【IF】やっぱウタ可愛いよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:52:20

    本当現役の海賊ってことが信じられない


    ここだけウタがウタウタの実食わずにシャンクスに拾われた世界線

    ただし音楽の才能と天使の歌声はある

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:55:34

    能力者じゃないなら
    クソ楽譜に目をつけられなくてすむ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:56:49

    天竜人問題あるけどシャンクスいれば問題ないな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:58:04

    武器はなんだろう
    やっぱり槍?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:59:03

    シャンクスの性格変わってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:00:37

    RED時空と同じくらいの時期から配信活動もやってるって解釈でおk?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:03:59

    海賊女帝
    赤髪の歌姫
    麦わらの泥棒猫

    で戦争勃発しそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:07:36

    >>6

    もしくはウタの歌声と外見に惚れたパターンかも

    配信やったら場所特定されそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:12:28

    「目を閉じれば理想の世界」がないからちょっと価値観変わるのかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:15:35

    ウタとシャンクスが成長した姿か・・・
    ルフィがシャンクスを超える難易度上がってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:16:22

    まぁ
    当たり前だがREDの世界よりは増し

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:21:32

    俯瞰してみると一概に海賊だから駄目って言うわけでもないしな
    むしろ海軍の方が場合によっては無法働いてる場合もあるし
    ウタは元々シャンクスを船長として立てる気は幼少期にはすでにあったしウタ側は問題なさそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:26:02

    >>5

    縄張りで親バカのシャンクスと呼ばれる可能性?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:06:26

    戦闘から遠ざけるのは変わりないからそれはそれで寂しさとか溜め込みそうな気も?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:07:22

    >>14

    そこを埋めるのがルフィですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:13:56

    だんだんウタも海賊の汚さに気づきそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:19:18

    私海賊無理だわってなるか、シャンクス達と一緒にいたいから無理してでも海賊行為に手を染めようとするかの2択

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:22:07

    >>17

    シャンクス達が市民等から略奪する海賊なのか麦わらの一味タイプかで話変わってくるだろうけどね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:26:19

    >>18

    略奪抜きにしても、同業者との戦闘とかで心痛むようだったら、海賊続けるの難しそうではある


    敵は敵、で割り切れるならやれそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:28:47

    >>19

    子供時代にルフィと山賊を返り討ちにする姿が…意外と戦闘意欲ありそうだ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:30:34

    >>19

    まぁそれは成長するにつれて多少大丈夫にはなるんじゃない?

    REDの場合ってシャンクスに置いてかれたショックと島に出てないことと海賊嫌いのファンの情報しか入ってこない状態で精神年齢幼いままなだけだったし

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:36:28

    能力者じゃなかったら
    政府や黒ひげにも狙われないし
    かといってエレジアで才能を伸ばしても天竜人の奴隷になるかもしれない
    赤髪海賊団で海賊やってるのがまだ安全?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:40:06

    >>22

    エレジアには留まらないんじゃないか?ウタの意志を尊重すれば赤髪海賊団が置いていく義理はないし

    天竜人に関しても配信してなければそうそう絡まれることも少ないと思う

    たぶん赤髪海賊団の音楽家のまんま進む世界線になるんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:42:33

    >>19

    幼少期の山賊戦もそうだけど映画でも敵と断じたら普通に攻撃するからそこは心配ないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:12:13

    略奪破壊する黒ひげ海賊団とかならともかくウタが所属するの赤髪海賊団だからな
    戦闘の残酷さもルフィ達レベルで充分なんだよな
    そもそも優しいからといって戦闘しないわけじゃないし
    現にクラゲとかチャルロスをボコボコにしてるし

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:16:13

    お留守番は寂しいから戦闘出来るようベックやヤソップから銃の扱い方を教わるウタちゃん概念?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:46:15

    シャンクス達が流れ弾で掠り傷負ったりしたら慌てそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:51:05

    ウタが大丈夫でもシャンクスたちがその覚悟できてるのか?ってなる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:52:21

    シャンクス達がウタをお姫様扱いしないようにすることから始めないといけないんすよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:55:31

    >>28

    このifスレではできたんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:11:17

    たぶんエレジアでウタ聞いたときにシャンクスたちも覚悟決めた感じ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:16:12

    あっ
    これ手配書みて言ってる感じか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています