なんやかんやで息子の進路を応援する御影コーポレーション

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:59:08

    あったけぇ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:03:57

    兄がいる凛は置いといて年棒ランキングでレオだけ名前で書かれてるのはコネとか疑われるから隠してんのかね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:07:20

    なお玲王は殺意を抱いてる模様

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:08:41

    諦めろって言ってた両親がここにきて出資してきたのは玲王的にどうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:09:34

    >>4

    使えるものはなんでも使うタイプだから気にしないんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:11:36

    >>3

    なんだ、ただのI LOVE YOUじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:15:39

    両親は普通に善人だし……玲王が坊ちゃんマインドなだけで

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:15:40

    どうでもいいけどこのイヤホン四六時中してるから耳糞えげつないことになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:16:42

    そもそも単なる事業なんだから息子とか勘定に入らないだろ。ブルロに関われば儲けれるなって判断してるだけじゃねえの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:20:08

    玲王はイヤホン付けてなくても簡単な会話くらいならできんのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:20:37

    >>8

    きたないなあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:21:16

    大企業の一人息子で後継者ほぼ確ってなると、選手として良い感じに育ってきたところで「会社継ぐのでサッカー辞めます」ってなりかねないから入札やめとこうとかならないのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:21:35

    コネじゃなくて本人の実力と努力なんだすごいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:23:38

    >>8

    潔がノアにアドバイス貰いに行った時に箱から出してたから海外勢と絡む時以外は外してるんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:26:36

    >>10

    簡単どころか普通に会話できるだろう

    勉強もとい努力の鬼だし

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:26:59

    >>6

    そのカイザー理論強すぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:27:18

    >>10

    前日譚小説で英語ドイツ語スペイン語は行き帰りの車の中でマスターしてた

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:27:33

    何なら玲王にイヤホン要らないまである

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:30:17

    他選手には必需品でも自分の息子には不要品の可能性…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:32:51

    >>19

    悲しいなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:33:44

    金になる・話題性があるなら企業として関わらない手はないしね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:35:32

    息子には不要でも息子の宝物とか息子の宝物が倒したい奴には必要だからまあ無駄じゃない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:39:07

    妥協せずに努力し続けられるのが凄いわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:40:00

    玲王自身は両親のビジネスチャンスとしか思ってないだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:40:23

    努力するのが苦じゃない努力の鬼だぞ
    趣味が自分磨き

    ただし飽きたらすぐに切り替えて捨てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています