地味にやばいヤツ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:56:33

    カルデア勢がこれ観たらどう思うんだろうか。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:58:50

    メシやうどんやアイス入れる連中だし……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:59:31

    カルデア「SSJ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:00:03

    ひょっとして聖杯ってこういう食器の使い方が正しい…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:01:04

    ゴッフ「虎せ…?なんて…?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:03:10

    魔力リソースとしての聖杯ばっかしか見れてないカルデア勢でもトンチキイベントには慣れすぎてるから、
    ガチの願望機なのにトンチキ空間つくるコイツは回収できても「あー、いつものだな」ってなって終わりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:05:05

    >>4

    キリスト「そもそも晩飯時にワイン入れたコップです」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:05:59

    所詮聖杯とはいってもただの「杯」、詰まる所食器にしか過ぎないという虎哲学的なサムシングを感じる逸品

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:09:01

    マシュ「貴女が人理によるカウンターとして召ばれたサーヴァントなのですね。」

    ???「がお!🍖」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:13:48

    見た目はどうあれシリアスに奪い合うだけの価値はあるんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:14:25

    誰か天草を止めろ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:20:40

    >>10

    なんでこんなトンチキゲームに最高のIFルートを実装したんですかね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:38:13

    セイバーライオン実装かぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:41:08

    >>11

    タイころ時空なら普通の人でもサーヴァントを殴り飛ばせるからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:26:00

    こんな見た目だけど願望機としてはかなりマトモだから困る

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:30:11

    少なくともSNやZEROのよりはちゃんと機能するんだっけ……こう……すごい釈然としない!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:33:31

    見た目とノリがおかしいだけの真っ当な願望器きたな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:54:52

    なんか仲良くイタズラし合う言峰親子いいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:34:36

    何ならギルも唖然とした後に破壊するくらいには真っ当な聖杯だからな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:09:28

    根源にはいけなそうだけど願望機としては十分な代物なんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:49:28

    >>20

    ストーリー上の願いは大体ちゃんと叶えてる(本人の無意識願望をかなえたりもする)ぐらいには真っ当な願望器。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:32:01

    >>20

    何なら当時のファンからは「大聖杯より真っ当」とか言われてるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:50:36

    >>16

    しかも砕いても割と何度も再生するぞ、これ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:09:49

    というか歪んだ形じゃなく真っ当に願望叶えるし、人どころか世界も変えられるガチの願望器なんで…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:53:32

    セイバーライオン(バーサーカー)とか、
    トラックのアサシン(ライダー)とか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:15:28

    >>13

    fgoだとクラス何になるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:15:21

    >>26

    そのままセイバー

    後はどこかでバーサーカーってのも見た記憶がある気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています