アトピー性皮膚炎には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:41:07

    症状が痒みってだけでなんか軽く見られがちなことや
    もちろんメチャクチャ死にたくなる痒さ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:43:04

    >>1

    俺なんてアトピーなのにアイスやお菓子を暴飲暴食して身体を真っ赤にする芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:44:34
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:45:10

    もしかして>>1はただの肌荒れを病気って言い張ってるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:46:07

    >>4

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:46:42
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:47:07

    >>3

    アトピーの正体見たりッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:48:57

    めちゃくちゃかゆい→かく→傷ついてかさぶた→かさぶたかゆい→かく→剥がれて肌にあとが残る


    助けてクレーーッ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:49:42

    ストレスで人生の難易度が普通の人の何倍もありそうで気の毒に思うのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:50:17

    >>3

    なにっ 2週間前

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:54:18

    ウム…今はだいぶ良くなったけど昔は粉吹きが酷くてメスブタ共から腫れもの扱いされてたんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:54:38

    でも俺自分の肌ってキライなんだよね
    カサカサして皮膚片もボロボロ落ちてクスリとかも塗らなきゃいけなくて普通の肌と比べて汚らしいでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:58:22

    >>10

    なんじゃあこのユーチューブだろのコメントみたいなレスは

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:01:11

    子供の頃色んな場所がガッサガサになっていたがおちんちんと首がなった時は地獄でしたね… マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:06:50

    膝の裏が痒みでバーストしたんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:15:11

    >>4

    こんな時代錯誤なことをリアルで言ってくる上司にはもう死んでくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:18:42

    ウム……アトピーの嫌な点はアレルギーの一症状に過ぎないので痒みだけとは限らない点、症状の場所や程度によっては整容の問題が生じやすい点、また痒いだけではないか、不潔なのではないかという周囲からの無理解を受けやすい点などなどがあるんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:36:33

    >>12

    女の子で肌汚くなるのほんまかわいそうなんだ

    マネモブはそもそも相手いないから関係ないけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:22:18

    やっぱりアトピーといえばシャムだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:43:18

    対策はないのん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:45:21

    >>20

    一番オーソドックスな対策はステロイドだと思うのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:52:15

    かゆいのがつらいんやない
    掻いたらメチャクチャ気持ちいいのを我慢するのがつらいんや

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:53:01

    はーっ寒い日に浴びるアツアツのシャワー気持ちええなあ
    翌日 ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:59:34

    義母「アトピーなんて気持ちの問題でしょ」「わたしはストレスコントロールしてるから皮膚炎になったことがない」
    もちろん妻(アレルギー体質&医師)の目はめちゃめちゃ死んでた

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:01:23

    症状が酷いと風呂に入って血行が良くなると痒くなるんだ入浴が憂鬱になるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:13:42

    かゆみってこの世に必要ないですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:16:58

    最近ずっと首筋の1部が痒いのは俺なんだよね
    触ってみるとなんかザラザラしてるんだけどコレってアトピーなんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:18:42

    >>27

    こんなとこで聞かずに皮膚科に診てもらいなさいっ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:25:26

    >>27

    どうして病院に行かずこんなところに来たの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:56:35

    >>27

    時期が時期だし乾燥が酷いだけの可能性が高いけど念のため皮膚科に行っておけ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:05:00

    ククク…アトピー性皮膚炎持ちのワシはゾンビのマネが上手いと友達に言われてからゾンビと呼ばれたんや…その回数500億

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:18:53

    >>2

    土竜さんが"S"?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:22:14

    俺なんて酔っ払いクレーマーにアトピーと手荒れからエイズ呼ばわりされた芸を見せてやるよ
    突拍子が無さすぎてつい笑っちゃったんだよね
    勿論なにわろてんねんって余計ヒートアップされたんやけどな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:23:00

    ウム…マジで無意識でがりがり掻いてる人がいるんだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:25:31

    うーっ掻かせろアニキおかしくなりそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:39:25

    夜中に胸の辺りが痒すぎて掻いてたら左乳首が消えてた それが僕です

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:47:15

    >>36

    ど…どういうことなのん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:20:54

    >>37

    朝起きてシャワー浴びてたら突起がなかったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:42:46

    >>36

    >>38

    心配しないでくださいね 乳首は千切れても再生する様になっているので放っておいたらまた生えてきますよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:56:12

    アトピーの友達は肌ガサガサで何時も血豆だらけだったんだよね
    怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:59:54

    >>38

    中学のときコールドスプレーかけすぎて乳首が取れてた友人も気づいたら治ってたしマイペンライ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:00:46

    >>24

    ふうん ならストレッサーのお前から排除してやるよっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:02:01

    とにかくアトピー性皮膚炎はオーガニック狂い、陰謀論者が身内にいた場合はほぼ確実にそいつが妨害してきて適切な治療が受けれない危険な病気なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:02:12

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:33:44

    薬と診察代で金が湯水の様の如く流れていくのも辛いよねパパ
    毎週の薬代だけでも3000円以上は確実に消えるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:47:04

    でもね全身掻きむしるとものすごい気持ちいいんだ
    まあ全身血塗れになるんだがなブヘヘヘ
    俺の身体は跡塗れなんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:50:38

    かくと更にかゆくなる
    それがアトピーです

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:54:31

    アトピーは胃腸に気をつけて早寝を心掛けろ鬼龍のように
    12時までには寝たいですねマジでね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:57:07

    でもね俺アトピーの人って嫌いなんだよね
    今まで知り合ったアトピーの人で性格がキツく無い人が居ないでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:57:37

    2日続けてボディソープで体洗うと全身痒くなるのは…俺なんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:58:14

    >>41

    コールドスプレーで乳首を冷凍して無くした人を二人知っているから新たなコールドスプレー乳首喪失族を発見して1番戸惑っているのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:01:03

    皮膚科に通院しろ、鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:22:06

    >>24

    ったく…既婚者がこんなところに来るのはやめようよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:32:11

    魚以外の油を一切摂取しないことで治ったのが俺なんだよね

    もちろんパンとかお菓子もバターとかのせいで食べられないのはめちゃくちゃしんどい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:35:08

    マジで背中が刺されたみたいになってたんだよね
    血だらけを超えた血だらけ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:38:52

    ガキッの頃はもちろんめちゃくちゃ全身引っ掻きまくって血豆と炎症と膿だらけだった俺だが、14、5歳の頃から何故か症状が落ち着いたんだよね

    治った理由も分からなかったからずっと再発に怯えながら生きてきたけど、最近原因解明と特効薬の開発が進んで一安心なのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:40:49

    >>56

    ガキッの頃の発症が治った場合再発しても軽度で済むのん

    逆に成人してからなるとめちゃくちゃ重篤症状に陥るんだよね怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:09:31

    待てよ 軽度ならステロイドで常人と変わらない皮膚感覚なんだぜ メスブタとデートにも行けるしな ヌッ

    ありがとう政府! 政府のお陰で完全復活だ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:18:58

    アレルギー検査でIgE抗体の数値を調べた結果数値が一万を超えていた
    それが僕です

    薬局のお兄さんからもこんな数値初めて見たっていわれたんだよねヒドくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています