はいっ 歩道からババアが出て来て急ブレーキかかりました

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:35:00

    再試験確定っ ぶっ殺します

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:36:26

    どうしてババアを予測して減速しなかったの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:37:24

    ボケーッ 横断歩道ならまだしも車と車の間から出てくるのは無理やろがっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:37:34

    お言葉ですがかもしれない運転できないようでは免許渡せませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:38:36

    ボケーッ そんなクソ要素腐るほど道路にいるからそれくらい前提にできる奴じゃないと免許を渡せないやろが

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:38:46

    とにかく老人は歩道の無い4車線でも平気で横切ろうとする危険な人間なんだ
    危険予測を実践しろ⋯⋯鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:39:10

    俺なんてそのまま轢き殺して教官も車外へ放り出してそのまま車を奪い去る芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:39:52

    ここで急ブレーキかけてもらったってことは
    もし自分だけで運転する時にババアを轢き殺す確率が減ったってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:41:59

    老人「俺がルールなんだよクソ野郎ーー!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:43:49

    そうか! きみは普段からこの道を使っていないからここら一帯がババア飛び出しポイントって事を知らないんだね
    かわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:45:02

    どれだけトロトロ走ってもPOPしてくる場所しだいで急ブレーキするしかないんだよね、酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:45:24

    いいやこの体験のお陰で今後君はババアを轢き殺して捕まらなくて済むことになっている
    試験で良かったと切り替えろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:45:26

    おそらくババアは教習所から金を貰ってると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:53:22

    >>4

    出てこないかもしれない運転でも良いんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:54:26

    手を上げれば何でもOKと勘違いして車に体当たりしてくるんだよね
    怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:54:30

    どうしてババアを轢き殺しても大丈夫かもしれない運転をしなかったの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:55:22

    >>16

    待てよ

    轢き殺す前に教官にブレーキ踏まれたんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:55:50

    ワシなんか自転車で爆走して教習生を驚かす芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:56:03

    >>17

    教官の足を破壊しなかったのが悪いやん・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:56:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:56:56

    よしっ 通行人を皆殺しにしてやったぜ
    これで試験も終わりだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:57:42

    待てよ ババアのほうが音速で突っ込んできたんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:59:16

    何で如何なる状況においても歩行者を正義とするの?
    ふぅん道交法ってやつは結構な馬鹿だな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:45:00

    運転免許の技能試験を受けに来て
    歩行者や教官を冷酷非情にぶちのめせば"合格"と信じている野蛮人達

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:46:09

    確か卒検一回6000円くらいっスよね?
    痛烈を超えた痛烈

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:46:51

    も・・・もしかしたらブレーキを踏むと爆発する爆弾が車に仕掛けられている「かもしれない」んだっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:47:08

    >>3

    どうして予測できなかったの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:48:13

    ムフフフ
    一時停止を守るのは卒業後1年まで
    それ以降は不停止常習犯に変身するの

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:49:18

    >>22

    飲酒運転確定ェ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:49:48

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:51:29

    >>14

    すいません 気に触ったならあやります

    安全の為の警戒であって屁理屈捏ねる為のかもしれないじゃない事くらい解りますね?

    解らないなら飛び出してくるジジババと変わらないしもう死んでくれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:51:31

    >>14

    はい!それで免許がもらえるかもしれないと思ってるならそれでいいですよ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:53:37

    >>23

    こいつはウケるぜぇ

    事故を起こさないための行動と善悪を絡める馬鹿がいるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:53:40

    俺なんて幻魔拳と呪怨で目撃者に幻覚見せてババアが自殺したように見せかける芸を見せてやるよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:54:19

    技術的体感難易度は仮免技能のほうが上だけど
    理不尽度というか即死要素は卒検のほうが上な感じがするのん…もちろん合格した日は嬉しくてサトーのメンチカツを買って帰りましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:57:43

    交通関連のスレはネタスレと思っている反面
    本物の蛆虫も紛れているんじゃないかと言う疑心暗鬼に駆られるッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:59:07

    >>14

    ブタ箱にブチ込まれるかもしれない運転なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:25:36

    前の車が追い越したからノリで着いて行って強制的に止められたのはボクです。
    止めるのはわかるけど首痛めそうになるからやめろやボケーっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:42:00

    わ、私は片側工事中に交通誘導に従って急ブレーキされた過去があるんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:42:03

    >>31

    あやりますじゃなくて謝ってほしいんだよね誤字る程気に触ってるのはお前じゃねえかよえーーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:44:21

    屁理屈を指摘されたら逆ギレする……

    >>40って奴は結構運転に向いてないな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:50:20

    ジジババ多い地域だとマジでキレそうになるんだよね
    ジジババは轢き殺していい法律できへんかなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています