許せなかった……!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:04:14

    まだ何もしていないのに禁止されるなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:05:16

    炭酸予告だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:06:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:07:24

    俺はバジェガエル使いだぜ
    分かってはいたけどうげえっ(ビチャビチャ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:07:45

    餅も逝ったし来月炭酸確定みたいっスね
    はぁ~(クソデカため息

    まあ炭酸来るなら炭酸握るしかないっスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:08:16

    将来犯罪を犯すからその前に処刑されたんやん・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:08:44

    >>5

    しかし…餅とキャリアーが死んだスプライトで何が出来るのかMDしかしてないワシにはわからないのです

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:08:56

    そろそろ炭酸来るんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:08:56

    私なんて炭酸を捕まえる芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:09:15

    とりあえず炭酸深淵ティアラメンツ淫売ッスは全カード生成不可UR実装でハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:09:48

    事前規制だと思うけど現状でも十分禁止にしていいレベル

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:10:13

    >>7

    エビルツインや鉄獣と組んで暴れ散らかすっス

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:10:38

    >>10

    待てよ規制しやすくなるからRかもしれないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:10:54

    >>7

    鉄獣とかっスかね

    一番環境とってたガエルは無いっぽいし

    しゃあけどそれでも普通に強いわっ

    後ワシのデッキだと伏せが死ぬ程キツいわっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:11:56

    >>12

    ウソつけっ、キャリアー禁止後の炭酸が手を組んでるのは素早いやんけ!

    まあスプリントは多分来ないから現段階で寄生先が鉄獣になるのは否定しないんやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:12:31

    >>12

    >>14

    鉄獣スプライトってスプリンドってカードが大体入ってるんスけどこれ今回実装されないっスよね?

    それでも組めちゃうのん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:13:09

    ところでしれっとガンが解除されてるっスね

    満足させてもらおうかぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:17:47

    >>17

    ムフフ…鬼柳!も実装されそうだし楽しみなのん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:17:58

    >>16

    そういやそうっスね

    勝手に来るもんだと思ってたのん

    どうなんスかねそこら辺

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:21:04

    ライトハート先行実装とかあるし早めにまとめて規制するために最初からフル・パワーで作れるように実装もなくは無いと思ってるんだよね
    売れることは売れるだろうしなヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:33:45

    ユニキャリと餅禁止よりパンクラとガゼル規制解除の方がマズいと思われるが・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:36:45

    >>9

    あっコイツ計画をぐちゃぐちゃにした

    マジ殺す

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:37:26

    >>21

    えっ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:38:57

    (ゲームからしばらく)消える

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:40:00

    >>24

    いいや

    ここから始めることになっている

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:49:04

    アトラクター準制限はなんなんスかね
    この前3枚目作ったから腹立つんスけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:49:56

    ABCと魔術師使いのワシに悲しき現在…
    まぁ死ぬのは分かってたけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:50:35

    銀河眼のルートが一気に消えたんだよね酷くない?
    早急に新規を実装すべきだと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:52:08

    どうして暴れることが事前に分かっているのに見過ごされると思っていたの…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:52:19

    >>26

    ふわんで暴れ回っているのとこの先実装されるティアラメンツへの対抗策だからやん・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:52:27

    >>26

    ふわんがこの前の大会で上位入ったから規制すっかってされたんじゃないっスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:55:08

    セリオンズで強化入ったのに即パワーダウンするABCに輝かしき今…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:00:33

    怒らないで下さいね
    でかい犯罪してないだけで小規模なテロには時々顔を出してた奴が許されるわけないじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:03:37

    デッキから好きなモンスターを持って来れるようなカードが許される理由を教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:27:34

    どっちにしろこんな性能いずれ死ぬのは確定してたようなもんだしマイ・ペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:33:22

    宣告者の「ユニオン・キャリアー」どこへ!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:39:07

    何かと目をつけられていた指定暴力団が適当な理由で検挙されたようなものだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:54:39

    なぁ春草
    今の環境もうアルティメット宣告は戦えないのか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:57:26

    でもね事前禁止って俺嫌いなんだよね
    まだやらかしてないでしょう
    環境に影も形もないのにテロとか言ってる奴は私怨すぎると思われるが

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:58:29

    >>38

    ああ

    今はパーフェクト宣告者だぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:58:32

    >>38

    ハイ!まだ戦えますが弁天が1枚になったのでそこを墓穴で止められたらもう何もできなくなりますよ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:02:12

    >>41

    待てよ

    墓穴弁天は元から致命傷だったんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:03:33

    >>39

    お言葉ですが紙でやらかしてる実績があるんです

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:04:18

    ふんっ環境の破壊者には相応しい規制だ 深淵の獣にはやらないのか?
    閃刀姫を推したいのにその天敵を作る紙の開発陣には好感が持てない
    それどころか青眼を筆頭とした原作・アニメ初出の人気テーマの殆どにも刺さるんだからマグナムート禁止、アルベルとディス・パテル以外全員制限でスタートして欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:12:37

    なんでやーっ
    なんで烙印融合とアナコンダも禁止にしてくれんのじゃあっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:13:29

    >>43

    紙でやらかしたかではなくMDでやらからしたかが重要なんだ

    悔しいが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:14:15

    ユニキャリなんてブロドラもってくるサブプランみたいなもんやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:14:39

    >>44

    あんなクソゴミ新規渡される閃刀姫をほんとに推したいのか教えてくれよ

    ただストーリーとして推したいだけでカードの強さではなく微塵も推されてないと思われるが

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:14:45

    >>45

    アナコンダはいまだに適当にデスフェニ出張してるワシに効くから絶対殺すな

    烙印は殺していいよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:16:55

    >>48

    待てよ 俺自身は別に好きじゃないんだぜ

    OCGの人気テーマ代表かつ深淵出た当時に公式が推してたテーマだから例に出しただけなんだ

    にも関わらず閃刀姫に致命傷負わせて環境から追い出すぶっ壊れテーマ刷る意図はわからないと言いたかったんですよ本山先生

    気に障ったらすみません

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:17:42

    芝刈りを準制にされて泣いているのはうちの方界なんだっ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:22:11

    >>50

    あっ意図を読み違えたッ 的外れな事言って申し訳ないんだ

    まあ一度環境取ったテーマやし下手に新規刷ったらまた壊れることを危惧していると思われる

    カガリ準制限になったのも深淵キツ過ぎるから相殺する為だと思うんだ

    それに新規増やし過ぎると他テーマ使いからのヘイトが溜まりそうやしストーリー重視で性能度外視したクソ新規だけ作っておこうの精神だと考えられるが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:23:57

    く…苦しい い…息ができない 
    オルフェゴールはお前がいなくなると初動が細くなるんだ

    なにっ つっ…次は墓地利用闇テーマ喰い淫獣

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています