うーっ 宇崎桐とやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:15:33

    褐色ショートヘア高身長の姉ちゃんになって同じジムに通わせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:18:38

    この容姿で異性にがっつく童貞メンタルなんだよね、可愛くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:19:00

    化粧させて女装させて肯定的な言葉をかけ続ければ女の子にさせれるんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:21:13

    宇崎ちゃんの大差ない顔立ち、低身長+短小へのコンプレックス、拗らせたモテ願望が宇崎桐を支える… ある意味“最強”だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:21:52

    桐君は身長とチン長がコンプレックスだったんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:22:36

    やっぱりこういう男の子をメス堕ちさせるのが最高だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:23:46

    わかるのん...

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:24:04

    >>6

    いいや、へこへこ情けない腰振りをして必死に孕ませようとすることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:25:20

    >>6

    いや、アウトドア系のお姉さんに気に入られて猫可愛がりされ「ワンチャンあるかも…」と期待したところでお姉さんが彼氏持ちだと判明して大失恋を経験してもらう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:25:24

    弟の方がかわいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:25:29

    やりたいよね 
    ブン屋のホモ・ヤクザがマー君は自分の女でありボディーガードだって言ってたけど 
    桐くんに関してはわかるのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:26:38

    >>9失恋した桐くんと酒を飲むマネモブのわし なにも起きないはずはなく…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:26:47

    親父の遺伝子どこへ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:28:16

    鼬お前が絵を貼れ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:29:05

    >>12

    桐君がちゃんとボボパンを行った時満足できるかどうか試させてあげる優しいおじさんだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:30:05

    >>13

    それ以上は危険や話題を変えるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:30:53

    >>16インバイン飛ぶ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:30:56

    >>13

    筋肉といい好青年ぶりといい桜井先輩に遺伝したと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:31:29

    >>18どういう…ことだ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:32:26

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:33:46

    宇崎姉とつるんでる先輩がメスブタだと思い込んで「女子大生がこねた生地だと思って喜んでた食べてたのに!」とか言い出すガキッなんで 使用済みパンツとか渡されたらそれをオカズにして無様にシコり倒すと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:00:59

    大人のお姉さん二人にペニバンでオ〆コと尻丸同時にされてほしいぞアニキ おかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:02:02

    姉・妹・弟がセンパイのチ◯ポを支える…ある意味"最強"だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:08:06

    「自分でつけれます…ッ!」とか言ってみたもののゴムをチンコに付けるのに手間取って、結局相手にやり方教えてもらって顔真っ赤にしてほしいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:09:17

    やばっ TSしてめちゃくちゃに抱きたい衝動に駆られる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:55:27

    あの三姉弟のなかで一番恋愛経験なさそうなのがいいよねパパ 妹ちゃんのほうが場馴れしてそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています