コミュ力ワーストの2人

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:02:53

    凛ちゃんと凪を仲良くさせよう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:04:21

    多分この2人だけの個チャあっても動くことないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:07:03

    いきなり1対1はキツいからまずは5.6人から始めよう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:08:42

    無理ゲーやめろし

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:09:26

    緩衝材に取り持つの上手そうな潔入れるか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:09:44

    だ、駄目だ…良い案が一つも浮かばない…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:11:13

    まずは凛ちゃん用に蜂楽、潔
    凪用に玲王
    全体を整えるために千切を投入して様子を見よう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:11:34

    何で2人仲良くさせるためにそんな労力を…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:12:31

    1人入れるなら蜂楽みたいなマイペース系のが良いかも
    無理に話の流れ作ろうとしても凛が話の腰ぶった切って会話終了するだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:13:15

    凛ちゃんさんとコミュニケーション取れる潔か蜂楽を間に挟もう
    凪のコミュ力だと蜂楽ともあんまり相性良くなさそう?頭お花畑言われても全く恨まなかったから大丈夫!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:13:18

    コミュワーストツートップとはいえまさか凪が凛ちゃんさんと同レベルで勝たられる日がくるとは

    感慨深…くない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:13:58

    話しかければ最低限答えてくれる凪はともかく
    凛が無理ゲーすぎる……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:14:32

    兄ちゃ…を投入したらいいのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:15:00

    1位と2位に他人とコミュニケーションする気があるかないかで明確な差があるぞ
    凪はめんどくさいってだけでコミュニケーション取ろうと思えば取れるけど凛の場合は明確に自分からコミュニケーションを拒否してる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:15:56

    >>13

    そしたら多分兄ちゃ…以外見えなくなっちゃうから…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:16:37

    >>10

    凪と蜂楽は渋谷でも仲良さそうにしてたし根に持ってなさそう

    凛ちゃん、凪、蜂楽の会話全然想像つかんな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:17:38

    凛ちゃんと凪2人で仲良くなるにはどうすればいいの

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:19:43

    凪がホラゲーやってるならそこからワンチャンあるかなぁくらい
    他は多分無理

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:21:08

    >>16

    コミュ力ワースト2をものともしない蜂楽本当にいい奴だな

    凛ちゃんとは互いがサッカーに何かを求めてるって速攻わかるくらい相性はいいから

    凛ちゃん蜂楽は会話できそうで凪蜂楽は潔や千切挟めば一緒に盛り上がれそう

    凛凪蜂楽は残念ながら…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:23:30

    凛ちゃん、凪、蜂楽の空間にさらにコミュ力トップ2の玲王、潔を投入すればワイワイするのでは!?
    ワイワイしてるうちに自然に仲良くなる、みたいな!ことはないか……凛ちゃんだし…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:24:50

    >>20

    潔蜂楽、凪玲王、凛ちゃんさんで分かれて会話するじゃないかな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:27:12

    千切はダメだと判断したらスルーし始めるから潤滑油にはなっても起爆剤にはならないのがネック
    蜂楽、潔あたりで会話の起点作ってもらおう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:27:46

    >>21

    凛ちゃんが誰とも組めてないんですが…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:28:47

    >>23

    潔は多分凛ちゃんさんにも話振ってくれるしサッカーの話ならそれなりに凛ちゃんさんも返事くれるかもしれないし多分…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:28:59

    キングだけ普通の高校生みたいな反応してるのマジで草

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:32:05

    渋谷回で玲王が凪気にしなかったら合流遅れてたり最悪凪がゲームに満足して帰ってたかもしれないしな
    論外ちゃんは誘われてないからそもそも凛

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:37:45

    何人も入れたらグループで固まっちゃうから潔だけ補充して様子を見よう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:39:40

    潔の負担が大きすぎることはわかるけど、その様子楽しそうだから観察したい
    どんな会話するんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:39:49

    >>13

    兄ちゃが誰かに返信する→はあ?

    兄ちゃから何か呼びかけがある→色々迷った末にうるせえ

    この結末しか見えん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:40:27

    人入れすぎたら多分お地蔵になるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:41:41

    >>29

    凛ちゃんさんは兄に何を求めてるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:42:56

    >>31

    頭を撫でて自分だけを見て褒めてくれる兄ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:42:58

    凪と潔は仲良いし凛と潔も会話はできるからとりあえず潔で様子見がベスト

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:47:39

    とりあえず3人になったら、凪には玲王のことを凛ちゃんには兄ちゃんのことを話すようにそれとなく潔が振れば無言にはならなそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:48:45

    もうホラゲの話しようぜ
    それなら多少は会話できるだろ
    潔ホラゲーダメそうだな……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:50:57

    難題すぎるよ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:51:20

    >>34

    凛ちゃんの糸師冴愚痴風自慢にはハイハイ頷いてればいいけど

    「すげぇMFだよな!」って言った途端殺意向けられそうで怖いわ何が地雷かわかんない

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:52:02

    世一〜会話でもアシストが好きなのか世一〜

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:53:35

    >>37

    たぶんハイハイ頷いてたらお前に何がわかるって機嫌悪くなるよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:54:33

    まず凛ちゃんさんと凪を1つの部屋に閉じ込めます

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:55:02

    >>40

    (黙々と筋トレする凛)

    (黙々とゲームする凪)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:55:41

    凛ちゃんさんまじめんどくせえ!!
    凪の方がまだマシかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:56:40

    >>37

    仲悪いの?→はあ??不自由なだけで良好だが??でキレてきそうで怖い

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:58:04

    >>43

    あんまり潔にキレすぎると、今度は凪がキレて凛ちゃんを煽り始めそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:00:32

    玲王も投入しとけ、凪の煽りはそれで消える

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:01:25

    >>42

    潔蜂楽とは話せるし家庭教師もできるけど基本兄以外とのコミュ絶望的な凛ちゃんさん

    最近は兄とのコミュも駄目

    玲王とはコミュニケーション取れるし自分が失望したり気に食わないと思った奴以外とは「めんどくさーい」で済ませる凪

    最近は玲王とのコミュも駄目だったけど和解した

    ギリギリで凪の方がマシなのか…?でも下に見てる奴全方位煽り(弱い奴めんどくさい、頭お花畑)は凛ちゃんさんにはない欠点だしなあ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:03:18

    論外ちゃんさん…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:04:49

    士道なら会話は続くぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:05:26

    >>48

    ラップバトルは会話じゃねえよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:06:23

    >>48

    凪を解放しろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:07:30

    凪と凛を仲良くさせようってのがそもそも無茶なのでは…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:07:59

    >>45

    玲王投入して4人にしちゃうと

    凪と玲王がべったりになっちゃうから

    凪が一生凛ちゃんと仲良くなれない

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:08:09

    凛ちゃんさんが誰かと仲良くなってるの想像できない

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:08:55

    >>45

    玲王がいる時点で久遠を煽ってますけど…いやここは玲王も斬鉄相当言ってるしノーカンか

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:09:02

    凛ちゃんと凪以上に、凪と士道の組み合わせが想像つかんな
    この2人一文字でも会話できるのだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:09:14

    大体凛ちゃんさんのせい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:10:12

    >>55

    士道が絡みに来なければ会話終了だと思うけど割と話しかけには来るからな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:10:58

    >>54

    斬鉄のことバカっていうの辞めろよ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:11:14

    蜂楽レベルにわざと空気を読まないのが必要で、起こる波風を宥めて取りまとめるやつが必要で、会話を維持させる話題を定期的に出せるやつが必要なんだが
    そっから個別でまとまらずに凛と凪が会話する程度の相性考えたらもう無理な気がしてきた

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:11:15

    >>51

    それはそう


    なんでスレ主はこんな不可能なことをさせようと

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:11:29

    誰だよバカの事斬鉄って言ったの

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:11:50

    >>54

    初登場シーンのことだったら多分あそこ凪視点煽ってすらいない気がする

    玲王に疑問を問うただけで久遠は眼中にない

    初登場シーンの凪、ずっと玲王と話してるよあれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:12:55

    斬鉄に熱いとばっちり

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:13:58

    凪ってずっと天才扱いされてるし周りからも言われてるけど凛ちゃんが興味持たないのが意外だった
    サッカーで凛ちゃんが凪に興味持たないならホラゲーくらいしか繋がれる可能性ないよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:14:13

    玲王と凛ちゃんでも仲良くできそうにないな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:14:58

    >>65

    まず仲良くなること自体を次元の低い馴れ合いだと思ってるから

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:15:46

    さすが論外ちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:17:56

    玲王を入れる→凪と玲王で会話するが凛と会話が消える
    冴を入れる→カオス
    潔を入れる→凛と会話にならない
    ……どうすれば?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:18:02

    凛ちゃんと玲王は仲良くなるまでは無理でもそれなりに会話続けることはできそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:18:49

    潔投入
    凛が潔ころすbot化

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:24:12

    富士急時空だと凪玲王凛ちゃんの3人が一緒にされてたからたぶんなんか話してるよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:25:02

    >>71

    これ凪玲王2人で話してて凛ちゃんハブ…いやなんでもない

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:26:37

    猫耳もってる凪をスマホで撮ってキャッキャしてる玲王と凛ちゃんとかいう状態になってそうなんですけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:27:19

    玲王と凛ちゃんがドリンクもってるから一緒にカフェいって飲み物買ったかもしれないじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:28:21

    凛ちゃんが持ってるのサングラス?
    凛ちゃん遊園地にサングラスとかつけてくる男なの?ごめん笑う

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:29:49

    凛ちゃんさんは兄ちゃ以外とは話さなくても問題ないと思ってるのがワースト1だよなあ
    凪は一応玲王だけはめんどくさくないと思ってるしそれ以外の有象無象も場合によっては話せる(ただし永続ではない)から論外ちゃんほどの凛ではない

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:30:32

    流石に年上でコミュ力ある玲王がハブ凛にならないようにある程度気を遣ってくれるはずよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:53:22

    当たり前ように凛ちゃんが論外ちゃんで通じるのほんま草

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:57:26

    >>72

    この並びだとレオは凛ちゃんに目線向けてるから!何か話振ってるかもしれないだろ!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:08:45

    オシャ突っ込んだらなんとかならんかな…
    いや台風が増えるだけだな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:09:33

    玲王「凛は遊園地とかきたことあるか?」
    凛「(兄ちゃんとの幼少期きたことを思い出して)うるせぇ、黙れ」

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:23:49

    >>81

    ああ~分かる

    論外ちゃんさんは誰に話しかけられても兄ちゃんとの思い出を介して一人で苛立って「うるせえ」で会話終わらせそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:27:32

    いや、でも、富士急の凛ちゃんさんと玲王の服の系統似てるから2人でカフェしながらブランドの話してるかもしれないじゃん!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:34:33

    凛ちゃんの服は絶対凛ちゃんママが買ってきてるから
    凛ちゃん自身はブランド…?ってなってるよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:44:05

    やっぱここは最終兵器烏の出番よ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:45:54

    サッカー→兄ちゃん
    おやつ→兄ちゃん
    旅行とかの思い出→兄ちゃん
    趣味(ホラー系)→兄ちゃん
    凛ちゃんさんはさあ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:52:36

    凪、烏、凛ちゃんって大事故が起きないか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:00:21

    論外ちゃんのこと凛って言うなよ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:02:01

    >>80

    凛ちゃんと会話するならオシャくらい自分の世界持ってる人というか下手に合わせない人の方が良い感じはする

    オシャ凛ちゃんのこと気に入ってるっぽいし

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:14:16
  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:17:40

    >>90

    玲王が凛ちゃんのお世話しようとしたら割り込んできてお世話申請する凪の概念

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:37:57

    もしかして凛ちゃんさんと凪が仲良くなるなんて不可能…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:41:10

    >>92

    お互い仲良くなる気がないし仲良くなる意味もない…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:41:26

    >>92

    なる可能性はゼロではないけど限りに無くないに等しいと思う……

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:42:05

    仲良くなる必要…ない…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:45:12

    究極受動性の化け物と兄以外拒絶妖怪のふたりに何かしらの奇跡が起きて仲良くなろうという意思が芽生えない限り無理

    >>92

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:47:46

    仲良くならないと冴と玲王が死ぬ、でどうだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:49:02

    >>97

    玲王と冴組んだら殺せるやついなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:09:09

    凪はまだ甘えかまちょコミュニケーションしたがってるからいいんだけど、凛ちゃんはコミュニケーション拒否るんだよな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:10:42

    >>99

    お前にとって俺は特別だろうけど俺にとってお前は特別じゃない

    ただの弟だ(←捨てきれない冴のブラコン魂)


    ていわれて傷ついて大切な人をもう作るのやめようってなっただけだし

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:11:41

    >>100

    その前に大切な人が冴一人なのが問題では…凛ちゃんさん中3だぞ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:12:21

    >>100

    冴にはちょっと話があります

    それはともかく小説版の決別前も周りとのコミュ取ってなかったっぽいしもとから割りと人嫌い感もあるんだよね凛ちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:16:31

    >>102

    もともと凛ちゃん小さい頃から一人で人形で遊ぶ子だったし内向的なんだよね

    蜂楽潔オシャみたいなグイグイくるタイプの方が相性がいいんだと思う

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:16:57

    >>102

    凛ちゃんの回想が正しければ一緒に勝利をわかちあえるチームメイトはいたはずだが

    凛ちゃん視点だとノイズが多いからなんとも

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:42:01

    >>103

    凛ちゃん内向的だからこそお兄ちゃんにべったりなんだろうな

    そんな人にある日ズタズタにナイフ刺された結果、今の凛ちゃんさんが生まれた

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:50:25

    >>101

    大切な人が高校入って初めて出来た凪に喧嘩売ってんのか

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:51:45

    凛ちゃんさんと凪の底辺の争いはやめろめろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:54:21

    凛って感覚派過ぎる凪嫌ってそうだな…トライアウトでflowでゴールした潔にも噛み付いてるし

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:58:44

    凛ちゃんさんと凪の間には休暇中の遊びに誘われたから誘われてないかって大きな壁があるから
    まあ凪は誘われても遅刻からのドタキャンかますけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:00:11

    とりあえずで潔と蜂楽は入れといたらまだ会話は生まれる可能性ができる
    二人が会話する可能性は知らん

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:02:25

    >>89>>103

    考えると二次選考の時の2位がオシャでよかったなと思えてきた

    ちょっと順位が違って黒名くんとかだったら黒名くんが可哀そうなことになるところだった

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:02:43

    BLTVの企画でホラゲ実況でもさせたらいいんじゃないか
    2人プレイのホラーゲームならワンチャン会話が生まれる可能性もなくはない

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:26:42

    >>112

    生放送だった場合、場の雰囲気がゲームより恐怖だよ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:27:56

    フォロー役に潔と烏でも入れとく?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:28:51

    2人が会話しなくなる…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:29:03

    全五回くらいやって毎回ゲスト変えて誰の時が一番マシだったか調べたいな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:30:27

    >>106

    ワロタすぎる

    まじでこの2人ワーストワンツーなの説得力しかない

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:32:58

    >>106

    こう考えると初めてできた大切な人に最後まで一緒にいてねって約束してもらった凪めっちゃピュアだな…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:34:29

    凛ちゃんにだってこんな可愛い時代がありましたし

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:35:04

    >>118

    初めてが遅かったから最初で最後の存在だと確信したんだろうな…

    早かったら早かったで凛ちゃんも兄ちゃしか知らない知りたくないちゃんになってしまったが

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:35:31

    in富士急
    凪「…アイスぅ」
    玲王「ほら食え」
    凛ちゃん「黙れ」

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:35:41

    1つの部屋閉じ込めて凛と凪でワーストトップツーの争いさせといたらそのうち仲良くならない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:36:09

    >>122

    永遠に無言になるだけだぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:36:37

    仲良くならないと出られない部屋にぶちこめ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:37:09

    >>124

    一生出てこねえよ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:38:22

    なんでそこまで…


    >>121

    凛ちゃんハブられてやんのー

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:39:12

    凪はわりと男子高生っぽい絡みできるけど凛ちゃんの難易度がな
    とりあえず凛ちゃんは誰かひとり冴以外に話せる相手作ったほうがいいと思うんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:42:05

    潔がちゃんと話せる相手だったんです…けどね……
    にいちゃんのせいで殺意に変換された

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:45:53

    >>125

    48時間以内に仲良くならないと冴とレオに嫌われる部屋にしよう

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:46:45

    >>129

    いいね

    さすがに喋るだろ(仲良くなるとはいってない)

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:49:17

    >>129

    それいいな

    凪はやろうと思えばそれなりにコミュニケーション取れるはずだから会話くらいはできるだろ(仲良くなるとは言ってない)

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:50:43

    そこまでしないとダメなの凛ちゃんさん…
    そして並ぶ凪

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:53:59

    コミュ力友達の二冠は伊達じゃない

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:58:06

    >>119

    >>121

    凪玲王コンビの甘やかし見てると昔の自分と兄を思い出して勝手にキレる凛ちゃん概念面白いw

    冴は幼少凛ちゃんにおんぶって言ったらしてくれたのかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:58:44

    な、凪は高2まで大切な人の1人もいなかったから仕方ないよ!
    それにいま徐々にコミュ力成長してきてるから!玲王とも仲直りできたし!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:59:44

    タイムテーブル決めて推し(冴と玲王)のプレゼンしたらいいと思うよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:00:00

    正直中学生の冴が小学生の凛ちゃんと一緒のベッドで寝てたという事実は
    ブラコン度数は冴のがヤバイよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:01:57

    >>135

    つまり凛は絶望的と

    なまじ冴が今でも大切に思ってるのは変わってなさそうなのと士道という冴の相方候補が出てきた影響で凛には相棒できるかどうかが分からんのが更に不安にさせる

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:08:38

    >高2まで大切な人の1人もいない

    もうこの時点でアウトな気がするのは気のせいですか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:08:56

    凛ちゃんにもまともに話せる相棒を…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:10:49

    凪は多分玲王に会うまでチョキがいたから比較的マシだった可能性があるから凛ちゃんもなにか話しかけれるもの買って育てたらコミュ力マシになるのでは?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:14:17

    >>141

    凛にはイマジナリーお兄ちゃんがいるよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:17:39

    >>142

    凛ちゃんは部屋に冴のトロフィー飾ってるから…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:25:12

    凪はそれまで1人だったから初めて自分に興味を持ってくれた玲王に惹かれてからはわりと素直に仲良くなってったけど凜ちゃんはなまじ大事な人がいたばっかりに近付いてくる人がいても反発しそうなのがなぁ
    傷ついた経験がある分他人に対して拒絶的になっちゃうのはまあ分からんでもない

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:29:49

    冴と仲良かった頃なら凪のコミュ力は超えれてた可能性くらいはあると思う

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:29:51

    >>144

    凛ちゃんの言動に問題もあるけど心の支えのお兄ちゃんにめっためたに心折られたからねそりゃあんな感じにこじらせるよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:38:36

    >>144

    小説読んだらチームメイトからも兄がいなければ凡人扱いされプレイスタイル変えて勝てたら持て囃されたみたいな経験もあるし人を信じる環境が整ってないのに冴のこともあって尚更他人を信じれないよな

    あんなに優しい兄ちゃんでも嘘をついていたなら他の人も…になるのも理解できる

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:40:07

    凛と仲良くなるには
    ・相手からガンガン来て悪態等にあまり反応しない
    ・凛個人(冴関係なしに)への好感度がはじめから高め
    ・傷つけるようなこと・裏切り行為をしない(人として当たり前のことではあるけど)
    あたりが条件か…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:44:15

    >>147

    こう思うと凛はちゃんと他人と関わってきたこそ現在があんな感じのハリネズミ状態なんだろうね

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:00:43

    ハリネズミ凛ちゃんかわゆ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:03:17

    目の前で冴と玲王にお手本的にベッタベタに仲良くしてもらうのはどうだろう
    凛も凪も脳破壊されるかもしれないけど…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:04:42

    >>151

    玲王はともかく冴も冴で凛ちゃんさんと同じくらい他人とベタベタしてるのは想像付かない

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:05:18

    >>151

    凛ちゃんさんの殺害予告を食らうレオ

    レオに殺害予告した凛ちゃんさんに対して激おこの凪

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:05:57

    >>153

    修羅場を増やすな

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:06:03

    冴と玲王凄いとばっちりなのでは…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:08:01

    >>155

    凛ちゃんと凪の脳破壊したのこの2人だし……2人それぞれ言うこと聞くのこの二人しかいなさそうだし

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:08:17

    >>155

    コミュ障に光を見せたものとして責任とってもろて

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:09:00

    冴と玲王には実は士道という共通点があるから間に士道入れとこう
    ただのフランス戦になる

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:09:43

    >>158

    冴はともかく玲王と士道のつながりってペンギン召喚レベルに薄くない?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:10:03

    レオに暴力ふるうにしろセクハラするにしろ凪がヤバそう
    凛ちゃんさんはいうまでもない

    士道早く逃げよう

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:15:38

    >>160

    士道だってサッカーしてる時以外だったら比較的まともな言動する時はあるから大丈夫では?と思ったけど凛ちゃんと相性最悪だったか

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:16:15

    >>159

    ライバルリーで地獄のつながりがあるが

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:16:42

    >>162

    会話してないというかお互いに興味がないというか

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:16:50

    >>159

    じゃあ冴にも認められて玲王にも弱音吐いてもらえた潔にするか…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:17:03

    >>163

    どんな様子だったかは描かれてないからわからないよ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:17:07

    >>162

    あんまり仲は良くなさそうだよね玲王と士道

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:18:19

    >>164

    またしても潔が凪玲王コンビと糸師兄弟のゴタゴタに巻き込まれてる

    ここまで来ると通常運転な気もしてくる

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:18:21

    玲王が凛や冴の才能に惹かれる様子を見せれば凪が一気に曇るけど
    それ以外では特に影響ないからなあ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:20:12

    玲王凪関係で呼ばれた士道はどんな顔するかはちょっと気になる
    まず誰だよお前らになる可能性高いけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:20:44

    >>164

    玲王の歯ブラシが…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:21:33

    >>170

    今回は玲王と冴に挟む為に呼ばれてるからへーきへーき(凛と凪が平気とは言ってない)

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:21:51

    コロッケ紫ちょんまげキャラ変わった?って素直に気になってそう士道
    元気な時代に顔合わせてないし

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:23:39

    とりあえずつなぎにお嬢かオシャ入れといたら会話自体は発生する
    能動的に喋るマイペースが必要

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:24:38

    玲王にとってメリットがあれば凛ちゃん攻略してくれそうなんだよな凪の時みたいに
    もしも凪と玲王の学校に凛ちゃんがいたら
    元々玲王は3人くらい上手いやつ欲しいって言ってたし何としてでもサッカー部に引き入れるから3人仲良くなる気がする
    ってことでブルーロック始まる前に白宝高校に転校させよう

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:25:06

    >>173

    その2択ならオシャかな

    凛の方がよりコミュニケーションとれないし凛側の人間の方が良さそう

    お嬢だと凪とコミュとれすぎて凛ちゃんさんがぼっちになりそうだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:25:23

    凛ちゃんさんの課題点は冴も普通にコミュ障よりな所
    玲王と冴でも仲良くなるには程遠い気がする

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:25:51

    >>174

    でもそこに凛ちゃんがいたらきっと凪は玲王に心開かなかっただろうと思う

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:26:37

    >>174

    そもそも凛ちゃんさんユース所属だし学校どこだろうと部活には行かなくね?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:26:53

    凪はリムジン送迎よりも玲王と自転車で2ケツして下校することが刺さる男だから3人組はあかん気がする
    二人の箱庭でないと

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:27:26

    玲王と凪の学校は全国有数の超進学校だから英語以外バカの凛ちゃんは入れないよ!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:28:07

    悲しいお知らせなんだけど凛ちゃんには偏差値がクソ高い白宝に入れるだけの学力がない

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:29:01

    凛ちゃんさんの英語力はサッカーと兄への熱意の賜物だからな
    やっぱり凛ちゃんさんは凄い

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:29:07

    >>177

    斬鉄は凪から歩み寄ってたし

    凪が先で凛が後からなら問題ないと思う

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:30:52

    年齢的にも被らないんだよな凪玲王と
    あと目指してるのは日本一を取って兄を待つことだから将来的にワールドカップ!してる凪玲王と目的が違うし

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:10

    >>183

    あれはオレは玲王のパートナーって関係値がある上でだからじゃない?

    パートナーって関係性がまず1:1だから

    凪がそこにこだわってる時点で3人は無理だと思う

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:32:06

    俺はレオのパートナーだから玲王が斬鉄と相棒でもいいよって状態だったし
    相方になる前に他の人がはいっちゃうとダメそうだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:33:17

    相方ってのが1対1だもんね
    相方って関係性を構築する前だとああはならなかったと思う

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:33:18

    凪が言ってるのは「めんどくさがりの俺に興味を持ってくれた」だけだからそれ以上は分からん

    ただ兄ちゃんの帰りを待ってた頃の凛ちゃんさんと世話焼き(する理由ができてその)モードに入った玲王は相性悪くなさそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:34:05

    >>188

    本当にそれだけだったら無関係な馬狼に相方マウントかまさないと思う

    他人に俺はレオのパートナーだからね?てアピるくらいそこの立ち位置を気に入ってる

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:35:01

    パートナー同士の間に第三者に勝手に挟まれる凛ちゃんが一番の被害者だろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:35:06

    >>180

    >>181

    急に白宝に行かされると思ったらバカだから無理と言われた可哀想な凛ちゃん…

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:35:51

    望んでない転校を学力がないといわれ
    望んでない交友をパートナーに挟まれないといわれる凛ちゃん

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:35:56

    凛ちゃんボロクソに言われてて草ァ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:36:01

    >>190

    じゃあ凪も糸師兄弟に挟むか

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:36:24
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:36:31

    >>191

    凜ちゃんじゃなくてもブルーロックメンバーで入れる奴の方が少なそうだし…

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:36:41

    まあボロクソ言われる凛ちゃんさんだけどちゃんと凪という並び立つ存在がいるから

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:36:57

    わりとマジでオシャと凛の相性は良いんじゃないかという認識はこのスレで得られた収穫な気が

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:37:27

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:37:30

    凪は相方ガチ勢で凛ちゃんはお兄ちゃんガチ勢なんだから無理に拗れさせるのやめてあげよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています