タイプチェンジ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:32:23

    この“マックスギャラクシー”があればいいっ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:34:44

    本当に最速最強なのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:35:48

    敵も最強だから押されがちになるマックスに悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:36:04

    し…しかしやっぱり強化変身くらいはあった方が子供受けもいいしおもちゃも売れるのです

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:37:08

    マックス…確かにあんたは強いよ、きっと今もね…。
    でもその後のメビウスとゼロを見るにやっぱりタイプチェンジはあったほうがいいのん。強化と成長イベントも滅茶苦茶作りやすいんだよねパパ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:37:34

    すいませんその追加装備借りパクしたものですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:37:57

    >>5

    うーん、そもそもマックスは最初作られる予定の無かった作品だから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:38:50

    どうしてスラン星人とゼットンと洗脳ウルトラマンと戦ってタイマーがならないの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:39:22

    元の持ち主も時空の裂け目の拡大を維持するとか意味不明な事やってるんスけどいいんスかあれで

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:40:08

    確かに危機的状況だ…
    でもゴーデス細胞に侵食されてもリブットが修行して開眼できるくらいの時間耐えられるんだよな
    あれ?これホントに危機的状況か?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:40:24

    タマ、ミケ、クロの3匹がウルトラマンの記憶を奪う
    ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:40:36

    >>9

    なんかもはや誰も使わなかったお陰でマックスの友人なんだし好きに盛っていい感じになってるんや

    昭和時代の客演によるイメージのないゾフィーみたいなもんやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:41:56

    >>12

    マックスがボコられたゼットンを一時的にとはいえ押してるんだよね

    強き者……

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:42:29

    >>9

    時空の裂け目を閉じたり開いたりは超獣とヤプールは勿論、ウルトラマンだとゼロとかベリアルもやってるから実はありがちなんだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:45:10

    公式に「コイツじゃなきゃ地球を守れなかった」と言わせた猛者やん 元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:45:30

    >>6

    マックス「なんか貰っちゃったけどどないする?」

    ゼノン「まぁええやろ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:48:13

    >>8

    ゼットンとエックス含めた3人がかりでフルボッコにされてて流石にマックスでもキツいか…って思ってたのに、何故かいつまで経ってもタイマー点灯すら起こらなかったのに気付いて笑っちゃったのが俺なんだよね。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:50:27

    心配無用ッ
    ソフビのかさ増しは「マックスギャラクシー付き」があればいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:51:52

    脚本家A「ゼノンのことどないする?」
    脚本家A.B.C「(自分以外が使うだろうから)まぁええやろ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:14:54

    >>19

    ゼノン「うああああで…出番がほとんど練り消し飛んでる!!」 

    ギャラファイ「だからオレがいるんだろっ(マックスのピンチに駆けつける、ユリアン救出作戦においてはアストラと並び必須メンバー待遇)」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:17:26

    脚本を書き換えないと勝ち目がないのはルールで禁止スよね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:44:52

    >>21

    マックス怪獣はルール無用だろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:50:50

    >>19

    ウルトラマンになる夢が叶ったスーツアクターに悲しき過去

    外国の方だから足が長くてすぐにバレる現在

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:11:39

    はいっ粗大ゴミ確定 ぶっ焼却します

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:19:52

    >>22

    完全生命体、メタ的存在、記憶…ええとなんだっけ、とにかくなんでもありだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:25:44

    >>24

    ◇このモッツァレラチーズは…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:27:05

    >>22

    マックス怪獣は最強最速のウルトラマンでも手も足も出ない怪獣が大半の魔境なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:30:56

    >>15

    護リキレテ無イヤンケ

    街ゴト吹ッ飛バシテヤルヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:31:55

    >>28

    お前は急に出てきた何考えてるかわからんくせに妙に強いクソ宇宙人!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:32:54

    最強のバルタン星人として公式、視聴者共にお墨付きをもらっている

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:47:43

    いけーっ
    ゼットン星人の娘!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:53:55

    >>30

    マックス共々画面いっぱいに分身した時はビックリしましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:20:57

    >>29

    この作品そんな怪獣ばっかりじゃねーかよえーーーっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:21:05

    >>31

    夏美さんはゼットン星人なんかじゃない!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:20:34

    >>33

    幻の光線"超温差光線"の使い手としてマックスギャラクシーに勝るとも劣らない威力だとお墨付きを得ている


    ただの地球怪獣なのにマグマコア食うだけでこんな異常パワーアップするとか…いいんスか…コレ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:24:43

    >>35

    どの作品にも言える事やが…ウルトラ怪獣はルール無用だろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:49:21

    >>36

    やっぱ怖いスね怪獣は

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:54:39

    最速最強だから搦め手で戦うんだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています