潔「黒名よし!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:36:36

    あと次の試合はライチと氷織で俺の惑星増えてくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:39:01

    これはカイザーと同類のマウントクソ野郎

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:39:37
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:40:06

    氷織は小説出るから来るだろうけど雷市はイタリア戦出れるのかなあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:49:56

    ドイツのDFカイザー以外カスだから何気にDF適正高そうな雷市はセクシーフットボールを今の環境に合わせて考え直せばワンチャンあるのでは

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:50:49

    トレーニングの数値が高ければ出してもらえるしライチはそろそろいけそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:05:24

    何気に数値だけならあの我牙丸より高いんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:12:23

    DFで試合に出ようとすればワンチャン

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:13:06

    そろそろ刃君が喋るか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:10:02

    次の組む相手はだーれだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:11:41

    雪宮とは何時でも刺し違える仲だから常に仲良しってわけじゃなさそう
    氷織を惑星に追加で点取りにいくんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:13:20

    ライチDFでレオ潰した実績あるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています