多分中盤辺りからデュエルしなくなって影が薄くなるんだろうなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:35:08

    だが奴は弾けた

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:41:26

    なんなら生徒会長欠乏症のあたりから弾けてた

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:45:31

    毎クールデュエルしてたのは偉いと思うわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:46:50

    実力も最上位ではないけどその一つ下くらいの印象

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:14:31

    メインキャラ4人いてみんな活躍し続けたのはほんとに偉い

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:42:36

    弾けた回が本人の株がめちゃくちゃ上がった名勝負

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:46:18

    あにまんで定期的に擦られるガクティング
    ガクト様お労し…いや別にいいや

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:47:59

    なんなら序盤が一番影薄かった

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:50:26

    >>8

    一応序盤も唯一の制圧効果持ちって事でインパクトあったから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:50:34

    >>8

    序盤は2連続で負け試合だったし放送前からヤメルーラはアニメ映えしないから噛ませになる言われてたしな

    あの時は正直パッとしないまま終わると思ってました

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:56:06

    戦術もあって序盤はデュエル面微妙だったけど
    自転車、品行方正な顔面、怪談で絶叫、勝手にロミンちゃんアテレコ等でおもしれー男だったから…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:37:19

    まさか仲間になった章ボスと相打ちになるとか思わんて

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:41:55

    >>12

    話の流れ的に誰もが負けると思ってからのあれは最高だった

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:50:14

    ご先祖にあたるマナブちゃんも性格イケメンなの血筋なんだなぁって

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:51:08

    戦士族使いだったのに迷走して天使族使ってそれがヤメテラスに繋がるの本当好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:52:42

    というかセブンスはラッシュデュエル自体のゲーム構造がシンプルな故デュエル構成が煮詰まりやすいから二年目以降は総じてみんなテクニカルになっていったんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:54:53

    ところでユウオウの誕生日会のとき唐突にロミンちゃんの女装してたのは何故なんですかね…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:55:14

    ネイルが黒歴史って言い切られたり、ロミンちゃんにキレられたり、ルークすら擁護になってない擁護されたりなの笑うんよ
    なのにあのゲキアツデュエルはヤベーよ
    ネイルも遊我とその他三人程度に思ってたの完全に認識変えただろうし

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:58:41

    最終回で遊我に会うためにルールガン無視で自転車三人乗りして爆走するのいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:01:15

    >>19

    そのルール無視にネイルが専用道路出してアシストしてやる流れも好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:08:05

    >>5

    今までだと三人が限度だったしね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:16:32

    >>17

    「聞かないでください」「もうこりごりです」って言ってたから無理矢理着せられたと思われる

    ガクティング再犯の腹いせかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:06:26

    >>3 ガクト対ギャリアンはガクトのベストバウトだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:14:07

    1話のペ…ペナル…ティィィーーーーーーィィィイイイッ!(ドップラー効果)から弾けてたような…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:17:12

    今までと違って最上級をみんな何種類も持ってるっていうのが良い方向に働いた結果だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:11:42

    素で面白生徒会長なのに花江さんがたまにアドリブするから更に面白いことに

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:00:43

    >>24

    でも会長がただの頭カチカチの堅物じゃないってわかるいいシーン

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:08

    なんなら紛うことなき黒歴史デュエルで金星ではないけど誰も予想できなかった大戦果上げて次に繋いだからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:26:36

    あにまんにガクティストいるよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:30:06

    定期的に立てられる現在進行形黒歴史スレ好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:37:02

    >>29

    女装シーンの影響でガクシコ勢もたまに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています