第四回バリタチ百合会談!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:22:37

    昨日はスターリーがライブだったのでお休みをいただきました!
    決して私とアニスが4pして、2人とも足ガクガクになったからじゃありません!

    それはさておき皆さん、大寒波対策で相方を温めるべく、バリタチのアイディア募集中で〜す!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:09:06

    でたわね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:14:15

    アニス様は行き着くところまで行ってるのに千束さんはさぁ
    早く渋にイチャラブ投下してきなさいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:15:32

    4Pて、何やってんだお前ら

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:20:00

    4Pと言いつつ固定CPで羞恥心煽るためだけにやってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:21:11

    まだあきらめてなかったか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:30:42

    どっちも独占レズだから二人でバリタチのされ方を見学してるだけという

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:34:24

    見学する余裕あるんだアニス

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:40:33

    4p(お互いのセの様子をビデオ通話的なあれで見せる)
    千束もユフィも独占欲の塊みたいなとこあるからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:41:43

    この百合会談見てるとほむほむがお労しいわ
    物凄い顔して会談見てそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:11:43

    バリタチ?
    そんなものこの完成型勇者ならお手のものよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:12:26

    >>5

    2P×2というわけだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:20:59

    >>11

    ゆーゆにもふーみん先輩にも普通に勝てないと思うよにぼっしー。というより属性が総受けなんよ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:00:25

    このアニス特製媚薬チョコがあれば今日から貴方も攻めに!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:03:19

    すいません千束、今日は動悸や息切れが激しいので帰ります

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:04:13

    >>15

    たきなはそういう奴だよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:06:09

    千束をッ!ガァン!傷付けるような事はッ!ガァン!絶対にッ!ガァン!しないッ!ガァン!鎮まれッ!ガァン!(頭を壁に打ち付ける音)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:06:55

    >>14

    自分の体で実証済みなの草

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:09:10

    >>14

    異世界ってお硬いのね。そんなものなくても凛とした態度を示せばいつでもイニシアチブは取れるわよ

    でも一応試供品として一つ貰ってもいいかしら?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:09:26

    ぼっちちゃん……早く来ないかな(トイレ貸すぞ、たきな)

    >>17

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:10:37

    >>19

    あんたらは13話で同じ食卓を囲めるのかがまずな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:24:54

    なんか初っ端から今回は混沌としてるぞ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:27:07

    なんかわからんけどミオリネは発情したスレッタに食べられてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:28:20

    発情たぬきに襲われたら体格も体力もスレッタが上だからミオリネはされるがままなんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:32:28

    >>24

    ふ~ん……えっちじゃん……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:34:28

    13話放送までの期間限定で強めに机を叩くとやめなさいのトラウマ発症してスレッタの言いなりになる怯えミオリネ概念もあるしな…
    ミオリネ勝てなくない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:35:03

    >>20

    ぼっちをこの輪の中に入れていいのかは知らないけど店長とPAさんは入っていいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:35:14

    気の強い女はネコと相場が決まっている

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:36:29

    ぼっちは珍しく1対1カプじゃないからどういう扱いになるのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:43:45

    ぼっちはなんか肝心なときはいきなりタチになる印象がある

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:58:49

    千束のほうが体が一回り大きいんだよね、えっちい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:01:26

    >>31

    遠近法です!

    おいなんで近いほうが細いんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:12:06
  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:13:37

    >>33

    ここだけ見るとネコ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:39:43

    これはどう考えてもバリタチ顔にしか見えないよ
    アニス様がネコとかいう捏造はやめたまえ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:42:19

    >>33

    髪下ろしたユフィ良いよね……

    ……黒色に染めるなよ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:44:47

    >>35

    なお

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:50:59

    >>35

    今を楽しんでおくがよい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:03:42

    こいつら本当に同じことする……

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:06:42

    >>39

    視力0.01の私にはメガネ外すとほとんど同じ絵に見える

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:07:51

    >>39

    セクハラしてるのがおるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:12:54

    >>37

    ああこの人ネコなんだろうなって思わせるのは何?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:15:39

    >>42

    アクティブだけど内容が構ってちゃんなところかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:16:00

    >>42

    なんなんだろうね…経験則かな?千束も3話の時点で受けだって見抜く人もいるみたいだし

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:16:54

    >>14

    >>19

    アニスさんこの前は美味しいお菓子をありがとうございます!ミオリネさんと半分こして食べたんですけどとても美味しかったです!


    ……だけど何故か食べた後の記憶があやふやで、ミオリネさんも今日は体調がよくないらしくて部屋から出てきてくれないので花婿としてお嫁さんの分までお礼を言いに来ました!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:23:37

    >>45

    ねぇ、キミたち最近うまくいってる?何だかミオリネちゃんの元気が無さそうというかメンタル参ってそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:39:00

    水星はなぁ……現状関係が今の寒波並みの空気だろうしなぁ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:51:49

    >>14

    味見しちゃったユフィが盛大に発情しちゃって、1週間くらい搾り取られるまで見えた…


    アニスにも口移しして互いに理性のリミッターが壊れちゃうんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:55:01

    千束フィジカル強いからたきな完封してタチの如き振る舞い行けそうだけど
    ワイヤーガン使われたら途端に形成逆転しそうだし発情状態でもたきななら当てられそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:56:53

    フィジカルに頼れるなら千束はヘタレじゃないからね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:01:25

    とりあえずスレッタには野球拳をお勧めするか〜!
    じゃんけんって普通にやったら負けないもんだし、合法的に相手の服脱がせられるからお勧めだよ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:02:33
  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:03:12
  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:04:04

    >>51

    この天才がよぉ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:04:56

    ※ただし最初はグーしたときに限る

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:08:12

    >>51

    分かりました!ではやってみますね!

    最初はグー!じゃんけんポン!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:08:32
  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:10:04

    >>56

    ちょーいちょいちょいちょいちょい!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:11:15

    >>56

    ひぃぃぃ………

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:12:19

    >>59

    あれ、私はパーを出しましたよ!

    ミオリネさんは何も出さないんですか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:12:22

    皆と出会えて楽しかったよ……

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:13:15

    >>61

    抱き潰されるのを察した顔…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:13:23

    >>58

    頑張れ千束さんの眼なら避けられる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:13:46

    作中でも結構強キャラの集まりなのにスレッタ1人でパワーバランスぶっ壊れるの草

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:14:45

    スレッタさん駄目ですよ━━━━っ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:15:51

    このメンツだとたきなが結構強いんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:15:57

    >>65

    12話ラストでシャッター突き破るところまでは一緒だったんだけどなあ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:19:19

    たきなユフィは実力だけじゃなくて運命を変えらえれるほどの運も持ち合わせてるよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:21:57

    皆さん生きてますよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:28:34

    千束さんじゃんけんでみんなぼこして楽しんでそう、たきなに見つかって負かされるとこまで見えた

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:29:01

    こいつMSの一部分破壊しやがったのか……

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:29:22

    皆さん、私はエアリアルに乗ってパーを出しただけですよ!乗って安心!動いて安心!飛べる、野球拳で遊べる、エアリアル〜♪

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:42:27

    会議のメンバー全員でスレッタの情操教育してくれマジで

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:44:54

    >>73

    分かりました、任せてください。行きますよスレッタさん!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:47:26

    >>74

    お前も受講側だ情緒赤ちゃんめ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:48:02

    ???「心臓が逃げる!」
    ?????「戦争起こすぞ」
    ??「閃光 始マル世界 漆黒 終ワル世界」

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:48:03

    >>74

    たきな様も落ち着いてスレッタ様の隣にお座りください。

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:48:06

    >>74

    ちょい待てい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:48:52

    STEP1 テロリストを始めとした悪人は殺しましょう
    STEP2 悪人を皆殺しにしましょう
    STEP3 血塗れで手を差し伸べるのは衛生上悪影響しか及ばさないのでしっかり拭いましょう
    STEP4 エアリアル鬼強ぇ!逆らうヤツら全員ぶっ殺して行こうぜ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:48:52

    >>76

    俺も同時にそのスレ見てるから打ち間違えないようにしないとな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:49:17

    たきなとスレッタ2人で放っておいたらロクなことにならないのは分かる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:49:29

    >>80

    ビッキーもバリタチ会議参加者なのでセーフ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:51:59

    情操教育?私も手伝うよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:53:33

    大丈夫?洗脳教育じゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:54:29

    >>83

    お前はちさたきに見つかったらまずいだろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:59:31

    やだよ最後のしおちゃんみたいになってるスレッタとたきな見るの

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:01:34

    >>85

    んっ大丈夫大丈夫

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:02:12

    一部のシリアス除けばきゃっきゃしてるカップルたちの間に現れる児童誘拐殺人百合心中犯

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:03:27

    割と人殺し経験あるひと多いの笑う、笑えねえよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:04:31

    リコリスは治安維持組織だしテロリスト相手だからok
    スレッタもテロリスト相手だし時代を考えれば仕方ない
    ただし松坂てめーはアウトじゃ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:07:30

    忘れがちだけどアニス様も殺人経験あるのよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:08:26

    まぁ時代を考えれば仕方ねえべ、堅気相手じゃなきゃ些事じゃ些事

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:10:01

    残念だけど予防したり裁いたりは千束さんの仕事じゃないんよ
    たきななら元凶潰しに行くかもだけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:11:36

    >>91

    なんならドラゴンキラーやぞ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:12:27

    もしかしてちさたきに依頼すればさとしお国外脱出もいける...?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:12:45

    あのー物騒なお話しのところ恐縮なんですが私たちも参加してもいいですか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:13:23

    性欲界の両面宿儺来ちゃったじゃん

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:13:45

    >>72

    いいですかスレッタさん?野球拳とはジャンケンを行うお二人の立場が対等であるという証明のために必ず両者とも生身で行うものだとニホンから来た我が国の留学生の方が仰っていました


    ちなみにジャンケンに負けた者が服を脱ぐというルールがありますが私は勝ったほうが相手の服を脱がせる方が好みです

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:13:50

    >>96

    とせがらは百合じゃないからなぁ

    議長(千束)さん、どどうします?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:13:50

    >>95

    依頼が有ればチームリコリコ出動するよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:14:24

    >>98

    まーたこの人は相方脱がしてる

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:15:17

    >>95

    隙あらば殺してきそうなたきなの殺気に耐えられるならそれもありかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:16:05

    愛には色んな形があるからねぇ
    とせがらも良いよ...女の子に性欲向けてるのは同じだから

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:16:57

    >>102

    依頼ならとやかくは言わないから...ウォールナットでもokだし

    釘は刺すけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:18:31

    議長の御心が広くて何よりです。

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:20:50

    千束さんの心も童貞男子だから親近感湧くよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:21:58

    >>98

    似たような目つきしてどちらもお姫様なのに何なんですかねこの差は?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:42:16

    >>107

    どっちも姫側がネコ……いや、アンジェはもう認めてるから違うか

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:42:52

    >>107

    いやぁ中身違うからなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:46:19

    今まででてきたキャラ見る限りスレッタとたきなはみんなから可愛がられてそうだな、しおちゃんも可愛がられそうだけどちょっと相方が怖いので…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:50:00

    アニス様は年下のユフィにとろとろにされるのを小さいプライドで抵抗するからその態度に興奮したユフィによけい激しくされちゃうからな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:51:32

    ユフィがたきなより年下という事実は余りにも受け入れづらいかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:51:49

    >>110

    さとちゃんより猛者揃いだから大丈夫でしょ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:06:54

    別スレでしれっと胸の内を曝け出して語り合っていた3人組はレントゲン検査行きましょうねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:13:10

    ミオリネから経営を学び、スレッタからガンダムの操作を習い、くるみからウォールナットの使い方を学び、アニスから魔学を学び、ユフィからバリタチを学び、すずから性欲を学び、祭里から忍術を学び、ぼっちからギターを学んだたきな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:15:26

    >>115

    アラン機関渾身の見過ごし案件では?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:20:29

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:23:56

    >>42

    グイグイいきつつも最後の一線は心を開いてくれるのを待つようなタイプは実質主導権を相手に握られてるようなもんなのよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:40:37

    いつになったらバリスタ会議が始まるんでしょう?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:58:13

    >>108

    私がネコだなんて心外だわ。このOPのプリンセスを抱き寄せる私のカットを見ればどちらがネコなのかは一目瞭然よね?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:02:39

    >>120

    君、これ見てどっちがネコか予想つく?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:31:07

    >>114

    胸の中(物理)

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:40:46

    人工 魔石 遺物
    beautiful heart !!
    人工 魔石 遺物
    beautiful heart !!
    お前たちも心臓最高と叫びなさい!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:42:18

    心臓最高

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:44:35

    >>124

    し、心臓摘出なんて


    むむむむ無理です絶対!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:46:55

    スレッタさんの問題は根深いですね、どうすれば……
    いっそミオリネさんと一線を越えた関係になるのはどうでしょう?
    性欲と親離れには密接な関係があるという話もあるらしいですし、スレッタさんの中にミオリネさんの存在が刻み込まれれば何か状況が変わるかもしれません
    問題はスレッタさんから抱くかミオリネさんから抱くかですが……

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:01:23

    ああいう手合いはね、ミオリネが一回手を出したら逆転してスレッタに良いようにされるんだよ

    だからミオリネ!いろんな意味で頑張って!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:01:39

    >>126

    実際にアニスと一線越えてる人が言うと説得力あるな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:02:27

    >>127

    いい提案じゃないか。

    君がたきなにへタレて無ければなぁ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:06:07

    スレッタに迫られるとミオリネがトラウマ発動しかねないからミオリネから襲うしかねえ!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:06:36

    そうね……まずはカサブランカかオーストラリア辺りに白い家を建てて、そこで一緒に暮らすことを提案するところから始めたらどうかしら?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:10:58

    >>115

    ビッキーから中国拳法も学ばせよう

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:25:20

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:27:32

    スレッタさんは人殺しなんかじゃありません!むしろ褒められることをしたんです誇っていいですよ!ミオリネさんは反省してください!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:33:01

    うーんこの狂犬

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:34:50

    たきなはちょっとあっち行こうか!みんな!あとは頼んだ!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:48:00

    ……私もアニスの幸せを奪うような者なら総て潰しますよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:48:39

    ごめんね~ミオリネちゃん、たきなも良い子なんだけどね、ちょっと狂犬というか手段を選ばないというか...
    いや〜確かにスレッタちゃんがしたのは悪い事じゃないっていうか私は特に気にしないよ、仕方なかったもんね
    ただやっぱり急にアレはビビるよ...うん、私だってちょっとびっくりする
    でもスレッタちゃんだって悪気は無かったって事はわかってあげて〜

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:49:14

    >>134

    いや普通に人殺しは人殺しだって言うだろ

    そもそも他人の行いにどうこう言うタイプじゃない

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:50:56

    >>121

    このシーンで一目瞭然ですね!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:51:23

    >>139

    そもそも殺しとか気にしないけどミオリネが何でそんな反応したかはいまいちわからなさそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:51:51

    精一杯の攻めムーブ可愛いですね❤️
    お臍撫でてあげましょうね❤️

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:59:00

    あんなに開発されるまで何度抱いたんですかね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:04:27

    おへそ!?
    なでるのならお腹ですよお腹!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:13:19

    いやうなじだようなじ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:05:40

    おっ、こんなとこに丁度いい百合があるじゃねえか
    これくらいの百合なら、俺でも挟まれるぜ
    オラァ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:11:45

    この話題はやめようよ……

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:49:04

    >>147

    羞恥プレイ喰らってるやんけ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:06:02

    髪のにおい嗅いでるアイキャッチが2回あるあたり髪フェチですよね電波塔さん

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:11:39

    >>149

    たきなの髪の毛に関する描写がアイキャッチとODと漫画で合計4,5回あるあたりもうここらへん連携してるだろってレベルの髪フェチ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:30:41

    >>150

    「つまり、私はそこ止まりだからセーフセーフ」

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:28

    >>151

    バリタチになりたいならそこから踏み込まないとダメでは?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:34:32

    たきな!攻めは年上がするもんなんだよ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:37:11

    >>153

    そのとーり!歳上の威厳見せつけてやる!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:39:05

    (そうやって攻めになるために理由づけが必要な時点で、心の奥では受けだと認めてしまっているのでは…?)


  • 156二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:40:46

    (さっきからなんの話してるんでしょうか…)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:47:02

    ミオリネは本編が終わる前に千束やアニスを反面教師にしてネコにならない√を探るべきだと思う

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:52:45

    情緒バブちゃん たきな 16歳
    情緒ガキレベル 千束、アニスフィア 17歳
    情緒トップレベル ユフィリア 15歳
    情緒測定不能 スレッタ ??歳
    ミオリネの明日はどっちだ……?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:55:35

    でも千束もアニスも結構思慮深いというか賢いところもあるのが厄介というかかっこいいというか

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:59:13

    そうだよ良ちゃん、攻めは年上がするものなんだよぉ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:02:39

    年上がリードすると言うのは私も頷けますね。

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:09:15

    >>161

    お前のリードは首輪って意味では?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:13:14

    うちのたきなさん首輪を付けてリードを付け忘れとか言われてたんすよ
    ひどいと思いませんか?私が

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:14:21

    あなたの狂犬大暴れでしたからね…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:18:20

    >>164

    捕虜を自分の目的のために拷問し、作戦会議からは抜け出し、ターゲットに対して「お前には興味無い」と言い放ち、挙句作戦からも抜け出し、帰ってきたと思ったらまた命令違反ですからね

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:21:12

    5巻の業務ノート見ればわかるけどたきなさんくっそ重いからな
    湿度があるわけではない
    なんかこう千束への思いが底なしというか…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:21:40

    >>165

    どうも

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:26:27

    あーやっぱちさたきも割れ鍋に綴じ蓋なので精神面でも

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:41:30

    バリタチ会議(百合カップル座談会)

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:44:03

    >>169

    会議は回ってるからヨシッ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:45:53

    >>169

    カップルの前にバの字が抜けてるぞ。

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:48:47

    >>169

    約一組カップル未満いるんだけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:51:39

    >>172

    私もまだカップル未満だが……会場提供者として、進展させとかないとな

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:52:35

    ぼ星、ちさたき、シャミ桃あたりはまだカップル未満ですね…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:57:17

    千束さん馬鹿じゃなくてアホだし~って違うわっ!ちゃんとカップルだよ!ラブラブカップル画像いっぱいあるよっ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:58:31

    カップルが必要ならこの2人を呼ぼう

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:00:21

    ラブラブカップルといえば………私と花ちゃんかな⁉︎

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:02:00

    ガチの恋人カップルはわりと少ない

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:04:16

    そう言えば学ばせて貰いに来てたんだった……もうすぐ終わりそうだけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:07:04

    バリタチを学びたい人たちが集まってもネコの集会にしかならないんだよなぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:10:30

    >>180

    アニス(私がバリタチの極意を教えよう!)

    アンジェ(私がバリタチについて教えなきゃ。)


    こんなんばっか

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:22:58

    一応アニス様は6巻でタチにも回れる可能性が芽生えたから…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:03:07

    >>182

    アニス様既に開発されまくってるのが致命的すぎる

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:10:27

    これからは私がタチで行く(全身開発され済みの女)

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:13:39

    弱っているようならちゃんと看病する事!
    弱っている子には絶対に変につけ入らない事!
    弱っている子はちゃんと大事に扱う事!

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:17:02

    ちゃんとした対応は人間関係を築く上で大切なことだよ!
    タチになるにはまず相手の警戒心を解いて懐に入れてあげること!

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:43:40

    わかりました!
    わたしが皆さんの相方さんの夢に潜って、明日の夜は受けに回りたい欲求を増させておきます!
    ナントカの杖とごせんぞの協力があれば余裕です!

    どうなったかはまた次のスレで教えてくださいね

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:37:38

    >>187

    力強いけど何人か夢潜って大丈夫かな?って人いない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:51:54

    >>184

    こんなイケメンなのにユフィにお腹触られてスイッチ入るのえっちすぎる…

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:13:54

    >>187

    色んなネタバレ踏んでそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:04:44

    >>189

    お臍押すなあぁぁ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:09:15

    コレを着れば服に手を突っ込まれない限りは大丈夫だよ〜

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:04:25

    >>192

    目くらましにも使えるしな

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:41:13

    ユフィはアニス様脱がすの手慣れてるという

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:46:56

    たきなは最初はダメでも学習能力高いからなぁ……

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:00:42

    >>195

    情緒が赤ちゃんのうちに完堕ちさせれば勝ちだから……

    さっさと手を出して責任を取れ錦木千束

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:07:33

    >>196

    色々やらかして警戒されてるからそっち方面行けるか難しそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:08:58

    結論、千束はちゃんと真正面から告白しよう

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:13:09

    私は負けを認めんぞ~

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:14:33

    200ならバリネコ千束

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています