なんだかんだ対策のしようはあるし

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:54:42

    搦手警戒したらメガネでぶん殴られるし
    脳筋警戒したら電磁波挑発ばら撒かれるみたいな立ち位置になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:56:54

    キラフロルかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:01:04

    なにしろ可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:01:39

    こいつばっか言われてるけどトドロクツキが一番やばくない?
    火力異常すぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:02:22

    >>4

    悪技にまともな技が無いのとドラゴン技がフェアリーで止まる

    テラスタルされたら知らんけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:03:02

    ツツミはどうよ?アイツも中々に強そうだが

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:04:08

    トドロクツキのエナジー消費からのひこうテラスタルアクロバットはちょっと気になる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:07:14

    >>6

    ツツミのドロポンとフリドラを両方軽減できるポケモンがほぼ居ないんだっけか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:11:14

    ツキはひこうアクロバットは微妙だったって話だけどどうなんだろうな
    それを除けば晴れパで全抜きエースが一番使われそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:12:26

    今回のシーズンのランクマ諦めて金策してパラドックス育成したほうがいいよね?
    具体的なルールはまだわかんないのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:12:27

    >>8

    タイプだと半減以下のタイプがないね

    特性込みはわかんね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:13:08

    ツキはくらいつくがおもろい性能してるからちょっと注目してる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:13:15

    >>10

    どっちもやろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:18:58

    最強!とは絶対ならないけど個人的にはブジンを推したい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:22:03

    シッポがバトン要員として優秀と小耳に挟んだ記憶

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:23:00

    せっかく色証テツノブジン手に入ったし活躍させたいけどどうすればいいんだろうか
    ドラパみたいに型の多さとかで活かせないかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:41:18

    >>16

    壁貼りでもアタッカーでも何でも行ける

    なんと道連れも覚えるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:41

    先発ツツミで荒らしてエレキフィールド
    エースブジンとおまけのみちづれ
    ドクガで終わり!とか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:56:53

    ひょっとして古来パ/未来パって普通に強い?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:24

    >>19

    特性がバレバレなの許容できるならはい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています