FEエンゲージオンライン要素専門スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:06:41

    ランダム要素が機能してない繋戦の試練のIDを貼って協力したり
    異界の試練でお手軽や本格的に力試しをしたりするスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:07:06

    見たところなさそうなので
    需要があるかもなので建ててみました

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:08:11

    これやったことないんだけど何か報酬とかあるのかしら

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:09:08

    >>3

    繋戦はエンゲージ中武器の強化素材とかスキルポイントを獲得できる本

    試練は贈り物やスキルポイント等が貰えますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:10:08

    >>4

    あーエンゲージ武器の素材ってここかぁ

    ありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:14:42

    2GW9PT6

    スレ主も絶妙に仕様が分かっていないのですが
    とりあえず繋戦のIDを貼っておきます
    難易度ノーマルだし見た感じスレ主のキャラだけでも倒せそうなので
    ご気軽にどうぞ~

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:26:26

    >>3

    ちなみにドーピングアイテムやプルフも貰える

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:55:03

    やっぱあんま需要ない感じかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:57:35

    本編の攻略やらでみんな手一杯なんじゃねえかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:06:03

    とりあえず本編1周クリアしてからそこら辺考えようと思ってるからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:29:26

    それもそうか...もしスレが死んだら頃合いを見てまた立てたりしようかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:33:24

    もしやオンライン繋げないとエンゲージ武器は強化できないんか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:36:44

    >>12

    一応本編クリアで素材がもらえたり「連戦マップ」をクリアすると手に入るから

    オンライン必須ってわけではない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:49:28

    >>13

    それなら良かった

    オンライン関係はやらない人間なものだからもしオンライン必須だったら詰んでたわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:37:18

    まぁ連戦めっちゃ難しいけどな!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:27:55

    とりあえず始めれる所まできたけど説明見る限り面倒臭そうだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:41:54

    繋戦は割と強い野良エンブレマーが来るからどうにかなったりするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:42:54

    連戦マップ 弱いキャラを育てる用のマップだ!と思って戦闘→経験値ゼロ支援値ゼロ
    一応クリアで経験値貰えるがどっちかというと戦闘で経験値入らなくなるまで強くなったキャラ用だなこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています