ブルーアーカイタフ 244発目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:08:49
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:13:38

    気をつけろ龍星くん
    チケット石割は途中からレートが跳ね上がる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:17:29

    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを記念して勝手に3D化された凄いやつですよ
    スレ画にはなったけど3ゲット率は全然ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:19:13

    ビナーくんなら荼毘に付すだろうよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:19:20

    石でチケットを買うべきなのか教えてくれよ
    素材は美味しいけど期間がそこそこあるから結構石使いそうで怖いのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:20:31

    >>3

    見事ね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:21:41

    今日始めた新規なんだが、ガチャを引いたら限定が3体とも出たんだ
    このアカウントで初めていいか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:21:50

    >>5

    1日10枚買っとけばいいんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:22:02

    >>7

    あたぬか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:23:08

    報酬が美味しすぎて戸惑ってるのが俺なんだよね
    EXクリアすれば紫レポート2枚とBDとノートの紫を一つずつもらえて神名文字を3種とその他色々貰えるんだよね美味すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:23:21

    石は100割で抑えるくらいで良いと考えてるのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:23:26

    >>7

    さあね……ただこのガチャ期間を過ぎたら3人揃う機会がもう1年くらいはなさそうなのは事実だ

    3人とも強性能を超えた強性能だから他によっぽど求める子がいなければ始めていいと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:24:17

    ウワアアアコハルガフレ欄ニイナイー!
    助ケテクレーッ!

    ヒエロ回ろうと考えたけどコハルいなくて困ってるんだよね、ばにたすじゃない?
    ヒーラーが足りない…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:24:35

    >>5

    最終的に1枚50とかクソレートになるんで割っても一日20枚スかね

    それ以上割るなら3倍指名手配に石割った方がよさそうなのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:24:38

    >>7!今すぐ始めろ!

    2倍ガチャ期間はまだ暫くある…

    今のうちにストーリーを進めて石を貯めてさらにガチャを回せばもっとキャラが集まるはずだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:26:08

    なんでやーっ何でクリアした面掃討出来んのじゃあっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:26:09

    引いたばかりのミカで色彩ヒエロニムスぶちのめすの超オモロいでえ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:26:30

    >>12

    >>15

    巨乳を超えた巨乳「アコ」

    とかいう性癖ブッ刺さりキャラも手に入れてやったぜ

    これで始めますッス

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:27:10

    >>4

    お前はおやつなんだ

    みんなに美味しく食べられながらイベントを盛り上げるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:27:37

    >>18

    消えろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:27:48

    今ストーリー見終わったけどAgnus deiがまるでミカのテーマみたいな扱いなんスけど・・・いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:28:36

    >>21

    エデン四章でも大分そうだったからマイ・ペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:28:59
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:29:26

    >>18

    クククク…アコは雑に強いEXスキルバフ、痒い所に手が届くスキル群、横乳…そして透明感の高いメモロビを備える完全生徒だァ…

    強運の持ち主っスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:29:53

    あかんやん、重装甲で市街地に来たら

    しゃあっ、スイート・ファイアッ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:30:37

    メイン・ストーリーで強烈なミカコハを植え付けられたのは…俺なんだ!
    な、なんですかこれはぁ…涙だ コハルの頑張りとミカの台詞で涙が出てきたですぅアワワいっぱい出てきたですぅ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:30:57

    ゲヘナ素材は一生足りないからまずはビナーと思っている、それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:31:08

    他のボスはミレニアムとかトリニティに需要低めなレッドウィンターとかヴァルキューレとか抱き合わせてるのに
    ビナーだけゲヘナ×アビドスなんだよね
    怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:31:09

    🦍から逃げたから先に🦍がいるとは…再生怪人達の悲哀を感じますね……

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:31:45

    >>26

    見事ですコハルボー、あの子にえっちな本を与えたいよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:32:05

    >>24

    >>23

    そ…そんなに強いのん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:32:38

    ゴリ…ミカのおかげで重曹なら自前キャラのみでEXクリアできるようになったヤンケ
    レイド戦はレンタルできるけど掃討はできないからそこは注意スね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:34:03

    >>31

    現状サポート最強クラスなんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:34:16

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:34:37

    >>31

    はい!会心ダメージがバカみたいに増えるので確定会心持ちのミカと相性抜群ですよ!(ニコニコ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:34:48

    >>31

    水着ホシノ、ワカモ、ミカ、アコの4人が>>7を支える…順当に最強だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:34:58

    ひえろ「ムフフ……軽装甲を辞めて水おじやアリウスから逃げるのん」
    ビナー「ムフフ……重装甲を辞めてマキやイオリ、まだ見ぬミカから逃げるのん」

    ひえろビナー「なっなんだあっ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:35:22

    >>13

    あ、あの自分フレンド少ないんスよ

    スキルマじゃないけどコハル出すからフレンドなってくれないスか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:36:20

    >>31

    ハイ!、今回の連合作戦や総力戦等でめちゃくちゃ使われますよ!

    実際アコとヒマリはサポートキャラの中でも2トップのレベルなんだ

    めちゃくちゃ使えるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:36:58

    塗りたくってくる赤団子とお菓子食べながら突っ込んでくるキャスパなんとかから逃げた先で水をぶっかけられくそおせちの腹いせをされるビナーくんに悲しき現在

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:37:27

    >>37

    ホド「軽・重装甲不要ッ」

    ケセド「この非人道的"特殊装甲"があればいいっ」


    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:39:23

    むふふ、正月フウカを助っ人に置いたのん…自前のミカと合わせて使ってほしいのん…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:40:15

    >>41

    CC持ちが殆どいない神秘を相手取るのはルールで禁止スよねホドさん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:41:02

    色彩ホドいんさねとかクリアできる人いるんスか

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:41:43

    しかし雑魚を召喚しまくるケセドくんは相変わらず面倒くさいのん
    しかも特殊装甲だしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:42:55

    全部一回ずつはやったほうがいいかなと思ったけどそんなことはないんスね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:43:11

    ケセドは複数部隊での攻略が前提だからクリアタイムがギリギリになるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:43:31

    >>41

    ただでさえめんどくさいケセドが特殊装甲になるのはルールで禁止スよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:44:24

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:44:38

    なにっ前回ケセドで大活躍だったワシのモエが使えない

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:44:49

    >>46

    自分の手持ちと相性のいい相手か欲しい生徒の神名文字が手に入る相手の所へ行け…鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:45:35

    これどれに使ったほうがいいんスかね?

    手持ちはこんな感じっス石は荼毘に付したよ100連して虹8出たのにミカは出なかった

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:47:29

    なんじゃあこのアリーヤ川手みたいな奴は

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:47:42

    >>52

    とりあえずガチャを回して31日に引けばいいと思われるが…

    ちなみに基本的に神秘がいいのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:49:31

    よしっ ワカモを追う途中で一目惚れしたノノミの水着verをゲットしてやったぜ
    これでオレも夏休みだ 俺が彼氏だ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:50:23

    ビナー・ヒエロニムス・シロクロあたりが早く討伐されてケセドとホドはダチョウ倶楽部状態になりそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:50:35

    >>52

    えっ これって全属性引けるんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:52:29

    現状トリニティ素材が足りないのと神名のバランスを考えてヒエロをしばき回している
    それが僕です

    ゲヘナとアビドスはメインキャラ育てきってるのと固有3まで開放してるから旨味が少ないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:52:31

    >>53

    おそらく、フロムソフトウェアのアリーヤ川手やアクアビット稲田に影響されたキム・ヨンハ総括PもといヨースターがBFF社の協力を経て作り出した人型ネクストACではないかと思われるが

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:54:23

    >>52

    神秘…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:54:27

    ワシ「へっ何が“慈悲深き苦痛をもって断罪する裁定者”や 正月アルにボコボコにされるくせに」

    ケセド「色彩感謝するよ “特殊装甲”を得て完全顕現だ」

    ワシ「はうっ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:56:09

    よしっ色彩ピナーEXワンパン編成が出来たぜ、これでゲヘナ素材は俺のものだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:56:21

    これはウケるぜえ
    アコとヒマリでミカにバフを掛けると一瞬でヒエロが溶けるんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:57:20

    (この表情)激エロ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:59:35

    >>64

    あーっはよう本気で気持ち悪いことを言ってコハルにこんな顔されながら蔑まれたいのォ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:02:11

    EXがフレンド借りても無理そうだからHC回るのん…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:02:32

    コハルと体操服マリーってどっちのほうが育てるの優先なんスか

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:02:42

    インサネ開放されたら報酬も増えそうだからビナーくんには長く生きてほしいスね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:04:21

    ブルアカって今から始めても大丈夫なのか教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:04:47

    いいんですか?ここでフレンド募集をしてしまっても

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:05:47

    >>69

    はい!今こそ始め時ですよ!(ニコニコ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:06:27

    EXビナーはこんな風にほぼ総力戦流用編成でもアタッカーさえ変えれば余裕でワンパンできるから参考にして欲しいのん
    ちなみにアタッカーをアズサにすればマキの枠をウイとかチェリノに変えることもできるも
    水おじ持ってない・引けたけど素材がない人も借りればいいんだなも

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:06:35

    >>70

    ふんっ そんなのもちろんしていいに決まってるだろう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:08:18

    >>73

    私はまだ初めて一月ぐらいの先生でレベルも55くらいしかありません

    それでもフレンド募集しても大丈夫ですか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:08:54

    >>74

    だから俺たちがいるんだろっ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:09:10

    >>72

    アズサって適正あんまりみたいだけどアルちゃんよりいけるんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:09:27

    >>72

    ◇こののん坊は…? ◇このノポン族は…? ◇このたぬきちは…?

    疑問はともかくすげー参考になるっス あざーっす(ガシッ)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:10:40

    俺なんて星三がめちゃくちゃすり抜けてミカ天井する芸を見せてやったよ

    はーっ 殺してやるぞ陸八魔アル

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:10:49

    >>76

    水おじとヒマリとアコがアズサを支える…普通に最強だ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:13:27

    ウ……ウソやろ
    こ……こんなことが
    こ……こんなことが許されていいのか

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:15:37

    >>76

    NSで防御デバフを持ってるのが対ビナーで有用なのん

    72ではマキ→ウイチェリノと説明したけど、普通にマキをアズサに変えて主砲アルでも全然大丈夫っス

    ちなみに正ハルナはSSで防御デバフを持っててこれがアカネEXともアズサNSとも共存するから持ってるなら最有力候補になりそうっス

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:16:52

    >>81

    ハルナ持ってるんスけどアタッカーにアズサとか借りて防御デバフだけの置物でもいいんスかね?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:17:30

    >>80

    ビナー…明日には死にそうなんスけど

    いいんスかこれ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:19:02

    >>82

    多分マイ・ペンライ!


    総力戦と違って1凸さえできればタイムにこだわる必要ないから色々融通は効くと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:19:41

    >>83

    なんだったら夜には社会人先生たちが参加するから多勢に無勢だいっけぇされて今日中に落ちるかもしれないスね・・・

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:19:48

    >>75

    しゃあっ フレンド・募集


    フレンドコードは ALBYAABA


    今から仕事に戻るからすぐには承認できないけどごめんなあっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:20:02

    >>80

    2時間でだいたい10%って

    一日保たないんじゃないスかこれ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:20:29

    一応画像も置いとくのん

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:20:37

    >>84

    あざーっす(ガシッ

    アズサフレンドを探してやりますよクククク…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:21:24

    2時間で10%ってことは
    20時間で100%ってことやん
    明日まで持つからマイペンライ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:22:09

    聖堂内だ ゴリラが目の前にいる

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:22:23

    これ夜になると、速くしないと終わると思った先生が「多勢に無勢だ いっけぇ!」
    するから今夜でビナー終わりそうっスね

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:22:52

    >>91

    ゴリラ…?お姫様と言うてくれや

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:23:25

    オラーッ 色彩ーッ
    どこぞの魔神王みたいにビナーを応援して残りHP増やさんかーッ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:24:57

    これ面倒くさくないっスか
    自前で放置できるメンバー用意できないと話にならないっスね

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:25:16

    ミカ使ってみたら一瞬で殺しててえってなったのは俺なんだよね
    強すぎっての実感したんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:25:34

    貫通ヒエロでのココナミカ編成強すぎないっスか

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:26:26

    ビナー&ヒエロ「やめろやめてくれ先生やめろッ ぼうっ」

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:28:02

    >>97

    ココナ育ててなかったけど貫通とか攻撃力上げてくれるんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:28:27

    フウカのEX MAXのフレンドが欲しいですね…真剣でね(グッ
    ミカ×フウカでヒエロめちゃくちゃ簡単になるっスね

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:29:22

    >>86

    >>75じゃないけど送っといたのん

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:31:16

    >>99

    ミカの確定会心とココナのサブスキルの相性が良くてスキル回しが爆速になったんだよね

    もちろんEXスキルの回復もめちゃくちゃヒエロに有効

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:31:18

    >>101

    助っ人は固有3スキルマお姫様にしておいたから使いたい人がいたら好きにフレ飛ばしてほしいスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:37:18

    >>102

    あざーす(ガシッ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:37:26

    新規先生でもイベント出来るだけすぐ回った方が良いのん?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:37:59

    ヒエロしてるとセリナ、コハルの回復がスキル足りなくて回復不足になる、それが僕です
    よし、じゃあスキル上げのためのノート集めのボスを倒しに行こう
    しゃあっ、ヒエロニムス!
    なにっ、回復が足りない

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:40:45

    >>106

    ◇この無限ループは…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:41:08

    >>86

    せっかくだからワシも送っておいたのん

    フレコは ARXVDDLY

    大したことないけども他に使いたい人がおったら申請をして欲しいっすねガチでね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:43:53

    ワシも需要あるか分かんないスけど置いとくのん

    AKXKBYED

    水おじ固有2 EX MAX NSとか7〜8
    アコ無凸 EX、スキル全部MAX

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:47:18

    すごい数のゴリラ先生が集まってきている!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:48:59

    スヌーカ
    序盤の石の集め方を教えてくれる

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:49:47

    >>111

    ストーリーを読め…鬼龍のように

    対抗戦も頑張って上げられるだけ順位を上げろ…鬼龍のように

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:51:57

    あ、あの自分…ヒビキとノアが好きなんスよ…今日始めてリセマラ中なんスけどこいつら強いんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:52:42

    >>113

    あとリセマラのいい感じの目安というかゴール教えてもらっていいスか?

  • 11510823/01/25(水) 13:52:56

    ちなみに今だったらイロハとヒマリどっちのが需要あるんスかね?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:54:07

    >>113

    ハイ!ヒビキはリセマラランキングトップに居るくらい使いやすいですよ!

    実際EXスキルの雑魚処理能力は便利なんだ

    任務とかが進むんだ

    リセマラに関してはヒビキ、アコ、ヒマリ、イロハの内誰か引けたらまぁええやろと思うんだ

    今なら限定キャラのミカ、ワカモ、水着ホシノ先輩がいるからそっちも引けると尚更良いっスね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:54:45

    レイド戦やってみたけどね 
    スキップに甘えていた身としては死ぬほどダルいということがわかった

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:56:01

    >>114

    ヒビキは最近は型落ち気味とはいえかなり強いっスね

    ノアは正直微妙なんだ


    恒常でも強いキャラはいるけどフェス限の水着ホシノさえ引ければリセマラ終了していいと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:05:24

    おいっ 何回でもサポート借りさせてくれ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:07:14

    神秘ホドが案の定1番不人気で笑ったのは…俺なんだ!
    神秘のCC持ちって誰がいたっスかね

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:07:15
  • 122二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:10:18

    今ならシュンのコスト獲得と属性のエースを合わせて一撃で潰すのが楽なんだ、雑魚敵の処理が必要な奴は面倒なのん

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:10:40

    >>120

    水着アズサしかいないはずだからおとなしくcc要員とアタッカー分けるしかないスよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:15:25

    オイッ ヒエロを狩りたいからフレンド募集させてくれっ
    フレコはBFWOFTXAなのん

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:15:37

    >>115

    仕事が違うから一概にコレとは言えないんだよね


    まぁサクサクと進めたいなら任務進めて装備揃えるのが良いんでそっちの需要があるイロハっスかね?

    ヒマリはどっちかというとバッファーの役割だからアタッカーも欲しくなるのん。

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:16:38

    これ7日くらいで守護者全員死にそうじゃないスか?
    1週間余りそうだけどどこかのタイミングでテコ入れ大回復とかするんスかね

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:18:19

    うーっカンナ用の素材集めとヒナの文字が欲しいからシロクロを回るぞアニキ
    アニキはホドでもやっててくれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:18:22

    育成優先度を教えてくれよ
    流石に5人も一気に来たらリソースカツカツなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:18:27

    しばらくストーリーお預けなんて…こ…こんなの納得でき…
    待てよ 報酬が美味しいからしばらくやって欲しいんだぜ
    ビナーをぶちころせぇ
    ゲヘナとアビドスの素材を落とす色彩は皆ころしだぁ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:20:46

    >>7 ! それで始めろ

    限定三体は幸運の証だ…始めても文句は言われないだろう

    自分の妹は爆死を超えた爆死だったしなっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:21:25

    >>129

    あっもう90%切った

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:23:17

    あの…自分この機会に復職したんスよ
    久々過ぎて何も覚えてないんスけど復帰者や初心者向けの解説とかないスか

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:25:20

    >>132

    とりあえず「何をすべきか」はここに載っているので参考にしろ……鬼龍のように

    序盤の手引き - ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略 Wikibluearchive.wikiru.jp
  • 134二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:26:43

    >>133

    あざース(ガシッ)

    嫌でも生徒たちに成長してもらいますよククク

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:30:45

    マネモブさん ex2凸とハードコア1凸ならどちらの方が得なのか教えてください

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:31:41

    私は慎重派でね
    いまストーリーを見終わったよ
    ◇この喧嘩する最強2人は…?
    ◇その最強2人を諌める太ももは…?
    ◇バトルでもめちゃくちゃ強いツルギは…?
    ◇この全く反省してないコユキは…?
    ◇温泉がないのに掘る温泉開発部は…?
    ◇このサクラコ様の衣装は…?
    ◇このドシリアスなストーリーで流れるUnwelcome schoolは…?
    ◇この万魔殿たちは…?
    ◇このサオリのバイトは…?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:32:13

    よしっミカを育てきってやったぜ
    これで色彩も終わりだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:37:23

    うーっ サオリを早く引かせてくれ!
    サオリが良ければ先生の隣に一緒に居て先生の勉強をしてくれ!そしておへそを舐めさせてくれ!
    アニキおかしくなりそうだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:42:59

    なんでやー!なんでアコと正月フウカどっちもゲヘナなんじゃー!
    素材の数的にどっちかしか育てられないなんて…こんなの納得できない…
    どっちを優先したらいいか教えてくれよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:50:23

    >>128

    ミカ>ワカモ>カズサ>その他

    でいいと考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:52:31

    >>139

    ウム…判断が分かれる所なんだァ

    ウイがいるもしくは回復増やしたい→アコ それ以外→フウカでいいんじゃないスか

    もちろん好みで行くのもめちゃくちゃありっス

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:52:31

    >>140

    あざーす(ガシッ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:59:57

    >>139

    汎用性が欲しいならアコ、ミカをミカゴリラにしたいなら正月フウカだ

    ミカとフウカの相性が良すぎて引かなかった事を後悔するレベル何だよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:06:32

    >>141

    >>143

    あざーっす(ガシッ

    ミカがグラサンになったしフウカ育てますよクククク…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:11:24

    水おじってスキルどれから育てるべきなんスかね?恐らくEXと4スキル目だと思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:12:46

    ここだけでもそこそこの数の新任先生を見かけるっスね

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:15:51

    ウムゥ…スレの消費スピードも合わせて体育祭の時のヤケクソ新規·ラッシュを思い出すんだなァ…懐かしさが深まるんだ
    まぁ俺もヤケクソ新規から始めたタイプなんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:17:12

    >>145

    まずはEXっスね MAXでコストが6→5になるから最優先っス

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:18:55

    うわぁぁぁぁん
    この編成でもEX1凸できないんだぁ!
    なにがいけないのか教えてくれよ

    スキル回しは水おじ→サポ2人をアズサに→アカネ→アズサ→水おじを溜まった瞬間に発動してるのん

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:21:09

    弱すぎる…弱さの次元が違う…確かに俺の編成はワンパンなど望むべくもないゴミ虫…まるでウジ虫だ
    3パンくらいかかるんだけど別にそのままレベル70を殴っててもいいのか教えてくれよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:23:22

    カエデ手に入れたから絆ストーリー見てみたけどね
    精神性が小3のガキッすぎて将来が不安になると言う事がわかった

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:23:30

    >>149

    装備やスキルレベルの問題じゃないのん?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:24:07

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:24:39

    >>149

    水おじ→アカネ→アコヒマ→ハルナ→アカネ→アコヒマ→ハルナ→水おじ→……でいいんじゃないスかね忌憚のない意見って奴っス

    勿論滅茶苦茶アズサは置物

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:25:12

    ビナー…
    待ってるよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:25:52

    >>149

    ハルナをマキに変えてデバフを増やすといいんじゃないスか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:26:27

    >>154

    なにっ、水おじの周期が早すぎたのかぁ!

    あざーす(ガシッ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:26:40

    >>155

    あわわっお前は殺したかっただけで死んでほしくなかったバルバトス

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:26:51

    >>149

    これを参考にしろ!ケンゴ!

    あとアタッカー2人より1人に集中的にバフ掛けて回した方が速いし強い気がするぞ!ケンゴ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:27:50

    >>151

    生徒というより孫だな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:28:50

    ビナーは流石に補充入るんじゃないのん?

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:30:45

    おすすめの攻略サイトかユーチューブを教えてくれよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:31:32

    報酬一覧にまだドロップしない生徒がいるから恐らくペロロジラ戦はあるんだよね
    5体全員が荼毘に付したタイミングでシナリオが進んでサンクトゥム突撃してペロジ&各地のボスが活性化しておかわり・INS追加みたいな感じだと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:32:33

    >>149

    恐らくコスト貯め直している間にアコヒマのバフが消えていると思われるが…


    水おじ→アカネ→コスト9になってからアコヒマ→本命EX

    このループで行け

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:32:46

    あの俺戦力よわよわ先生なんスよ
    フレンド募集してもいいスか?

    ARVWUXDP

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:32:55

    ビナー君毎秒5000万ずつHP減ってて笑ったのが・・・俺なんだ!
    先生たちの殺意を感じますね

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:33:25

    >>162

    >>159

    このTwitterの人他のボスの攻略も上げてるから参考になるのん

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:33:46

    手持ち的ベリーハードバナーしか倒せない
    それがボクです

    うーっはやく強くなりたいぞアニキ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:34:57

    >>162

    基本的にブルアカは個人の意見よりも集合知の方が頼りになるから有志wikiを参考にするといいと思うのん

    ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略有志Wiki | wikiru.jp - ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略 Wikibluearchive.wikiru.jp
  • 170二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:35:34

    >>168

    HCまでなら助っ人だけで攻略できるからフレを増やせ・・・鬼龍のように

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:35:39

    よしっ グラサンミカ完成だ
      ・・
    お姫さまと青春の物語開始だ GOー!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:36:32

    >>149

    バフデバフの持続時間を意識しろ…鬼龍のように


    水おじバフは50秒持続するから明らかに回しすぎ、アコヒマリのバフは15秒前後しか持たないからアズサを撃つ直前に、それからアズサEXを撃つのはアズサNSとハルナSSの防御デバフが入ったことを確認してからだァ

    アカネのEXは手札を回すために定期的に使っていれば防御デバフが途切れることはないはずだァ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:41:54

    おそらく"エロくて""いやらしい"お願いだと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:42:26

    >>154

    >>164

    >>172


    あざーす、あとハルナのスキルを上げたら1凸出来たっス

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:48:09

    私はこれでもメインストーリーをサボってた先生でね、最終編のために改めて進めた結果アビドス箱推しになってしまったことがわかった
    対策委員会3章はまだなのん?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:48:55

    マネモブさん ボクはフレンドが一人もいないんです 
    それでも強くなれますか?

    ARVWUXDP

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:49:13

    再戦がチケ1枚ならex2凸でいいんスかね?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:53:25

    あの…自分無アコ無コハルなんスよ
    誰かフレンドになってくれないスか?
    BFVDDWYI

    後でグラサンミカを出しておくのん

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:55:46

    とくに地形が噛み合ってるわけでもないシロクロをキャラパワーでゴリ押す…ある意味最強だ
    やっぱし強いすねアコヒマは

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:56:43
  • 181二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:00:49

    とにかくブルアカは各学園に幼児体系のリーダー格を置くことに快楽を見出してる危険なソシャゲなんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:02:52

    >>181

    えっ


    ほんとにそうなのん?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:03:54

    1.5天井で限凸ミカとワカモと水おじを手に入れた
    それがボクです

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:04:33
  • 185二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:05:23

    >>183

    そこまで行ったら2天井してミカを🦍にした方が良いと思われるが…

    もう🦍になってたらごめんなぁっ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:06:34

    >>182

    少なくとも自分は別衣装枠に【幼女】と記載したソシャゲは見た事ないのん…

    恐らく運営は幼女好きだと思われるが…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:06:35

    >>185

    ムリです そもそもこの石はカンナのためでしたから

    なんで貯金崩したの?


    なんでって…ガチャジャンキーだからやん…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:06:36

    >>175

    アビ夏とFCが実質3章だったんだよね

    今の最終編でもアビドスにはスポットライトが当たるのでしっかりと読み進めろ…鬼龍のように…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:07:47

    >>187

    カンナは無料100連と合わせて上手いことやれ…鬼龍のように

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:07:50

    2天井でPUだれも引けない
    それがボクです…
    いくらなんでも酷くない?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:09:45

    >>190

    そうか!きみは…

    次は神引き出来るといいですね…マジでね

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:10:36

    気にするのはしょうがないが気にしすぎるなケンゴ!
    1天井後の170連で星3が2人しか出てないワシもおるんや
    もちろんメチャクチャピックアップはなし

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:11:32

    >>191

    ムフフ…体育祭と正月と今回と全部天井叩いてるのん

    もちろんアコとかはいない

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:12:58

    >>193どわーっ

    う…運が全然味方してくれてないやん!

    は…はよぅお清めかお祓いにでも行ってこいや!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:19:04

    埋めマース

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:19:39

    次のアニバでは水おじが交換して貰えるようにアンケートに書こうと思ってるのが俺なんだよね
    マネモブ達にも協力して貰いたい、ご意見ラッシュだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:20:26

    >>196

    しかし…アンケートはもう答えてしまったのです

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:23:13

    ウンウン、そろそろ埋めましょうね〜♣️

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:23:56

    ムフフ…ユウカちゃんかわいいのん…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:24:13

    まだ早い♠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています