なんでマッシュルームってモテるんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:24:15

    ぼっちざろっくでも言ってたけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:25:13

    マッシュルーム=モテるじゃない
    モテてる奴が流行りのマッシュルームなだけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:27:42

    どうでもいいけどなんでマッシュルームなんだろ
    しめじでもよくない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:27:56

    そんなふざけた髪にしても大丈夫なくらい整った容姿
    +そんなふざけた髪にしても孤立しないコミュ力
    を併せ持った最強の奴がマッシュルームにしてるだけ
    例えば俺らがマッシュルームにしても良くて面白見た目人間止まり、最悪不審者だよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:28:19

    イケメンだから

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:29:05

    イケメンならハゲでもおしゃれだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:29:10

    髪の毛手入れしてないとマッシュルームの形にならないから

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:30:20

    >>3

    キノコみたいだから以外の理由ある?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:30:52

    実際、ぼっちちゃんもこの女みたいにすぐ食われるんだろうな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:31:38

    お前蛍原がモテモテに見えるんか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:32:58

    バナナマン日村がイケメンというわけかね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:33:05

    山里は蒼井優と結婚したし……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:37:35

    >>9

    粉末を!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:49:48

    >>11

    まぁ清潔感は感じるよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:51:05

    >>3

    海外由来だし

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:52:25

    男っぽくないというか女々しくないか?
    男ならやっぱりガチムチマッチョに角刈りよ♂

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:54:27

    米津さんの影響じゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:54:56

    >>16

    ホモ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:55:43

    >>17

    ビートルズの影響

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:56:04

    >>9

    人間離れしたガチガチのコミュ障だぞ

    話しかけられた時点で死ぬしそもそもコンビニバイトできるのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:57:02

    小顔効果があるから顔がイケメン顔に見られやすいんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:58:25

    目元隠れてマスクすれば顔なんてほとんど見えなくなるからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:58:31

    マッシュにしてるヤツは大体雰囲気イケメンの方が多いぞ
    ガチイケメンはどんな髪でもモテる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:01:43

    リンクの漫画に関しては女ってこんな馬鹿なの…?がまず勝った…よくわからん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:02:42

    >>23

    坊主頭にしてもカッコいい人は真のイケメン

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:03:05

    >>24

    男も女も関係なく馬鹿な奴は馬鹿ってだけ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:06:32

    >>24

    良く考えろ

    男もギャルにこういうことされたらホイホイ着いていくだろ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:07:33

    マッシュって言っても常にキノコみたい頭してるのは少数じゃないか?
    大体はそこからセンターパートにしたりパーマやアイロンで動き出したりしてアレンジを加える
    ノーセットの状態で一番色んな髪型に繋げやすいのがマッシュだからマッシュにするんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:07:35

    女は男出来たら好きなものとか趣味とかでも平気で棄てたり冷めるってのは昔から言われてるが逆は聞いたことないな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:09:01

    >>25

    大河ドラマは美坊主の宝庫よね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:09:24

    >>27

    ギャルというより例えとしては地雷系ビッチか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:10:23

    >>24

    ギャップ萌えは男女共にあるじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:11:58

    >>9

    エロ同人で学んでそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:12:54

    >>27

    「なんか軽そうに見えるギャル」が真剣に音楽やってる姿を見てしまったらキュンと来るよな

    いざしてる時に、慣れてそうだと思ってたら「手…握って?」って甘えた声で言われたら来るよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:13:31

    これ肉のオナホ扱いなのに喜んでるのがホンマによーわからん
    責任なんか一切取らない男の方が興奮する!女の本能!みたいな反応もあるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:14:22

    >>27

    男の場合はヤりたいヤれそうって雰囲気なかったらそもそも誘われた段階で断るんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:15:41

    >>9

    ぼっちゃんは不定形だからたぶん大丈夫

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:16:27

    >>8

    話は最後まで聞きましょう、って言われない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:16:40

    >>27

    まず最初からかわいいとか好印象感じてなかったら付いて行かない

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:17:59

    >>35

    バンドやってるビッチから付き合う気は無いけど肉ディルド扱いされると逆にして考えたら俺は女を馬鹿に出来ない…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:19:04

    >>40

    男は相手が孕んだりなんかあっても気にせんでええしな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:20:04

    >>39

    よく読め、この女の子は1コマ目から「イケメン」って認識してるから好印象持ってるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:20:25

    >>27

    絶対ついてくわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:20:40

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:20:44

    >>36

    ヤリたいやれそうって雰囲気あるだろ!!どう見ても!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:20:56

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:21:09

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:21:22

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:21:39

    男だったら更に金も払うんだ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:21:50

    女性には「妊娠」って機能があるので脳構造から男性と違う、異性が完全に思考を理解するのは無理や

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:22:03

    >>40

    わかる

    そもそも受け身って事は相手にもてなしてもらう事だけ考えればいいから楽だしな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:22:04

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:22:19

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:22:48

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:23:05

    体差し出せば男が自分のご機嫌を取ってくれてごはん代とホテル代出してくれた上でHな事できるんだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:23:19

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:23:20

    さっきから自分でレス消してる奴は何がしたいんだ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:23:36

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:23:40

    同じヤリチンが出てくるこの漫画の女も最初の男の「話がつまらない」って言ってる割には惚れた男の「外見」しか褒めてないから、結局この女も中身空っぽという

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:24:03

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:24:32

    >>57

    >>9が気に入らない

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:24:32

    >>57

    多分なんか効いちゃったからスレ消そうと必死なんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:24:46

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:24:58

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:26:23

    200レスまで埋めるのがんばぇー

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:26:51

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:26:59

    そんなにバンドマンに女子が食われる話題がつらいか?ブラウザバックしなよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:27:06

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:27:30

    >>55

    リターン釣り合ってるのかソレ?

    まぁ心の満ち欠けの問題がそれだけその女は大きいんだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:27:44

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:28:22

    コメ欄がガチでわからん

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:28:30

    捨て身で潰そうとするのすげーな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:28:41

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:28:53

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:29:09

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:29:15

    なんで……スレから離れるって考えがないのだ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:29:30

    IP規制が怖くない荒らしってこえーな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:29:31

    マッシュが持ててるとこ見た事ないぞ
    というか顔が見える普通の髪型が一番モテてるような

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:29:39

    どんな感情で荒らしてるのか純粋に気になる

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:29:49

    4万いいねだけどリプ欄的には女性からの好感触多いみたいだし実際あるあるみたいだからウマシカな女の人って多いのねってなる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:30:21

    ぼっちちゃんも女なんだ……
    イケメンにすぐコロッとされちゃうよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:30:28

    >>79

    バンドマンと女関係で何か嫌なことでもあったんでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:30:37

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:31:05

    食べたら気持ち良くなれるとこがそっくりだから

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:31:11

    >>79

    多分すごく充実してるんだと思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:31:33

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:31:48

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:32:05

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:32:10

    >>82

    ベッキーのファンかもしれんwww

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:32:19

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:33:35

    ぼっちはコミュ障だからこんなイケメンマッシュは寄ってこないのでは?
    このマッシュ男狙いで飲み行って同じバンドのドラム(恋愛相談乗る体でおこぼれ狙う醜男)にお持ち帰りされそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:33:53

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:34:14

    マッシュヘアーのバンドマンがモテるってのはもはや伝統
    ビートルズ時代からそうなんだから

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:34:17

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:34:27

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:34:49

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:35:01

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:37:07

    >>93

    確かにマッシュっぽい髪型してたんだな……

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:37:20

    >>91

    実際コレやろなぁ

    マッシュイケメンのセフレも争奪戦だしぼっちには無理そう

    中性的な男好きな奴てなんでバンギャに多いんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:37:53

    管理人がこのスレ消さない時点で諦めろん

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:40:43

    俺もリングピアスしてマッシュルームヘアーでギターケース持って歩いたら逆ナンされるかなぁ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:42:27

    そもそもマッシュって男からの印象クソ悪いだけで女ウケいいんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:43:10

    そもそもなんでバンドはモテるんや?
    夢追いかけてるのが良いなら漫画家志望はダメなのか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:43:17

    >>101

    自分から菌を撒けるキノコじゃないとモテないぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:43:18

    >>101

    ニキビなしの綺麗な肌質で細身ならがちでワンチャンあるで

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:44:00

    >>103

    バンドマンはわかりやすくカッコいいやん

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:44:34

    >>102

    男ウケ悪いんじゃなくてオタクがマッシュ嫌いなだけでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:44:57

    >>103

    漫画家志望は漫画とあにまんばっかでお家から出てこないからだめ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:45:13

    >>106

    これ。わかりやすいカッコよさに尽きる

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:45:55

    >>102

    ×男からの印象悪い

    〇女受け異様にいいから気に食わない

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:46:01

    >>103

    夢追いかけてるからかっこいいと言うか普通にバンドマンはかっこいいやん

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:48:29

    >>109

    俺はこういう服の方が絶対かっこいいと思うけどな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:49:01

    人前で歌披露してやろうと思える自意識の高さが、自身や服装含めた格好つけに繋がるんやろ

    自分には無理やもん、ド素人の歌人に聴かせるなんて罰ゲームみたいで

    >>103

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:50:01

    >>112

    ママンと仲良さそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:50:02
  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:51:46

    >>113

    バンドマンって全員歌ってるわけじゃないでしょ……

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:54:23

    マッシュ今流行ってるから

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:54:30

    >>4

    俺がやるとブサイクなバナナマン日村になりそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:54:39

    >>78

    眉毛がちゃんと見えるのがかなり大事とはよく聞くね

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:56:44

    マッシュは不摂生なデブには全く似合わんからな
    細身~標準体重くらいの奴が似合う髪型
    デブに限らずガタイの良いマッチョとかもマッシュは似合わん

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:00:28

    実際オシャレに見えるし良くない?
    清潔感もあるし、中性的に見えてこなれた感じもgood

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:03:34

    気になった調べたらシリーズになってるやん!

    個人的にはこっちのほうがダメージきた…


    バイト先の子は一夜でいい思い出にできたかもしれんけどこっちはかわいそうな未来しかない


  • 123二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:14:12

    普通の奴がやってもバナナマン日村か真空ジェシカの金髪の方にしかならない。まあ面白さまでその2人並みだったらイケメンじゃなくてもモテるかもしれんけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:16:31

    >>122

    上でも言ってるように最初の男の話つまんねーと言ってる割にも惚れた男の外見しか褒めてないって言うね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:17:02

    >>122

    動物園デートって女受け悪いのか…

    デートしたこと無いけど妄想だと取り敢えず動物園か水族館ってイメージしてたのに……

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:25:39

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:33:01

    ミディアムパーマできちんとセットされたマッシュはマジで顔の七難隠すまである
    あとは単純に今の時代中性的なオシャレが流行ってるからってのがあるんじゃないかな
    エンジェルリングが出ちゃうタイプの重たいマッシュは「個性強...」ってなるけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:37:46

    モテスパイラル理論

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:43:40

    >>125

    相手によるよ

    まぁこの漫画の女の場合どこを提案してもヤリチンバンドマンと比べてつまんねーされて会いたくなる口実にされて終わりだろうけど

    そういう意味ではこの男が1番馬鹿なのかもしれん

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:53:39

    女の方は本能的な部分で男のことガチで好きになってるっぽい描写がグサグサ刺さるんだよな…そんな女がたくさんいて報われきれない恋をしてるってのが…自分にはおよそ縁のない話ってのもあるかもしれんが無性に切なくなる

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:10:33

    >>23

    目ごまかして雰囲気イケメンやれる人って大概鼻と顎のラインは綺麗だからもうほぼイケメンみたいなもんだろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:32:04

    友達バンドのギターボーカルやってたけどまじでライブ中はかっこよかったもん
    普段は下ネタ好きのアホなのに

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:33:43

    見せ方と顔じゃないすかね

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:33:49

    上でも挙がってるけどマッシュが1番イジりやすい髪型なんだよね
    そのままでもまぁ違和感ないしアレンジ次第でかなりイメチェン出来るからデフォはとりあえずマッシュって人が多い

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:11:32

    逆にマッシュルームがダサいと思う感性がよく分からん

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:31:15

    マッシュってかっこよくない? もしかして不人気?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:34:40

    >>136

    カッコ良く感じるかは人それぞれ

    人気か不人気かで言うなら流行ってから今の今まで廃れてない時点で人気

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:39:22

    ぼっちちゃんはコミュ障だから~って言いますが、見た目は可愛いけどコミュ障の女子とかもっともヤリチンにヤリ捨てされやすい女でしょ
    ヤリ捨てならまだ良くて、キープされた上に貢がされることもあるよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:41:26

    自分のこと大事にできない女子ほど引っ掛かる

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:50:40

    なんで漫画について語ってんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:55:06

    いうほどイケメンか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:55:48

    >>141

    服装と表情のデバフがキツすぎる

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:56:21

    >>110

    正直マッシュはナヨっとした印象あるから個人的にはそんな好きじゃないがバンドマンとか筋肉質とか男らしい部分でギャップ萌えみたいなのはあるのかなとは推察している

    女受けするのが不快なのはそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:00:13

    嫌いではないがイケメンと言われると困る

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:02:04

    ワオもマッシュにして頭の弱い女喰いまくりてぇ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:02:40

    >>141

    メガネはNG

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:07:00

    >>145

    ホント…馬鹿だよねぇぇぇぇぇぇぇええ!!!!って言いながら?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:18:00

    >>141

    >>144

    >>145

    マッシュルームメガネはモテない……

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:31:05

    当時イケメンだったか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:46:59

    ブサイクマッシュ軒並みサラサラキノコで草

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:03:40

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:24:26

    >>38

    英語訳もできない馬鹿に言われたことはないかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:27:34

    ずっとキッショいなと思ってた
    手入れが楽だからやってるとかじゃなかったんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:09

    高身長も似合わなさそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:04:55

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:05:51

    どうも女です
    最初の漫画みたいなことマジであるんだ…
    まぁここまで異性経験健全なのすら一切ないから狙われるタイプじゃないしちょこっと自衛してたら大丈夫かな
    (ミスって名前入力しちゃってたので前消してます)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:30:44

    ラジオで女性パーソナリティーが「マッシュルームな髪型ってかりあげなんてしょ?なら坊っちゃんがりじゃん」と言ってて笑った

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:40:15

    >>115

    ほんとになんでだよ!

    ウエストに着けるからウエストポーチって言われてるんじゃねえのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています