もしかして前期アニメはメチャクチャ豊作だったんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:58:48

    今期本当に見るもの無いんだよね
    おにまいもあんまり合わなかったしな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:59:18

    どうでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:59:38

    ガンダムとBLEACH、ぼっちはすごかったッスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:00:33

    >>3

    待てよ

    ワシ的にはブルーロック、モブサイコあたりもかなり面白かったんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:00:45

    お前の好みに合うものが無いだけと言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:06:30

    そこまで言うなら>>5の好みを教えてもらおうかぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:07:27

    >>6

    トライガン・スタンピード…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:11:53

    今期こそ好きな自分に悲しい意見…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:12:17
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:12:27

    トライガン…ジョジョ…ブルーロック…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:13:05

    今季は女の子だけが出るようなアニメが好きな人には天国らしいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:13:35
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:13:46

    前期
    高校鉄拳伝タフ
    ロックアップ
    鬼龍肉便器戦争

    今期
    Runin
    ファルコン・フットはおしまい!
    鬼龍肉便器戦争シーズン2

    ほ…本当だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:14:27

    >>7

    フルCGかよって舐め腐ってたら3話のナイブズのシーンで視聴決定ェしたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:15:20

    ブルーロックありがとう
    1クールから続けて2クール目視聴だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:15:36

    >>14

    あれこそCGで作画を省くからにはやってほしい奴だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:16:43

    >>15

    見せろ

    早く馬狼覚醒見せろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:20:07

    >>14

    認めない…キリトさんや団長が声を当ててるトライガンなんて認めない…と思っていたら3話までの松岡君の名演と4話の細谷さんの解釈一致の声で一気に好きになった

    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:21:09

    >>13

    >鬼龍肉便器戦争シーズン2

    こんなもの2期もやるなよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:21:37

    不作なのは同意ッスけど見れるものもあるッス

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:22:42

    >>7

    本当に神アニメを上げるのはルールで禁止ッスよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:25:46

    なんだかんだチェンソーもあったし前期は退屈しなかったんだなあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:20:10

    まだあまり話題になっていませんがこの”大雪海のカイナ”は相当面白いと思うんですよ
    あの弐瓶勉原作だしな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:28:49

    >>22

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:15:06

    うむ…ブルーロック…?どうせ腐女子向けアニメでしょ…と思ってたけどいざ観てみたら漫画最新話まで追うほど面白かったんだよね 凄くない?

    今のところ金城先生全部考えてますよって感じで話が練られてて面白いのん
    ノ村先生の作画もインパクトあってかっこいいしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:16:44

    >>22

    その技(スレが荒れる魔法の言葉)はやめろーっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:17:15

    >>19

    間髪入れずに次期でシーズン2やってるんだよね

    猿くない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:18:10

    >>23

    ウム…弐瓶勉って誰だよ、と

    なんだあシドニアの作者かあ、CGアニメだろ

    のダブルパンチでふるい落とされるんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:19:16

    >>23 世界観とか練られてそうな感じでいいよねパパ CGのクオリティも高いしなヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:22:07

    >>24

    中の上くらいはあったろえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:23:25

    その他漫画カテがブルーロックカテになっちまったぁ!
    アニメカテがぼざろカテになっちまったぁ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:23:46

    >>24

    お言葉ですがクソアニメと呼ぶほど酷い出来では無いですよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:32:00

    あまりの不作さによっておにまいが覇権になる今季アニメに悲しき現在…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:34:02

    今期はTrigun、虚構推理、大雪海のカイナの三作品が俺を支える
    ある意味“安泰”だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:34:28

    トライガンでエレンディラ・ザ・クリムゾンネイルが変なキャラに変更されたってほんとスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:35:40

    いいや今期はハイカードを見てもらうことになっている

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:36:02

    逆に今期アニメのおすすめを教えてくれよ
    俺はトライガンとニーアと天才王女辺りを見てるのん
    ニーアは延期悲しいですね…ガチでね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:37:03

    >>37

    シャー…ロッテ…虚構…龍継ぐ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:37:39

    ヴィンサガ2期があればなんでもいいですよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:40:00

    >>37

    大雪海の…カイナ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:40:19

    >>24

    やれやれ、本当のクソアニメを見たことが無いようだ。明日またここに来てください、本当のクソアニメを見せてあげますよ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:40:57

    >>33

    しゃあけどおにまいは前クールと比較しても話題性トップクラスだわっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:45:33

    前期に負けず劣らず出来のいいのがそろっていると思いながらも主役級の枠がポッカリ抜けているような感じがしてどことなく寂しさを感じる
    それが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:47:51

    >>39

    アシェラッドが死んだのが辛すぎてそれ以降見れていないのが…俺なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:49:04

    チェンソーが叩かれまくり吠えまくりのアニメだったせいで今期のアニメはみんな面白く感じますね
    本気でね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:50:39

    中2の頃から追ってたおにまいがアニメ化して嬉しいのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:50:47

    >>42

    しゃあけど想像以上にガチ感があってかなり人を選んでいると思うのです

    ◇このイカ腹は…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:56:11

    異世界系があまり話題にならなくなったことに時代の変化を感じますね
    もう異世界というだけじゃ注目されないということか

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:58:10

    >>48

    粗製濫造を超えた粗製濫造

    ゲンナリするよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:59:35

    >>36

    なかなか面白いんだよね

    しゃあけど…見た目でメスブタ向けとして敬遠されるわっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:04:04

    ヒロアカの6期を前期から見続けているのが俺なんだよね
    今かなり面白いからおすすめなのん

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:06:43
  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:06:45

    アルスは空気感が緩いけど嫌いじゃないのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:07:30

    >>47

    人を選ぶ…?金を落としてくれるオタクを選別できると言うてくれや

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:10:26

    ここもまた覇​​権ガ​​​イジと未読蛆虫と荒らしに満ちている

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:11:22

    >>55

    陰…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:13:11

    >>23

    しかし…弐瓶にしてはファンタジーしすぎていて見る気が微妙に起きないんです

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:20:43

    >>39

    毎週めっちゃ楽しみにしながら見てる、面白いよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:22:56

    やっぱり魔王様は安心して見れるのん

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:27:28

    ぶっちゃけ前期より好みが多い それがボクです
    アルス虚構推理ニーアと色々あるがこのトライガンが最強だと自負している
    ニコ動でやってない作品は無理です

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:31:33

    >>60

    もしかしてテレビ無いタイプ?

    サブスクも忌避してるタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:47:23

    おにまい不要ッ このトライガンがあればいいっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:48:45

    へっ、なにが人を選ぶや
    硬派なアニメを見て通ぶりたいだけのくせに

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:52:47

    しゃあっもののがたり!
    物品に戻りやがれとラッシュを叩き込む愚弄系主人公が
    当主を継ぐ為に付喪神に育てられた女の家に居候する話しだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:00:24

    不作と言えるほどではないんだよね
    ワシは全てのアニメを網羅するほど見ないし、今期も毎週欠かさずみたいアニメは結構あるから視聴本数的は前期と変わらないのん

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:01:18

    ファンタジー系もいけるしな(ヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:02:04

    まぁ始まる前から話題性がある作品は碌にないし開始3話で既に延期が4本もあるしTS、転生、チートスローライフ、令嬢ものあたりが被りすぎててそのジャンルのファンが散らばってて一つ一つの話題性がない等々不作って思われたりあんまり盛り上がってないけどいいんスかこれで…って空気ができるのは仕方ないと思ってるのは俺なんだよね
    なんだかんだ言ってそれなりに面白いアニメはまぁあるからええやろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:04:44

    >>67

    一対一ラブコメ系も被ってるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:24:54

    むしろおにまい以外はほぼ異世界アニメだけが話題になってると思うスけど

    違う印象になっている人はああいうの嫌いだろうから、無意識的に避けた上での認識になってしまってないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:47:32

    >>35

    性別は分からないが子供の姿で出てきたのん

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:52:03

    >>64

    物語シリーズ…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:13:55

    >>69

    異世界アニメが多すぎてどれがどれやらわからないのは…俺なんだ!

    そこそこ盛り上がってる異世界アニメがいくつかあるけど突出してたりめちゃくちゃ盛り上がってるってほどのはなくないスか?普段の覇権には一歩劣るがまだまだキレてるぜくらいのレベルな気がするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています