自分で描いたumシコ絵をこっそり転載サイトに放流する

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:32:57

    『ロンギヌス』のメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:33:20

    股間の方もロンギヌスなのかなブヘヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:34:20

    >>2

    今ナン買ったか龍星

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:34:30

    >>1

    英雄を超えた英雄

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:35:15

    怒らないで下さいね 放流方法を偽造しようが著作権違反には変わらないじゃないですか
    余計な一手間と考えられる

  • 6『ロンギヌス』のメンバー23/01/25(水) 11:35:31

    最近は馬らしく長い竿と深い孔で絡ませるのがマイブームの

    『ロンギヌス』のメンバーとだけ言っておこう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:36:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:39:09

    >>5

    それを決めるのはお前じゃなくてサイゲなんだよ蛆虫野郎ーッ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:39:35

    >>5

    そういう問題ではないと思われるが…

    実在馬の春画なんだ 馬主をはじめとしてあらゆる関係者の方々に迷惑がかかる方が問題なんだ

  • 10『ロンギヌス』のメンバー23/01/25(水) 11:43:17

    他のソシャゲではいっぱい二次エロが描かれてるけど実際ummsmの二次エロに需要があるのか気になっている

    『ロンギヌス』のメンバーとだけ言っておこう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:43:29

    どうでもいいですよ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:44:57

    あったらあったで嬉しいけどなきゃないでまあ別に構わないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:45:00

    どうしてイラストは糾弾されるのに小説はスルーされてるのか教えてくれよ
    ウマシコ警察って絵師嫌悪者なのん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:45:08

    >>10

    裏で描かれたりコイカツで量産されたり取引されたりするくらいには人気っスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:45:34

    だからブルーアーカイブがあるんだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:46:20

    >>11

    需要不要ッ この俺がシコれるオンリーワンがあればいいっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:46:26

    もしかして>>1はエアプ絵師として半端な抑制しかしてないサイゲに対して嫌味を言ってるんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:46:46

    >>13

    文字が読めないからだと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:01:08

    みんなはどんなシチュが好きか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:02:08

    >>19

    そういう時はまず自分から語るべきだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:05:07

    >>20

    俺はもちろんメチャメチャ実在馬に合わせた性別転換もの

    孔は腕が入るくらい深々しかったり竿は普通の人の何十倍あればウマイで!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:06:55

    >>19

    ウム…ummsmは意図的にエロ妄想控えてるからあんまり思いつかないんだなぁ

    ぶっちゃけウマじゃないと出来ない妄想ってあんま無いしなしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:09:12

    ウマシコするためだけにそこまで上手くない絵師のファンボ入るくらいなら大手同人サークルの作品買ったほうがコスパがいいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:22:25

    >>23

    でもその大手同人サークルはskebでウマエロ描いてるんだ、情弱さが深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:27:14

    まだ馬シコ絵を描いていないなんて絵師たちには失望したよ 
    つの丸先生ややまさき拓味先生をみてみいやでもズーフィリア側に引き摺り込まれますよクククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています