あ、目が合っちゃった

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:47:42

    おうちで金ピカのお兄ちゃんとか、お花畑にあるすっごく高い塔にいるお兄ちゃんとかを覗いてたんだけど、さっき変なおじいちゃんと目が合っちゃった.......
    パパやママに言っても信じてもらえないだろうしどうしようかな.......うーん、怒ってたら、ごめんなさいって言えばいっか!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:51:26

    お前は何者だ定期

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:53:59

    パパとママは魔術師なのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:54:25

    千里眼を持った一般人だと予想

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:54:38

    ゼルレッチが認識しないといいけないレベルか……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:54:42

    千里眼EXかぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:57:30

    フラットみたいなタイプか
    絶対厄ネタ抱えてんな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:58:26

    千里眼持ちか出来損ないのイデアブラッド押しつけられたアイツと同等の力量を持ってるか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:01:28

    >>6

    金ピカ→ギルガメッシュ


    高い塔のお兄ちゃん→マーリン


    おじいちゃん→ゼルレッチ


    ここから察するにとりあえず過去を見渡す千里眼、もしくはそれに相当する異能はあるな

    ゼルレッチはまあ、世界全体を観測してたら目があったとかだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:13:27

    >>3

    パパは銀行員さんで、ママは家でご飯作ってるよ。お料理も上手なんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:16:34

    この人に見られるって時点で多次元世界規模の厄ネタでは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:19:16

    逆にどうして白髪褐色の優しそうなお兄さんと目があってないんです?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:20:40

    >>11

    マジで偶然目が合っただけかもしれんから。いやそもそも目を合わせられる時点でおかしいんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:26:25

    爺ちゃんの横で喋る黒電話が面白いキャラがいる!って騒いでるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:26:43

    >>12

    FGO世界線やfate世界線の英霊の座に近しい世界なんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:50:08

    ソロモン見てないの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:52:06

    見れる時代に限りがあるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:52:51

    一ヌケしてるから見えない、なら宝石の爺さんが見えるもんでもないからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:54:34

    たまたま同じ時代と空間を見てた時に目が合ったとかそんなんだろう、望遠鏡越しに目が合うレベルのミラクルだが

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:55:01

    子供だからいいけど、成長したら高位の千里眼に苦しめられるんだろうなぁ。かと言って魔術の道に進ませるのもちょっと………。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:56:17

    とりあえず、エルメロイ教室に置いておこう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:22:06

    ギルが平行世界含む未来視、マーリンが現在視だから過去以外全部見えるのかこの子……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:31:07

    >>22

    神代メソポタミアに生きてるギルが見えてるってことはむしろ過去を見渡せてるんだと思うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:36:04

    この人の幼い頃なのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:38:23

    一応マーリンはブリテンから今に至るまで時間の概念がない星の内海で幽閉されてるから、過去を見る千里眼なら目視できる?
    まあ過去と現在を視る千里眼かもしれんが

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:57:07

    千里眼EXは自我が強かったり非人間的な奴じゃ無いとキツいと思うけど、生まれ持ったもんなら適応する脳ぐらい持ってるか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:00:21

    >>26

    脳みそは大丈夫でも精神がキツそう。両親との認識の乖離とか自覚すると倍率ドンだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:01:40

    逆におじいちゃんは何を思ったんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:05:54

    ゼル爺が見える千里眼って何だ...?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:11:29

    こいつDr.マンハッタンじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:11:33

    そんなもん持ったやつそこらから出てたまるかっていうにはそこらからヤバいのがポップした例が多すぎるからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:12:36

    クク

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:22:05

    >>23

    聖杯戦争中か冬木で受肉したギルのことかもしれんし…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:25:46

    >>26

    感情虫なマーリンですら千里眼の孤独にいっそ自殺して先達に笑い飛ばしてもらいたいとずっと思ってたらしいし、世界との視座の違いを自覚したらキツそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:52:47

    ソロモンおじさんは座から消えたし…
    あれ?時間軸無視なら見えるのか?まだ見たことないだけか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:03:24

    「とか」って言ってるから、ソロモンも見てるんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:48:24

    大丈夫?いつか自ら両眼潰したりしない?

    しかもモノによっては潰した所で解放されなさそうなんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:19:22

    もしかして、おじいちゃんの弟子になるルートとかある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています