【閲覧注意】ちょっと耳貸せロレロ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:09:56

    (………レッロォォォ〜〜〜〜〜〜っ♡♡♡)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:10:34

    以下耳舐めASMRスレ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:15:41
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:19:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:26:23

    サンジドン引きしてるじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:35:59

    >>2

    あの世界にそういう催眠音声みたいなのあったりするのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:38:21

    ジェルマ強火ファンが憧れのジェルマにおさわりする訳ないだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:39:33

    脳まで届きそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:40:12

    過激ファン

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:40:33

    >>7

    そうでもねェさ‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:40:56

    不当なファン

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:55:03

    うしおととらのなどか思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:02:23

    ジェルマに握手してもらう前にナニを触ってそうなファン

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:08:58

    >>11

    ジェルマなんか推してる時点で不当なんだよなぁ(ロー並感)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:24:50

    タイトルレロレロって空目したのに内容なんも間違ってなかったわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:27:32

    耳舐めASMR好きなせいでちょっと興奮したの悔しい…ポロッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:38:28

    >>14

    つまり不当なファンとして不当なことしてるから正当なファンだな…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:44:34

    俺が嬢にいつも頼むやつじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:37:35

    >>6

    そういう配信やってる怪銃概念……?!!?!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:04:14

    >>19

    俺or私が毎晩聞いて癒しをもらっている過激耳舐めASMR配信.者はあのファイアタンクの相談役で……!?

    うーんファイアタンク勢推しに怒られそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:14:35

    >>18

    はいじゃあ今日もよろしくお願いしま〜すだレロ(カプッ♡レロレロレロレロ♡ヂュルルルルルッ♡ジュプジュプジュプ♡くぽ♡くぽ♡ちゅぷ♡じゅるるるるるるっ♡♡♡)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:18:46

    ヴィトに対して確かに舌長いから耳舐め上手そうなんて思いとうなかった!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:18:52

    推しをマジでペロペロは御法度じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:19:27

    2年間の修業で似たようなことをされていた場合トラウマ刺激されて泣き叫びそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:30:27

    >>21

    こんなん絶対売れっ子やん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:44:45

    でもイチジニジヨンジはそもそも「耳を貸す」なんてしてくれんやろしな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:08:45

    ワンピ、舌長いキャラ多いから非常に助かるし捗る(舌フェチ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:55:08

    「性癖のオールブルー」ことあにまんでもヴィトのそういうネタになかなかお目にかかれなかったので助かる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:56:32

    まだ「レッロォォォ〜〜〜〜〜〜っ♡♡♡」って言っただけかもしれないから!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:58:52

    おい〜♡ヴィトシコしてもええのんか〜♡

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:06:05
  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:07:29

    ヴィトって手が大きいし舌も長いからドコとは言わないけど大きそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:37:52

    舌も長いし手もデカくて指も長いしソッチのテクがエグいヴィト概念?!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:38:45

    (正直初見時からえっちだなあとは思ってた)

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:37

    >>25

    コチラ基本の「あまあま耳舐めコース」が15000ベリーで追加料金で全身リップ、その他もろもろのオプションはこちらになってますレロ(価格表を出す)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:50:45

    ……今日は…このスレかな……

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:36

    >>36

    ちょっと考え直してほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:24:48

    このスレのせいでヴィトをえっちな目で見始めてしまった
    クソ…作品が少なすぎる……責任を取れ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:20:13

    おれもこのスレ見てから意外と顔整ってるな…と思い始めた

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:28:17

    なるほどヴィトか…ふーん…へー…

    “イイ”と思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:48:35

    もしかしてめちゃくちゃ手がでかい?
    イイ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:38:40

    そういうお店で働いてるヴィト概念刺さりすぎるんだが?!?!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:04:14

    ヴィトの耳舐めASMR!?!?!?!?ウッ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:47

    >>35

    ギャングが嬢なんかやるな!

    ところでこの「ソフトSM」オプションはつけれる?OK?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:27

    >>19

    そういう配信.者ご用達の黒マスクの下からなが〜いベロがれろぉ…っ♡と出てきたらエッッッだと思う

    スパチャ投げるから配信してくれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:20:08

    もうなんかデコに淫紋付いてるやつに見えてきた……おしまいだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:21:06

    ヴィトはもとからエッチだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:28:13

    >>47

    それはそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:35:52

    尾田セン直々に服の袖の手の通し方を図解された男がエッチじゃないわけがないのだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:32:15

    しかしヴィトシコ勢がこんなに隠れていたとは……うれしいぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:29:52

    一発ネタかと思いきやわりと濃厚なヴィトシコスレになっててアラマキ
    俺も今日指名いい?あ、今日はもう予約いっぱい?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:15:29

    今さらだけどスレ画像ちっちぇえ
    鯖不安定だし乗っ取り防止に理にかなってるとはいえちっちぇえ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:07:31

    頭目も困るだろNo.2が嬢やら耳舐め配信やらやってたら

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:21:40

    おい~ベロチューオプションつけてええのんか~♥️

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:40:11

    真面目に考えると頭目が結婚してる現在はともかく二年前なら風俗のケツモチしてそうな雰囲気あるし
    ヴィトが店舗覗きに行ったら冗談半分で指名された逸話を持つ可能性も微レ存

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:30:18

    でっかい手で頭鷲掴みにして逃げられないようにして耳舐めしてくるヴィト…
    ウッ……………ふう……

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:37:42

    >>54

    無論だレロ♡

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:52:02

    >>53

    ペッツの教育に悪すぎる…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:36:05

    >>58

    ここは頭目もパパのイキ様を見せつけてるタイプの頭目かもしれないだろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:47:30

    >>59

    ペッツハッ!!は即刻中止せよ!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:20:44

    >>59

    呪いを拡散するな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:24:23

    もしかしてジェルマオタクのヴィトはワンピ世界で希少なオタクに優しいギャルになり得る…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:10:48

    >>62

    ❌ギャル

    ⭕ギャング

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:54:58

    ファイアッー!タンク海賊団かぁ……性癖がこわれるなあ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:56:26

    オタクに優しいギャング嬢(耳舐めASMR配信,者)はちょっと性癖が壊れてしまう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:58:06

    >>64

    つまりベッジはファッー!ザーというわけか

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:33:45

    うーんえっち

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:16:18

    >>46

    デコに淫紋は流石に森生える

    入れてるのはデコだけじゃない可能性もあるよなぁ!?オラッ脱げっ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:50:00

    一切の他意はないので指で輪っかを作ってその中に舌を入れてチロチロ♡と動かしてみてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:00:54

    >>46

    強制脳イキできそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:59:16

    >>69

    他意しかないんだよなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:25:58

    >>56

    そのまま両耳を塞いで口の中で舌や唾液のからまる音がダイレクトに頭に響いてくるディープキスに移行してほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:43:54

    ヴィトシコほぼここだけにしかないことに血の涙を流してる

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:17:01

    39の左のコマみたいに目の形が分かると一気にえっちな顔に見えてくる不思議(丸サングラスのままだとホグバックとかルフェルドと同カテゴリだった)
    手デカすぎんだろ……と思ったけど書き込まれたシチュ見てると一周まわってアリな気がしてきた
    67見ると手デカいなりに形は綺麗だし爪も整ってるし少し節の目立つ指がなかなか素敵

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:30:58

    言われてみれば舌長くて手でかいのめちゃくちゃえっちだな………

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:59:22

    まあ割と腰遣い凄そうだなとは思ってたよ
    何の根拠もないけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:36:23

    舌しまって真面目な顔したらクラハドールみたいな雰囲気ありそう
    それが舌出しやレロ語尾で崩れてるのがいいんだよね……

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:22:14

    そういうお店のヴィト概念俺も好き
    本強して殺されたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:03:37

    そういうお店のヴィト概念絶対違うのに飾り窓のチャンネー的なベビードールとかの薄物着てる図がどうしても思い浮かんでしまって困ってる
    そうじゃねえだろ……!なんかこう……もっとなんか……何……?わからん……

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:31:27

    そういうお店の広告写真で正体バレないようにあの大きい手で顔隠して舌出すの似合い過ぎない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:25:46

    頭掴んでじゅるるるっぐぽぐぽっ♡♡って音鳴らしながら耳舐めたり吐息吹きかけてくるヴィトはちょっとえっちすぎるのでダメ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:34:28

    >>78

    最初はあーっ困りますお客様困りますレロ困りますレロって感じでふざけあってる感出してくるけど「あっコイツ言っても聞かねぇな」ってなった瞬間スンッてなってクソ客の脳天をズドンしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:23:36

    >>79

    いつものマフィアスーツの下にそんなの着てたら緊急射精案件すぎるんだよなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:01:51

    魔が差したベビードールらくがき(閲覧注意)

    レロ一応閲覧注意概ねトレスtelegra.ph
  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:18:34

    >>84

    🍲 🐲🔫<語り継がれる

    🔥

    なんだろう、こう、裏垢自撮り感がある…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:21:41

    >>85

    @wicked_gun

    #自撮り

    #ベビードール

    #裏垢さんと繋がりたい


    …ってコト!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:49:49

    >>74

    そういや「ホグバックを思い出そうとするとヴィトが邪魔してくる」みたいなスレ見たな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:59:09

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:59:43

    舌長いとさぁ、ちんこ1周してレロレロできそうだよね。

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:48:55

    >>86

    裏垢男子ヴィト概念まで生えてきてしまった…

    えげつない○ィルド送りつけられてそう(偏見アンド偏見)

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:38:00

    >>87

    自分は逆にヴィト思い浮かべようとするとホグバック出てくるからつらい

    なんならカリブーも少し出てくる

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:38:44

    今日はこれにしよう

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:32:18
  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:43:37

    >>93

    エッッッッッ!!!!!!??????

    🍢 🔫🐲

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:49:24

    ヴィトの健気な営業が回り回ってファイアタンク海賊団の財源やペッツの離乳食代になってるかと思うと白い涙が出ますね…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:22:45

    もうヴィトをそういう目でしか見れなくなったありがとう

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:57:33

    ヴィトペット飼いたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:11:21
  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:12:58

    まさか神絵まで投下される事態になるとは思わななかった……それはそれとしてありがとういいエチ絵です

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:10:40

    >>93

    あ〜〜〜デカくて骨ばった手と男らしい体つきにアンバランスなえち衣装と何より舌〜〜〜〜〜〜〜〜(性癖の砕け散る音)

    これはリピーター続出の舌技が堪能できるやつ(確信)

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:08:32

    ヴィトとキスハメしたいと思ってしまった

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:11:51

    >>76

    女の子相手にあのでっかい手で腰を掴んでパンパンやってるのは見たいかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:19:21

    そういうお店の怪銃概念

    >>95みたいな理由があるから嫌嫌やってるのか本人もノリノリでやってるのかで味わいがまた変わってくる

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:01:35

    >>103

    ジェルマの限定グッズとか目当てで「副業」を始めて最初は「ある程度貯まったらすぐやめよう」「こんな奇態な風体の男を買う物好きなんかいるのか?」とか思ってたけど

    どんどんドハマリしちゃって秘めた性を開放しちゃうビッ○怪銃概念を提唱したいと思ってんすがね…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:40:43

    >>91

    舌長いキャラ大好き俺はヴィトだけじゃなくドフラミンゴはもちろんカリブーもエロいと思ってるが?(憤怒)

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:41:03

    ヴィトは舌もいいんだが、手がデッカイのもいいんすよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:44:09

    ヴィトくらいの舌の長さだとブツにぐるっと1周巻き付けられそうでいいよね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:48:56

    >>90

    「はいじゃあ今日は送っていただいたコチラを試していきたいと思いますレロ(ドゥルンッ)」


    『?!』

    『いや武器じゃん』

    『入らねぇだろ人体の性質上…』

    『デッッッ』

    『B5000 今夜も楽しみ♡』

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:29:49

    まさかヴィトシコすることになるとは…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:51:40
  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:29:39

    ぜってぇヤダよヴィトシコ勢エースとか

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:41:01

    ここのエースは痴犬の方かもしんないだろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:06:37

    なんだよ痴犬のエースって(大困惑)

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:14:26

    知らないなら知らないままでいいやつだよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:28:40

    >>108

    怪銃によるオモチャレビュー、それまではいつもと変わらない軽薄な感じなのにエッグいの咥えこんで「……お゛っ♡は、ぃった、あ……♡」とか濁った喘ぎ混じりで微かにお腹もポッコリさせながら言ってたら右手が止まらないし投げ銭もしまくる

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:57:44

    >>115

    スパチャ不可避

    あのでかい手で腹なぞって「ここまで入ってる」やって欲しい


    ヴィトに目覚めたけどここ以外のどこで摂取すればいいんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:39:26

    >>108

    これを描きたかったんで描きました

    オモチャに修正って要るよな……?


    あとヴィトシコは他に出す場所もないんでここで晴らす所存なので多分いっぱい描くけどごめんね


    アレな配信してる怪銃概念アレな配信って何……?

    鬼の金棒みたいなディ◯ド見せつけて舐めてほしいんですわ

    手がでっかいと大きさの概念が分からなくなって困る




    ↓↓↓
    telegra.ph
  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:08:19

    >>117

    オモチャえっっっっっっっっっぐ

    マスクしてても色々バレバレなの絶対わざとでしょ


    お前は語り継がれる

    ヴィトシコ絵はなんぼあってもいいですからねありがとうありがとう

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:37:28

    ヴィトシコが捗る捗る…
    長い舌掴んで間抜けな声で喘ぐしか出来ないヴィトを責め立てたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:05:48
  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:37:30

    自分もドスケベ怪銃概念がほぼここだけにしかないことに血涙流してる不当なスレ民だけど

    >>117 さんが「多分いっぱい描く」と言ってくれて

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:25:09

    SS五億年ぶりに書きました

    全部このえっちな怪銃が悪いんだ

    R18注意

    深夜配信閲覧注意:R18

    アレな配信している怪銃注意

    口調迷子









    深夜3時、映像電伝虫がぱっと画面を投影する。

    映し出されたのはベッドに腰掛けるスーツを着こなしたサングラス姿の長身の男。

    特徴的な刺青を隠しもせず、ぱたぱた画面に向かって大きな手を振った。

    「えーと、映っ…たな? こんばんは、聞こえてるレロ?」

    楽しげに囁くような声を出しながら、サングラス越しで分かりづらいが画面端にすいっと目線を移す。

    送られたコメント『聞こえてるよ』『大丈夫』『こんばんは♡』などを確認したのか小さく頷いた。

    「あぁ、大丈夫そうレロ! え? 『今日は何するの?』『パンツ脱いだ』ニョロロロ! はやいはやい!」

    コメントにケタケタ笑いながら画面に背を向けた。

    「はい、じゃあ今日は送っていただいたコチラを試していきたいと思いますレロ」

    ごそごそ探るような両の手が仰々しくずるり、とあるものを取り出した。

    瞬間、コメントが滝のように流れ出した。

    『?!』『B5000 えっっっっっっっっっぐ』『デッッッ』『B10000 今日もありがとう♡』

    「コレはねェな~って思ったロレロ~でも、投げ銭もらったし、買ってもらったし、しょうがないレロ」…
    telegra.ph
  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:32:42
  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:39:34

    なんだこの濃厚なヴィトシコスレ……

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:35:49

    >>124

    ヴィトはシコいだろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:46:30

    >>117 の配信怪銃概念神絵、 >>45>>90 の概念もあって無事俺の性癖がメコメコに破壊された

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:03:40

    >>110

    どうでもいいけどこの困惑する人が出た時の来いよ(性癖の)高みへなエース好き

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:08:06

    >>122

    私はこの「クソデカ○ィルドをゆ〜っくりと少しずつ挿入れようとしたはずがウッカリ一気にごっちゅん♡しちゃって声も出せずに絶頂地獄なやつ」が大好きでねぇ…(最悪シルバーズ・レイリー)

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:27:12

    透明電動オ○ホをヴィトチンに固定して凶悪なディルドをしっかり奥まで挿してから両方のスイッチを入れてけだもののような声あげてイキ狂って泣き叫ぶ怪銃からしか摂れない栄養素がある

    なんとか両方ともスイッチを切って息を整えるところでサングラスがいつのまにかどっか行ってたのも気づけないくらい余韻でふわふわ身体ガクガクになってほしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:02:13

    てっきりジェルマ過激派オタクみたいな一発ネタかと思いきやどうしてこんなことに…(シコシコシコ)(投げ銭)(@wicked gunをフォローしました)

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:17:33

    >>129

    イイ……

    よくある「仰け反りア○メで舌突き出してる」アレが映えそうだよね

    舌の先っぽまでビクンビクンしてそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:02:29

    神絵と神ssが続々投げられてて困惑とシコが止まらない

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:43:01

    >>132

    ようこそ〝こちら側〟へ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:54:48

    >>28

    今更だけど性癖のオールブルー草生える

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:29:10

    >>129

    セット完了して「じっ…じゃあ…スイッチを……オ゛ッ?!♡あ゛あ゛あ゛ああああァァァ♡♡♡………お゛っ♡」

    って仰け反り絶叫する怪銃

    なんとかスイッチを切ったが仰向けで舌を突き出しながらヒュー…♡ひゅー……♡と息も絶え絶えガクビクな怪銃

    コメ欄は

    「声やば笑」

    「潮止まらん笑」

    「生きてる?」

    みたいなコメントとスパチャが飛び交う

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:38:35
  • 137二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:15:57

    >>136

    エッッッッッ!!!!!!!!!!


    最後のコメああ言ってるのにちゃんと投げ銭してて笑っちゃった

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:41:31

    裏アカ概念、怪銃→@wicked_gunってことか!と今更気付いた

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:12:11

    >>136

    >>137

    ちゃんとお布施してて草

    訓練されたファンだなぁ(棒)

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:09:27

    >>136

    困った

    この演技上手リスナーなめなめ怪銃を“わからせ”たいとか思っちゃった

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:11:06

    クソデカディ◯ドを奥の奥まで突っ込んでお腹引っ込めてどこに入ってるかよく見せるみたいな性癖がありましてね…belly bulgeとかで調べると出てくると思うんですがね、あの見せつけをこのリスナーなめなめ怪銃にもやってほしいんですよね…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:28:58

    リスナーなめなめ怪銃って妖怪みたいなネーミングで好き

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:56:59

    着衣エネマグラで高そうなスーツ着込んでるヴィトが手近なもの掴むけど力入らなくてそのままびくんびくんするの見たいな

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:23:56

    高そうなスーツイキ潮とかローションとかでビッタビタにしてダメにしちゃう怪銃概念良すぎるな……着衣でハメ撮りとかせんか…?と思ったがファイアタンクの他のネームドってみんな既婚者か?もしや
    モブに頑張ってもらうか……

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:26:59

    CP注意



    推しにお触りするとは思えないから「見てるだけで良いんで」ってソロプレイするジェルマにメロメロヴィトと生まれて初めて困惑って感情が芽生えるイチジとはちょっと見たい

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:04:34

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:02:26

    >>144

    頭目は言わずもがなだしゴッティは扉絵連載でローラとくっついたしファイアタンクのネームドでヴィトだけ独り身ってことになるね

    ジェルマ一筋なのかそっちに奔放なのか

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:17:14

    マニア向けにジェルマイメージのディ◯ドとかあったりしたら6本セットでヴィトに贈りたいね……全部試してくれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:58:21

    色とりどりのディ○ドに大喜びしてかわいいね
    いや待てピンクはオ○ホなのでは…!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:53:14

    >>149

    毒タイプっぽい触手風ディ◯ドとか…いいんじゃないかって……あと単純にピンクのディ◯ドはえろい

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:38:29

    >>144

    そうかファーザーとかと違って今のところフリーだから特に罪悪感とかなくシコれるのか

    新規ヴィトシコ勢として新たな気付きを得た

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:19:57

    実は怪銃と付き合ってて配信で一人でシコシコしてるリスナーへの優越感に浸りつつうっかりハメ撮りが流出して大炎上する彼氏俺にもなりたいし怪銃の配信でシコりまくりスパチャも投げまくりだったのに彼氏バレで脳破壊されるリスナー俺にもなりたい 心が2つある〜

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:05:02
  • 154二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:27:23

    供給がすごくてシコが止まらん
    なんでこんなに少ないんだヴィトシコ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:09:54

    >>153

    エッッッッッッ

    最高ですありがとうございます

    ジェルマで気持ちよくなっちゃう怪銃本当よかったねシコ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:33:29

    >>153

    「リスナーなめなめ怪銃」レスしたものですありがとうございます

    三作目もえちえちで拝みながらシコった

    イチジ兄さんはご愁傷様です

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:10:16

    このリスナー舐め腐ってるえっちなお兄さんが何かあったら平気で人の頭ブチ抜けるやべえタイプの海賊なのマジで興奮する

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:51:26

    >>157

    あのボスについていってる一人だからね…興奮するね

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:20:07

    ディ○ド遊びに慣れてるけど生チン入れられたことなくて好き勝手動かれて翻弄されるヴィトが見たい俺VS強くてかっこいい怪銃がそのへんのモブに好き勝手されるはずないと信じる俺VSネームドキャラに迂闊に手を出すと更に沼りそうな俺VSダークライ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:35:06

    大乱闘で笑っちゃったでも気持ちはわかる あとダークライはお家に返してあげて
    おれみたいなのにこんないいようにされるわけ無いとわかってるのに襲うの妄想してきゅんってする

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:44:02

    >>150

    昨日これを描いておきながらこんな無機物一個だけ上げるのもどうかな…って思ってお蔵入りしてたけどもう深夜テンションでお出ししておきますわ


    ポイズンなピンク色のやつディ◯ドです

    ちょっと若干てからせすぎた気がしないでもないけどこういう色がマーブルになってるシリコン製のえぐいやつよく海外製品である気がする





    ↓↓
    telegra.ph
  • 162二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:03:56

    >>161

    えぐい!!!!

    ボコボコもアレだけどねじれもアレでワ…ワァ…ってなっちゃった

    ヴィトは喜んで上でも下でも咥えてくれそうなんで結論最高ですね!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:39:27

    行きずりのモブを竿役として雇って動画出演させて用が済んだら玄界灘へご案内してる怪銃概念…?
    ハメ撮りが人気出て何度かやるようになっても毎回相手が違うやつか…大半のリスナーは取っ替え引っ替えだなんて怪銃タソはビッ◯なんだな〜シコで終わりそうだけど一部考察勢が不穏さを感じ取ったりしないか

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:39:39

    >>161

    エッッッッグ(歓喜)

    もちろん怪銃はコレもレビューしたんですよね?ね???

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:03:04

    >>163

    は~俺もできることならお相手願いたいけど俺みたいなガリの租tnなんかお呼びじゃないんだろな~

    ところで今日もお魚が美味しいね

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:54:58

    >>163

    特定の相手がいないってことは恋人じゃないんだな!

    って明後日の感想抱いて安心する平和なモブリスナーになりてえ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:30:59

    ひらめいた あの長いベロに感度増強のおクスリを打ちたい
    注射でチクッと刺して注入するのはそれだけで視覚的にもクるものがあるだろうな
    これで怪銃がおれくんに耳舐めとかしてあげる時も怪銃は舐めるだけで気持ちいいしおれくんももちろん耳舐めしてもらって気持ちいいしでwinwinってワケ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:28:19

    >>159

    >ディ○ド遊びに慣れてるけど生チン入れられたことなくて好き勝手動かれて翻弄される

    このシチュはいずれガンにも効くとされているので生チン処女怪銃概念の発明が待たれる

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:07:06

    ヴィトのこと一切えっちな目で見てなかったのに軽い気持ちで覗いたこのスレのせいで完全に狂っちまった
    よくよく考えたら長舌オールバックサングラスとかえっち要素しかねえな

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:59:49

    わかる
    ジェルマ限界オタクや耳舐めASMRのネタスレだと思ってたおれの性癖はイカれちまった

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:14:07

    ジェ○マ激似!!系も大歓迎な怪銃も逆にジェルマでそういうネタやられるのはド地雷な怪銃もいるかもしれない
    後者には「今度これ着て!」ってえろ衣装としてポイズンピンクのコスチューム送られてカチ切れててほしい
    でも結局着てほしい(解釈ガバ)

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:15:52

    何なら完走しそうでイカレてるよこのスレ


    >>171

    この怪銃は柄や模様が微妙に違っただけでキレそうでアラマキ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:26:44

    そしたらヴィトの兄貴が一人でその「ポ○ズンピンク激似!!ビデオ」撮影現場に行ってなァ
    ロケットランチャーをぶっぱなしてその建物を木っ端みじんにしてもうたんじゃ ってコト?!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:46:12

    構図に悩んでる間にどんどん新しいヴィトシコ概念が生まれてるの本当さあ…

    ヴィト的にはジェルマ兵はどうなんだろ?ゴーグルマン代わりにはすげえ役に立ちそうだけど燃えるのか萎えるのかどっちなんだい

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:29:22

    全部この怪銃がえっっっちなのが悪いんだ

    ジェルマ限界オタクくんならジェルマ兵大好きだしハート飛ばしながら簡単に股開くはず(クソ偏見)

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:33:25

    >>174

    このミームみたいなことになってそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:15:28

    >>174

    ちょっと待って構図に悩んでる?新しい鍋の準備が必要かロレロ???

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:34:37

    ジェルマ関連やジェルマ好きアピールすれば誰でも簡単に股を開くおつむもおまたもゆるゆる怪銃概念?!!?!(クソ偏見)(もはや中傷)

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:23:52

    いっぱいえっちなことして頭おばかになっちゃった怪銃かわいいね
    ジェルマ兵並べて好きな肉ディ○ド選んでいいんだよ

    このスレ落ちたらどこで語るんだって不安で最近眠れないよヴィト…大きい手でよしよしシコシコしてくれよ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:06:44

    慰め囁き耳舐め手○キする怪銃……

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:20:20

    >>178

    そして○ッチをいいことに散々ナメた態度とったモブ俺をコトが済んだ後ド頭をブチ抜いてくる怪銃概念……

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:07:03

    「は〜い今日の配信は趣向を変えて…『バブみ』?に挑戦していきたいと思うレロ〜」

    『バブみ!?』
    『できるのか…?ジェルマ限界オタクリスナーなめなめ怪銃が…?』
    『怪銃ママーッ!!バブーッ!!』

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:52:15

    授乳手コキ怪銃概念?!
    誰に吸わせるんだ!!???

    ペッツのお世話してるときにふと思い出して泣いてるペッツに自分のお乳を含ませようとかしたら流石にファーザーに怒られるか……

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:38:21

    だんだん日常生活でもトチ狂ってくる○ッチ怪銃すき

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:09:52

    >>179

    大きい手でよしよしシコシコしてくれるタイプの怪銃、これ見よがしにローションをたぁっぷり手に垂らして絡ませてくちゅ♡ぐちゅ♡って音を聞かせてきてほしい

    そして手を離した時にねちょお〜っ♡と繋がるローションの視覚の暴力を見せつけておれくんをダメにしてきてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:54:17
  • 187二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:27:18

    >>186

    いつもありがとうございます鍋一丁!!(ヴィトシコ民からの感謝)

    物騒な推しと推しにころころされるモブ俺くんの成分は寿命が伸びる

    個人的に枕をサイレンサー代わりにするアレで一人でテンションブチ上がっちゃった

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:33:30

    >>141

    これの構図に随分長いこと悩んでたんですわ

    もうどこに修正入れるべきなのか分からなくなってるし前回みたいにどっかなんか忘れてても分からねえ……


    腹ボコ腹ボコいいよね……描きにくすぎるけど

    とにかくめちゃくちゃえぐいの入れてボコッと出っぱったところを腹の上から撫でてほしいんじゃ






    ↓↓
    telegra.ph
  • 189二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:09:05

    え?なに今日祭り?

    >>186

    さよなら俺くん…

    散々喘いで頭ブチ抜く物騒な怪銃最高シコ


    >>188

    神絵師だ!えぐいの咥えこんでお腹ボコらせてるのシコい

    靴下+ソックスガーターだったりします?えっちだ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:04:43

    >>188

    うわエグぅ(誉め言葉)(コメント)(スパチャ)

    ありがとうございますお待ちしてました祭りだよリスナーたち


    >>189の通りよく見るとソックスガーターなのもシコ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:52:11

    >>186

    こうしてこのお宿には美味しい海鮮がお届けされるんやなって……

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:33:02

    ヴィトシコとか新しいな…とか思ってた間にもう完走間近だよ
    どうするんだよこの歪んだ(目覚めた)ヘキをよぉ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:50:39

    ちょっとまだ色々描きたいんで次スレ立てて良いっすかね…?
    っていうか一つ描いちゃったので上げたいんで立てますわ(早漏)

    ある意味特殊条件スレではあるのでタイトルこのままにナンバリングしますわね

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:14:21
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:31:44

    おつ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:38:35

    立て乙 埋め支援

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:39:33

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:39:45

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:39:59

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:47:24

    200なら耳の髄までレロレロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています