(閲覧注意)ティファ•ロックハートファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:59:19

    純粋な気持ちも劣情も好きに吐き出そう!個人的にティファのモデリングはディシディアが最高だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:01:05

    あの服装で性格がおとなしめなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:04:27

    >>2

    そのギャップがエロい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:23:50

    セフィロスに斬られても生きてる剛の者

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:17:46

    >>4

    おっぱいがなければ即死だった

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:37:30

    動きやすそうな服装でいるけど育ちはむしろお嬢様みたいなもんだっていうね
    リメイクのグラが表情や動き込みでめっちゃくちゃ好きです……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:00:59

    クリムゾンの同人誌には大変お世話になりました

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:54:02

    大体強くてかわいいからプレイアブルになってる作品だとティファ使いがちになる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:21:01

    僕の股間もリミットブレイクです

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:22:11

    おまえらさぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:23:28

    >>10

    イタリア議員「申し訳ないことをした」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:30:21

    カウボーイ姿もかわいいよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:34:34

    >>11

    ハッキング!ハッキングです!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:45:44

    2人の服装逆転してたらわかりやすかったはず
    本来は箱入りのお嬢様よね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:09:16

    >>10

    懐かしい画像

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:14:37

    >>7

    というかクリムゾンで知って、クリムゾンが描いたティファは全部お世話になったけど、本編はミリも知らない俺みたいのもいる

    (あとKHはやったから一応そっちで公式?見たことあるか)


    もう完全に自分の中でソノタメのキャラだから、今更公式に触れてもずっと勃っちゃうと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:40:19

    割と支部とかだとつり目のティファが多くて
    ティファはたれ目なんだよぉ!!!!て解釈違い起こしながらシコってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:04:26

    pixivで同作に出てくる女モンスターのポーランサリタにヤられて同族になる漫画にはお世話になりました

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:14:11

    >>10

    そもそもクラウドがそういう目で見てませんか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:40:22

    クラウドはなんか反応がウブだからセーフ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:14:02

    村長の娘だからか家とか隣のクラウドん家と比べても明らかにデカいしピアノ弾けたりするし14歳までの衣装はワンピース系だしでマジのお嬢様してるんだよね
    格闘技習ったとはいえそこからスラムで5年間やっていけたの普通にすごい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:20:21

    エンディングムービーのおっぱい乗っけてるところ好き。支えてあげなきゃ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:41:32
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:41:55

    黒インナー追加されても別に状況は何も変わらなかったヒロインだ
    乳構えが違う

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:47:09

    鉄拳ゲストはノクティスよりもティファの方が相応しかったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:20:12

    >>24

    高解像度になるとインナーなしだとなんか痛そうだし情報量が少し物足りないと感じた

    オリジナル版はもちろん尊重されるべきだけど個人的にはリメイクデザインのほうが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています