やべーよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:29:21

    最近チンコに感じる刺激が少なくなってきたのは…俺なんだ! 初めてヴァージンループを買った時はあのゾリゾリとした快楽に興奮したのになあ お前は成長しないのか 今はただヌルヌルしてるだけで擦られてる感覚がないんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:30:10

    熹一!ハード版を買え!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:30:44

    なぜ膣内射精障害になるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:31:42

    熹一!エイのやつをかえ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:31:46

    ハードからが本番スよ

  • 6スレ主23/01/25(水) 13:31:50

    >>2

    すみません


    とっくに買ってるし、それでも物足りなくなってきてるんです。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:32:07

    新品買え

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:32:31

    >>6オナサポ音声を買え!

    今までとは違うオナニーになって気持ちいはずだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:33:18

    ヴァージンループはぞりぞりした感触が内臓にまで届くような感触がなかなか癖になるな

    しゃあけど重量と柔らかさを誇る据え置き型大型オナホの味を覚えたらもう手放せなくなったな

  • 10スレ主23/01/25(水) 13:33:45

    つーかハード素材の強みがよくわかんねーよ
    確かに刺激はあるけど挿入感があっさりしてるからヒダが絡みついてくる感覚は薄めだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:34:10

    大型オナホかマネキンにフェ○ホールつけたりの別な刺激足すのはどうスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:38:25

    聞いたことがあります
    床が最強だと

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:44:16

    >>3

    なんでって…本物の膣はオナホほどの締め付ける力や快感がないからやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:54:11

    一人の臓器と技術の末なんて比べるまでもないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:59:23

    教えてくれ
    ヴァージンループエイトロングよりも優れたオナホなどこの世に存在するのか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:01:30

    ヴァージルはシンプルを超えたシンプル構造
    他のホールを試してみるべきだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:03:02

    ドーナツクッション等で固定して腰振ればええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:03:57

    ダリンセブンハードを買えばええやん…

    極細ヒダの亀頭への集中攻撃はハードどころやない刺激の強さやっ

    ヴァージンループダリンセブンハード|アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLSwww.e-nls.com
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:06:02

    やっぱりオナホはまったり系がいいよねパパ
    ハード系は締め付けがキツすぎてひねりだすような射精感になって怖いからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:11:20

    ハード系をたまに使うと快感を超えた快感に怖くなっちゃうのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています