入るならどの寮?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:54:01

    ジェターク寮、ペイル寮、グラスレー寮、地球寮、その他

    パイロット科で寮内後ろ盾カーストは真ん中くらいだとする、ジェターク寮の寮長はグエル、地球寮にはミオリネが入り浸っているとする、アス高の治安は相変わらず

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:55:13

    そもそも入学したくねえ…
    ホテルみたいな内装してるジェタークかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:55:30

    地球寮は仕事しなきゃいけないしジェターク寮で

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:56:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:56:56

    一般生徒ならペイル寮が地味に安全そう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:57:37

    ブリオン寮が一番無難そう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:57:50

    ペイルかな
    スレッタへの対応見る限りそこまで悪い人達じゃなさそうだった。最終的に寮内放送に繋げてくれたし。
    あと可愛い子多かった

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:58:31

    モブ視点だとミオリネが入り浸って命令してくる立場にいるって結構なマイナスポイントだな地球寮…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:59:32

    施設豪華でモブが地味なジェターク寮が一番居心地良さそうだけど、
    2クール目でどうなっちゃうんですか……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:00:49

    一般生徒としてならペイルかグラスレー
    ジェタークは体育会系が合わないときつそう
    あとブイブイ言わせてるっぽいから落ち目になった時いじめられそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:00:59

    陰キャに優しそうな(偏見)ペイル寮
    グラスレー寮の雰囲気は楽しそうだが陽キャノリが合うかどうか人によるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:01:34

    寮が豪華グエルは身内に優しそうだし彼はアス校では決闘強いのは価値あると一期はジェタークだけど今後がやばそうなのでグラスレーかブリオン

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:01:53

    グラスレー寮とか今後の展開次第ではとばっちりくらいそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:04:45

    現状不評っぽいけど地球寮
    周りから差別的扱いされても神経の張った奴と混ざる可能性がある所よりイイヤツと確実に同居生活したい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:06:16

    そういえばミオリネ寮長のベネリット寮とかレンブラン寮は無いんだよね。何か理由が語られていたっけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:06:39

    暮らしやすさなら地球寮がいい
    他のところは息苦しそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:06:51

    屋上を貸し切って最高にバカな利用するグラスレー寮モブはちょっと好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:07:29

    人数が少ない地球寮でボッチになったら耐えられないので大人しくペイルがグラスレーにします

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:17:35

    地球寮はニカがマルタンをどう処理したかで評価が変わるな…仮に口封じで謀殺していたら最悪の地雷と化す

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:30:04

    地球寮は個室じゃなさそうだし陰キャが輪に入れなかった時の気まずさ凄そう
    ティルとかリリッケあたりが気にしてくれそうだけどそれでも気まずそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:36:33

    あの世界寮長定例会とかあったらマルタンの胃やばそう
    寮長クラスともなれば差別はみんなしないだろうけど胃が痛い

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:46:15

    何も知らなくて親が会社でそれなりの立ち位置の一般生徒ならペイルは絶対気楽

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:00:59

    メカっぽいペイルかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:08:36

    ミオリネが良い子だとわかっていたとしても地球寮は叩き上げばかりだから
    自分だけスレッタ以上にやることがなくなりそうで嫌だわ
    11話前半のスレッタみたいな感情をずっと抱えてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:10:44

    >>23

    ちょっと本社で強化人士たまらねぇ〜してしまう所が玉に瑕なペイル社(感覚麻痺)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:14:24

    アス高の中では比較的学園生活らしい過ごし方できそうなグラスレーがいいな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:16:55

    >>23

    結構殺風景だな

    豪華さはジェターク>グラスレー>ペイルかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:21:38

    ペイル寮の一切飾りのない雰囲気が母校舎に似てる 理系の合理性重視して装飾の必要性を感じてないヤツ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:25:25

    ブリオン寮!!
    メカオタクの後輩としてセセリアさんに可愛がられるんだ♪

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:26:32

    治安が終わっている生徒たちももちろんどこかの寮生ってことなんだよな〜って思うと地球寮が寮生への安心感はある
    それともまだ出てないブリオン寮に治安悪い生徒固まってたりするんかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:54:16

    ペイル寮だと呪いの歌ハッピーバースデー不可避だし
    入社後に強化人士とかの闇に関わる可能性があるし一番ヤバいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:06:23

    ブリオン寮かな
    あの高専に入学しなきゃいけないなら御三家寮はメタ的にも嫌だし、そもそも支援企業の気合も凄そうだからそんな責任負いたくない

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:34:29

    サリウスがまともそうだからグラスレー寮か、
    セセロウがそんなに大変そうじゃないからブリオン寮かな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:30:09

    御三家、地球寮、ブリオン寮、ダイゴウ寮
    地球寮はともかく、ある程度でかい会社なら寮持ってるんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています