:26

    最期の迎え方への認識が風子とシール戦を経たアンディの間で違いそうなのが少し怖いんだよね
    ループ後だとニコとイチコがめっちゃ好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:16:58

    アンディとかリップみたいなキャラは都合良く分身ができる古代遺物が出てきていい感じにみんな幸せになって欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:28:01

    >>46

    アンディ最初は人生終えるならなんでもいい!って感じだったけど今じゃみんなと同じように年老いてみんなに看取られてぇなぁ…って感じだもんな

    能力なくなったらみんな自分の人生を楽しく歩んでほしい作品だよほんとに

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:26:20

    CP厨としては7巻8巻がめっちゃ好き
    夏編のシェンムイがマジで良いんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:05:49

    分身出来て欲しいとか他作品でも見るけど普通に自分同士で惚れたキャラ取り合うだけでは?ってなる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:08:26

    >>50

    アンディに関しては完全別人格で分離してほしいって意味合いなので取り合いとかは発生しないでしょ

    リップはどうなるかわからん

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:34:50

    シェンは妹も助けるのかなと思うと、妹も混ざってのムイとの関係がどうなるか更に気ぶれるぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:45:28

    >>52

    ただ妹助けたらシェンがムイちゃん好きになる遠因も無くなるジレンマ

    記憶引き継ぐから良いと言えば良いんだけどやさぐれシェンとロリムイちゃんの絡みが見たい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:58:43

    リップラトラの関係性はラトラが気持ちに折り合いをつけて二人を応援する方が綺麗ではある
    なんかもうあの3人はとにかく幸せに生きてくれって気持ち

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:18:50

    >>49

    あの告白をアニメで観たい…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:34:40

    カプ厨おれ、1レス目で閉じて全部読んだから戻ってきた
    めちゃくちゃ面白かった
    リップライララトラが気になりますねえ!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:07:34

    リップとライラがくっついたとして
    ラトラに誰あてがえばいいのよ? テラー?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:21:04

    ラトラ失恋なんだから相手くれいうならジーナさんにもください

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:22:33

    >>10

    (トップが未成年なので)ダメです。

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:18:08

    よく見たら小さいコマでいちゃついてたりするの好き
    ほんとカプ厨に優しくて助かる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:42:07

    一応リップはラトラも愛してるらしいのがあの3人のわからんところ
    リメンバーをリップには使わずにラトラ失恋がきれいなのかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:43:46

    >>61

    あんだけ尽くしてくれたら愛情も湧くって感じじゃね

    ただそれでもライラと再会できたならライラへの想いを貫き通すと思うし、

    だからこそ今後もラトラの想いには答えない気がするんだよなリップって

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:48:14

    >>62

    なんかいざ二人から選べって言われたら選べなさそうなイメージあるんだよねリップ

    ふたりとも選ばずにどこかに去りそうというか

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:24:33

    リップ・ラトラ・ライラのカプは
    リプラト派
    リプライ派
    リトライ派
    に分かれて混迷を極めてる感ある

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:48:40

    神はリトライ派
    3人共死んで結ばれた、よかったね♡とか思ってる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:51:40

    俺の全てって言い切ってるからなあ…
    そこはもう揺るぎなさそうな気がする

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:20:15

    でもあそこまで自分の気持ちをわかってくれて、自分の想いを大事にしてくれて、自分と共に頑張ってくれたラトラを無碍に出来なさそうなのもリップらしいかなとも思うので辛い〜、初志貫徹してほしい気持ちとお前そこまで大事なら責任持ってどっちも幸せにしろとも思う〜、心がふたつある〜

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:21:00

    ライラが重婚ウェルカムとかやったら問題無いな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています