♀トレ「最近めっきり寒くなってきたねぇ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:39:30

    ♀トレ「うー...さ、寒い...あ、ハヤヒデ!ちょっと後ろ向いて!」

    ハヤヒデ「ん?どうしたんだいトレーナーくん?まあ別にいいが...んひゃああぁ!?」

    ♀トレ「おぉ~想像通りあったかいねぇ最高だよぉ」

    ハヤヒデ「トトトトレーナーくん!?いきなり髪に手を突っ込むのはさすがに恥ずかしいというか...
    というか手冷たいな!?早く離してくれないだろうか!?」

    ♀トレ「んん~~~嫌だぁぁぁぁ!もうここに住むうぅぅぅ!」

    ハヤヒデ「コラ!髪の中に潜るな!やめなさい!」



    っていう幻覚が見えたので誰かこんな感じのSS書いてもらえませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:40:05



  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:40:51

    もう書いてるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:40:52

    姉貴は絶対にあったかい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:40:53

    もう書いとるやんけ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:42:19

    良い匂いしそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:47:01

    でも姉貴はこんな感じでじゃれつかれるのは満更でもなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:53:14

    トレーナーですら妹にする女

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:54:28

    あ゙ぁ゙!゙バヤ゙ビデ゙何゙や゙っ゙でん゙の゙!゙?゙
    私゙も゙や゙る゙!゙!゙!゙あ゙っ゙だがあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙い゙!゙!゙!゙

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:55:13

    ANTRやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています