とにかくパズドラは面倒なギミックと単調なパズルを延々と味わわされる危険なゲームなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:26:14

    私もね このゲームを辞めたいのです
    でもその方法は2つしかない
    死ぬか…サ終までやり続けるか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:26:54

    石配布された時だけ開く偉大なる男ワシ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:27:08

    ゲームそのものの運営費用の安さは群を抜いている

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:32:33

    😎🍺 ヒャハハこいつらめっちゃ面白いでぇ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:33:39

    リヴァイとか引いた時にアカウント売っ払えば良かったと後悔している…それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:35:14

    待てよ ギミックが面倒な分想定通りにスキルを合わせられた時はセッ〇ス以上の快楽なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:10:46

    😎いつしか“有能p”と呼ばれるようになったそれがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:12:55

    😎『このスレなんかキッズ多くないスか? 忌憚のない意見って奴っス』

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:14:40

    パーティを考えるときが一番楽しくて攻略は面倒になる。それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:18:06

    あ、あの初心者なんスよ
    新規の高難易度ダンジョンをコンテできるようにしてもらっていいスか? 
    死に覚えてクリアするのも楽しさの一つと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:19:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:23:55

    >>11

    パズドラはボボパンしたくなるメスブタが多いよねパパ

    うーっ 超転生ツクヨミとやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:24:02

    イラストがソシャゲ黎明期にしては美麗だっただけっスよね?
    忌憚のない意見ってやつっス
    まぁ今でも美しいことには変わりないんやけどな
    はーっ ネフティスとやらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:26:57

    おいコラッ口のきき方には気をつけろよ 
    ゲームを面白くすることはできなくてもTwitterで暴れ回って界隈を盛り上げることはできるんだからな😎

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:27:44

    自社キャラのイラストを動かすよりコラボキャラを動かした方がウケがいいと思うのは俺なんだよね
    認めない…キングダムコラボはキャラを動かしたとは認めない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:28:54

    個人的にイラストやキャラデザ、BGMに関してはパズドラが最強だと自負している

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:29:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:31:06
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:32:03

    やっぱりさいかわはアスタロトだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:34:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:37:58

    はまち くーろん 央野 らく
    がパズドラ二次創作を支える ある意味最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:39:39

    最強の周回キャラとしてパズドラユーザーからお墨付きを頂いている

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:40:34

    うーっパイモンきゅんとやらせろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:48:08

    この前のジョジョコラボでやり始めてそこそこハマった
    それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:48:08

    >>20

    ああそうだ コラボ最レア、交換不可のコラボキャラ、一部の限定キャラが環境を支える魑魅魍魎のカーニバルだ

    過去キャラなんて余程のことがない限り強化されず、担当イラストレーターの誕生日で運良く選ばれて良い強化がもらえない限りゴミはゴミのままBOXに埋まることになるんだ 悲哀が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:53:55

    超久しぶりにパズドラZ遊んだらハマったんだよね
    あーっ パズドラXも遊んでみたいのォ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:57:05

    でもね俺ジョナサンとシヴァドラの組み合わせスキなんだよね 圧倒的暴力って感じで男心がくすぐられるでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:58:14

    >>25

    怒らないでくださいね

    ソシャゲなんて大体そんなもんじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:55:20

    ダイの大冒険コラボ何が強いのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:01:14

    >>29

    バ…ラン…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:01:18

    >>29

    はい!ジャミラスがメチャクチャ強いですよ!(ニコニコ

    オンリーワンの性能な上にブラック・メダルでの確定入手が可能だから絶対に確保しろ…鬼龍のように

    シヴァ・ドラゴンの引率もいけるしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:03:14

    >>29

    とりあえずドロップモンスターは一体づつ確保しておけ…

    鬼龍のように…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:04:41

    鋼星チャレンジをクリアしたか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:05:43

    >>33

    鋼星チャレンジには致命的な弱点がある

    根性ゾンビが通用してしまうことや

    ムフフ…クリアしたのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:09:37

    コラボゲーを超えたコラボゲー

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:09:59

    >>33

    お見事ですオーガ やはり私がにらんだ通りあなたは強いリーダーだ

    御攻略だあッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:15:52

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:16:17

    スキルターンが重いだけで愚弄されるのはルールで禁止スよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:19:27

    >>38

    いいや重くても最強扱いになっている

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:21:25

    >>39

    スキルが特殊を超えた特殊だからだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:05:50

    あなたは神だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています