クイズスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:20:04

    ・ワンピース、コウメ大夫、文字数、愉快なこと、魔法陣は関係ありません。
    ・実馬知識は不要です。
    ・マークの有無と色には一定の法則があります。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:21:16

    まず最初におっぱいの話か否か……違うな、よし、次

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:21:53

    分散してるし衣装関係?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:22:34

    必要な知識について教えてください

  • 5123/01/25(水) 15:23:29

    >>3

    関係ありますが答えではないです


    >>4

    ゲーム知識です。確認できるかは個人差があるので自分はwikiを使いました。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:23:48

    該当者がいないAが表示されている必要はある?

  • 7123/01/25(水) 15:24:45

    >>6

    ないと難易度が上がると思うのであります

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:25:23

    得意脚質は関係ある?

  • 9123/01/25(水) 15:25:38

    >>8

    関係ないです

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:25:41

    Dのマックちゃん以右が小さいアイコンなのには意味がある?

  • 11123/01/25(水) 15:26:26

    >>10

    アイコンが1つまでしか入れられなかったので自力で入れました。なので何の関係もないです

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:33:31

    多分衣装なんだよな...衣装違い持ってるやつにマーカーあって、マックだけ色が三色あるし

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:33:33

    Cが多いな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:34:32

    >>12

    途中で送っちまった。

    だけどこのジャンル分けの意味は分からん

  • 15123/01/25(水) 15:37:16

    後から思い直すとすごい意地悪な問題な気がしてきたので1550になったらヒント出します

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:37:46

    オペライスクリークマックが2人いる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:38:06

    緑を持ってるのがマックだけなんだよな
    スキルの枠色が関係してるんじゃないかと予想

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:39:23

    >>17

    ワイもそれは思ったんやけどエイシンフラッシュ回復スキルねぇんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:43:46

    ウマ娘で5つに分かれるってと能力値関連か?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:45:28

    あ、補正?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:47:01

    Aがスピード、Eが賢さの順で何かしらの補正

    かと思ったがA該当0人なのがわからん
    サポカかとも思ったがそれもAが0人なのが説明つかん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:48:18

    魔方陣よろしく対応するアルファベットがシャッフルされてる可能性
    それ考えだすと地獄だから無視しておきたいが

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:48:45

    シャカ賢さ30で脳汁出たと思ったらフラッシュが分からん...

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:49:10

    キタサンがいないから腋の話ではないことまではわかった

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:50:00

    >>23

    フラッシュは一応衣装違いと通常足せば30超えるけど…

  • 26123/01/25(水) 15:50:45

    50分になったのでヒントをば
    「125」が関係してます。文字数は断じて関係ないです。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:51:18

    星5での初期能力値125以上?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:52:08

    マーカーの意味が別衣装なしには一切ついてない以外にわからんな

  • 29123/01/25(水) 15:53:07

    >>27

    お見事、正解です!

    ヒントの出し方が下手くそだったかもしれねえ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:56:06

    マーカーの色と意味が結局わからんのだが

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:56:26

    >>29

    どうして125を基準に?

    それが初期ステの最高値とか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:56:48

    私も別衣装以上のいみは分からん
    イッチ解説よろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:57:07

    A〜Eがスピ〜賢さの順ならスピードがいなくてパワーが多いのは意外だな
    まあスピードは練習で上げるからその方がいいか

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:57:25

    赤が初期衣装、青が新衣装か?

  • 35123/01/25(水) 15:57:27

    正解は上からスピード、スタミナ、パワー、根性、賢さの順で☆5にした時初期ステータスが125を超えるキャラの一覧でした。
    赤は通常勝負服、青は衣装違い、緑は2着目の衣装違い(マックイーンだけ)を示してます。ライスは通常でだけ根性が125超えなので表示がややこしくないかと思ってました

  • 36123/01/25(水) 15:58:37

    >>31

    クイズスレの最初に出てくる125文字の注意書きを面白がって勝手にボーダーにしました。今は反省している

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:59:46

    125とかいうイッチの独自基準なせいで正解がわかっても全くスッキリしないなこれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:00:07

    マーカーついてないウマ娘がいるのはなぜ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:00:27

    はぁ...って感じ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:00:43

    史実知識なしだからまあ能力値とは当たりつけられた
    ただ文字数も抜いたほうがネタ的に良かったと思うよ
    ともあれ乙

  • 41123/01/25(水) 16:01:00

    >>38

    別衣装がまだ実装されてない子ですね


    >>37

    >>39

    それについては本当に申し訳ないです…一発ネタなので許して

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:02:05

    ワンピース関係ありますか?って聞かせて私服がワンピースっていう2,3回あったクイズの125文字版だな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:02:13

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:02:49

    >>40>>1の1行目を

    ・ワンピース、コウメ大夫、愉快なこと、魔法陣は関係ありません。

    にすりゃよかったんじゃない?って言いたかった

  • 45123/01/25(水) 16:03:34

    次回があれば精進します、皆さんありがとうございました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています