うーっやらぜろスーッサムフフっス

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:06:39

    スマブラ3DSで愛用してるけど意外と強くないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:06:57

    ドスケベを超えたドスケベ
    でも…うぜーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:07:21

    ガキッ達のチンチンがバーストしたんだッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:08:21

    スレタイおも…つま…抜けるーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:08:46

    すみませんfor時代のゼロサムは意外とどころかトップクラスなんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:09:23

    >>5

    えっそうなんですか

    でも火力が低い気がするのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:11:04

    ナーフされたゼロ・サムに悲しき現在…
    なんでやーっベレスやホム・ヒカは許されてゼロ・サムは許されんのじゃあっ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:12:31

    ベヨにお株奪われた感あるけどまだまだイケるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:13:05

    ◇この超きめぇ中身は…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:16:48

    薄い本だとスーツを破いてるけどそんなに脆いスーツなんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:17:47

    >>10

    あれクズお前知らないのか

    薄い本に出てくる竿役はヒョロく見えてもゴリラを超えたゴリラなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:18:46

    SA-Xのソリッド・ブックが良かったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:19:41

    >>11

    ふうん竿役はドンキーコングが良いという事か

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:21:27

    初代の当時のガキッ
    ◇このオレンジのロボみたいなやつは…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:50:07

    桜井よう 声優つけるんならアザーエムで声優をした小林愛にしたら良かったのに

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:52:00

    3DSはまだ人いるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:53:57

    >>10

    乳首のところだけ消してパイズリする薄い本が好きなのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:06:17

    >>1

    >>7

    なんでやーっ なんで露骨にオッパイが縮んどるんじゃあっ

    最低でもアザーエムくらいの大きさでブルンブルン揺らせ…鬼龍のように

    そんなデカい乳して宇宙が救えるわけねーだろっ(ゴッゴッ)と言わせんかい!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:11:04

    ドレッドで完全にメトロイドの体質になってしまったサムスはどうなるんやろなぁ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:34:54

    >>7

    でもね俺左のゼロサムも好きなんだよね

    筋肉がミッッッヂリ詰まってる感じがあってそれはそれで激えろでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:38:14

    スーツを破く同人不要ッ スーツのままがいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:19:07

    >>19

    もちろんめちゃくちゃ

    お、オチンチンが抜けない…する


    冗談は置いといて次の時系列の作品が出るのは何年後になるんやろうなあ…

    しばらくはプライムの4だかリマスターだからしいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています