ブルーロック第2キーパーは誰になるのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:21:04

    イタリアにU20組キーパーの不角、他にも2次試験No.5田中や高身長枠にイシカリやオシャがいるけど誰かキーパーとして出てくるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:32:35

    GK出すなら守備が売りかつ本職GKいるイタリア戦だろうから、みんなの意見が聞きたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:45:18

    言うて各チーム本職GKいるしブルロでGK狙いはモチベも上がらんし結構キツイんじゃないだろうか
    なぁバスタードのGK

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:53:28

    >>3

    まぁブルロ組は基本ストライカー目指してるし、やはり不角が第2GKって事になるのかな?

    バスタードの彼は正GKとして扱われてるけど、身体能力的に前に出したい時があるから、もう1人か2人GK欲しいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:11:31

    >>4

    なんだかんだで不角も額ついてるってことは出場してちゃんと価値を示せたってことだし十分すぎるからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:22:33

    >>5

    フィールドプレイヤーと違って1枠しかGK空いてないから奪えた時点で大分凄いからね。

    問題は我牙丸以外まだ奪えてない事

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:32:33

    >>2

    >>3

    申し訳ない書き方に問題があった。ここでいう本職GKはU20の不角君です

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:40:54

    後はトンデモ論にはなるけど、柊くんもしかして君キーパーだったりする?とは考えてる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:43:13

    >>5

    不角はまだ額ついてないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:50:55

    >>8

    理由としてはU20戦で控えにいたメンバーで現在描写が少ない点と、セットプレーなど接触事故の可能性が高いGKをガガマル1人しか育成しないのは大分博打だったので控えに誰かGKとして練習してた奴いたんじゃないかって所から

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:58:20

    年俸ランキング上位23位内にキーパー枠が二人も取れるのだろうか
    キーパー1人しか入れずに、怪我したらおしまいみたいなチームにもなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:57:24

    >>11

    キーパー不在でレオ、ニコ、アイク、オシャ辺りがディフェンスで過労死する未来があるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:00:05

    潔「ゴール前まで戻ればいいし言うほどゴールキーパー誰でもいい」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:15:03

    我牙丸はFW!FWです!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:17:43

    >>13

    >>14

    実際ガガマルの身体能力的に前で使いたい時あるじゃない?例えば前回の試合とか、ロングカウンターしたい時とか、前回の試合とかさぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:22:46

    >>13

    お前の試合中の移動量どないなっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:04:44

    >>16

    気づいたらワープしてる男だから

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:06:51

    潔、玲王、雪宮、閃堂・・・
    みんなゴールキーパーもできるな!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:09:58

    >>1

    こいつ190cmの凪を見慣れてる玲王がデケエ!!!ていってるからたぶん200cmくらいある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています