宇崎ちゃんは好きな先輩にマウントを取ることに楽しみを見出す傾向にあります

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:31:24

    面倒くさいやつだな

    さっさと押し倒して結ばれないなら

    あの淫売母親共々即刻処分しろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:32:54

    結ばれた後を面白くかける技量が作者にないから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:33:33

    母親にメインヒロインの座を乗っ取られそうになってる淫売の娘やん 元気しとん?
    待てよ 母親も”宇崎”なんだから母親がヒロインになっても看板に偽りはないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:34:11

    もしかしてスレ主は「淫売母親」が使いたかっただけなんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:34:49

    ラブコメってのはくっ付くまでの過程を楽しむ物だから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:35:37

    >>4

    しかし……このマイナーな語録を上手く使ったスレ主を少しだけ褒めてやりたいのです

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:36:39

    >>5

    は、話が違うであります。くっついた後のイチャイチャを500億話位みたいってみんな言っていたであります。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:37:46

    最初この漫画を見た時難病を患ってるけど心はいつもポジティブで精一杯遊びたい女の子のハートフルコメディだと思った それがボクです
    なんですかぁこれはぁ メスブタだ…その辺の漫画によくいるメスブタが出てるですぅ あわわ何のドラマもなかったですぅ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:39:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:43:08

    >>4

    ククク……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:43:41

    >>7

    あにまん外だと宇崎ちゃんの恋愛強者なイチャイチャがそれなりに楽しまれてて雰囲気の違いに驚いたのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:50:07

    流石に宇崎ちゃん関連は未読愚弄が多過ぎじゃないスか?
    人気はともかく先輩と恋人になってからの宇崎ちゃんはメインヒロインとしての貫禄が凄いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:53:25

    >>12

    なんでタフ語録使ってるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:55:30

    >>13

    待てよ"っス"じゃなくて"ッス"だから鯱山語録じゃないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:56:22

    どこに魅力があるのか全くわからないのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:56:42

    >>13

    なんでって……大好きな先輩の真似してるからやん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:58:19

    宇崎ちゃんのお母さんは淫売なんかじゃない!
    …あれ、こいつ淫売じゃないのかな
    いや淫売じゃないけど…ん?あれ?こいつ淫売じゃないのか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:59:47

    >>12

    そもそも淫売母親にヒロインの座を奪われかけてるとかいう未読蛆虫がいる時点でハナから愚弄するしか脳がないんだよね酷くない?

    まぁ花さんの頭が花畑なのは旦那と同じやから否定できんのやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:03:20

    先輩がまともすぎて「先輩を愚弄する淫売母親には好感が持てない」という意見が一定数あるのに笑ったのは……俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:05:36

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:15:25

    >>15

    殺す…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:30:11

    >>20

    待てよ、漫画読んでて月さんがヒロインムーヴしてるように見えるなら病院に行ったほうがいいんだぜ。あの淫売は誰からも相手にされてないのに勝手に拗らせて勝手に発情して勝手にハーレム要員の気分でいる悲しきクリーチャーなのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:31:50

    >>22

    ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:33:22

    >>22

    待てよあのメスブタはちゃんと息子の同級生が欲情するくらいには美人なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:33:48

    >>22

    おまけに矢印はずっと旦那に向いてるしな(ヌッ

    自分達のガキっの前で4人目作ろうと誘う淫売親父と相性最高でハッピーハッピーやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:34:59

    >>22

    夫と不仲で欲求不満とかならまだわかるにしても夜の面も含めてめちゃくちゃ夫婦円満なんだよね 淫売すぎない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:35:35

    >>22

    全く胸の話をしていなかったのに「何センチですか?」って聞かれただけで

    勝手に胸と決めつけてこの反応……

    淫売の卑しい習性を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:35:50

    先輩は目の前で自分の両親がイチャイチャしてるのを見せられたのが心の傷になってるが
    宇崎ちゃんも両親が前日ボボパンしたのを察してしまった心の傷を持つため
    同じ心の傷を持つ同士なんや

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:36:46

    >>24

    ◇肝心の先輩からの好意は…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:37:44

    >>26

    待てよ このメスブタは基本的に脳内で発情してるに抑えられてるから直球で嫁にボボパン要求するオスブタよりはギリギリ正常なんだぜ まぁ読者には脳内垂れ流しやから意味ないんやけどなブヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:39:04

    一番ヤれそうなメスブタを狙っていく姿勢に好感が持てる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:40:10

    >>29

    はい!(彼女の母親としては好感)ありますよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:42:14

    先輩からしたら丁寧に料理を教えてくれる人宇崎の母親なんだなんだ
    恩もあるし好感度は高めなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:43:47

    子供の恋人の大学生に発情する40代の親

    男女逆転して想像したらヤバさがわかりやすく伝わるっスね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:50:23

    >>2

    それはかぐや様のことを言うとんのかい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:38:09

    ◇このいい年こいたメスブタは……?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:05:24

    >>12>>19を見ると似た者淫売親子だとよく分かるッスね

    ・・・確かもう一人いなかったかぁボクゥ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:11:36
  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:15:42

    漫画にはとっくに飽きたけど淫売母親は未だに好きなのは・・・俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:20:21

    そういえば結局カモネギ鬼龍はアニメに出てきたんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:30:21

    恋人の母親がメインヒロインの非エロゲーを教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:35:48

    >>38

    お前のお袋でもあるだろうがよえーっ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:55:39

    >>34

    貴様ーっ男女平等を愚弄するかーっ

    既婚ならどっちもヤバいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:57:37

    恋愛つよつよ宇崎ちゃんの攻めを楽しんでるのは…俺なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:57:58

    >>40

    別の映像に差し替えられたよ…

    骨はある場所に置いてある

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:05:33

    お言葉ですがこの漫画のくっついた後の展開はとても面白いですよ

    かぐや様?ククク…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:06:44

    桜井家のあれこれ以外はそれなりに面白いと聞く…
    実際どうなんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:11:02

    春夏…秋冬…鈴…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:11:48

    >>47

    はい!面白いですよ!(ニコニコ)


    タイトルを別ベクトルで回収するようになったり、宇崎ちゃんの恋人になって増したうざ可愛さもええけど

    先輩の友人周りや義父周りの話も面白いで!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:21:29

    >>19

    なんなら旦那さんとは今もラブラブだし

    むしろその旦那のフジさんが親バカだから仕方ないにせよ、初め当たりの強かった先輩の家庭事情察して優しく接しようとしたり

    むしろ先輩を理想の義理の息子と認めているんだ

    めっちゃ良い人な分、月さんの淫売さが際立つんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:03:52

    >>50

    許せなかった……!

    妻子共々淫売公式グッズを出すなんて……!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:08:44

    淫売の娘ーーーーっ

    “淫売の”娘ですか?
    “淫売の娘”ですか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:14:21

    >>13

    作者がマネモブだからっスね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:16:56

    >>53

    ホラー映画?猿映画と言ってくれや

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:17:10
  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:21:08

    >>53

    案外面白いとか、実はこれはタフじゃないんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:22:14

    >>54

    待てよ実写版力王がグロすぎて検索してはいけない言葉扱いされてるから猿漫画の実写化した場合のジャンルがスプラッターホラーでもおかしくないんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:24:28

    >>51

    いつ見ても40代がセンターで一番やばい服装なのに笑うのは俺なんだよね

    息子さんがかわいそう…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:25:01

    >>58

    息子さんにも着せたらええやん…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:13:07

    >>59

    やめとけや

    なんせ息子はすでに頭の中に

    40代の両親のコスプレックスという爆弾(トラウマ)が植え付けられとるんやから

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:24:15

    淫売母娘共々胡座縛りで調教すべきと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:27:27

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:29:02

    しかし...男オンリー回といい宇崎ちゃんがマジの空気だったり誰も覚えていないようなサッカーモブ再登場させて数話引き伸ばしてきたり桐くんが突然亜美さんに惚れる猿展開など9巻は作者も内容も色々アレすぎて精神が崩壊してしまう...

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:18:18

    >>63

    宇崎ちゃんは所詮数百万部しか売れてない

    一生分の稼ぎには程遠いから引き伸ばすのは仕方ない

    本当に仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:19:18

    >>8

    恐らく白杖ガールだと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:21:03

    >>63

    サッカーモブに関してはもう龍継でいきなり卵の白身ポイ捨て男を再登場させて挙句虚無の内容を延々と続けるレベルの展開なんだよね 酷くない?

    その後の桐くんを諭す亜美さんも話の内容スッカスカだしもう話になんねーよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:12:37

    主人公カップルが告白したら急にサブ・カップルに焦点を当てようとする……
    1対1ラブコメの悲哀を感じますね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:24:06

    おそらくスレ主は淫売母親という最新語録を使いたかっただけと思われるが…
    まあ淫売母親というか淫乱母親なんやがなブヘヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:35:42

    とにかく宇崎月は娘の彼氏に発情している危険なメスブタなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:38:55

    淫売母親が好きで思いっきり凌辱したいやつはモンスターブラックマーケットを買え…鬼龍のように…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:39:55

    >>70

    ◇この見覚えのあるメスブタは……?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:37

    版権おもっくそ触れてると思うんスけど…いいんすかこれで
    まあ糞抜けたから金返せとは言わんがなぶへへへへへへ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:39:20

    >>51

    許せなかった…!

    桐くんverのは出ないなんて!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:40:05

    >>70

    チキン冷めたで有名なHoloのメス兎そっくりなメスガキを調教できるんだよね

    滾らない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:00:49

    >>72

    エロ同人はルール無用だろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:54:48

    >>27

    おそらく縛り上げるための縄の長さか拘束衣のサイズを知るために必要だったと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:57:59

    待てよ
    在学中に妊娠させるわけにはいかないからグダグダになってるんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:01:43

    へっ何が宇崎ちゃんや
    結局アニメに鬼龍を出さなかった臆病者のくせに

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:08:38

    >>78

    タフネタなんて地上波で流したらひんしゅくを買うんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:07:48

    >>79

    タフって奴は結構有名なんだな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:23:53

    >>80

    10年前の時点で累計1000万部を誇る人気作ヤンケ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:29:33

    >>81

    >>64

    宇崎ちゃんも結構頑張ってて驚くんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:09:24

    >>53

    えっ

    これコラじゃないんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:22:17

    >>83

    ウム…6巻にこのまま載ってるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています