ここだけ喜多ちゃんが…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:29:36

    野生のぼっちちゃんを捕獲育成しながら旅をするスピンオフ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:34:35

    ダーウィンが喜多!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:34:53

    神回と名高い承認欲求モンスター回

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:36:56

    バイバイギタヒローの回は泣けた

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:38:28

    ツチノコぼっちは実在したと分かった時の盛り上がり凄かったよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:42:47

    手持ちのぼっちちゃんが
    ごとうさん
    ひとりちゃん
    ごとりちゃん
    ごととりちゃん
    ごひとりちゃん
    承認欲求モンスター

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:43:34

    目指せぼっちモンマスター

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:44:23

    ニジカやキタやヤマダの襲撃を退けながら
    野良ぼっちちゃんを一人前まで育て上げる喜多ちゃんの感動巨編

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:47:39

    途中から泊まる宿が明らかにボロボロになって不思議だったんだけどその理由が
    特性:my new gear…で勝手に機材買ってくる承認欲求モンスターが手持ちにいるせいで所持金が常にカツカツで安宿にしか泊まれないからってことが明らかになる回

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:16:44

    あの子のスカートの中まで冒険するんですね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:07:48

    第1話で喜多ちゃんがもらったぼっちちゃんをボールから出そうとしたらなにがなんでも出てこようとしないぼっちちゃんには笑ったな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:13:37

    道端で酔いつぶれてるキクリを助ける→実はシンジュクジムのジムリーダーだったことが判明

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:18:10

    >>11

    その1話があるからこそ24話で喜多ちゃんのために自分の意志でボールから出てくる姿に泣けるんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:52:31

    アーボックに丸呑みされるぼっち……
    あーぼっち

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:41:46

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:45:44

    (完熟マンゴーの段)ボール

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:06

    ぼっちちゃんが瀕死になったら「新しいぼっちちゃん探さないとですね」って逃して新しい子探しにいく喜多ちゃん……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:08:34

    野生のヤマダを見つけて大興奮の喜多ちゃんが捕獲の為にぼっちちゃんを出すけど、ヤマダはぼっちちゃんにたかろうとして逃げ出すぼっちちゃんを追い回す回は色んな意味で酷かった

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:17:34

    ぼっちちゃんは普段はボールからは出たがらないし、陽キャな喜多ちゃんには気圧されるのに新しいのを捕獲する度に捨てないでアピールで歯ギターや背ギターしたり、喜多ちゃんのピンチには出してもいないのにボールから飛び出すぐらい喜多ちゃん好きなのが描かれてるのがいいんですよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:19:55

    大量発生で喜多ちゃんが山田を乱獲して
    その代わりにぼっちちゃん全員捨てる回は感動しましたね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:34:29

    初代で主人公に相棒譲ってくれた博士であり最後に立ちはだかるチャンピオンである喜多ちゃんの駆け出しの頃の物語なんだよね...

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:41:27

    最初はクソ雑魚モンスターだけど大器晩成で最強になると信じて育ててるけど実は全くそんなことなくてガッカリする喜多ちゃんかわいそ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています