はは……実は俺、人を殺したことがあるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:20:31

    自分の手が汚れているからと言って決してアイドルに触れないシャニP

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:21:32

    なんで前科持ちがまともな仕事してるの?
    努どうかしたのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:22:07

    >>2

    本当に幼い時に事故と偶然が重なってやむなく……とか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:22:13

    事故とかで本人には非がないタイプかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:22:45

    誰がどう見ても正当防衛なんだけど本人だけが引きずっているのでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:22:57

    些細な一言で追い込んでしまった…
    みたいな感じかも…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:23:15

    SAOのシノンみたいな感じか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:23:16

    自分が助かるために他人を見殺しにしたとかそういう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:24:08

    殺したも同然パターンかな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:24:11

    彼女と喧嘩してその後すぐ彼女が車に轢かれて亡くなったとかなら

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:24:31

    金田一のS.K.みたいな?
    緊急避難云々とか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:25:27

    あ、あまり自分を責めないでください……!
    罪の一つや二つ、誰にだってありますよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:26:37

    (余りにも才能が無いアイドル志望者に引導を渡してある意味では)殺したとか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:27:41

    >>13

    八雲なみを殺した男が上司なのが意味深だからやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:28:12

    >>12

    さすが偽装の前科持ち

    (かわいい)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:29:40

    手を握られると嘔吐を催していてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:30:41

    >>2

    人死なせたからって必ず前科が着くとは限らないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:31:47

    いやだな😅シャニPくん🌟
    俺は毎日君に悩殺されてるヨ💓

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:32:34

    わかるわ~

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:33:16

    スーツを脱いだらそんなに立派な人間じゃないんだ(事故に巻き込まれ、生き残るために他人を見捨てたことを忘れない戒めとして残したままの傷)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:35:16

    俺はその日プーヤンをやっていたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:01:20

    >>2 罪を償ったなら普通に生活してもよくないか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:45:02

    自分が汚れてると思うほど罪悪感持ってんなら、なんでプロデューサー続けてるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:47:31

    >>23

    死なせてしまった人がアイドルが好きで、「天国で楽しんでくれてるといいな」みたいな感じでアイドルをプロデュースしてるとか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:06:12

    元警察官で威嚇射撃のつもりが犯人に当たってしまって助からなかったとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています