ここだけ90年代のインターネット

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:58:09

    UGも自由だけどWarez関連はやめてな(´ー`)y-~~

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:16:02

    90年代は分からんすぎてもはや異界なのよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:37:15

    君が死んでからもう1年。
    君は今も僕を見守ってくれているのかな?
    君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
    すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
    突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
    「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
    君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
    ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、
    それが「2チャンネル」だった。
    ある日君はいつものように、笑いながら言った。
    「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」
    「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
    なんて僕が注意すると、「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。
    ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
    僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
    「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ~!
     だって。かわいいねえ。 ふふ。」
    僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
    「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
    「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
    なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」

    それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。
    君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
    君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。

    天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む

            2 ゲ ッ ト

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:52:01

    90年代って黎明期もいいところじゃね
    PCの爆発的普及って2000年過ぎてからだし

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:05:44

    ギコハハハ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:51:52

    geocitiesってサービスが良いらしいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:52:41

    おまえモナー

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:53:19

    ここまで2000年代前半な気がする

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:53:32

    まずパソコンあったの?

  • 10sage23/01/25(水) 15:54:20

    ネチケットを守りましょう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:55:09

    90年代とか当時の世代でももう分からんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:55:39

    >>9

    Macintosh IIとかそりゃ選り取り見取りだった時代だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:56:12

    ぬるぽ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:57:14

    >>13

    それは2000年代

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:00:17

               _____________
       ___   /
     /´∀`;:::\< 呼んだ?
    /    /::::::::::| |
    | ./|  /:::::|::::::| \_____________
    | ||/::::::::|::::::|

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:03:23

    2chが有名になった西鉄バスジャック事件も2000年だしな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:05:48

    ひろゆきに破壊される前のあめぞうがどんな雰囲気だったのか想像もつかない

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:12:28
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:14:21

    >>18

    句読点付けるのが90年代式なのかな。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:45:00

    ゆで卵は指の間に挟んで食えば4つまで食べられて経済的

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:49:43

    調べようにもログもほとんど残ってない
    遺跡を掘ってるみたいでちょっと面白いねヽ(´ー`)ノ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:53:17

    地下道入口のログ持ってる人いませんか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:56:18

    アクセス数キリ番とかではしゃいでたタイプの個人ブログ全盛期はもう少し後か

  • 24こういう風に23/01/25(水) 19:59:54

    >>18

    名前欄もレスの一部みたいな使われ方しててビビる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:43:25

    Niftyとかの世代の印象

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:41:04

    逝ってヨシ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:42:54

    >>14

    Java自体は90年代だから強ち違うとも言い切れない

    確かにぬるぽが人口に膾炙したのは2000年代かも知れんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています