男が出産する時さ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:46:08

    どうなんの?
    チ○コ裂けたりする?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:47:00

    帝王切開かケツからうむ鶏スタイルだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:47:09

    脇からでてくるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:47:30

    口から卵だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:47:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:48:16

    ケツからじゃねぇかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:48:23

    予め取り外しとかないともげる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:48:26

    ポコペンポコペン ダーレガツツイタ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:49:05

    >>3

    ブッダは男から産まれてたってマ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:49:06

    スレ画コラ?すっげえキモイ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:51:10

    アホか 二人で布団に入って神様にお祈りしたらコウノトリが運んでくるんやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:51:23

    口定期

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:51:35

    スレ画逆じゃないのか..

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:52:21

    キャベツ畑で収穫するんじゃなかったか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:52:40

    額から出てくるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:52:54

    スレ画のはネトフリのドラマ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:55:26

    シュワちゃんの映画だと帝王切開だったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:56:35

    >>10

    そういうな

    お前も将来こうなるんやで

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:06:56

    腐向けだとだいたい帝王切開のイメージ
    ニワトリと同じようにケツ穴が総排泄口のタイプと男ベースのふたなりがある
    オメガバースの場合はよくわからない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:08:42

    なんか誰だったかの同人誌でちんこから出産するのは見たことある
    神様に妊娠させられるショタふたりなんだけど友人の方は尻に植え付けられて尻から出たけど
    主人公のショタはちんこに植え付けられてちんこから出産してた
    萌えとかエロと改善にヒュンヒュンした

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:11:02

    スレ画は深夜にやってるドラマでしょ
    ヒヤマケンタロウの妊娠てやつ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:13:13

    ちんちんを裂いて出産するハイエナを敬え

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:13:42

    ちんこから出産するふたなり(女)もあるくらいだから男もいけるいける

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:20:02

    >>22

    メスハイエナを参考にしたら良いんじゃね?とは思ったが、そうか裂けて出産するのか...

    そりゃあ母体の死亡率も上がるわな

    メスハイエナさん、マジ尊敬

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:57:15

    ピッコロ大魔王タイプ、帝王切開タイプ、最初から培養ポットみたいなところで育てるタイプ、骨盤も女寄りで自然分娩できるタイプの4タイプはこれまで見たことある

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:17:10

    パタリロのマライヒは帝王切開だっけな
    シュワちゃんが妊娠する映画はどうだったか こっちも帝王切開だった気がするが

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:31:12

    実際妊娠できるようになったら子供ができなくて悩んでる夫婦や、子供欲しい同性愛者が喜ぶしええよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:34:00

    閲覧注意つけなくていいのかこのスレ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:35:13

    >>27

    わざわざ妊娠させるより工業的に作る方が楽そうだけど、やっぱ妊娠出産の経過は必要なもんなのかね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:35:37

    >>28

    もうスレタイが閲覧注意じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:37:02

    801穴やぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:15:22

    ケツからひり出すんやろ
    考えただけで痛い

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:28:17

    男じゃなくて女の場合だけど、子宮移植して妊娠出産成功した事例では産道からの出産はリスク高いから帝王切開だったらしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:32:45

    ハイエナはメスにも生えてて裂けながら生むんだっけか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:33:55

    >>18

    !?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:34:59

    ハイエナのメスが参考になる
    その場合ちんこは裂けるんだが

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:10:34

    エロ漫画で少子化対策として女をいくらでもヤっていい的な法律成立してる時あるけど
    母体は多い方が良いよねってことで合意の上で男が妊娠して出産するものもどこかしらにはありそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:14:36

    えっ?シュワちゃんが妊娠!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:14:38

    男性は骨盤が狭くてそのまま産むのは不可能だから帝王切開しかないんじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:23:13

    ハイエナのメスは疑似ペニスから出産するらしいから余裕余裕

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:30:54

    ハイエナと人間では身体の構造が全然違うと思うんですがそれは

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:45:09

    ちんこから出産する場合ちんこ裂けながら尿道を赤ん坊が通っていくのに痛みだけじゃなく快感も強烈に感じてる的なリョナ方向の萌え持ってる人はちょっと居そうだなと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:49:25

    >>27

    女の方が稼いでて男が専業主夫または家事の割合高い家庭なら男が妊娠出産する方が家計に影響少なそうだしね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:56:02

    >>27

    損することはないよなと思う

    選択肢は増える

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:00:54

    帝王切開でええやろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:13:29

    女性の同性愛者向けに女性にチ○コ生やす技術作るのとどっちが難しいんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:24:31

    こうなるよりも先に試験管ベイビーとか人工子宮とかが発明されて「人体で子供を産むとかwww」になる方が早そう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:27:05

    >>47

    ぶっちゃけそうなってくれる方が有難い

    妊娠出産でゴッソリ身体のリソース持ってかれるの無くなるし、妊娠期間動けないのが無くなり経済的精神的余裕が生まれる

    出産で命を落とすのも無くなるしね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:42:59

    >>4

    Rheobatrachus vitellinusかよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:56:23

    >>47

    現実的に考えると逆かな

    男が産まされる状態になって初めて人体で産むなんてヤッベーとなり人工子宮の開発と承認が急速に進むのだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:58:24

    この手の話は大体尻から出てくるイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:11:35

    >>50

    そもそも人工子宮が開発されないと男が産まされる状況もなにも無いのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:28:34

    >>46

    マウスの段階だけど、メス同士の卵から子どもを作ることに成功してたはず


    >>47

    あながち非現実的とも言えないんだよな

    https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/04/post-7517_1.php

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:58

    脳やら体やら産むための仕組みが備わってる女性だから産めるのに、仕組みない男に産ませるの非人道的すぎでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています