ブルーアーカイタフ 243発目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:04:54

    激務を超えた激務を超えた激務を超えた激務を超えた激務を超えた激務を超えた激務を超えた激務を超えた激務を超えた激務を超えた激務を超えた激務を超えた激務を超えた激務


    あのう前スレ貼りましょうか?

    ブルーアーカイタフ 242発目|あにまん掲示板異 常 イ ブ キ 愛 者前スレヤンケェ!?https://bbs.animanch.com/board/1521923/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:07:53

    もう私の仕事は終わったんだぁ

    皆なんか必死なのはどうでもいいから反省部屋に帰らせてもらおうかぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:08:03

    ボケーッ 眼鏡を外すなと言うたやろうが
    待てよ 普通にかっこいいんだぜ
    しゃあけど…しかし…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:09:31

    ミレニアム勢はクソ納期の中めちゃくちゃ残業で働いとるんや…その時間、なんと500億時間

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:10:07

    あのうミレニアムで温泉掘りましょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:11:30

    >>2

    普通に可愛いくて驚いたんだよね

    性格はダメです カス過ぎますから

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:13:05

    >>5

    ボケーッ地層的にそんなもんあるかあっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:13:41

    >>5

    お前らはただ穴を掘りたいだけだろうがよえーーーッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:13:51

    不思議やな、コユキは絶対無理と思ってたのにノアの睨みで実装できそうな気がしてくる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:14:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:15:06

    ふんっ
    おいっ ノアを連れて来いっ
    過去の発言と照らし合わせて尋問してやるっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:15:53

    >>6

    反省以前にマジで悪いことをしたと思ってないんだよね

    イカれてない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:17:15

    ククク…コユキはセミナー服とバニーガールで個別にSDが用意されている完全優遇生徒だァ
    早くどちらの服も実装してもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:23:19

    >>12

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろセミナーップ

    あんな杜撰なシステムを作った方が悪いと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:24:24

    PV見る限りミレニアムの技術屋達は休んでる暇ないんだよね過酷じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:24:54

    >>7

    「温泉が出る根拠」不要ッ

    心の中に温泉があればいいっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:25:25

    >>16

    あー何言ってるかわかんねぇよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:26:41
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:29:56

    これでも私は慎重派でね、ミカのステータスを分析させてもらったよ
    その結果、HPはバリア前提とはいえバニーネルと同等な上に、アツコやツバキを超える回避値があることがわかった

    ◇このゴリラは…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:30:07

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:32:15

    だめだろリカルド朝から性癖パーティーしたら

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:33:04

    カケラがまあまあ貯まったんで何人か星上げしようと思ってるんスけど、アコと水おじってカケラ使って固有武器取ってもいいスか?
    固有何までやった方がいいのか教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃ推しキャラ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:34:42

    カケラは基本はなんらかのコンテンツ突破に困るときまで取っておけ、鬼龍のように…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:34:49

    温泉開発部やサクラコ様とハナコのやりとりとかドシリアスなのに唐突にぶっ込まれるギャグに弱いのは俺なんだよね
    勢いがずるいでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:35:49

    >>11

    小学生特有の「それ何時何分に言ったの?」がまるで通用しなくてもうやめてくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:37:17

    >>23

    あざーっス 詰まった時にまた聞きたいと思うのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:37:19

    >>22

    知ってたら大きなお世話で申し訳ないんスけどカケラ神名交換は20個ごとにレートが上がってくからあまり気軽に手を出さないほうがいいスよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:38:14

    しゃあっ 初・チナトロ!
    プレイ開始してからだいたい100日…ここまで長かったのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:39:22

    >>27

    もちろんめちゃくちゃ知ってる

    推しキャラだし普通に人権だから突っ込もうか迷ってたのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:40:00
  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:40:43

    >>28

    短けーよ

    プレイ開始100日でチナトロとは…見事やな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:40:48

    >>24

    リーダーが合流する一連の流れで笑いながら少し泣きそうになったのは俺なんだよね


    クソコラはルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:45:19

    >>32

    正体わかっていながら鉛玉ぶち込むなんてミサキって奴は結構ロックだな まあ寂しかった故の怒りでもあったんやろうけどな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:46:50

    ミレニアムって奴は結構ブレーキの足りない生徒が多いんだな
    ゲヘナって奴は結構治安が終わってるんだな 
    トリニティって奴は──ウ…ウソやろ、こ…こんなことが、こ…こんなことが許されていいのか

    不思議やな…どこも大概なのにトリニティの陰湿蛆虫モブだけ飛び抜けて嫌悪感を感じる
    変に生々しくて今後好きになる自信すら失ってしまうのは何でや

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:49:21

    >>34

    まっそう怒らないで

    蛆虫の中にも輝ける原石はいくらでもいますから

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:49:38

    ハナコが消える…してもおかしくない糞学校なんだ
    でもね、一般生徒のスイーツ部を見るに派閥政治に関わってなければ清楚に見えるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:52:26

    >>36

    待てよ、スイーツ部はトリニティにおける美食研究部みたいな立ち位置な可能性が出てきたからその判断は早計かもしれないんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:52:50

    >>34

    まああそこまでクソボケなのは下っ端を超えた下っ端くらいでしょう

    ミカのいる寮の寮長は今のミカに礼儀を尽くしていたしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:53:17

    >>32

    ヘルメット団の正体見たり!

    どこにでも現れる大規模チンピラのヘルメット団の正体はバイトで人員水増しする零細ブラック企業だったのかぁっ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:54:26

    >>37

    そ、そんな普通の女子高生のはずであります…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:55:11

    >>39

    恐ろしいぜヘルメット団よ

    バイト連中だと思って油断してたらサオリが出てくるなんて

    俺が先生ならサオリのおへそと腋を舐めるね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:56:11

    アヌビスとシロコの戦いがあるということはそのうちアヌビスとシロコが分かれるということ
    先生かおじさんには生徒と後輩の延長上にあるアヌビスも救って欲しいですね……ガチでね
    特に裏側のホルスがゲマトリアにバレてるおじさんの状態はアヌビスがキヴォトスに居てもいいことの説明になると思ってるからそこをなんとか屁理屈で言いくるめて欲しいんだ、マフラーを彼女にも巻いて欲しいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:57:24

    >>40

    ◇この注意は……?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:57:42

    >>34

    やっぱり生徒の50%が見ず知らずの少女に寒い中マフラーを渡せる優しさを持つ(1年前調べ)アビドスが1番治安いいよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:57:46

    ネフティスはアヌビスの母なのかぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:59:36

    >>42

    恐らく

    シロコ「ん、貴方なんか私じゃない」

    バキッバキッバキッ

    クロコ「我は影 真なる我」

    した後決着をつけて2つのガラス玉が一つになるペルソナカルマ展開があると考えられるが……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:59:53

    やんやその”ノノミがネフティス”って?
    ワシはストーリー読んだけど知らんで

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:00:53

    固有武器を星2にすべく深追いし全滅した
    それが僕です
    しょうがないからカケラで飛ばしてやりましたよククク…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:01:09

    ◇たった一人で大量の敵兵をボコボコにするこの怪物は……?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:01:23

    もしかしておじさんはセトなんじゃないっスか?
    そしたらアヌビスの叔父になるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:03:35

    殺せっマーク‼︎トリニティの蛆虫モブをぶち殺すんだ‼︎

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:03:54

    >>50

    おじさんの正体見たりっ!

    本当におじさんだったのかァ!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:05:25

    >>47

    おいマネモブ 知らないのか?

    アビドスには「セイント・ネフティス社」っていう土着企業があって、衣服や日用品、銃などの軍需品にインフラ関係まで担当している一大企業なんだぜ


    ノノミはそこのご令嬢なのでお金持ちなのだと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:07:59

    >>53

    ウム…ネフティス社が列車をつくったことが遠因でアビドス地区が荼毘に付したのに責任を感じてるっぽいんだなァ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:08:15

    >>50

    待てよ、黒服から暁のホル……と呼ばれているからホルス、ホルアクティ、ホルモン、ホルスタインの四択なんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:08:37

    >>53

    あざーっス(ガシッ

    そういえば企業名がそれでしたね…忘れてましたね…マジでね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:09:45

    >>47

    ノノミの高解像度立ち絵には以前から「セイント・ネフティス」の文字があったんだ、さらに今回ネフティス社の廃線に対して神妙そうな顔をしていたんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:11:29

    く、苦しい……ミカが出てくれない…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:11:39

    ユメ先輩→オシリス
    おじさん→ホルス(オシリスの子)
    ノノミ→イシスorネフティス
    勝手にこう考えていた それがボクです

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:17:18

    すり抜け恒常狙いの為に2回目の天井を叩きたい、それがボクです
    うーっカンナ貯金は無料分込みであるしアリウスとかうさぎさん小隊とかココナちゃんを招き入れたいぞ、アニキおかしくなりそうだ

    落ち着け!俺
    その辛さ...わかるぜ、だがな...直後に限定があるかもしれないからここは我慢だ!

    ◇揺れる感情...

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:17:44

    オラーッ帰ってこいやゲマトリアーッ
    おじさん確保とアリウス領とデカグラマトンで結局何しようとしてたのか教えんかいッ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:18:51

    >>54

    そのことを知ってるっぽいカヨコってやつは結構博識だな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:23:29

    >>60

    恒常すり抜け狙いで回すのはあんまり美味しくないと思うのが俺なんだよね

    恒常だから待ってればPUがいつか来るし、Hで掘れる可能性もあるんだ


    ミカ水おじワカモの限定狙いで恒常すり抜け期待するのならいいよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:33:32

    初めてこんな良い引きしたんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:35:25

    >>63

    あざーす、やっぱり我慢すべきっスよね

    ワカモと水おじは実装時に引いたからマイ・ペンライ!

    勿論、ミカも含めて全員スキルマにしたのん

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:36:00

    >>19

    待てよ ミカは防御力がめちゃくちゃに低いからチェリノのような運用はできないんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:37:00

    >>60

    アリウスウサギは通常通りなら今年に復刻が来るはずっス

    しゃあけど…星3確率2倍はかなりうまいんで未所持が多いんなら今回ぶち込むのもありヤンケ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:37:33

    この3人が哀しき過去と伏線をコンスタントに積み上げていくんだ、セリカとアヤネの謎も深まるんだ
    ノノミまで謎抱え側の生徒とかもうなんだこれと思ったね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:41:37

    ムフフ…2天井したのん…
    未所持生徒たくさんきてハッピーハッピーやんけ
    まあヒマリやコハルやイロハみたいな人権クラスは誰も来なかったんやけどなブヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:41:56

    >>46

    神秘と恐怖が一つになるってことは“崇高”になるんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:44:21

    今回愛用品追加された子たちは評価変わったりしそうっスかね?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:44:35

    もしかして温泉開発部は猿世界の住民なんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:46:05

    ミカ天井までにすり抜けたキャラ達の性能評価を見たら軒並み微妙だったし確定チケットは被った
    それがボクです

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:46:21

    >>57

    どちらかと言うとネフティス社が線路を開拓したせいでアビドスから出ていく者が増えたことに自責を感じてたんじゃないんスかね?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:47:22

    >>68

    そういえばノノミの言ってた「遭難」ってユメ先輩のことなんスかね

    ノノミは面識あったのか気になりますね……

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:47:50

    私はあまり真面目にプレイしてない先生です
    水おじとミカを出すまでに出たアコとウイとミモリとイオリと自転車シロコの使い方を教えて貰えますか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:48:56

    あかんやん…こんなワシにドストライクな見た目かつ身長を気にしてばんざい体操もやってるだなんて…キサキサゼミが湧いてしまうで
    はーっ キサキサキサキサキキサキサキサキサキ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:51:38

    >>76

    ウイはコスト重いキャラのコスト軽減すればええやん…

    アコはアタッカーにバフかけまくればええやん…

    イオリはバフ重ねてアタックすればええやん…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:54:22

    >>73

    待てよ

    ブルアカのキャラは意外なところに使い道があったりするんだぜ

    どんなキャラが引けたのか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:54:58

    >>76

    イオリはEXスキルのコスパが異常なんや

    表記の数値は高くないように見えるが実際はそれが3連射される…普通に最強だ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:55:29

    >>73

    言うて本当に使いどころの見出だせない☆3なんて片手で数えるくらいだからマイ・ペンライ!

    全員そうだったらごめんなぁッ!


    確定チケットで被ったって事は神名開放できるってことやん

    既に固有3だったらごめんなぁッ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:56:09

    私のこの戦術対抗戦の組み分けはいつ更新されるのですか?
    あの……俺の他に人がもう1人しかいないんスけど……

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:56:37

    >>79

    サキ、クリスマスセリナ、クリスマスハナエ、水着ヒフミ、ヒヨリ、ミモリ、ユズなんだぜ

    正直微妙じゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:58:29
  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:59:29

    >>76

    アコ……最高級の倍率を持つバッファー 回復もあるのでいろんなところで使われる

    ウイ……Exで1キャラのコスト半減(2回)が出来るので、4コス以上の重いが超火力のEx持ちに使ってコストを圧縮する 相方が見つかると最強

    ミモリ……Exで全キャラ移動+攻撃速度バフ、シロクロで移動役に使える

    イオリ……Exの火力が異常で適度な範囲もある 最強クラスの貫通アタッカー いろいろ使う

    自転車シロコ……攻撃力ダウン持ちで貴重な神秘の範囲アタッカー 今回の特殊ケセドで使うかも?

    って感じタフ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:00:11

    >>83

    待てよ、クリスマスセリナは会心バフがミカと好相性なんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:00:33

    >>83

    マッセリナーーーッ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:00:50

    >>83

    サキクリセリナ水ヒフユズは総力戦で最適取った実績あるしヒヨリも水おじ前のヒエロで必須クラスだった生徒やんけ

    何言っとんねん

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:06:48

    マジで大体の生徒が活躍できるチャンスがあるんでキャラが手に入って損はないっスよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:07:15

    そういえば今回のタイプ別ガチャって3種類とも回せるんスかね?
    それともどれか1種だけスか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:07:44

    >>83

    これが微妙なら人権生徒引き以外は全部微妙かゴミになってしまうんだよね 切なくない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:07:51

    >>89

    しかし…育成素材が足りなくてそんなに育てられないのです

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:09:51

    >>91

    クソ誇張ユーチューバーや0か100しか物差しのない誇張サイトの悲哀を感じますね……

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:13:10

    チョコバーガー以外は使い道あるからマイ・ペンライ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:13:35

    >>85

    取ってつけたようなタフ要素は逆に好感が持てる

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:14:00

    リソースが少ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:15:41

    3天直前で神引きとか嫌がらせを超えた嫌がらせなんスけどいいんスかこれ…
    ボケーっその引きを10連目にせんかいーっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:17:45

    どわーっ
    メ……メモロビに応じてBGMが変わってるやん!!
    マネモブ達のオススメのメモロビBGMを教えて欲しいですね……生肉(レア)でね

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:21:50

    >>84

    >>86

    >>87

    >>88

    >>91

    なにっ

    普通に強いのか

    最終章ネタバレ回避のためにTwitterやこのスレに来ずに企業サイトで情報収集したのが間違いでしたね

    あざーす(ガシッ)

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:23:20

    ウム…しっかり育てれば大半のキャラは使い所があるが育成リソースがキツすぎて気軽に育てられないんだよなァ
    おいこらっ せめてレポートぐらい有り余るほどよこさんかいっ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:24:18

    >>98

    ムフフ カヨコ・ミユ・シグレ・正月ジュンコがおすすめなのん

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:25:28

    >>98

    Luminous Memory(ハスミ等)

    Bunny Bunny Carrot Carrot(バニアスナカリン)

    Colorful Beach(水着ツルギ等)

    がメモロビBGMを支える…俺の中で"最強"だ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:25:45

    今こそ話そう!
    500億体の色彩の尖兵達を相手にたった1人で戦い抜いたトリニティ最強の戦略兵器 剣先ツルギの伝説を!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:26:00

    >>98

    Luminous…Memo…ry…

    通常ハスミのメモロビに使われてるBGMなのん

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:26:06

    >>98

    ムフフ 通常ユウカが至高なのん あのポップなメロディがたまらないんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:29:28

    >>99

    企業サイトみたいなもん今はどうか知らんけど乳輪大祭前後の頃は軒並み撤退してたブルアカド素人集団やんけ


    元から当てにならないサイトだけど特にブルアカに関してはゴミを垂れ流してるだけで当てにならない全く当てにならない

    このスレでも悪名高いき○はの方が長くプレイしてる分まだマシなんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:29:57

    >>98

    カヨコのメモロビはBGMと相まって文字通り透き通った世界なのん

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:31:01

    >>98

    アツコのメモロビで流れる“Midnight Trip”こそ私のお姫様には相応しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:36:50

    こういう小ネタを回収するのには好感が持てる

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:37:43

    >>98

    ジャーン お勧めのメモロビBGMのキャラを持ってきたで

    勿論めちゃくちゃ偏見 良いBGMが多過ぎて10枠だけなんて話になんねーよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:41:14

    日ごとに全メモロビの中からランダムに出る機能が欲しいよねパパ
    なんでワシはアンケートにこの要望を書かなかったんやろなぁ……(後悔)

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:42:40

    >>101 >>102 >>104 >>105 >>107 >>108 >>110

    先輩先生達あざーっす(ガシッ)

    持ってない生徒も多かったからサントラに興味が湧いてきたんだよねすごくない?

    ふうんブルアカは曲も素晴らしいということか

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:44:24

    >>106

    なんで撤退したんスかね?

    エアプを超えたエアプだから戻ってこいとは言わへんけどなブヘヘ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:48:59

    >>98

    もちろんめちゃくちゃマリー

    なんて…なんて神々しいんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:57:03

    どわーっ か…完全にギャグイベになっとるやん!

    は…早うアル社長呼んでこいや!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:00:00

    11時になったあ~っ
    攻略戦開始だー
    GOーっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:01:25

    うーっ どれから攻略すればいいんだアニキ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:04:41

    >>117

    まず間違いなく真っ先にビナー君が死ぬのでやっておきたいならやっておくべきだと思われる

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:05:33

    最終編イベントに参加するため今ストーリーを全部読んできた

    ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう


  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:07:21
  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:08:09

    怒らないでくださいね
    水おじがいる爆発に来た挙句ドロップ素材もゲヘナとアビドスとかビナー君はそんなに死にたいんスか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:11:36

    開幕入場したらノーマルしかなかったからチケットを使い切った それがボクです
    なんで今見たら難易度追加されてるんやーっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:12:06

    HP的にEXを75万回討伐で終了なんスね

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:12:38

    >>121

    自分を倒せる強きものを求めるとは大した志や

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:15:33

    なんか戦闘画面に移らないんスけどアクセス過多とかスかね?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:18:04

    ミサキとヒヨリが引けてアリスクが3人になった
    俺は嬉しいぜ!
    オラーっトリニティのお姫様じゃなくてアリウスのお姫様出さんかいアロナーっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:19:13

    入場にはチケットが10枚必要…ふぅん石を割れということか

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:20:21

    屋外戦で火力出せる爆発アタッカーがいないのが俺なんだよね
    ビナーが硬いのん…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:22:07

    >>128

    分かってるかもしれないけどビナーはめちゃくちゃ防御が高いから防御デバフを撒かないと普通にきついスよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:22:35

    開始20分で99%を切るビナー君に哀しき現在…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:24:57

    爆発の防御デバフって誰が持ってたか知らないのは俺なんだよね
    正月ハルナとか持ってたような気がするんだよね
    間違ってたらごめんなぁっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:26:05

    >>131

    アズサもいるのん

    ただ屋外Dなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:26:07

    デバフば誰がいいスかね
    ノアとかアカネでいいんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:27:51

    助っ人3人が先生を支える
    ある意味最強だ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:28:36

    ウム…何かイベントの表示にバグがあるみたいで詫びチケットが配布されてるんだぁ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:30:02

    うー帰宅するまで生きててくれビナーくん
    報酬が欲しくておかしくなりそうだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:30:41

    現時点ではビナー、ヒエロ二ムス、シロ&クロの順で人気なんスかね

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:32:16

    ヒエロニムスはミカの試運転にうってつけだから一方的に狩られるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:33:10

    各ボスとの戦い方を教えてくれよ
    ヒエロはなんか置物を回復することと、ビナーは防御デバフが必要ってことはブルタフスレで知ってるのね

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:34:11

    ホド……まったく狩られてないんスけど いいんスかコレ…
    仕方ないから戦力が揃ってないワシもハードコアでちびちび殴ってやりますよクククク

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:34:29

    ヒエロとシロクロは神名ドロップにガチャ限キャラが多いのも大きそうっスね
    ヒエロはアリスク+ヒナタ+ミネ、シロクロはラビット+アリス+ユズの神名が落ちるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:37:38

    >>138

    ミカの性能ってどうなんスかね

    引いたけど性能的なものはよくわからないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:38:35

    あの…助っ人3人頼むとアプリ読み込みがずっとかかって先に行けないんスけど…自分だけスかコレ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:39:21

    >>142

    はい!命中値が低いけどそれ以外は概ね頭がおかしいですよ(ニコニコ)

    特に固有2で貫通特効が約50%つくのは何かのバグではないかと思われる

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:40:31

    >>130

    仕事が終わる6時〜7時になったらウイルスのスピードで削られると思うと爆発属性にされた事に悲哀を感じますね

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:41:32

    >>130

    ゲヘナとアビドスの素材は割と足りないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:41:53

    >>139

    有志wikiで調べてからわからないことを質問しろ…鬼龍のように

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:43:07

    >>144

    もしかしてクリスマッセリナでは化け物が誕生するんじゃないスか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:43:26

    ヒエロはミカと正月フウカとココナがいれば余裕なんだよね、ひどくない?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:44:30

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:45:47

    表示バグには注意しろ…鬼龍のように

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:46:43

    >>150

    違いはクレジット150K分、最上級レポート1つ、最上級強化珠1つ、装備ボックス1つ分みたいスね

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:46:44

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:46:47

    あうっ掃討出来ないのかあっ
    自前じゃEX間に合わないからハードコアで我慢しますよククク

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:48:39

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:49:15

    オラーッ平日の昼間に開始すんなや鬼龍ーッ
    帰宅するまでになくなってまうやんけっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:49:33

    特殊装甲になったホド君ケセド君の殴り方を教えてくれよ

    神秘属性の範囲攻撃やCC付与できる生徒が少ない事にさっき気づいたんだよね、ひどくない?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:49:50

    >>153

    ウム…配置を変えても1人だけ離れた場所に行くんだナァ…

    バフ乗せたいからいい感じの配置を教えてくれよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:50:49

    自前クリアはベリハが限界
    それが僕です
    助っ人もゴリゴリ削られるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:51:18

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:51:24

    私はこれでも慎重派でね、シロクロEXで固有2のミカを投入してみた
    その結果、地形適応Dにもかかわらずグラサンかけた水着ワカモと張り合えるだけと火力があるとわかった

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:51:50

    報酬が旨すぎる…旨さの次元が違う
    これは最大まで石を割るべきなんじゃないスか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:52:52

    一人だけ出す火力に差がありすぎるんだよね、ゴリラじゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:53:04

    並びの位置調整は模擬戦で確認するしかないスね
    他の編成メンバーにも左右されるますから

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:54:26

    >>161

    張り合うというか超えてるんすけど…いいんすかコレ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:54:50

    助っ人のキャラってどのくらいで回復するんスか?
    いなきゃ辛いんだァ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:55:10

    >>143

    一呼吸置いてから開始を押すといいのん

    余りに早すぎる操作は無限ローディングのペナルティね!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:57:48

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:58:35

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:58:58

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:58:59

    チケットの時間回復がどれくらい回復するのか教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:59:29

    レイドバトルは3人貸し出しokだから新任先生もガンガン削りに行った方がいいっスよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:00:44

    >>171

    はい!30分で1枚ですよ!(ニコニコ)

    >>171!石を割れ!今回のレイドは報酬が美味い…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:01:18

    >>172

    あと撤退しても同一パーティで続けて戦えるみたいスね

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:01:31

    >>173

    私は自力ではHCまでしかいけません

    それでも美味しいですか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:01:42

    ヨースター…あなたは神だ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:01:56

    >>172

    わ…分かりました…フレンド承認を送りまくります

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:03:01

    >>177

    そうやっ それでいいんや

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:03:21

    >>157

    ウム…時間を気にする必要はないから強い神秘アタッカーが一人二人いればCC枠の攻撃属性を気にする必要はあまりないんだぁ…

    自分は試してないけど特殊装甲は貫通等倍だからEXまでなら通常ホドの編成で十分いけるかもしれないんだぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:03:22

    >>167

    わ、分かりました…一旦落ち着いてから再トライします

    今回のアプデで動作保証対象からCPUだけ外れたらそれもあるんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:04:25

    >>160

    あざーす(ガシッ)


    今回のイベントCCといい範囲といい神秘の足りなさが顕著に出てる気がするのん…

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:04:26

    ビナーくん削りきれなかったのが俺なんだよね
    消エロの方が簡単じゃないスか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:06:20

    >>169

    ワシ…ビナーくんの正体に心当たりがあるんや

    バルバトスや! 殺したかっただけで死んでほしくはなかったという支離滅裂なワードと共に一番最初にに沈められたバルバトスくんや!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:06:52

    天井でミカグラサン水おじ星5ワカモ確保
    はとりあえず揃った新規なんスけどまだ回した方がいいんスかね?
    アコもヒマリもどっちもいないんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:07:09

    ヒィエエエやっぱりミカだけ火力が狂っている

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:07:17

    この様子だとランドソル崩壊みたいにキヴォトス崩壊とか言われる心配は無さそうなのん

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:07:33

    もしかしてリセマラって今日中に終わらせないと美味しくない感じっスか?

    ウワアーッデモ仕事ダーッ 助ケテクレーッ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:08:07

    >>158

    水シズコやミモリや体ユウカで無理矢理集合ッさせるのもありやで

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:08:44

    魔神柱と違って全プレイヤー最大挑戦数決まってるからそんな早く落ちないとは思う反面…
    平日11時スタートの1時間で既に5%削られてるビナーは最悪今日中に死んでもおかしくない不安に駆られる!

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:09:17
  • 191二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:09:30

    >>187

    二倍期間が終わるまでは大丈夫ですよ

    連合作戦に参加したいなら急ぐべきだと思われるが…

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:10:29

    連合作戦のチケット回復が時間に応じて1つずつだから早めに消化しないと溢れるんだァ
    社会人でもお昼休憩時間に一回は参加して貰おうかァ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:11:13

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:11:37

    誰かがホドを削ってくれると信じてそこそこに育てた水着チセをレンタル枠に置いた それが僕です
    ムフフ……シロクロと遊ぶの楽しいのん

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:14:02

    まぁ今回体力アホみたいに多いしそんな切羽詰まってやらなくてもいいんじゃないかと思ったのは俺なんだよね
    恐らく数日後に泣きを見ると思われるが…

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:14:37

    埋めるっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:16:15

    おいおいマジか もう5パー減ってるやん

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:17:47

    >>182

    正ハルナに水おじアコヒマリバフのせてアカネで防御デバフかけて多勢に無勢で良いと考えられる

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:18:07

    ウンウン、そろそろ埋めましょうね〜♣️

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:18:56

    200ならビナー君は踊り狂って死ぬ♣️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています