例えばノエル・ノアの話をしよう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:21:12

    深夜にナンパ失敗して頬を思いっきり引っ叩かれた──今、世界一のストライカーはこんなことを言っていた……
    「街角で声をかけられてホイホイついてくる女より」
    「ブカツドウのマネージャーのように献身的に奉仕してくれる子の方がカワイイ」と

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:24:51

    どうだ最悪だろ?
    でもコレが世界一なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:28:31

    最悪なのは戦友の黒歴史暴露するあんたの方だよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:54:54

    20世紀最高のフットボーラー、エリック・カントナは言った
    「他の女なんてどうでもいい」「妻が目立てばいい」と

    W杯優勝三回、史上最高のフットボーラーペレは言った
    「世界一のモデル、世界一の女優、世界一のアイドル、世界一の母」「どれを訊かれても妻だと答える」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:55:37

    ノア「ニホンには『刺していいのは刺される覚悟があるやつだけだ』という言葉があるらしいな。黒歴史を持ってるのがお前だけだと思うなよ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:56:19

    >>4

    良い旦那最高峰すぎるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:56:32

    女絡みなのにノアだけひっでぇな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:33:59

    >>4

    これは史上最高の夫ですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています