ゴリラ ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:37:44

    森の賢者なんて呼ばれてるんだよね ゴリラってやつは意外と知性があるな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:38:55

    なんで鬼龍がゴリラに勝てないんだよ(語録無視)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:39:19

    こいつマジで不快だから悪魔王子に
    龍星が熊爆散させたみたいに派手にワンパンしてほしかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:39:51
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:40:00

    >>2

    お言葉ですが鬼龍でも普通のゴリラには多分勝てますよ

    あの喧嘩売ったゴリラが色々おかしいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:40:00

    強さの基準の一つが動物園のゴリラの格闘漫画はそうそう無いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:40:18

    あれはゴリラじゃなくてキングコングだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:40:18

    >>3

    いきなり蹴ってきた変なオッサンをちょっとボコしたら不快だと言われるゴリラに悲しき現在…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:40:49

    >>3

    ゴリラになんの非も無いんスけど…いいんスかこれ

    鬼龍が勝手に喧嘩売っただけヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:40:53

    ぶっちゃけ悪魔王子の打撃も効いてないし鬼龍の格が落ちたとは少ししか思ってない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:41:13

    まあおじさんが片手で持ち上げられてる絵面で腹筋がバーストしたからマイペンライ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:42:21

    バカを超えたバカなだけなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:42:59

    >>12

    貴様ーっゴリラを愚弄するかーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:43:34

    こいつゴリラ界のモビーディックなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:44:28

    おそらくネオ・タチカワ・スペシャルを打ち込まれた
    ハイパー・ゴリラだと思われるが……
    もはや大怪獣なんだよね、夜叉猿とかより強そうでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:49:36

    いやまあ刃牙でも夜叉猿とかあるから動物と戦うのが駄目って訳じゃないけど
    動物園のゴリラはさすがに笑うよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:51:26

    このせいでゴリラ>>>虎が確定したんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:52:17

    明らかに刃牙に出てきた夜叉猿並みのサイズなんスけど……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:25:57

    >>8

    ゴリラからすれば遊んだだけでボコったつもりは微塵も無いんだよね酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:26:54

    >>18

    なんなら鬼龍掴んでるコマはキングコング並のサイズなんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:29:02

    たぶん野生のゴリラより強い世界最強クラスのゴリラなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:30:50

    バカが照れ隠しに蹴り入れてきてそれにあわせて遊んであげただけなのに幻魔拳打ち込まれるとか可哀想過ぎるんスよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:33:01

    ゴリラさんがかわいそう…
    その精神崩壊したゴリラの世話もしないとな飼育員さんもかわいそう…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:54:23

    >>23

    殺処分待ったなしなんだよね酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:55:33

    >>23

    せっかくだしゴリラに呪怨もぶち込んで

    ゴリラが発狂してそれを世話する飼育員も発狂する面白い絵面が見たかったよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています