現ワンピースでの最強の男

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:51:41

    四皇なにそれ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:53:10

    全盛期の白ひげ並みだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:54:53

    七武海で1番捕まってる可能性高い奴

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:55:37

    >>2

    若い頃の白ヒゲのようとは言われてるけど全盛期かは不明

    ただグラグラないから白ヒゲよりは強くない気がする

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:56:09

    そうでもねェさ‼︎
    シャンクスの方が強かったさ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:58:17

    >>2

    黄猿の年齢を考えるとほぼ全盛期だろうね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:58:56

    彷彿とさせるだから並ぶと明言されたわけじゃないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:59:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:00:06

    >>8

    よ、弱ェ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:00:21

    ミホークの方が強そう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:00:24

    でもこいつ一人で白ひげ海賊団の残党をあちこちで壊滅させとるからなあ……実力は間違いなく最上位よね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:00:49

    >>8

    緑牛じゃ無理w

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:01:22

    まあ四皇クラスはありそうだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:01:24

    >>7

    イチローを彷彿とさせる背番号ってやつだな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:01:30

    グラグラなし、覇王無しでもパワーに振った白髭と考えると武装して殴るだけで大概殺せるよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:01:46

    >>8

    もう早バレ出回ってんのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:02:54

    なんでゼファー先生の部下を殺したんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:03:06

    モブ海兵のセリフならともかく黄猿な辺りガチで強そうなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:04:14

    街吹っ飛ばすけど数億クラスの犯罪者を一緒に殺すと考えればプラマイだと割とプラスな男

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:12:36

    >>7

    わざわざ尖った見方するならまあ間違ったことは言ってないけどあのシーン素直に匹敵って解釈でいいと思うんだが

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:17:15

    強いからこそ噛ませにされそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:18:35

    海賊として圧倒的に強いって黄猿さんに言われるぐらいだからな
    カイドウでもこんな言われ方せんやろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:18:36

    ロックスでブイブイ言わせてた時期くらいは強いと思うんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:21:05

    >>21

    それだとやっぱり黒ひげかな

    黒ひげが白ひげを超えたってのを表すには丁度良いキャラだしね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:22:58

    能力なし同士の肉弾戦ならバカ強い上に横のババアのせいで凶悪度も高いんだと思ってる
    本人は「おで父ちゃんの敵討つど」が行動理念だけど、ババアのせいで一般人でも躊躇なく殺すのが脅威

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:23:39

    左手の縫いあとが怪しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:30:19

    >>24

    黒ひげが白しげと戦うメリットあるんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:31:12

    やっぱバギーと白しげ七武海にするメリット分からねェわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:32:20

    白しげは当人も「海軍は味方」って認識してたからバッキンが誘導しない限りは共闘可能
    バギーは未知すぎて飼い慣らせるなら飼い慣らしたいんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:33:02

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:54:18

    >>27

    普通にオヤジの敵討ちしたいとはいってるからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:55:17

    黒ひげにはメリットないけどあっちから攻めてきたら迎撃するだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:57:50

    なんやかんやあってマルコが白しげを親父の息子と認めて
    兄弟で新生白しげ海賊団を作る展開を期待してる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:00:42

    力は強いけど頭が弱そうだから相手の策略にはまったら負けることもあるでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:01:27

    白ひげの息子たちだけじゃなくて白しげも「自分だけが白ひげの息子を名乗れる!」って言いながら殴りかかってきてるからな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:16:15

    最近の展開で下手すりゃこいつも量産されていないか不安になる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:23:24

    ゼファー先生の奴は時期的にまぁコイツなんだけど、もし本当なら別に油断とかしてないであろう元海軍大将と乗ってる乗組員を蹂躙してるからめちゃくちゃ強い

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:24:28

    こいつはなんか失敗作というかプロトタイプ感ある

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:33:51

    >>24

    でも白しげは白ひげよりも戦闘技術やIQ高くなさそうだしグラグラもないし片や黒ひげはヤミヤミに加えてグラグラもあるしでこれで白しげ倒しても白ひげ超えたと言うには正直微妙ちゃうか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:36:54

    そもそも白ひげが偉大なのは仲間を決して見捨てないその度量こそが伝説足らしめてるからそういうのない白しげ倒したところで黒ひげが白ひげを超えたことには絶対にならんのよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:39:10

    白ひげの残党をだいぶ倒してるから強さはずぬけてる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:40:04

    元から大組織に属さないソロだと現状上限の5億(ミホークは知らん)近くの額つけられてるからなコイツ。懸賞金=強さでは無いにしても額や黄猿の評価、5億のAOやその他白ひげ傘下を無傷で狩ってる辺り順当に最強クラスだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:40:09

    >>40

    「白ひげが仲間を売っただと…?馬鹿馬鹿しい!それをしないから奴は生ける伝説なんだ」

    ベッジのこの言葉が全てだよな エースの公開処刑の知らせだけで全世界が震撼したのも白ひげなら仲間を必ず助けに来るのが知られたからだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています