返しておじさん消滅

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:30:32

    新規も来るし寂しくなるな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:30:50

    今は紙返しておじさんやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:31:17

    紙に戦場を移していけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:31:31

    ガゼゼゼゼェ!この調子で炎DPでもっと強化を寄越すガゼよぉ~~!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:34:55

    …?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:36:19

    紙は炎のDPでソルバが入るかどうかだな
    入るなら様子見で規制そのまま(準制限にはなるかも)入らないなら無制限になると思うが
    まあMDだとヤバイ奴らが来そうだが

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:36:25

    興味あるんだけどこれ3枚になったサラマンって@イグニスター、カードトーカー、マリンセスと比べてどう?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:39:05

    これでフォクシーでペラペラしなくていいんだ!
    スタリオで頑張ってガゼル持って来なくていいんだ!
    ウルフでノータイムうらら回収してもいいんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:40:52

    >>7

    ここからサラマンは相性の良い新規がくる側なので将来性はあるが、現行はイグニスターの方が強いと思う


    ちなみに新規の名は深淵の獣という

    これは優勝構築の写し

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:42:55

    >>5

    いえーいフェイカー君みてるぅ〜?


    …冗談はおいておいて、結構緩和組あるけど暫くはスプライト関係の生成で手一杯だろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:43:57

    ビーステッドって相手ターンにも展開できるからミラスタの縛り気にならんのか
    いや相手ターンに展開できるってなんだ改めて考えてもおかしいだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:45:13

    むしろカガリマルチフェイカーガラテア等は段階的に緩和されたのにガゼルだけそのままのOCGの規制はなんなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:45:33

    >>11

    ついでにいうとミラスタのリクルートを使うまではどんな効果でも使い放題だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:48:18

    ガゼル自体も相手ターンに動けるから何枚あってもいいですからね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:54:34

    ネフィリムと同じで、「ガゼル返しておじさん返しておじさん」が出るぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:14:42

    新規がますます楽しみや

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:14:59

    新規欲しいな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:15:54

    >>9

    そのマグナムート3枚しまいなよw

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:18:06

    >>18

    「マグナムートが3枚使えた時期に優勝した」ってことやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:29:11

    >>12

    サラマングレイトは最後に開催された世界大会で優勝してる現世界チャンプだからな


    そう考えることでガゼル緩和されなくても仕方がない強すぎるからなって思えるようになった

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:31:18

    >>20

    同じ優勝組のインフェルニティとかガンの解除にものすごい時間かかったもんね…

    あんま紙詳しくないけど、今年は世界大会やれるん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:09:56

    おじさん生き返れ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:28:07

    >>12

    パンクラトプスと同じ後攻捲り札と認識されてる可能性が微レ存

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:31:54

    ガゼルここまで緩和されたら構築の幅もできそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:37:26

    >>24

    これはルーンが減る想定の試作品

    ルーンまだまだいるなら重要パーツ飛ばされないよう勇者削って純構築で誘発、罠積むのが一番良いだろうけど


    ガゼル召喚権を使わない初動なので増えれば増えるほど混ぜものがしやすくなる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:39:47

    >>25

    ガゼルに触れたい→デバッカー→勇者入れにくいってのがなくなるからね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:49:02

    >>5

    転生より勝率使用率高かったんだろうか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:26:03

    ストラクあるからかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています